注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

下の子のほうが可愛い❓

レス11 HIT数 4142 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/08/14 15:52(更新日時)

同性の兄弟がいる場合、(特に二人っ子)下の子のほうが可愛い顔をしていることが多い気がします。何となく友達の兄弟などを見て昔から思っていました。もちろん、芸能人なんかを見たら反対の場合も沢山あるとは思いますが。皆さんの周りはどうですか❓私の周りだけかな。

タグ

No.241993 08/08/14 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 08/08/14 05:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 たまたまでは⁉⁉ 差別して下が可愛いなんて親としてはいかがでしょう😥💦❓ あの…差別とか親としてとか、自分の子供のことをいってるんじゃないんです。客観的にみて…近所の子供とか、クラスメイトの兄弟とかを見てそう思っていて、小さい頃からふとした疑問だったのです。大人になった今でも周りのその確率の多さに、自分の周りだけなのかなって疑問になり、スレをたてました。自分の子供に関していえば…愛情や色眼鏡が加わっているので、何人目の子供であろうと、顔なんかでは比べることなんてできませんよね。
客観的に他人を見てという、感情のない場合でお願いします。教えて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧