関連する話題
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。

社内不倫。社内で次々と手を出せるものですか?

レス26 HIT数 6876 あ+ あ-

恋愛依存さん( 40代 ♀ )
17/02/06 19:41(更新日時)

社内でW不倫しています。
最近彼が私と一番親しくしている同僚に
よくちょっかいをかけます。
自分の不倫相手と親しい女性に手を出したりって、普通に出来るものなんでしょうか?
実際手を出してるのかは解りませんが、
仲が良いので疑ってしまいます。
その女性は親しい同僚とは言え、私達の関係は知りません(社内では彼からは素っ気なくされてますが、仲が良いのは知ってます)。
彼は私と彼女が親しいのはわかってます。
私なら彼の親しい同僚に手を出したりなんて事は考えられないので…。
男性はそう言うことが出来るものなんでしょうか?私が喋る訳が無いとでも思ってるんでしょうか?

No.2428980 17/02/03 17:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 17/02/03 17:44
恋愛依存さん0 ( 40代 ♀ )

主です。

そうなんですね…。
私も不倫相手と言う立場なのでそもそも二股、彼が他にも女性を作っても仕方ないとの気持ちはあるんですが、
わざわざその不倫相手と親しい女性を狙う?のが理解できなかったんです。
実際狙ってるかはまだ解りませんけど…。
私が退職する時などにぶちまけたりする可能性だってあるし、女同士って親しくなると結構何でも喋っちゃうし。

そもそも危機管理の出来た男性なら、社内の女性に手を出したりはしないんでしょうね…。

• << 12 知っていたら申し訳ないんですけど、勤務先に不倫を暴露する行為は,名誉棄損もしくはプライバシー侵害の責任を問われる違法行為です。 逆にバレて彼もピンチでしょうが、貴方は妻からも彼からも訴えられる可能性があるので自爆テロみたいなもんですよ。貴方も不貞行為をしてるんだから、倫理観を人に語るのはやめましょ。

No.20 17/02/04 14:02
恋愛依存さん ( 40代 ♀ )

主です。

みなさんありがとうございます。
私はもう懲り懲りなんですが、
社内、しかも私の親しい女性と言う
近場でもイケる‼と言う意見が多くて驚いています…。

• << 22 そんなもんだよ。 特にW不倫とかなら 相手もバラさないだろうし 本当 手当たり次第の人 多いよ 主さんの甘い考えに ビックリする。 不倫は お互い様だからね相手に何されても何も言えないだろうし。 解っていて不倫するんだから 不倫相手が 気をつかう人なんて 殆どいないから。 自分の欲が一番。 だから不倫できる。そう考えると不倫する人が近場に手を出そうと驚きもしないよ。他の人 妊娠や中絶させながらの進行中かもしれないしね。 男というより 不倫してる人は そんなもの。

No.26 17/02/06 19:40
恋愛依存さん ( 40代 ♀ )

主です。
みなさんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)