八年愛人関係が続いています
彼は社長で私は秘書のようなかたちで雇われ、生活や仕事などさまざまな面できちんと支えてくれていますが、あまり多くを語らない人なので考えていることはわからず、頼もしいため頼りにしっぱなしでここまで続いています。三年前にようやく奥さんと別れ社内では私と再婚かと噂になりましたが即否定し再婚には至っていません。
一昨年二人目を授かり、彼とは切れない絆があると思いたいのですが、最近知人から彼が奥さんと離婚したのは好きな人が現れたからだと聞きました。
いままでも私以外にお付き合いしていたり恋愛関係にあった女性はいましたが、奥さんと離婚するほどではなかったので少し焦っています。
結局愛人のまま私生児を生んでも、その後奥さんと離婚しても、妻にはしてもらえない理由ってなんだと思いますか。
長文読んでいただきありがとうございました。
煽りでもなんでもなく、なぜ自分に可能性があるの思ったのですか??
その根拠が単純に知りたいです。
男はきっちり妻にしたい女、遊びの女の子もカテゴリー分けしますよ。
遊びの女から妻のカテゴリーになることは100パーセントありません。
- << 9 彼は元奥さんとの間に男の子がいなく、私が唯一の息子を生んだからです。 あと、私と付き合いだした頃、すでに元奥さんとの仲は悪くなっており、私と付き合い出してからは別居状態でした。 仕事にひきいれてくれたり、そういう秘密の共有がお互いを離れがたいものにして、子供もいるわけだしいずれは沈静化した頃に家庭を築けるだろうと思ってました。 彼はわりと年配だし、公私共に長い付き合いで唯一の息子もいる私がいながら、だれか新しい人と結婚するためにいままで渋ってた離婚をあっさりするなんて普通まったく考えれませんよね? わたしのいってることおかしいですか?
>> 7
煽りでもなんでもなく、なぜ自分に可能性があるの思ったのですか??
その根拠が単純に知りたいです。
男はきっちり妻にしたい女、遊び…
彼は元奥さんとの間に男の子がいなく、私が唯一の息子を生んだからです。
あと、私と付き合いだした頃、すでに元奥さんとの仲は悪くなっており、私と付き合い出してからは別居状態でした。
仕事にひきいれてくれたり、そういう秘密の共有がお互いを離れがたいものにして、子供もいるわけだしいずれは沈静化した頃に家庭を築けるだろうと思ってました。
彼はわりと年配だし、公私共に長い付き合いで唯一の息子もいる私がいながら、だれか新しい人と結婚するためにいままで渋ってた離婚をあっさりするなんて普通まったく考えれませんよね?
わたしのいってることおかしいですか?
- << 12 勘違いしてしまうことはおかしいとは思いませんが、残念ながらそれは願望でしかありません。 前のレスでもお答えしましたが、男は遊びの女と妻にしたい女は明確に線引き、カテゴリー分けします。 残念ながら彼にとってあなたは遊びの女です。 あとから来たその女性は彼にとって妻にしたい女性だったのでしょう。 その結果ぎ事実です。 彼が後継として男の子を欲しているのでしたら新しい奥さんとの子供にそれを望むでしょうね。 どうしてもできない場合はあなたの子供に話がいくかもしれませんが、あくまでも子供に焦点が当たるのであってあなた自身には彼はそこまでの価値を感じていません。 そもそも愛人なんてものはそういうものです。
>> 9
彼は元奥さんとの間に男の子がいなく、私が唯一の息子を生んだからです。
あと、私と付き合いだした頃、すでに元奥さんとの仲は悪くなっており、私と…
勘違いしてしまうことはおかしいとは思いませんが、残念ながらそれは願望でしかありません。
前のレスでもお答えしましたが、男は遊びの女と妻にしたい女は明確に線引き、カテゴリー分けします。
残念ながら彼にとってあなたは遊びの女です。
あとから来たその女性は彼にとって妻にしたい女性だったのでしょう。
その結果ぎ事実です。
彼が後継として男の子を欲しているのでしたら新しい奥さんとの子供にそれを望むでしょうね。
どうしてもできない場合はあなたの子供に話がいくかもしれませんが、あくまでも子供に焦点が当たるのであってあなた自身には彼はそこまでの価値を感じていません。
そもそも愛人なんてものはそういうものです。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
頭皮が臭い2レス 49HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
死にたいほど辛い方に質問…1レス 40HIT おしゃべり好きさん
-
駄目ですか?3レス 57HIT 知りたがりさん
-
マクドナルドメニュー10レス 145HIT 匿名さん
-
助けてほしいです23レス 187HIT 匿名さん
-
突然旦那が帰ってこなくなった
相続って負の財産もくるんです。要は借金です。 税金や医療費の未払いな…(匿名さん6)
17レス 250HIT 匿名さん (♀) -
駄目ですか?
言い訳してるだけです。 今から改善を考えないと痛い目みます。(匿名さん3)
3レス 57HIT 知りたがりさん -
マクドナルドメニュー
マックシェイクのためだけにマックに行ってたけど、すきシェイクを買うよう…(匿名さん10)
10レス 145HIT 匿名さん -
ここはなんですか?
ただの暇つぶし 決めつける人が多くてだるいけど、そこそこ楽しい(匿名さん12)
12レス 330HIT 教えてほしいさん -
頭皮が臭い
寝汗もかくからね~😃 耳の後ろも洗ってね~😃 (社会人さん2)
2レス 49HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音1レス 32HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 160HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 175HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 152HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音
店員で無いけど自分なら他の人にも教えて話題のネタにして笑いながら見て下…(匿名さん1)
1レス 32HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 160HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 162HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 175HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 180HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 479HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 559HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 427HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 342HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
12レス 330HIT 教えてほしいさん - もっと見る