注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

彼氏が風俗に行ったことある人っていますか?

レス16 HIT数 18620 あ+ あ-

名無し
18/01/29 10:58(更新日時)

彼氏が風俗行ったことあるって人いますか?
年末年始に地元に帰った彼氏が友達とノリで風俗に行ったと昨日聞かされ、喧嘩中です。
元々私たちは身体の相性が良く、エッチの回数も少ない訳ではありません。
私との相性がいいので、他の人とはどうなのか試してみたくなったそうです。
結果やはり私の方が良かった、と昨日エッチが終わった後に悪びれもせずに言われました。
私はもともと付き合っている人が風俗に行くということに嫌悪感を感じる方です。
それを彼氏にも言っていましたし、彼氏も私との方がいいから行かなくていいみたいなことを言ってくれていたので安心していました。
男の人どおしの付き合いなんて分からないし、断らざるを得ない雰囲気になったりするのかなとは思います。
世の中には彼氏や旦那が風俗行くこと気にしない人だっているみたいですし、浮気とは違うと言いますよね。
それでも、嫌だと知っているはずなのにそうゆうことをした彼氏がどうしても許せません。
しかもそれを悪びれもせず隠すこともなく、付き合いなら仕方ないとでも言うように言ってきたことも。
その風俗嬢と比べられたこともどうしようもなく不愉快でした。
どうして大好きな彼氏が他の女とエッチすることを理解しなければいけないんですか?
浮気よりはマシかもしれないけど傷つくことに変わりはないのにそれを仕方ないって我慢しろってことですよね?
昨日エッチする数日前に他の女を抱いているのに、何も知らずにエッチした自分がすごく惨めな気持ちになってしまいました。
彼氏はもう二度としない、ほんとにごめんなさいとすごく謝ってくれましたが、もう怒ってはいないんですけど裏切られた気持ちが大き過ぎてどうしてもいいよと言えません。
きっとこれからエッチをする度に思い出して、傷つくんだろうなと思うともうしばらく顔も見たくないと言ってしまいました。
彼氏のことは許せませんが好きな気持ちは変わっていないので、今のところ別れる気はありません。
同じような経験をしたことがある方いらっしゃったら、話を聞いてみたいです。
重い、面倒くさいこと女だとはわかっているのでそうゆう発言は控えて頂けると嬉しいです。
長文ですいません。
よろしくお願いします。

タグ

No.2417442 17/01/05 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/05 01:55
通りすがり ( ♀ dqRkm )

別に重くも面倒臭くもなく、普通の感覚ですよ?
一夫多妻の文化の地域でも歴史でも、嫉妬や傷心は古来からあります。

風俗に行けてしまうなら、今後も行けてしまうと思うので、2度と行かないはあてにはならないです。

本気で別れるくらいの意思表示で、彼が主さんを失いたくない。と思わない限りは、この先は、ちょこちょこ、風俗に行ってしまうと思います。

それが嫌なら、お別れするのが一番です。
性病もらう前に別れては?

No.2 17/01/05 02:24
名無し0 

>> 1 普通の感覚と言ってもらえて少しホッとしました。
私もきっとまた友達に誘われれば、上司に誘われれば、ノリで行ってしまうんだろうなと思います。
また行ったら別れるくらいの意思表示をしようと思ってます。
レスありがとうございました。

No.3 17/01/05 05:18
名無し3 ( ♀ )

自分から彼女に言うとはバカな彼氏ですね(ごめん)

No.4 17/01/05 06:03
匿名4 

じゃあ私も確認したいから
女性用風俗行ってくるね
他のテクニックを知って
あなたにも教えてあげるわ。
って私なら言うかも…

No.5 17/01/05 06:37
匿名5 

風俗に行く事に 抵抗は無いみたいだから
また 誘われたら 次は行っても言わないようにするんじゃないかな
だとしても 主も知らなきゃ それで結局は済んじゃうんだと思う

行ったら 許せないってなら 本当に許さないってしないと
好きで結局 許すってすれば 次は わからないように行くってしかしないよ
これが また バレたら 主はどうするの?
風俗に行く人は SEXがご無沙汰な人より SEXしてる人の方がよく行くよ
滅多にSEXしない人が 風俗に行く事の方が 少ないから

No.6 17/01/05 07:54
名無し6 

前の方もおっしゃるように、抵抗ない男性なので、何度も行くと思います。

私は40代の既婚のオバサンですが、10代で旦那と付き合ってた頃、旦那の周りの友達は、遊んでて暇になって、その流れで風俗行ってて旦那も誘われてたようですが、いつも断ってたそうです(これは、旦那の友達が言ってた。付き合いの悪い男や(笑)とか、私に夢中だとか(笑))
でも、最近消防団に入った旦那は、その旅行で誘われて初めて行った事を向こうから行ってきました。
聞いてもないのに(笑)
今は笑って許せるけど、若い時なら絶対別れてたね。

• << 11 私もそのような気がします。 また地元に帰って、友達にどうしても行きたいって言われたら行くんだろうなと。 いつも断ってくれてたなんて素敵な旦那さんですね。 羨ましいです。 回答ありがとうございました。

No.7 17/01/05 09:20
匿名7 

私は許せません。
過去にお付き合いしていた方が
風俗には絶対行かないと言っていて
信じてましたが付き合いで行ってました。

それを知った上で「風俗いったことある?」
と聞いたら真剣な顔で「俺はお前だけ」(笑)

それを信じて婚約もしていましたが
また行ってました。

仕事でも一度誘いを断れなかった男は
次もそのまた次も断れません。

そのうちエイズ移されますよ。
そしたら終わりです。
別れたほうが後悔しなくていいと思います。

• << 12 その過去の人とはそれが原因で別れられたんでしょうか。 口でならなんとでも言えますよね。 どうして女だけこんな嫌な思いしなきゃいけないのかな。 ただここで別れてしまったらそれこそ後悔するので、今のところ予定はないです。 ただ許せないけど。 回答ありがとうございました。

No.8 17/01/05 11:09
匿名8 ( ♀ )

本番したんですか?
それなら完全アウトでは?
浮気と何が違うの?
私なら気持ち悪くて2度とエッチ出来ません。

No.9 17/01/05 12:23
名無し9 

うちの旦那は私と付き合ってからはないとは思いますが、私と知り合う前の20歳くらいのころに数回行ったことがあるようです。
結婚してから知りました(*´Д`*)
過去のことなんだからと思ってもなかなか消化できなかったので、主さんはもっと辛いんだろうなと思います。
どうしても許せないなら別れるか、許してもうその件は口に出さないようにするかしないとうまくいかなくなってしまうと思います泣

No.10 17/01/05 12:27
名無し10 

風俗と言ってもいろいろあるけどソープも風俗、デリ、キャバクラなどいろいろあるけどsexしてきたって事かなあ。

No.11 17/01/05 12:34
名無し 

>> 6 前の方もおっしゃるように、抵抗ない男性なので、何度も行くと思います。 私は40代の既婚のオバサンですが、10代で旦那と付き合ってた頃、… 私もそのような気がします。
また地元に帰って、友達にどうしても行きたいって言われたら行くんだろうなと。
いつも断ってくれてたなんて素敵な旦那さんですね。
羨ましいです。
回答ありがとうございました。

• << 13 地元に帰らなくても、1度入ってしまって、しかも懲りてないなら、今後は更に敷居は低くなります。 色々な風俗がありますが、男性ばかりの忘年会等に呼ばれるコンパニオン等は、その後の、ウリがメインの収入で目の色が違うようです。 家の旦那も、友人の旦那も、私の友人にも、色々聞いてますが、オッパイパブに連れていかれて、裏に行かなかったら泣かれた。とか、酌に来たコンパニオンに、買わないよ。と言った途端に、他に行った男を追って走り出した。とか…。 風俗にわざわざ行かなくても、男性の世界で女を買うことは多々あるんです。 別の友人は、接待は、だいたいソープでスキンレス嬢のいるお店に連れていくそうです…。 旦那さんが風俗通いで、よく病気になってる。ってお宅もあります…。 昔は付き合いで仕方なかった部分もありますが、今、わざわざ風俗に行く人間は、やめませんよ…。 何しろ、男を悦ばせるのが商売なので、わざわざ女の機嫌を取りながら、能動的に動く必要がありませんから…。 風俗慣れした男性はすぐにわかるそうです…。 好きな女を抱きたい。のではなく、単に女を試したい。と彼が言ったなら、どんどん、次を試すでしょう。 しかも主さんは別れる気がありませんから、公認したようなものです。 ま、次からは最低限、自分からは言わないくらいの知恵は付くかもしれません。

No.12 17/01/05 12:38
名無し 

>> 7 私は許せません。 過去にお付き合いしていた方が 風俗には絶対行かないと言っていて 信じてましたが付き合いで行ってました。 それを… その過去の人とはそれが原因で別れられたんでしょうか。
口でならなんとでも言えますよね。
どうして女だけこんな嫌な思いしなきゃいけないのかな。
ただここで別れてしまったらそれこそ後悔するので、今のところ予定はないです。
ただ許せないけど。
回答ありがとうございました。

No.13 17/01/05 13:31
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 11 私もそのような気がします。 また地元に帰って、友達にどうしても行きたいって言われたら行くんだろうなと。 いつも断ってくれてたなんて素敵な… 地元に帰らなくても、1度入ってしまって、しかも懲りてないなら、今後は更に敷居は低くなります。
色々な風俗がありますが、男性ばかりの忘年会等に呼ばれるコンパニオン等は、その後の、ウリがメインの収入で目の色が違うようです。
家の旦那も、友人の旦那も、私の友人にも、色々聞いてますが、オッパイパブに連れていかれて、裏に行かなかったら泣かれた。とか、酌に来たコンパニオンに、買わないよ。と言った途端に、他に行った男を追って走り出した。とか…。
風俗にわざわざ行かなくても、男性の世界で女を買うことは多々あるんです。
別の友人は、接待は、だいたいソープでスキンレス嬢のいるお店に連れていくそうです…。
旦那さんが風俗通いで、よく病気になってる。ってお宅もあります…。
昔は付き合いで仕方なかった部分もありますが、今、わざわざ風俗に行く人間は、やめませんよ…。
何しろ、男を悦ばせるのが商売なので、わざわざ女の機嫌を取りながら、能動的に動く必要がありませんから…。
風俗慣れした男性はすぐにわかるそうです…。
好きな女を抱きたい。のではなく、単に女を試したい。と彼が言ったなら、どんどん、次を試すでしょう。
しかも主さんは別れる気がありませんから、公認したようなものです。
ま、次からは最低限、自分からは言わないくらいの知恵は付くかもしれません。

No.14 18/01/28 20:22
通行人14 

私も2年間付き合っている彼氏が、付き合う前に1回、付き合ってから2回風俗に行ってたことが判明しました。
付き合ってからの方は完全に友達との付き合いだったみたいでしたが、私はそもそも風俗に行く男の人自体が無理です(笑)そんなことを言ってしまったら世の中のほとんどの男性は風俗経験があると思いますが...
めちゃくちゃ気持ち悪いと思うし、次エッチする時どんな気持ちになるんだろう、もしかしたら気持ち悪くなってできなくなるんじゃないかなって思ってます...。
愛情がそこまで深くなければすぐ別れていたと思うのですか、彼氏に対してまだ好きという感情が充分にあり、どうしても別れるのが苦しかったので、電話で
「次風俗行ったらすぐ別れるからなクズ男!!」
と伝えたら(笑)、
泣きながら謝ってきたので反省してるとみなし、今回は許すことにしました。
といっても、エッチする度に思い出して辛くなるだろうし、辛い思いすることがこれからたくさん増えるんだろうなと思うと死にたくなりますが、苦しい思いをするのはどの選択をしてもどっちみち避けられないと思うので頑張って乗り越えようと思います...辛いのはきっと今だけだと信じます...
相談者さんの気持ちお察しします...共に頑張りましょう...

No.15 18/01/29 08:06
匿名15 

私なら無理です。
風俗に行ったことも嫌ですが
嫌だ、と言っていることを
彼がした、ということに
思い遣りのなさを感じます。

ノリで風俗に行かないといけない
なんてただの言い訳です。
例えば個室に入ったとして
なにもせず服着たまま出てくる
ということだってできるはずです。

どんな病気を持ってるかわからない
風俗の女の子とエッチして
自分はともかく、
大切な彼女に移しでもしたら
と思うと普通はそんな危険を冒しません。

No.16 18/01/29 10:58
ヒマ人16 ( ♂ )

断片的にし見てないんだけど、エッチの『相性が良く』は何を持って判断してる?
単に回数が多いとか、彼氏の歯の浮くような言葉を鵜呑みにしてるんだったら間違ってるからね。

エッチの相性が良いんじゃなく、相性が悪くないってだけの可能性もあるから、そこを履き間違えないようにした方がいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する