こんな旦那いりますか?

レス15 HIT数 2877 あ+ あ-

匿名さん
08/09/07 12:21(更新日時)

結婚4年で3歳の子供がいます。
旦那は酒癖が悪くて暴力もあり、何度もぼこぼこにされました。

子供には手をあげないし、休みの日は公園に連れていったりするので、旦那のもうしないと言う言葉を信じてここまできました。
無職期間もあり、うちの親から援助してもらったりもしました。
やっとまともに働いたかと思えば今回は正社員と言うこともあり、ストレスもあるんだと思いますがすごく自己中な事ばかり言います。
以前は派遣社員や失業のある仕事だったので私もがむしゃらに朝から晩まで働いてきましたが、所詮パートや派遣…自分が先に就職したから馬鹿にされてきました。勿論家事も手伝わないです。
「たかがパートごときが」が口ぐせです。
専業主婦の今はさらに扱いがひどいです。ニートの怠け者だそうです。金稼いでる人が全ての権利を握り、食べさせてもらえるだけありがたいと思って何でも命令に従わないといけないらしいです。
続きます。長文すみません。

No.244967 08/09/01 22:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/01 22:39
匿名さん0 

主です。
続きです。
私は結婚直後からの姑や舅の嫌味や暴言、暴力に悩み、先ほど書きましたように旦那からの暴言や暴力も重なり、鬱になりました。
それでも耐えて仕事もしてきて、認めてもらえず…
鬱の事も馬鹿にされます。
鬱でボロボロになり、体も壊し、少し専業主婦に戻り休みたいとお願いしましたが、聞いてもらえず…お金を稼がない奴はいらないそうです。
労る気持ちも病気を理解しようという気持ちもありません。
謝られた事も感謝された事もありません。
旦那の実家は貧乏で母親はかなりのヒステリックで父親は酒乱で亭主関白、父母共に暴力。
そんな家庭の血をまさに受け継いでいます。貧乏だったため、金にの執着は強くてギャンブルはしませんが、あればあるだけ使う男です。そのために金さえ入れば私がボロボロになろうが構わない男です。
それに僻んでいるのか「お前は社長令嬢だからね」と馬鹿にしたように言って来ます。
こんな旦那いりますか?
旦那は何かの病気でしょうか?

• << 3 病気です💀 これ以上、汚染されない為にも、退避して下さい👮

No.2 08/09/01 22:40
匿名さん2 

そんな男はゴミ箱に捨てなさい👹👹👹

許せません💢たかが微々たる給料持ってきただけで態度でかくなりやがって👹私が一発どころか100発殴ってやりたいですね👊👊👊

誰もがわかるDVですよ😹 早く別れて下さい😱

子供の教育上とても悪いですよ😤😤😤😤😤

• << 4 レスありがとうございます。レスとても嬉しいです。 こんな旦那…いりませんよね… 今離婚考えているのですが、今まで無理してきたせいか、働ける体調と精神状態ではないし、離婚となると子供を渡さないと言いそうです… そうなると精神病で無職の私は不利ですよね…? 私の父親は数年前病気で急死しました。 今は母と学生の弟しかいません。 母は仕事が忙しくて頼れそうもありません。 どうしたらいいでしょう… 苦しいです… 自分の見る目のなさに腹がたちます。

No.3 08/09/01 22:49
匿名さん3 ( ♀ )

>> 1 主です。 続きです。 私は結婚直後からの姑や舅の嫌味や暴言、暴力に悩み、先ほど書きましたように旦那からの暴言や暴力も重なり、鬱になりました。… 病気です💀
これ以上、汚染されない為にも、退避して下さい👮

• << 7 レスありがとうございます。 私がもっと強い人間だったら… 精神病じゃなければ… もう離婚してます… 苦しい… 子供だけは離したくない。

No.4 08/09/01 22:53
匿名さん0 

>> 2 そんな男はゴミ箱に捨てなさい👹👹👹 許せません💢たかが微々たる給料持ってきただけで態度でかくなりやがって👹私が一発どころか100発殴ってや… レスありがとうございます。レスとても嬉しいです。
こんな旦那…いりませんよね…
今離婚考えているのですが、今まで無理してきたせいか、働ける体調と精神状態ではないし、離婚となると子供を渡さないと言いそうです…
そうなると精神病で無職の私は不利ですよね…?
私の父親は数年前病気で急死しました。
今は母と学生の弟しかいません。
母は仕事が忙しくて頼れそうもありません。
どうしたらいいでしょう…
苦しいです…
自分の見る目のなさに腹がたちます。

No.5 08/09/01 22:59
専業主婦5 ( ♀ )

DVをうけているのになんで別れないのですか?

お子様の事、金銭面の事、旦那様の事、色々あって別れにくいと思いますが…
主さんの身が危なすぎます。このままじゃ精神的にももちませんよ💦

• << 8 レスありがとうございます。 私が健康で働ける体なら離婚してます… でも今の状態で離婚してしまったら…子供と離ればなれになり二度と会えないでしょう… 私一人が逃げる事は簡単ですが、子供だけは絶対に離したくないです。 親には頼れないし… どうしたらいいんでしょう… 考えがまとまりません… きっと裁判になれば旦那と旦那親は私が精神病だからとある事ない事言いそうです… それに一度自殺未遂を起こしたことがあります…

No.6 08/09/01 23:03
ベテラン主婦6 ( ♀ )

一緒ですね
貧乏出身
物欲食欲性欲オンリー
自分が一番可愛くて偉くて
親もだらしなく義兄姉も世間知らず
結婚8年にしてやっとボロが出たウチのダンナ
殴る蹴るは当たり前
なにするにも条件はSEX
文句があるなら俺と同じ給料持ってこい
なのに私が仕事を変え時間を増やし収入が少し増えるとヤツは小遣いを増やし
ネットやカードで買い物し
生活費を減らして渡す

文句は家庭内のみ
子供にも好き勝手し
なのに外面はサイコー

いりません
こんなダンナ
こんな父親

中学生になった子供は別れたらといってくれますが学区などこれ以上負担かけたくないし
調停もしましたがラチがあかず止めました

子供の義務教育終わったらと考えてますがお金なくて…

子供さんまだ3歳なら今の決断もいいかもしれません
私も子供がまだ入園前や入学前ならきっと離婚してました
でも
やっぱりあの時に離婚してれば良かったと悔やんでます

子供に影響しないうちに守ってあげて欲しいです

私が出来なかったから…

• << 9 レスありがとうございます。 うちの旦那と全く同じです。 外ヅラだけはよくて優しい旦那だと思われてます。 会社でも喧嘩もほとんどないし、家事育児分担してると言ってるそうで、私と社長が会う機会があったのですが、家の事とか聞かれたら協力してくれるし、喧嘩もしないと言えと言われました。 私も離婚考えてるのですが、子供と引き離されるのがこわくて一歩踏み出せません。 精神病で無職の私…親の協力も得られない… 裁判になれば私負けますよね… 以前も一度離婚話になりましたが、子供は渡さないからお前だけ出てけと言われました… 離婚となれば旦那は実家に戻り、お金を入れることにより、姑(短時間パート)に仕事をやめてもらい、協力してもらうと言うでしょう… 私がDVの事実を話したところで「精神病の奴の言う事だから全て嘘」と言いそうです… 最近は暴力を奮われていないし、以前の証拠もないので… どうしたらいいか… 子供取られたくないです…

No.7 08/09/01 23:04
匿名さん0 

>> 3 病気です💀 これ以上、汚染されない為にも、退避して下さい👮 レスありがとうございます。
私がもっと強い人間だったら…
精神病じゃなければ…
もう離婚してます…
苦しい…
子供だけは離したくない。

No.8 08/09/01 23:09
匿名さん0 

>> 5 DVをうけているのになんで別れないのですか? お子様の事、金銭面の事、旦那様の事、色々あって別れにくいと思いますが… 主さんの身が危なすぎ… レスありがとうございます。
私が健康で働ける体なら離婚してます…
でも今の状態で離婚してしまったら…子供と離ればなれになり二度と会えないでしょう…
私一人が逃げる事は簡単ですが、子供だけは絶対に離したくないです。
親には頼れないし…
どうしたらいいんでしょう…
考えがまとまりません…
きっと裁判になれば旦那と旦那親は私が精神病だからとある事ない事言いそうです…
それに一度自殺未遂を起こしたことがあります…

• << 10 大丈夫 主さんのお母さんもご健在だし 精神病だってなんだって子供と離れたく無い気持ちがあれば 私も調停時 低収入 病気持ち 実家に頼れず でも よほど子供が嫌いとかじゃなければ未就学は母親が親権取れる確率は高いと言われました 自信もって!!!

No.9 08/09/01 23:21
匿名さん0 

>> 6 一緒ですね 貧乏出身 物欲食欲性欲オンリー 自分が一番可愛くて偉くて 親もだらしなく義兄姉も世間知らず 結婚8年にしてやっとボロが出たウチの… レスありがとうございます。
うちの旦那と全く同じです。
外ヅラだけはよくて優しい旦那だと思われてます。
会社でも喧嘩もほとんどないし、家事育児分担してると言ってるそうで、私と社長が会う機会があったのですが、家の事とか聞かれたら協力してくれるし、喧嘩もしないと言えと言われました。
私も離婚考えてるのですが、子供と引き離されるのがこわくて一歩踏み出せません。
精神病で無職の私…親の協力も得られない…
裁判になれば私負けますよね…
以前も一度離婚話になりましたが、子供は渡さないからお前だけ出てけと言われました…
離婚となれば旦那は実家に戻り、お金を入れることにより、姑(短時間パート)に仕事をやめてもらい、協力してもらうと言うでしょう…
私がDVの事実を話したところで「精神病の奴の言う事だから全て嘘」と言いそうです…
最近は暴力を奮われていないし、以前の証拠もないので…
どうしたらいいか…
子供取られたくないです…

• << 12 一緒すぎて 手に取るように気の毒です ウチも調停後は目立った暴力はないし 大体証拠は即隠滅するし 子供が小さいときは邪魔だったクセに 大きくなってからはお前だけ出て行けと言われてます 大丈夫 すぐ裁判は出来ません まずは調停からです 旦那さんの暴言暴力を時系列で書きとめ アザやケガや物損は写メに残して下さい 法テラスや市町村などの無料相談をフルに活用してみて下さい 調停は2000円くらいで申請出来ます

No.10 08/09/01 23:23

>> 8 レスありがとうございます。 私が健康で働ける体なら離婚してます… でも今の状態で離婚してしまったら…子供と離ればなれになり二度と会えないでし… 大丈夫
主さんのお母さんもご健在だし
精神病だってなんだって子供と離れたく無い気持ちがあれば
私も調停時
低収入
病気持ち
実家に頼れず
でも
よほど子供が嫌いとかじゃなければ未就学は母親が親権取れる確率は高いと言われました

自信もって!!!

No.11 08/09/01 23:32
専業主婦11 ( ♀ )

貴方が病気になったのは旦那や義親のせい☝
そんな所に子供を残したら可哀相💧

一時的に保護してくれる施設などありませんか?

貴方の場合
緊急を要すると思います

役所などで相談されては?

お子さんの為にも
元気出して✊

No.12 08/09/01 23:32

>> 9 レスありがとうございます。 うちの旦那と全く同じです。 外ヅラだけはよくて優しい旦那だと思われてます。 会社でも喧嘩もほとんどないし、家事育… 一緒すぎて
手に取るように気の毒です

ウチも調停後は目立った暴力はないし
大体証拠は即隠滅するし
子供が小さいときは邪魔だったクセに
大きくなってからはお前だけ出て行けと言われてます

大丈夫
すぐ裁判は出来ません
まずは調停からです
旦那さんの暴言暴力を時系列で書きとめ
アザやケガや物損は写メに残して下さい

法テラスや市町村などの無料相談をフルに活用してみて下さい

調停は2000円くらいで申請出来ます

No.13 08/09/02 01:05
♀ママ13 ( 30代 ♀ )

そんな旦那いりませ~ん👋。旦那さん、お金を稼ぐ稼がないで人の価値を決めてる威張り散らして暴力までふるってるみたいだけど、そんなに高給取りで主さんたちに何不自由ない暮らしをさせてるんですか? 主さんの旦那さんに年収いくら?って聞いてみたいです。そして主の旦那の理論を逆手にとって男のくせにそれだけしか稼げないなんて情けない!あんたこそ男の中のクズってぶちのめしてやりたいで~す👊💢

No.14 08/09/02 02:03
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

六番さんもおっしゃってるように未就学児は母親がほぼ親権とれますよ‼‼
子供と離れたくないその気持ちを訴えれば大丈夫です😊💦

主さん自分の体がボロボロで辛いと思いますが、一歩踏み出してください💦
踏み出さないと何も始まりません💦💦

主さんのお母様仕事で忙しくて頼れないとありましたが、まずお母様に相談してみてはどうですか❓そんな状態の娘を見て見ぬ振りはしないと思うのですが…💦

本当にありえない旦那ですね😤💢
私が代わりに殴ってやりたいです‼😤👊🔥

No.15 08/09/07 12:21
匿名さん15 

そんな旦那さんいるかいらないかと言われたらいりませんね
暴力でしか強さをみせれないケツの穴が小さい男なんですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧