注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

もう信じていいのかな❓(長文)

レス8 HIT数 1463 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
08/08/12 12:53(更新日時)

過去に旦那がサイトで知り合った見ず知らずの女とメールをしている事実が2度発覚しました。あたしは妊娠中ということもありとても腹が立ち、「次はないよ‼」と言うと「もうしないから‼」とアドレスも変えました。因みに普段はとても夫婦仲は良くいい旦那です。しかし先日3度目が発覚。さすがにもう信じてあげられないと思い、離婚を口にしました。旦那は「離れたくない‼」と泣き、その場で自分の携帯を壊してしまいました。なんとか仲直りしたのですが、あたしが「もう一生信用できない」と伝えました。旦那は「もう絶対悲しませることはしない。信用取り戻す為ならなんでもするから俺の携帯もお前の好きにしていいよ」と言われたので、旦那の携帯を新規で契約し安心サービス(❓)とかいう怪しい言葉が入ったサイトへのアクセスが一切出来ないものに加入させました。厳しくし過ぎかなとだんだん自己嫌悪になりましたが、旦那は笑顔で「少しでもお前が安心するならそんなこと構わない」と言っています。もう信じてあげてもいいのでしょうか❓また裏切られたら…と不安もあります。皆様は客観的に見てどう思われますか❓

タグ

No.241752 08/08/12 11:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/12 11:40
匿名さん ( ♀ Nocwe )

旦那さん 懲りないんですね💦😱また、同じ過ちをおかしそう…⚠こっちの気持ちも考えてほしいですよね💨私だったら 離婚します👺

• << 5 ありがとうございます🙇 3度目が発覚した時は本当に懲りない人だなって思いました😥会ったりとかはしてない様なのでそれだけが救いに思えてしまいます。なんとも複雑です⤵

No.2 08/08/12 11:41
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

まず、私は

旦那さんは女性のメル友に何を求めているのか。
何故、私には【もうしない】と言うけれど、またするのか。
繰り返す訳が知りたいと思った。

それによって、どうするのか考えたい。

• << 6 ありがとうございます🙇 何故するのか聞いたところ、「暇つぶし」だそうです😥なかなか腑に落ちない答えでした⤵決まった人とメールするのではなく、暇な時にサイトを開いてその時だけメールする相手を探すようです😥で、家に帰る前に拒否して同じ相手とはメールはしないみたいでした😽何がしたいんでしょうね⤵意味分かりませんよね。

No.3 08/08/12 11:50
♂♀ママ3 ( 20代 ♀ )

それだけ繰り返してるなら全然良い旦那ではないですよね💦 アクセスできない携帯にしても浮気はできますから 次したら離婚する方が良いと思います

• << 7 ありがとうございます🙇 そうですよねぇ⤵まだ不安です😥幸いどの相手とも会ったりが目的ではなかったようですが、そういう一面を知ると何があるかわからないなって思います⤵ あ、いい旦那ってのは良く働くし金銭的な問題もなく家族にはとても優しいというところをサックリ言いました。分かりにくくてすいません⤵

No.4 08/08/12 12:03
♂ママ4 ( 30代 ♀ )

客観的に見れば繰り返すと思います。でも子供の事や主がいい旦那と思える所があるなら離婚はしない方がいいと私は思います。信用は後から付いてくる物だし、よく働き良き父親で、これから良き旦那に主が育てあげて下さい。人間いい所もあれば悪い所もあるはずですよね垬

• << 8 ありがとうございます🙇 その問題以外は申し分ない旦那なんです🎆だから離婚したら離婚したで後悔はするんだろうなと思ってました⤵でも信用できないのも辛い😭 でもママ4さんからの意見を頂いて少し前向きになれました✨ありがとうございます🙇✨

No.5 08/08/12 12:27
プレママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 旦那さん 懲りないんですね💦😱また、同じ過ちをおかしそう…⚠こっちの気持ちも考えてほしいですよね💨私だったら 離婚します👺 ありがとうございます🙇

3度目が発覚した時は本当に懲りない人だなって思いました😥会ったりとかはしてない様なのでそれだけが救いに思えてしまいます。なんとも複雑です⤵

No.6 08/08/12 12:33

>> 2 まず、私は 旦那さんは女性のメル友に何を求めているのか。 何故、私には【もうしない】と言うけれど、またするのか。 繰り返す訳が知りたいと思… ありがとうございます🙇

何故するのか聞いたところ、「暇つぶし」だそうです😥なかなか腑に落ちない答えでした⤵決まった人とメールするのではなく、暇な時にサイトを開いてその時だけメールする相手を探すようです😥で、家に帰る前に拒否して同じ相手とはメールはしないみたいでした😽何がしたいんでしょうね⤵意味分かりませんよね。

No.7 08/08/12 12:47

>> 3 それだけ繰り返してるなら全然良い旦那ではないですよね💦 アクセスできない携帯にしても浮気はできますから 次したら離婚する方が良… ありがとうございます🙇

そうですよねぇ⤵まだ不安です😥幸いどの相手とも会ったりが目的ではなかったようですが、そういう一面を知ると何があるかわからないなって思います⤵
あ、いい旦那ってのは良く働くし金銭的な問題もなく家族にはとても優しいというところをサックリ言いました。分かりにくくてすいません⤵

No.8 08/08/12 12:53

>> 4 客観的に見れば繰り返すと思います。でも子供の事や主がいい旦那と思える所があるなら離婚はしない方がいいと私は思います。信用は後から付いてくる物… ありがとうございます🙇

その問題以外は申し分ない旦那なんです🎆だから離婚したら離婚したで後悔はするんだろうなと思ってました⤵でも信用できないのも辛い😭
でもママ4さんからの意見を頂いて少し前向きになれました✨ありがとうございます🙇✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧