注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

おじさんを落とす方法を教えて下さい

No.91 17/01/06 22:15
あゆ ( 10代 ♀ hjLOv )
あ+あ-

全てに返信できず、申し訳ありません。
皆様のご意見、じっくりと拝見させていただきました。

閉鎖、とはどのようにすればよいのでしょうか。
ネット上の世界でこのようにしてスレを立て皆様にご教授頂くということをしたのははじめてありますのでもし宜しければ教えていただけませんか?

50様。このような、世間知らずの娘と親睦を深めていてだけるなんてとても光栄です。
しかし、ここはお互いの顔も見えぬネットの世界でございます。
なにとぞ私が言わんとしていることをご理解ください。
50様のような素敵な方とバーチャルの世界ではありますが出会えたことに感謝致します。

19の小娘が40近くの男性をいっちょ前に口説き落とすなど身の丈に合わないことを計画しますとかならずどこかでボロが出ます。
行動に移す前に思いとどまってよかったと思っております。

それに、彼はきっと私のことをなんとも思っていないと考えるのです。
確かに、私は何も努力はしておりませんしそのような事をほざく権利もありませんが、そう感じてしまうのです。
いくら彼の目に映るよう努力しようともいっこうに届くはずもなく、私はただの教え子のまま。辛うじて少しだけ行為を寄せているであろうと思われる教え子。そんな彼の憶測からは少しだって逃げられないのです。
東京に行くと決めたことも私が彼を好きなあまりとってしまった行動。
心の中で素敵な思い出として残しておく方がよっぽど救われる気がするのです。

皆様にこんなにもたくさんのことを教えていただいだのに私自身が消極的でほんとうに申し訳ありません。

たくさん相談に乗っていただいてほんとうにありがとうございます。

さようなら。

91レス目(110レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧