注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

初体験の時期

レス2 HIT数 1901 あ+ あ-

匿名さん
17/04/17 12:26(更新日時)

この前彼と1年記念日を迎えました。今年から2人とも高2になります。

いつもハグやキスのスキンシップが多いんですが、デートの終わり、雨と時間が余っているというのと、家族が家にいたこともあり、部屋に彼を招きました。

いつもは多くても深いキスだけですが、その日は胸を触ってきました。決してそれ以上のことはありませんでしたし、私が胸にコンプレックスがあることを告白すると、彼の方も、まだ早かったよねごめん。と謝ってきました。
嫌ではなかったけれど、やはりまだ早いというのは私も思っています。それをちゃんと伝えて、ゆっくりでいいよね、と気まずくなることも無く普段通り仲良くしてました。

まだ高校生の浅い考えなのかもしれませんが、正直なところ、彼と結婚したいなとも思っています。
1年経っても喧嘩も無く、付き合いたてと変わらずラブラブしてるので、性格的な相性もいいのだと感じています。

いずれ、またこの前のような雰囲気になることがあると思います。その時にステップを上るのも止まるのも、たぶん男性よりは女性の判断なのかなと思っています。
実際のところ、彼氏との初体験はどのくらいの時期なんでしょうか。
すぐ許すと関係にもヒビが入るなども聞いたことあるので、年齢ももちろん交際期間もどの程度経てばいいのか、参考に意見をいただけると嬉しいです。

長くなってしまいすみません

タグ

No.2453234 17/04/02 14:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/02 18:26
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

高校2年生なのですね。青春ですね。私は高校2年生のころは彼氏と半年かかってそんな関係になりましたよ〜〜〜

No.2 17/04/17 12:26
アドバイザー2 

「私も高校生の時、一月位でそんなことになったけど、彼氏が皮被っていて入らなかった。それで手で出してあげたらそれっきり」と今のパートナーが始めての時、言ってました。1年は相当忍耐強いか下半身に問題あるとしか?
僕の場合は中学から胸擦ったら次のデートで挿入です。相手も望むし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧