注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
全員和食にしてと言う義母。

旦那を本気で怒らせてしまいました😢

レス27 HIT数 4705 あ+ あ-

匿名さん
08/09/20 10:04(更新日時)

2年以上前の事ですが、旦那が職場のバイトの子とキスしてるの偶然見てしまいました。
もちろんその場で大ゲンカになり色々ありましたが、旦那もとても反省し、私も旦那の事が大好きだし許そうって決めたんです。
けど本当に苦しいのはそれからでした😢旦那の事を信じられなくなり疑い続けて、旦那の行動をチェックしたり、ケータイを勝手に見たり、いつまでもその時の話を持ち出して、とうとう旦那を本気で怒らせてしまいました。
家にはほとんど寝る為だけに帰って来る毎日で、話しかけるスキも見せません。
旦那が私に対して心に壁を作ってしまったようです。こんな毎日がもう何か月か続いてます…。
もうどうしていいのかわからなくなりました。
旦那の事は愛してるし子供もいるので離婚は考えていません。
ただこんな毎日は本当に辛いです😢

同じような経験された方いますか?
またアドバイスなど頂けたら嬉しいです。

タグ

No.246984 08/09/18 22:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/18 23:12
翼 ( 30代 ♀ Yomol )

携帯は今後絶対見ないで下さい。

あとは‥できるだけ自由にさせて‥

少々時間がかかると思いますが‥
頑張ってください。✨

No.2 08/09/18 23:22
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
ケータイは二度と見ないと旦那にも言いましたが、信じてもらえず家でも肌身離さず持ち歩いてるみたいです。
今はもう旦那の行動には一切口出ししてません。
信じているって私が行動で示してくしかないですよね😥
時間が解決してくれるのでしょうか…。

• << 4 こんばんは🌠元を言えば、旦那さんがキスしていたから悪い訳で😭でも、それを許したのは主さんですもんね⤵旦那さんの言動に口は出せないでしょうね😿 それにしても、携帯を肌身離さずって...。見られたくないのは分かりますが、ガードが固いんですね📱💦なんかあるのかな❓👨 まぁ、見て見ぬ振りでしょうね😢別れたくないなら...。あまり拘束しちゃうと、逃げちゃいますからね⤵
  • << 7 携帯を肌身離さずいる…っておかしな話。 自分がやましいことをしての結果なら信頼を得るために行動をオープンにする努力は旦那さんがするべきなのに。 ケンカをしたことで旦那さんの方が開き直ってしまったみたいですね。 今は浮気してませんか?失礼だけど旦那さんは気持ちが外に完全に向いているみたいだから他の女を見ていそう。 携帯を持って歩くのも怪しすぎる。 お互いに気持をしっかり伝えてどうするかの相談をした方がいいと思いますよ。 時間かけてもわだかまりは消えないし、いつまでもお互いの心に壁は残るから。

No.3 08/09/18 23:39
匿名さん3 

一度過ちをおかしておいて・反省すれば大丈夫なのかな

心配や不安なるのはしょうがないですよ。

見て気が済んで・怒らせて、ごめんなさいと思ったなら

耐えてください
いつか気づくと思います。
大事なことって何か。人の話を受け入れられる心の余裕があるときに気づくもんです。貴方の努力ではどうしようもないタイミングや時間の経過などであったりします。
過保護になったり選択をコントロールされてる…と思わせないように、放任しておけばいいと思います。
ただ料理や弁当に手を抜かないとかで言葉じゃなくても愛は伝え続けていればいいと思います

• << 10 レスありがとうございます。 努力ではどうしようもない時間… 考えすぎて、思いつきもしなかった言葉です。 考え方がとても大人な方ですね。 そうですね、本当に私一人どうにか元通りにしようと焦って悩んでいる気がします。

No.4 08/09/18 23:41
プレママ4 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。 ケータイは二度と見ないと旦那にも言いましたが、信じてもらえず家でも肌身離さず持ち歩いてるみたいです。 今はもう旦… こんばんは🌠元を言えば、旦那さんがキスしていたから悪い訳で😭でも、それを許したのは主さんですもんね⤵旦那さんの言動に口は出せないでしょうね😿
それにしても、携帯を肌身離さずって...。見られたくないのは分かりますが、ガードが固いんですね📱💦なんかあるのかな❓👨
まぁ、見て見ぬ振りでしょうね😢別れたくないなら...。あまり拘束しちゃうと、逃げちゃいますからね⤵

• << 13 レスありがとうございます。 そうなんです。ケータイ肌身離さずです😥 仕事柄バイトの女の子たちからよく📧がくるので、何でもないモノまで私に疑われるのが、もうウンザリなんでしょう。 前は私も散々メールみて、色々言ってしまいましたから…仕方ないですね😠

No.5 08/09/18 23:43
翼 ( 30代 ♀ Yomol )

今の現状だと‥何をやっても やらなくても‥
難しいですね‥😢

でも‥‥時間が解決すると思います!
絶対!大丈夫!✨

いつかわかってくれると思います。

自分自身を信じてもらいたいから怒っているんです。主さんのことを好きじゃなかったら、怒るとか‥そんな感情もおこらないと思います。
頑張ってください。

ちなみに私はバツイチです。💦💦

• << 14 再レスありがとうございます。 前に旦那にも言われました。信じてもらえず、疑われてばかりはツラいって…。時間が解決してくれますか…断言して頂きありがとうございます😸 少し心が軽くなりました✨

No.6 08/09/18 23:44
匿名さん6 

バイトのコとキスしてた なんて あったまくるよね😤

主さんがそうなるのは 当たり前ですよ。

旦那さんが反省の色みせても 疑ってしまうのは仕方ない事です。

でも主さんが 旦那さんを好きだからこそなのよね。

気分転換に2人だけのデートに誘ってみては❓ (子供さんがいたら1日位預けて)

• << 17 レスありがとうございます。 その時は本当に頭にきて、一発ひっぱたきました🔥✋ それまで本当に信じてたので、衝撃の映像だったのです😭 デート…今はとても無理そうです…まともに会話するのも3日に1回くらいです…。

No.7 08/09/18 23:44
匿名さん7 

>> 2 レスありがとうございます。 ケータイは二度と見ないと旦那にも言いましたが、信じてもらえず家でも肌身離さず持ち歩いてるみたいです。 今はもう旦… 携帯を肌身離さずいる…っておかしな話。
自分がやましいことをしての結果なら信頼を得るために行動をオープンにする努力は旦那さんがするべきなのに。
ケンカをしたことで旦那さんの方が開き直ってしまったみたいですね。
今は浮気してませんか?失礼だけど旦那さんは気持ちが外に完全に向いているみたいだから他の女を見ていそう。
携帯を持って歩くのも怪しすぎる。
お互いに気持をしっかり伝えてどうするかの相談をした方がいいと思いますよ。
時間かけてもわだかまりは消えないし、いつまでもお互いの心に壁は残るから。

• << 18 レスありがとうございます。 旦那が私の信頼を得る為に、努力してくれてた時期はあったんです。 ただ私がそれ以上に混乱して、引きずり、旦那にしてみればもうこれ以上どうしろってんだ💢って感じでしょうか…。 もう浮気はしてないと思います。というか、もうしないって信じる事に決めました😊 疑い続ける日々が辛くて精神的に消耗してしまったからです。 ただ逆に、旦那が私を信じてないんですよね。まだ疑い続けてると思ってるんです😔

No.8 08/09/18 23:44
♂ママ8 ( 20代 ♀ )

元々悪いのは旦那なのにね…
人のこと言える立場ぢゃないけど、私が旦那と付き合ってた時私が浮気したのバレたけど結局別れず…今結婚して一緒にいるけど喧嘩になる度、浮気してた事持ち出されて…正直めんどくさい⤵そんなに引きずってんなら結婚するなよ!って言い返してしまうけど…言い返した後いつも後悔💦ちょっとした私の行動でもトラウマみたい⤵主さんもそうなんだろうな…こればっかりは本人にしか分からない不安だろな⤵
旦那さんは離婚とか口に出しますか❓

• << 19 レスありがとうございます。本当に旦那も貴方と同じ気持ちだと思います。 そして私は貴方の旦那サンと同じ気持ちですね💦 よく思うのは、浮気した方は過去にできる、された方はそこから先へはナカナカ進めないんです😔 気づいたら一人ぼっちなんです。 でも旦那サンも貴方の事許したから結婚されたんですね😊 許すって決めたのに…もう口にしないって決めたのに…旦那サンもその話持ち出すたび後悔してると思います。 あぁ旦那サンの気持ちがわかり過ぎる😭

No.9 08/09/18 23:46
匿名さん9 

あなたは何も悪くありませんよ 疑うのは当然です 旦那はまた同じことをするにもできなくなってるからイライラしているだけですよ 隙を与えるとまた同じことをするでしょう 主さんも不安要素をあたえるべきですね 実際にするわけじゃなく、それらしい行動をしてみるのもいいでしょう ほったらかしはいけませんがそれなりに監視すべきですね。男はバカな生き物です 自分に惚れてると思ったら強気でいますから上手に泳がすべきですね 男側の経験者としてのアドバイスでした。がんばってください

• << 20 レスありがとうございます。 不安要素を与える…ですか💦 旦那は育った環境などからか、愛情に飢えてるような所があります。 私にとって自分が一番であって欲しい人です。子供よりもです。過ちを犯したのも、年子が生まれて私が子供優先になり、私の旦那に対する愛情が薄れたと思い込んだ事が原因でした😥 私も男友達はいます。男女何人かで飲もうってお誘いがあったり、久しぶりに会った同級生にケータイ番号渡されたりはありますが、そんな旦那なので逆効果かと思い自粛してきました。ホレた弱みですね。 う~ん…わからなくなりました💦

No.10 08/09/18 23:49
匿名さん0 

>> 3 一度過ちをおかしておいて・反省すれば大丈夫なのかな 心配や不安なるのはしょうがないですよ。 見て気が済んで・怒らせて、ごめんなさいと思っ… レスありがとうございます。
努力ではどうしようもない時間…
考えすぎて、思いつきもしなかった言葉です。
考え方がとても大人な方ですね。
そうですね、本当に私一人どうにか元通りにしようと焦って悩んでいる気がします。

No.11 08/09/18 23:55
匿名さん3 

でも私なら最初に

超不安になるし信じられないに決まってるし
今まで信じてたのに裏切られたことがどんだけショックか、
携帯も全部見せなきゃ戻らないし
何年かかって信じられるかはお前次第だし
その間に傷つこうが自業自得、それほどの過ちをしたんだから
って言いますよ

もう一回信じてみる
とか言ってしまったんでしょうか主サン。

だって証拠も根拠もなきゃ、疑っちゃって当然、
信じるなんて絶対に無理ですよー!

でも言ってしまってたなら、旦那サンも何か影でコソコソされて…信頼関係成り立ってなくて安心安定が無いこととか
奥さんが監視員みたいで嫌なってしまったんでしょうね。

私はキレますけどね
自分の気持ち・繰り返すならば離婚してまでも、守りたい自分の意思を伝えるのも大事です。
旦那サンが三歩後ろを歩く妻が好きか
トコトン分かり合いたいか
にも寄りますね

• << 21 再レスありがとうございます。 言いました…信じるって😔 私たちは長く付き合って結婚したので、共有してきた時間も多くて、理解し合えてる、幸せだなぁ~☺って思えた時間が確かなものだったって思うんです。 だからきっと苦しい今は、長い人生のうちの何年かだけって私は今は思ってるんです…。 でもその苦しさに時々潰されそうになって、こうやって名前も知らない方々に聞いてもらってるんですよね💦 答えになってない上に意味わからないですねスイマセン🙇💦

No.12 08/09/18 23:56
♀ママ12 ( 30代 ♀ )

主さんのしつこい態度に旦那さまは切れたと思うのですが、そもそも何故そうなったのか。
まずは旦那さまが主さんに信じて貰えるようにする「努力」が必要だったんではと思います。
しかし惚れた者負けというか、たずなを長くし手の平で転がすぐらいの余裕を持つようこれからは違う所に目を向けて👍

まず主さん
旦那さまの好きな夕飯でも用意して「今日はあなたが好きな御飯作ってみたんだけど味はどう⁉」

なんて😃💦
うちの旦那が拗ねたとき私はそうしてます😂
あんまり解決出来そうな話が出来なくてごめんなさい😫💨

早く解決できるといいね

• << 22 レスありがとうございます。 そうですね、完全に私の方がホレて負けてると思います😥 外に目を向けたいです。 でも今は私の感情全て旦那次第みたいになっちゃってます😔旦那の好きなご飯作るの良いですね。 でもナカナカ家で食べる機会がありません💧料理人なので職場で従業員の人たちと食べてます。 朝は元々食べません。 休みの日など作ってみますね💪

No.13 08/09/18 23:58
匿名さん0 

>> 4 こんばんは🌠元を言えば、旦那さんがキスしていたから悪い訳で😭でも、それを許したのは主さんですもんね⤵旦那さんの言動に口は出せないでしょうね😿… レスありがとうございます。
そうなんです。ケータイ肌身離さずです😥
仕事柄バイトの女の子たちからよく📧がくるので、何でもないモノまで私に疑われるのが、もうウンザリなんでしょう。
前は私も散々メールみて、色々言ってしまいましたから…仕方ないですね😠

No.14 08/09/19 00:04
匿名さん0 

>> 5 今の現状だと‥何をやっても やらなくても‥ 難しいですね‥😢 でも‥‥時間が解決すると思います! 絶対!大丈夫!✨ いつかわかってくれる… 再レスありがとうございます。
前に旦那にも言われました。信じてもらえず、疑われてばかりはツラいって…。時間が解決してくれますか…断言して頂きありがとうございます😸
少し心が軽くなりました✨

No.15 08/09/19 00:09
♀ママ15 

こんばんは厓
主さんつらいですね湜

私も旦那が職場のバイトと浮気してました昉
旦那と話し合い、許しました。
それ以来、旦那は携帯のロックをかけ、着信の時名前が出ないように設定しているようです昉
でも、以前のように出かけなくなり、朝帰りもなくなり、電話には必ず出るようになったので、信じる半分、疑い半分って感じです渹
でも、許すと決めてから、一切浮気の話を持ち出すことはしてません竑
つらい時も、不安な時もあるけど、許すとはこういうことだと思ってます。
主さん、少しづつ旦那さんとの時間をつくっていってください晙
最初は無視されるかもしれないけど、頑張ってくださいね晙

• << 23 レスありがとうございます。 似た経験されたんですね😭 浮気の時の話を持ち出さないでいられたなんてスゴイです😊 私はケンカするたび言っちゃってました😔結局私の中に、アンタがあんな事したから私だって疑ってしまうんでしょ😠…って気持ちがあったからなんです。 許す、もう一回信じるって言っておきながら、全然できてなかったんです😔 だから旦那もそんな私がイヤになったんですね💦 私が読んだ本で、「愛することは許すこと」 って言葉がありました。その通りだと思いました。相手の全てを受け入れ許す…私はまだそんなスゴイところにたどり着けてない気がしました😔

No.16 08/09/19 00:10
♀ママ15 

こんばんは厓
主さんつらいですね湜

私も旦那が職場のバイトと浮気してました昉
旦那と話し合い、許しました。
それ以来、旦那は携帯のロックをかけ、着信の時名前が出ないように設定しているようです昉
でも、以前のように出かけなくなり、朝帰りもなくなり、電話には必ず出るようになったので、信じる半分、疑い半分って感じです渹
でも、許すと決めてから、一切浮気の話を持ち出すことはしてません竑
つらい時も、不安な時もあるけど、許すとはこういうことだと思ってます。
主さん、少しづつ旦那さんとの時間をつくっていってください晙
最初は無視されるかもしれないけど、頑張ってくださいね晙

No.17 08/09/19 00:11
匿名さん0 

>> 6 バイトのコとキスしてた なんて あったまくるよね😤 主さんがそうなるのは 当たり前ですよ。 旦那さんが反省の色みせても 疑ってしまう… レスありがとうございます。
その時は本当に頭にきて、一発ひっぱたきました🔥✋
それまで本当に信じてたので、衝撃の映像だったのです😭
デート…今はとても無理そうです…まともに会話するのも3日に1回くらいです…。

No.18 08/09/19 00:25
匿名さん0 

>> 7 携帯を肌身離さずいる…っておかしな話。 自分がやましいことをしての結果なら信頼を得るために行動をオープンにする努力は旦那さんがするべきなのに… レスありがとうございます。
旦那が私の信頼を得る為に、努力してくれてた時期はあったんです。
ただ私がそれ以上に混乱して、引きずり、旦那にしてみればもうこれ以上どうしろってんだ💢って感じでしょうか…。
もう浮気はしてないと思います。というか、もうしないって信じる事に決めました😊
疑い続ける日々が辛くて精神的に消耗してしまったからです。
ただ逆に、旦那が私を信じてないんですよね。まだ疑い続けてると思ってるんです😔

No.19 08/09/19 00:36
匿名さん0 

>> 8 元々悪いのは旦那なのにね… 人のこと言える立場ぢゃないけど、私が旦那と付き合ってた時私が浮気したのバレたけど結局別れず…今結婚して一緒にいる… レスありがとうございます。本当に旦那も貴方と同じ気持ちだと思います。
そして私は貴方の旦那サンと同じ気持ちですね💦
よく思うのは、浮気した方は過去にできる、された方はそこから先へはナカナカ進めないんです😔
気づいたら一人ぼっちなんです。
でも旦那サンも貴方の事許したから結婚されたんですね😊
許すって決めたのに…もう口にしないって決めたのに…旦那サンもその話持ち出すたび後悔してると思います。
あぁ旦那サンの気持ちがわかり過ぎる😭

No.20 08/09/19 00:53
匿名さん0 

>> 9 あなたは何も悪くありませんよ 疑うのは当然です 旦那はまた同じことをするにもできなくなってるからイライラしているだけですよ 隙を与えるとまた… レスありがとうございます。
不安要素を与える…ですか💦
旦那は育った環境などからか、愛情に飢えてるような所があります。
私にとって自分が一番であって欲しい人です。子供よりもです。過ちを犯したのも、年子が生まれて私が子供優先になり、私の旦那に対する愛情が薄れたと思い込んだ事が原因でした😥
私も男友達はいます。男女何人かで飲もうってお誘いがあったり、久しぶりに会った同級生にケータイ番号渡されたりはありますが、そんな旦那なので逆効果かと思い自粛してきました。ホレた弱みですね。
う~ん…わからなくなりました💦

No.21 08/09/19 01:13
匿名さん0 

>> 11 でも私なら最初に 超不安になるし信じられないに決まってるし 今まで信じてたのに裏切られたことがどんだけショックか、 携帯も全部見せなきゃ戻… 再レスありがとうございます。
言いました…信じるって😔
私たちは長く付き合って結婚したので、共有してきた時間も多くて、理解し合えてる、幸せだなぁ~☺って思えた時間が確かなものだったって思うんです。
だからきっと苦しい今は、長い人生のうちの何年かだけって私は今は思ってるんです…。
でもその苦しさに時々潰されそうになって、こうやって名前も知らない方々に聞いてもらってるんですよね💦
答えになってない上に意味わからないですねスイマセン🙇💦

No.22 08/09/19 01:25
匿名さん0 

>> 12 主さんのしつこい態度に旦那さまは切れたと思うのですが、そもそも何故そうなったのか。 まずは旦那さまが主さんに信じて貰えるようにする「努力」が… レスありがとうございます。
そうですね、完全に私の方がホレて負けてると思います😥
外に目を向けたいです。
でも今は私の感情全て旦那次第みたいになっちゃってます😔旦那の好きなご飯作るの良いですね。
でもナカナカ家で食べる機会がありません💧料理人なので職場で従業員の人たちと食べてます。
朝は元々食べません。
休みの日など作ってみますね💪

No.23 08/09/19 01:43
匿名さん0 

>> 15 こんばんは厓 主さんつらいですね湜 私も旦那が職場のバイトと浮気してました昉 旦那と話し合い、許しました。 それ以来、旦那は携帯のロックを… レスありがとうございます。
似た経験されたんですね😭
浮気の時の話を持ち出さないでいられたなんてスゴイです😊
私はケンカするたび言っちゃってました😔結局私の中に、アンタがあんな事したから私だって疑ってしまうんでしょ😠…って気持ちがあったからなんです。
許す、もう一回信じるって言っておきながら、全然できてなかったんです😔
だから旦那もそんな私がイヤになったんですね💦
私が読んだ本で、「愛することは許すこと」 って言葉がありました。その通りだと思いました。相手の全てを受け入れ許す…私はまだそんなスゴイところにたどり着けてない気がしました😔

No.24 08/09/20 07:29
♀ママ24 

なぜ、主さんが逆ギレされなきゃならないのか 私には理解できません。
やましくないのなら 携帯を肌身離さず持っているのも不思議ですよね。主さんの行動は奥さんの立場では普通ですよ。謝る必要も我慢する事もないと思います間違いなく立場が逆転しますよね、今のままだと旦那さんの思うつぼだと思います。

• << 26 レスありがとうございます。 そうですね、私もずっとそんな風に思う部分があり、疑うのは旦那のせいにしてきました😔 でもいつまでも疑われ続けるのは本当に辛いと言われ、私も悪かったのカナ…と思い反省しました。 旦那は何でもオープンにして(ケータイとか)私の信頼を回復しようとするのではなく、仕事を今まで以上に頑張るとかそういう方向で行動で示してるつもりみたいです。 私が求めてる事と違うんですけどね💧 ちゃんと(ガンバッてる)俺を見てくれ的な感じですかね…。子供みたいな人です😥

No.25 08/09/20 08:06
♂ママ25 ( ♀ )

私も浮気(?)された事あります。コッソリ元カノと会ってた様です。
発覚した時は混乱しましたよ。

私は一度爆発しましたが、その後は一切責めませんでした。
その話が嫌だったから逃げたのかもしれません。

何年か経ってからチクチクその事持ち出していじめてます。

今後もたま~にこのネタ使ってイジメます😁

一生許さん❤

• << 27 レスありがとうございます。 浮気をネタにイジメて、そのたび困ってしまう😥旦那サンが目に浮かぶようです😁 旦那サンやさしい人なんですね。 うちならたちまち大ゲンカに発展しそうで出来ません💦 旦那は、黙って俺についてこい💪タイプで私は黙ってはついてけないタイプなのです😔

No.26 08/09/20 09:47
匿名さん0 

>> 24 なぜ、主さんが逆ギレされなきゃならないのか 私には理解できません。 やましくないのなら 携帯を肌身離さず持っているのも不思議ですよね。主さん… レスありがとうございます。
そうですね、私もずっとそんな風に思う部分があり、疑うのは旦那のせいにしてきました😔
でもいつまでも疑われ続けるのは本当に辛いと言われ、私も悪かったのカナ…と思い反省しました。
旦那は何でもオープンにして(ケータイとか)私の信頼を回復しようとするのではなく、仕事を今まで以上に頑張るとかそういう方向で行動で示してるつもりみたいです。
私が求めてる事と違うんですけどね💧

ちゃんと(ガンバッてる)俺を見てくれ的な感じですかね…。子供みたいな人です😥

No.27 08/09/20 10:04
匿名さん0 

>> 25 私も浮気(?)された事あります。コッソリ元カノと会ってた様です。 発覚した時は混乱しましたよ。 私は一度爆発しましたが、その後は一切責め… レスありがとうございます。
浮気をネタにイジメて、そのたび困ってしまう😥旦那サンが目に浮かぶようです😁
旦那サンやさしい人なんですね。
うちならたちまち大ゲンカに発展しそうで出来ません💦
旦那は、黙って俺についてこい💪タイプで私は黙ってはついてけないタイプなのです😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧