保険レディやられてる方

レス6 HIT数 872 あ+ あ-


2017/04/15 08:15(更新日時)

生命保険とか保険加入履歴って、他者の保険レディもわかるもんですか?

わかりにくい文章すみません。

ようするに、Aの家族が〇〇保険会社に保険入ってました。入ってます。

〇〇保険をやめて、△△の保険会社に保険入ります。他者同士ですが、過去の履歴、現在の履歴わかるんでしょうか?

わかる方教えてください。

文章力なくすみません(>人<;)

No.2458592 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

昔、ウチに足しげく通っていた保険会社の若い男性がいたんですが、突然現れたおばさんが契約を横取りしていきました。何故そうなったのかは割愛しますが。そのおばさん曰く、同姓同名の人もいるし、わかりゃせんわ、と。同じ保険会社ですらそうなら、わからんのではないですか。って、よく知らなくてすいません。どこの保険に入っているかなんて、勤務先にはわかるかもしれませんけどね。まぁいくつでも入れますし、乗りかえることもよくあるのでは。

  • << 4 返事おくれすみません。 〇〇保険は義母の紹介で入ったんで、心配になりました。

No.2

民間で分ったら
情報の漏洩だわ
犯罪

  • << 5 ありがとうございます。 確かにそうなりますね💦

No.3

私は保険レディしてましたが、持ってきてもらった保険証券から現在の保証内容をみて、要るもの要らないものを整理整頓して加入頂いていましたよ。
他社の加入状況は絶対にわかりません。

  • << 6 詳しくありがとうございます。 助かります^_^

No.4

>> 1 昔、ウチに足しげく通っていた保険会社の若い男性がいたんですが、突然現れたおばさんが契約を横取りしていきました。何故そうなったのかは割愛します… 返事おくれすみません。

〇〇保険は義母の紹介で入ったんで、心配になりました。

No.5

>> 2 民間で分ったら 情報の漏洩だわ 犯罪 ありがとうございます。

確かにそうなりますね💦

No.6

>> 3 私は保険レディしてましたが、持ってきてもらった保険証券から現在の保証内容をみて、要るもの要らないものを整理整頓して加入頂いていましたよ。 … 詳しくありがとうございます。

助かります^_^

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧