注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

先輩を好きになってしまった

レス0 HIT数 750 あ+ あ-

匿名さん
17/03/18 22:34(更新日時)

初めて投稿させていただきます

主.27の介護現場職員

相手.31の同じ現場の介護現場職員現人妻

経緯は自分の一目惚れで狭い現場ですので彼女のほうが先輩ということもあり業務を教えてもらい機会も多くお互いに色々話をします。

お互いに子供ができにくい病気にかかったこと、彼女の今の家庭状況がとても辛いこと、また仕事の相談等です。

彼女は人柄も良くあまり愚痴をこぼしたりはしないのですがふたりになったときは何故か色々と愚痴なり色々と話してくれます。

そして一カ月以内に旦那と別居すること、離婚を必ずしたいこと、などを話してくれます。

だけどせまい職場、ましてや自分以外男性は管理職しかいなく他のスタッフは全てじょせいということもありなかなか踏み込めない自分がいます。

相手に嫌な思いはさせたくないし、きまづくなるのもさけたいのですが日に日に気持ちが大きくなりどうしたものかと思い投稿させていただきました。

頑張って食事にさそったのですが普通にOKをいただけました。

分かりづらい内容だったらすいません(´;ω;`)

アドバイス等いただけたら幸いです。

タグ

No.2446974 17/03/18 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧