注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

旦那さんの顔が気になって…

レス30 HIT数 2636 あ+ あ-

新婚さん
17/05/30 20:15(更新日時)

旦那さんの顔が気になる人いますでしょうか?
お見合い結婚で、旦那のご両親がとても好きで結婚を決める時安心して決めました。顔も性格も好印象でしたが、旦那は姿勢が悪かったせいか、上顎が出ていて鼻の穴が見える顔で顔が歪んでます。矯正してほしいのですが、お金がかかり、面倒くさい性格なのでやってくれません。鼻も悪いので、口呼吸でいつも口が空いてだらしない顔してます。毎日注意してます。見た目は残念ですが、収入は普通で世話好きで雰囲気は大人の余裕があり、優しくて一緒にいると安心するので結婚を決意しました。それからしばらくは幸せを感じてたのですが、二人の時間が増えた分顔が気になるようになり、将来の子どもの顔も気になり不安な毎日になりました。ひどい妻ですみません。離婚が頭に何度も浮かんできて泣いてしまいます。やっぱりご両親が大丈夫でも旦那の顔を見ると不安です。考え過ぎでしょうか。

タグ

No.2477495 17/05/28 18:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.11 17/05/28 22:07
新婚さん0 

皆さんいろいろ意見ありがとうございます。写真の方のように口元がモッコリで、もう少し出ている感じです。仕事柄パソコンをずっとしているので猫背で、ボテボテ歩きます。注意してきたおかげか最近だいぶ良くなりました。顔は香川照之さんに感じが少し似てます。
ご両親はいい顔に思うのですが、子供はやっぱり、旦那っぽいですかね?
私が両親二人に似てなくて…。
子供の顔が心配で離婚って酷すぎですよね…(;_;)。

No.13 17/05/28 22:25
新婚さん 

>> 12 ごめんなさい。私の質問で不愉快な思いさせてしまいました。
話を戻してもよろしいでしょうか。
お願い致します。

No.14 17/05/28 22:34
新婚さん 

旦那さんは口元がモッコリですが、上から眺めると多少目立たなくなり良くなります。よく写真を撮るときに使われる技法で見てごまかしてますが、身長が177cmあるので座ってる時だけ見られるんてすが、口元だけで遺伝ではないなら子供は大丈夫でしょうか。
子供に歯の矯正したりケアしていけばいいかな。と、考えてます。
どう思われますか?

No.17 17/05/29 07:58
新婚さん 

ありがとうございます。
離婚したいって思う時がある時点でダメかもしれませんね。
よくわからなくなりました。
人として大好きなんですが、甘えてるだけなのかもしれません。
一生懸命毎日料理して、一緒に運動して彼は-15kgのダイエットに成功し、健康良く楽しく生活してきましたが、顔でこんなに辛くなるなんて…。
私は最低で酷すぎる。
やっぱり離婚なのかな…。

No.24 17/05/29 21:06
新婚さん 

いろいろなご意見ありがとうございます。
皆さんはお子さんはいらっしゃいますでしょうか?
生む前に顔はどうなるのか気になりませんでしたか?
女の子は旦那さんに似るとよく聞きますが、どうなんでしょうか。
最近BabyMakerというアプリで私と旦那の顔を合成して不安を消そうとしてます。合成したらそんなに悪くはないのです。やっぱり口元を気をつければ大丈夫かなと、思ったり思わなかったりと不安に襲われます。
確かに顔の遺伝はランダムで考えても仕方ないのは分かっているのですが…こんな不安で妊娠出来なくて、それなら早く別れないとと、悲しくなって…。
顔より心なのは分かっているのに、私の酷い心は気にしてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧