注目の話題
子どもができたら
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!

おじさんを落とす方法を教えて下さい

レス110 HIT数 17053 あ+ あ-

あゆ( 10代 ♀ hjLOv )
17/01/09 12:30(更新日時)

19歳 大学生です。
40前のおじさんをどうにかしておとしたいです。
いい方法教えて下さい。
気さくな方でいつもタメ口で喋ってます。
今度10日間ほど家にお泊まりしに行きます。
まだ付き合ってません。

タグ

No.2416452 17/01/02 20:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/01/07 21:36
匿名さん101 ( ♀ )

>> 100 同感。なんだか昭和の香りがする・・

No.102 17/01/07 22:05
寂しがり屋さん50 ( 30代 ♂ )

さようならと言いましたが追記です。

小生を素敵だと褒めてくれて本当にありがとうございます。
あゆ様が小生を非難したいのを押し殺して、我慢して愛想よく接して頂いているのは良くわかります。女性なら性犯罪を心底憎んで当然なのに、素敵だと言って頂いたその裏でどれだけの苦痛に耐えているか・・・巻き込んで大変申し訳ございません。
素敵だと言って頂けるとは思っていませんでした。非難されるものと思っておりました。それでも褒めて頂きました。
ですがこの回答は性犯罪被害者様の反感を買う恐れがございます。
小生もこういった開いた掲示板でこのような事を言うのは初めてで、こういう風に繋がるのかと前もって気付けませんでした。
公然猥褻と言っても見られるつもりがございませんでした。今はそういった類いの行為は全て断っています。男性に見られました。この時も見られない為の対策が疎かになっていて、これ以降自分の判断に極端に自信を持てません。しかしもう一度自信を取り戻さなければなりません。
昔ある人に機能不全を隠されて交際させて頂いた事がございます。その機能不全を先に言われていたら交際には発展しなかったと思います。だからそれを黙って付き合って頂いていたのだとしたら、それは小生にとってとても嬉しい事です。
小生はその逆の行いを致しましたが、こんな事を他社様に知らせても全員が不愉快になるだけで言うだけ有害でした。歩く有害スピーカーですよ。
機能不全を持っていた彼女はとても優しかった。自分がひねくれすぎていて相手が自分の想像を遥かに超えてただただ優しい方だったと今、気付けました。人は見た目ではなく中身です。別れた後悔から美人なら別れずに済んだと喚いた事がありますが、道理が通っておりませんでした。だから正解は人は見た目ではなく中身です。自分の罪の話は自分の中に封印致します。

『あゆ様が御自分を含めて人を傷付けず、人に傷付けられないまま人生を全うなされる事を願っております』
『あゆ様を守ります。これを読んでいる皆様もあゆ様を守って頂きたいです』

小生は性犯罪が大嫌いです。それを行った者を許す気はないです。だから自身の事も許しません。

巻き込んで申し訳ございません。
東京にはご友人と行かれると良いと思います。こう言う小生も19歳の時、東京にwebで親交のあった友人に梅田からバスに乗って会いに行きました。

No.103 17/01/08 09:40
匿名さん21 ( 0代 ♂ )

>> 91 全てに返信できず、申し訳ありません。 皆様のご意見、じっくりと拝見させていただきました。 閉鎖、とはどのようにすればよいのでしょうか… 東京 関西間という 距離があるという事、
今回の泊まりの計画は 諦めるという事、
心の中で素敵な思い出として残しておく方がよっぽど救われる気がする という事、
読ませて頂きました。

全てを 諦めなくてもいいんですよ。

〔私はただの教え子のまま。辛うじて少しだけ好意を寄せているであろうと思われる教え子〕
↓↓↓

本気度までは分からなくても、好意があると知りつつ、仲良く話してくれる先生。

2人の仲は、進展中なんです。

直接 会わなくても、
愛する気持ちを伝えたっていい。

今、様々な事情で、行動的になれない 残念な気持ちを聞いてもらったっていい。

先生が誰かに 先に取られるんじゃないかという、焦りを聞かせたっていい。

アナタが もう少し歳を重ねれば、

アナタが本格的に 稼ぎ出したら、

アナタが愛する気持ちを 持ち続ければ、

色々と解決する事も出て来ます。

今 恋愛に発展しないのなら 捨ててしまうのではなく、

色々 相談できる 頼れる人として、その先生を これからも大切にして下さい。

時間が経つと共に、離れて行く人、疎遠になる人は沢山います。
何事も無ければ、先生よりも 先生の親の方が きっと先立つんでしょうが、

人生が 孤独に向かって行った時、

何年経っても、自分を慕ってくれる 教え子がいるというのは、
その先生にとって 生きる励みになるはずです。

アナタの人生は、
この先 大人になったり、働けたり、
恋愛的には、もっと自分の責任で決められるようになり、未来に望みを繋いで行ける。

仮に結ばれなくても、
先生にとって かけがえのない教え子になる事だってできる。

情熱的に愛し合って
それが冷めた後、

残るのは 相手を思いやれる愛情です。

あなたの場合、
決して先生を捨てず、

精神的に支えてあげられる愛情を 先に示して、

時が経ち、
2人を隔てていた 色んな障害を 取り除けた先に、
望んでいた幸せが 待っているのかもしれませんよ。

頑張って下さいね。
(^-^)

心より 幸せを祈っています。

No.104 17/01/08 13:41
通行人104 ( ♂ )

通行人です。後ろから足カックンしたら膝の上に落とせるよ!

だけどギックリ腰になるかもしれんなぁ。

No.105 17/01/08 18:15
匿名さん105 

>> 15 残念ながら付き合ってはないです。 なかなか会えないので関係を進めたくても出来ません。 LINEや電話でお話するだけなのですごく寂しいです… 相手にされないなら😅俺に乗り換えなさい😘

No.106 17/01/08 19:21
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 91 全てに返信できず、申し訳ありません。 皆様のご意見、じっくりと拝見させていただきました。 閉鎖、とはどのようにすればよいのでしょうか… >辛うじて少しだけ行為を寄せている

行為→好意
勉強しなよ!
てっきり行為に及んだのかと。いい方で良かった。理性で堪えてるかもね。おとす?男性経験たいしてないのに?悪い大人なら調教されて年相応の男となSEXに満足できなくなり、結婚できなくなるよ!

No.107 17/01/08 20:15
社会人さん90 

主さんは常識的に考えて、その男性のやろうとしてる事を、変だと思いませんか?

元教え子が、「遊びに来たい」と仮に言ったとしても、まともな大人なら、外で会うだけにするとか、違う方法を考えると思います。

すこしでも、あなたを大事に思ってるなら、若い独身の女性、しかも元教え子のあなたを、自宅に10日も泊まらせようなど、しないと思いませんか?

普通の感覚なら、主さんの親の気持ちなどを考えますから。
それを全く考えてないから、頭がおかしい、かなり非常識な人だと思いますよ。
もしかしたら、いつも、こんな事やってるのかな、とも思います。

だから40歳にもなって、まともな職につけず、まともな結婚生活も送れないんだと思いますよ。

No.108 17/01/08 21:59
通行人104 ( ♂ )

こっちの水は甘いぞ〜〜

昭和の香りプンプンだ!

だけど、オレはすでにエクレア常態だぜ⤵️

次の方どうぞ👉👉

No.109 17/01/08 23:24
匿名さん109 

私もおじさんです。あいてがどんな人かよく理解せずにつきあうのは危険ですよ!

No.110 17/01/09 12:29
あゆ ( 10代 ♀ hjLOv )

たくさんの回答ありがとうございます。
すべて読ませていただきました。
返信できず申し訳ありません。

閉鎖させていただきますね。

最後にひとつ。私は正真正銘の19歳の女子大生です。いいとこのお嬢様でもありません。
平凡なそこら辺にいるような女の子です。

今まで本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧