注目の話題
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

片想い さよならメール

レス9 HIT数 5285 あ+ あ-

匿名さん
17/05/31 17:48(更新日時)

先日、片想いをしている男性にさよならメールをしました。

出会いは約1年前で、距離が縮まったのは半年くらい前からで、デートのようなものを何回かしました。身体の関係はありませんが、キスまではしてしまいました。相手の男性に彼女はいないようです。

3ヶ月ほど前から向こうから連絡が来なくなり、こちらからの連絡には返事があったりなかったり、そろそろ曖昧な関係にピリオドを打ちたいと思い、行動を起こしました。

ですが、時間を作ってほしい、話がしたい、会いたいと送っても仕事が忙しいと断られ、つい先日、さよならメールを送りました。

どうしたらいいかわからないと伝えると、今まで通りでいいんじゃない、という返答だったので、彼がわたしの事を好きではないのかなと思ってしまい、

「ずっと好きです、今までありがとう、さよなら」

のような内容で連絡しました。
彼からの連絡はありません。

相手の気持ちがわかっているので、付き合いたいとはどうしても言えず、返事を下さいとは伝えなかったのですが、今になってさよならと言ってしまった事にとても後悔しています。

確かに今のところ付き合ってもらえる保証はないですし、相手にその気がないのにキスをされたのは納得いかない部分はありますが、彼が今まで通りでいいと言ってくれたのに一方的に関係をたとうとしてしまった事を謝りたいと考えています。

好きだと告白した気持ちに嘘はないので、その発言を撤回するつもりはないです。元の関係に戻りたいというのもわたしのわがままだとわかっています。

でも、このまま忘れることはできないし、彼の仕事を、幸せを、応援していけたらいいなと思っているので、さよならと言ってしまった事を謝りたいのですが、言われた側からしたら迷惑でしょうか?

分かりにくくて申し訳ありません。

No.2478760 17/05/31 14:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/31 15:00
匿名さん1 

言われた側からしたら、迷惑だと思う。
向こうから連絡が来るまでまつか…。
でも連絡が来ないところをみると、貴女にはまったく気がないと思います。
たぶん貴女が一番わかっていると思うのですが。

No.2 17/05/31 15:01
匿名さん2 

さよならって送った側が後から追伸って感じでメールを送ってくる、復縁を申し出てくる事が多々ありますが、それってルール違反だと思います。
一方的に気持ちを告げてお別れしたのも自己満足でしょうに、さらにやっぱり忘れられない!って振り回すんですか。
彼は貴方の気持ちに振り回されるメッセージ受信機ではありませんよ。

どうしても忘れられないなら言うのもアリですし、私も実際恋人から同じような事をされました。
やっぱり自分の言葉に責任持てない人って、凄く言葉が気分に左右されがち、更には衝動的に言葉を発する傾向にあるので、私は無理だと断りました。彼がどういう反応するかは分からないです。

No.3 17/05/31 15:01
匿名さん3 

やめておいたら?
気持ちがないひとにそこまでされたら、自分は平気なの?付き合いたいと思う?こんなに明確な意思表示してるのにさようならだのごめんなさいだのめんどくさいと思わない?

No.4 17/05/31 15:07
匿名さん4 

辞めた方が良いと思う

何か有りそうな感じだよ

No.5 17/05/31 15:23
匿名さん5 ( ♂ )

「さよなら」を伝えて直ぐに返事がなかったなら引いたほうが良いんじゃない?

そこで「やっぱり…」と前言を撤回したりしたら
構われないと、相手を試したり、振り回すような?「面倒な女」として悪い印象しかないけどな。

No.6 17/05/31 15:33
匿名さん0 

トピ主です。
貴重なご意見ありがとうございます。

やっぱり、いくら勢いで言ってしまったとはいえ、一度「さよなら」と言ってしまったら、謝っても取り返しがつくことではないですよね…

一応スタンプだけはもらえましたが、返事という形はないので、諦めるしかないんでしょうか?

No.7 17/05/31 16:21
匿名さん7 

信念のない面倒な女だなと思う

No.8 17/05/31 16:49
匿名さん8 

諦めるの早いよ。でも、相手ペースみたいだし、このまま何年も同じ悩みを抱えるより、いま吹っ切った方が後々楽だよ。悩んでるうちは決断しないことだよ。決断する時ってまず悩まないから。すぐ行動に出るから。
私は送ってもいいと思う。ただ、あなたが傷ついても大丈夫なら。相手の迷惑を考えてたら何も出来ないよ?でも、常識の範囲内でだけど。傷ついてもいいなら、最後に1回だけなら行動してもいいんじゃない?あと、今まで通りの関係で満足するのなら。

No.9 17/05/31 17:10
匿名さん 

>> 8 貴重なご意見ありがとうございます!

やっぱり人間としてひどい対応をしたとおもうので、謝ることにします。もちろん、先に進めることはおろか、今までの関係にも戻れるかどうかはわかりませんが。

ただ、どのくらい空けて謝罪すればいいのか迷っています…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧