注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

大学で初恋してフラれました。まだチャンスはありますか。

レス0 HIT数 672 あ+ あ-

大学生さん
17/05/20 21:12(更新日時)

理系大学1年の男です。相手は中学2年、高校2年、3年次に同じクラスでした。高校のころはよく話をする仲でした。大学ではいつも一緒にいる友達でした。
5/12にLINEで自分の気持ちを伝え、5/15に直接、"付き合ってほしい"と伝えました。相手は泣きながら、"いまのまま友達でいてほしい"といわれてしまいフラれました。その時相手には、"自分にとって心の支えになっていて離れたくない""お前以外に今後いい人が見つけられない"と伝えました。その夜、相手からLINEで"にげてごめん"ときて、そのとき再挑戦と思って、"付き合ってほしい"と言ったら、相手が怒ってしまい、謝ったのですが"もう友達には戻れない"と自分で考えてしまい、次の日は昼食にLINEで声をかけても反応がなく、とても寂しくなって授業終了後LINEで"友達に戻りたい"と伝え、夕食を食べて友達に戻りました。実際に5/19"自分はお前の大事な友達なれてるのか"と聞いて"いい友達だよ"て言われました。これで、5/20現在にいたります。
自分は相手と結婚したいと思っています。相手とあと少しで会えなくなると思うと涙が込み上げてきます。離れたくはありません。相手は"大学で自分以外の友達を作れ"といってきます。しかし、相手とできるだけ長くいたいと思って他の人と友達を作ることを考えられません。
お互い恋愛経験はないので告白をするもされるもはじめてです。
質問
1.自分は再挑戦をすることができるでしょうか。
2.経験があれば聞かせてください。
※ログインしていないためスレ主として返信できない可能性があります。

No.2474000 17/05/20 21:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧