注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

疲れてたまらない

レス2 HIT数 1322 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
08/09/01 23:17(更新日時)

妊娠中だからか土日の疲れかわかりませんが二歳と三歳の息子の育児に妊娠六ヶ月。今日は仕事休みで午前中は掃除や洗濯、銀行など行き昼前から保育園迎え行く夕方まで寝てたのに体がきつくてたまりません。いつもより早めに旦那帰宅だったのですが疲れと育児のイライラは治まらず今に至ります😢妊娠中だからかわかりませんがゆっくりしたい時にできないのが1番辛くこんな時どう乗り越えればいいですか❓親は長距離だし旦那親は祖父の介護の為預けるどころじゃありません⤵

タグ

No.244966 08/09/01 21:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/09/01 21:51
♀ママ1 ( 30代 ♀ )

お疲れ様です。
息子さんたち相手に仕事・しかも妊娠中なんてキツいですよね😢
思いきって数日間でも遠方のお母様に子守に来ていただくのは無理でしょうか❓またお住まいの地域に子育て支援サービスとかシッターの会社で数時間の家事・シッターを依頼できる所はありませんか❓

私も昨年2才の娘いながら下の子妊娠、仕事もしてて、主人は日曜日半日しか自宅に帰ってこないので本当にキツかったです💦結局限界…って思う前に大出血して母胎搬送🚑💨切迫流産で長い入院生活を送るハメになりました😢

ご自分で限界って思う前に体はもっと限界にきてそうですから、くれぐれもお体大切にされて下さい!
アドバイスにならずごめんなさい🙇

No.2 08/09/01 23:17
♂ママ2 ( 30代 ♀ )

妊娠中は自分が元気のつもりでも身体には相当無理がかかっています。私は只今二人目妊娠中で順調と思えてたら切迫早産で入院することになってしまいました😱まして主さんは妊娠してるのに仕事までして子育てって。疲れるに決まってます😣仕事の時間を減らすのはどうですか❓あと仕事を続ける間は旦那さんに夕方の家事は協力してもらうとか❓もし主さんが入院しちゃったら旦那さんが全部やらないといけなくなっちゃうんですよ☝それ考えたら早めに帰ってきて夕方以降の家事を協力する位、訳ないと思います‼

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧