みくるなんかくそくらえ

レス44 HIT数 2355 あ+ あ-


2017/04/13 09:44(更新日時)

今無職で27で昼間の国際通りをフラフラしてるんですが、ド丸丸で男物のボクサーパンツを買ったんですよ。でもサイズが合わなくて二つ返品してもう三つ買いました。
本当は三つで900いくらのサービス品だったので、二つを取り替えて欲しかったです。下着は試着してから買えないじゃないですか。融通が利かないなあというのと、みんな女の店員が3人対応して、自分は女でそれ買ってるから余計変な目で見られて嫌な気持ちになりました。
だから次の3枚はえむ、える、えるえると三段階買ってやったら、レシートにわざわざ判子で、この品は返品できませんて判子押しやがって、セクシャルマイノリティーへの冒涜だ!
という一つ嫌な事がありました。

それから、安い古着屋さんを教えてもらいそこへも行ったんですが、なんというか、どれがいいのか迷ってお金を昨日口座二つ持ってるんですがその片方をしばらく見てなくて忘れてたんで見たら今の口座と同じくらい入っててだから油断してTシャツ二枚とおもってたところ、4枚買ってしまいました。
あと、島ぞうりも買う予定です。
自分では自分のやってきた事いいとは思ってませんが、もう過ぎたことなんで、今更言ってもしょうがないんで仕方なく毎日生きておりますが、こういうやな事があると、やっぱみんなみたいにちゃんと働いてないからだよなー、と思い、つまりは働いてら奴らの方が自分より上なのかよ?!って思ったら余計働きたくなくなります。つまりど丸丸のやつらは自分が無職だから侮って冷たい対応をしてきたんです。街を歩いても結局は1人ぼっちだし、古着屋のお姉さんにもきっと、色々思われてるだろうし。これなら大人しくみんなと同じ事してればこんなに嫌な目にたくさん合わずにすんだはずなのにと、思いました。しかし自分でTシャツも殆ど買った事ないような自分が無職とはいえ自分のお金で、自分の服を買って一体何が悪いんでしょうか?
*因みにここで嫌みたらしくそれは誰の金だ、彩乃を使ってるのによく文句言えるななどと言ってくる基地外がたまにいますが、これは自分が派遣とか、季節工で貯めたお金なんで。あと税金納めろとも言ってくる人居ますが給与少ないぶんまずしいくらししてるんだからなんもいわれたくないし、そんなの学校で習ってないし、親も教えてくれなかったし自分のせいではない。

No.2456782 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1

途中から斜め読みしたけど、最後のそんなの学校で習ってないの行で吹いた(笑)

No.2

ど丸丸てなに?(笑)
ていうか何が言いたいのかさっぱりで…

No.3

ごめん何を言ってるかわからない

No.4

ド丸丸ってド◯◯にしたかったの?


ドンキか?

No.5

お願い。
もっと、分かりやすく教えて。

No.6

つうか、自分のサイズくらい知ってから服買いなよ

文章の意味が分からない



No.7

で、ミクルに何の関係があるん?

No.8


日本語の勉強して下さい。

No.9

ミクルなんかクソくらえってのと内容合ってないじゃんw

意味わからんw

No.10

春だね

No.11

ミクルがあるから、気持を吐き出させて貰ってるんだから、感謝こそすれ八つ当たりは、いけないと思う。

No.12

途中で読むのやめたけど国際通りってどこ?沖縄?

No.14

もうちょい、簡潔に書いてほしい
ムダに長いだけだから

No.15

にゃおッ

No.16

牛乳のんでカルシウムが足りないよ。

現実の日常生活で現実に言われた事とネットでミクルレスユーザーに言われたことが混ざって怒りが込み上げ、このスレで言いたかっただけと思いますが、辛口なレスユーザーも確かにいますね。

No.17

なんか、可哀想でウケた

No.18

これだからくそなんだよ

No.19

まあ、なんだな、、、

世の中不満抱えて生きてる人が大半だわな。

ミクルで愚痴ってもヘンテコ横レス入ったりな。

今無職で貯金あって買い物する。
別に普通だろ。

どこか自分自身が納得いかない人生だから、人の視線が気になるんだわな。

まあ職探し頑張れ。
全てそれで解決👍

No.20

自分が言いたいのは自分の思ってるのと違うことをいつもしてて、どんどんそこで流されてそれが人生みたいになってるのが嫌だっていう話です。

No.21

>> 20 簡単じゃん。

流れ変えろよ。

なんで流されてんの?

優柔不断なんか?



芯の強さを鍛えなされ✋

No.22

こうなることはわかりきってた。なのになんで自分がこんなやくまわりにならないといけないんだ。同世代とも仲間になれない、じーさんばーさんのあいだにもはいれない。人生おわってる。もうやりなおせないしもとにもどせない。こんな窓際人生送りたくなかった。いまからいくらやってもまどぎわはかわらない。むしろわかいやつらに窓から突き落とされて自分がしんだらみんな喜んでそれをみてわらってるようなもんだ。自分は負けた。人生に負けた。もういくら生きても勝ち組にはなれない。

No.23

コメディアンになろうわっはっは!

歌いましょう。叫びましょう。怒りましょう。泣きましょう。笑いましょう。歩きましょう。

精神衛生上、開き直ってみては。

  • << 29 だいたいそれ全部してる笑 間隔がまのびしてるけど

No.25

>> 24 そうそう。
あほですよね〜。
あほでいいじゃないの?
正しく生きるだけが人間じゃないよ。
他人に迷惑にならなきゃ別に何やってもいんじゃね?
人生終わってるてか?
まだまだ!
どうせ嫌われてんなら一人で出来ること見つけてやりなさいよ。
周りの視線や言葉なんかなんのその。
昔から馬鹿にされてきた人の方が人生大成功納めてるもんだよ。
変わり者と罵られても我が道をいく。

もっと自由に羽根広げてみ?

好きなことはないんか?

No.26

>> 25 横スレで失礼と思いましたが、本当、素敵な言葉に入らせて頂きました。

今の私に、当てはまります。

19さん、素敵な指針有難う。

主さんも、素敵なアドバイス素直に受け取って、人は人、自分は自分と頑張ってくださいね。

  • << 34 いやお恥ずかしい(〃ω〃) そんな出来た人間じゃないのでね〜。 人に厳しく自分に甘く! な、感じで生きてますが、なんとかなるもんです(*´꒳`*) 肩の力抜いて適当に、、、 でいいと思います✋✨

No.27

>> 24 削除されたレス 慰めて欲しいなら、ちゃんとした文章を書けばいい

No.28

>> 24 削除されたレス
そっくりそのまま あなたに返ってくる事 言ってるね

みんなしねばいい?
あなたが来なければいい。

No.29

>> 23 コメディアンになろうわっはっは! 歌いましょう。叫びましょう。怒りましょう。泣きましょう。笑いましょう。歩きましょう。 精神衛生… だいたいそれ全部してる笑
間隔がまのびしてるけど

No.30

このまんましんでもいーくらいす

そんなことするゆうきないけどね

  • << 36 いざ死のうと思った時に、頭に浮かんでくるもんあるか? それが主にとっての大切なもんだよ。 今はなあ 何言っても響かねーと思うからな。 とりあえず生きてろ。 生きてりゃ必ず変化は訪れる。 グダグタ死に体でいるのもよし。 なんかの瞬間に動きだせるようになるよ。

No.31

こんな風になるならキレなきゃよかった

No.32

しにたい

  • << 35 死にたいなんて悲しい事を言わないでね。 私まで悲しくなるわ。 主さんが、そう言う気持にならざる色んな辛い緒事情あったと思うけど、それはそれとして、生きて行きましょう。 どちらにしても、いつかは嫌でも寿命が来て死ななきゃいけないんだから、だから頑張ろうね😉

No.33

>> 32 死んだらだめだよ。

愚痴聞いてくれる人いないの?

だったらここで、愚痴はきなされ。

でも、人傷つける言葉は書いたらあかんよ。
自分に全部返ってくるからね。

面白い文章書くから、なんか詩とか
書いてみたら?

No.34

>> 26 横スレで失礼と思いましたが、本当、素敵な言葉に入らせて頂きました。 今の私に、当てはまります。 19さん、素敵な指針有難う。 主さんも… いやお恥ずかしい(〃ω〃)

そんな出来た人間じゃないのでね〜。

人に厳しく自分に甘く!

な、感じで生きてますが、なんとかなるもんです(*´꒳`*)

肩の力抜いて適当に、、、
でいいと思います✋✨

No.35

>> 32 しにたい 死にたいなんて悲しい事を言わないでね。

私まで悲しくなるわ。
主さんが、そう言う気持にならざる色んな辛い緒事情あったと思うけど、それはそれとして、生きて行きましょう。

どちらにしても、いつかは嫌でも寿命が来て死ななきゃいけないんだから、だから頑張ろうね😉

No.36

>> 30 このまんましんでもいーくらいす そんなことするゆうきないけどね いざ死のうと思った時に、頭に浮かんでくるもんあるか?

それが主にとっての大切なもんだよ。

今はなあ
何言っても響かねーと思うからな。
とりあえず生きてろ。
生きてりゃ必ず変化は訪れる。

グダグタ死に体でいるのもよし。

なんかの瞬間に動きだせるようになるよ。

No.37

季節工でお金貯めて、大学にもう一回行こうと思ってたのに、サトウキビの仕事解雇になったのでどうすればイイのかわかりません。あの仕事が季節工の中で一番メインのようなものだったんです。
自動車工場はやったことないですけど、機械だらけのところは息がつまるだろうし、今は貯めたお金使いまくってるし。それに加えて困るのが12月1月に行った柿の仕事の人には、また来年も行くとかきて欲しいって言われて行く流れで別れたんですけど、サトウキビが来年もやれないなら、もう行かないかもしれないし、4月から10月までの良い仕事が見つかりません。又大学にもう一度という目標も本当は自分でも好きではないんですが、そうせざるを得ないというか。そしてその後育成牧場とかで働くのが夢なんですが、夢にまでのステップが長過ぎます。どの仕事にしたらいいのかわかりません。4月からはキャベツやレタスをやろうかと思ってましたが、7、8、9月くらいまで忙しくないというし。
また、那覇では楽しくてお金も沢山使ってしまいました。困るまで使おうかなと思いましたが、今日寮の人に切れてしまいました。向こう2人は、おじさんと20前半の子なんですが、この前までずっと一緒だったんで、この一週間は1人で行動してもいいだろとおもってたんですが、電話やラインが沢山きてて、多分なんか用があるんだろうとおもったんですが、絡まれ過ぎるのもどうかと思ってノックされた時になに💢ときれてしまいました。後から見たら、前から誘われていた、沖縄のミニツアーの話が決まったみたいでそれのことでした。それは安く行けるので行きたいですが、電話も無視、1日部屋で寝てた、しかも明日よく考えたら歯医者ですね。どうしよう。

No.38

>> 37 いろいろやりたい事、将来の事を考えるのは良い事だ。
その為には先立つ物が必要だな。
とりあえず目先のことだけひとつづつ片付けていこか。
まずは4月の今、働くところが見つからないんだな。
寮ってなんだ?
今そこが居住地か?
沖縄での今時期の求人がどんなものかわからんが、若いし体力ありそうだから、ハロワ含めネットやコンビニにある求人誌で片っ端から探そう。

選り好みしてる場合じゃないな。

向き不向きはあるが、好みで仕事選ばないように。
なんでもいいからとにかく仕事しよう。

No.39

主さん、おはようございます。

私は、これから仕事に行って来ます。

夜まで来れないけれど、主さんは、とにかく、ご自分を責めないで大事にしてください。
あれもこれもと考えたら収拾がつかなくなってしまうから、今しなきゃならない事を優先に、身体が1番大切ですから、まずは歯医者さんに行ってね😉

それとね、アイシュタインの言葉で、有名な言葉があるの。

「どうして自分を責めるんですか❓他人がちゃんと責めてくれるんだから、いいじゃないですか」って。
ネッ😉

No.40

>> 39 自分で自分を責めるのは、多分他人に責められるのが嫌だからでした。他人に何かいちゃもんつけられるのは自分に文句つけられてるみたいで嫌だったので、自分では思ってもないようなことで自分を責めて、自分は自分で自分のことをこんなに責めてるんだから、他人は責めないでくれる?って感じです。

No.41

那覇に来て訳もわからず毎日過ごしてますけどこれじゃだめなんですかね。

No.42

高校卒業してからいいことが何もない。

No.43

好きなのに破門にされたから納得いかないんですわ。結局あの人達と自分は違う人間だったってこと。混じることができなかったって、同世代の人とそうなったら傷つきませんか?しかも一対一ではなく、複数対一ですよ。もう何にもないんだなって、なって何が悪いんですか。なんで他の人はそうされないのに自分だけそんな目に合わないといけないんだ。自分は怒り対から怒っただけで、笑いたい時笑うのは怒られない、泣きたいとき泣いててもおこられはい、なのになんで怒りだけだめなのか理屈があってない。おこれたからおこってなにがわるいんだ。チャゲ&飛鳥のうたにだって、傷つけられたら牙を向けっていう歌詞がある。

No.44

>> 43 高校卒業してから、何処に行ったかわかれないけど、そこで仲間はずれにされたのですか?

破門って、誰かに弟子入りしてたの?

私も、規格外の人間だから、よくそういう目に会いますよ。
異質な人間は、その他大勢からすると脅威的存在みたいなので。

でも、世界中の人間から仲間はずれにされた訳じゃなし、狭い世界で、たまたま主さんだけが、その人達と違ってただけじゃないですか。

みんながみんな敵では無いですよ。
短気は損気なので、怒りにまかせての行動は、さらに自分を苦しめるだけなので、冷静になり、自分が正しいと思う事を貫いて下さい。
おのずと道は開けると思います。
自分を信じて、進んで行って下さい。

主さんに合った居場所を見つけて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧