注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
予想でいいのですが...

おじさんを落とす方法を教えて下さい

レス110 HIT数 17048 あ+ あ-

あゆ( 10代 ♀ hjLOv )
17/01/09 12:30(更新日時)

19歳 大学生です。
40前のおじさんをどうにかしておとしたいです。
いい方法教えて下さい。
気さくな方でいつもタメ口で喋ってます。
今度10日間ほど家にお泊まりしに行きます。
まだ付き合ってません。

タグ

No.2416452 17/01/02 20:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/02 20:16
匿名さん1 

落とすも何も泊まる時点で向こうが手を出してくるでしょうに

• << 8 それは拒んだ方がいいですか?軽い女の子っていうイメージは持って欲しくないんです

No.2 17/01/02 20:19
アドバイザー2 

10日ほど家にお泊まりぃ⁉
もうおとされてるじゃん。
アホな子だ(笑)
遊ばれてハイおしまい。

• << 9 ただの遊びでしかないんですかね…… 遊びを本気にさせるにはどうしたらいいですか?

No.3 17/01/02 20:27
匿名さん3 

うしろに回り込んで、スリーパーホールドで、落とせるよ。

下になった状態からの、三角絞めでも、落とせる。

高田道場に通った方がいいよ。

• << 10 わかりました! お泊まりまでにその技習得しますね!教えていただいてありがとうございます!

No.4 17/01/02 20:28
社会人さん4 

自分の娘程の年齢の女に手を出すとは鬼畜だね。普通の男だったら恋愛感情以前に、近付いて来ないよ。そういう当たり前のことが理解出来ないのは、あなたがまだまだお子様だってことだ。
もっと自分を大切にしなさい。そして何より、もっと賢い女になりなさい。

• << 12 わかりました。やっぱりそうですよね。 私、まだまだお子様でした。 すぐやれるような関係は求めていません。 本気で振り向いてくれるよう頑張ってみます! ありがとうございました!

No.5 17/01/02 20:30
匿名さん5 

落とし穴でも作って落としなよ☺

• << 13 アパートらしいので、玄関の前に穴ほっておとしてみます! ありがとうございます!

No.6 17/01/02 20:56
匿名さん6 

大丈夫。もう落ちてるそのおっちゃん

• << 16 そうやったら嬉しいんですけど… なんか、こう、確実に落としたいです!

No.7 17/01/02 21:00
匿名さん7 

なんか状況が全くわかんねぇ(^^;)

金目的でおとすつもりなのか、好きだからおとすつもりなのか、はたまた何かの陰謀でおとすつもりなのか・・・

19才と40手前が10日も家にお泊まりする状況も意味不明(^^;)
中々ないケースだよね?
40手前って何繋がり?
バイト先の上司?
大学の先生?

しかもそこまでの関係構築できてんなら既におとせたと言ってもよい状態だし
10日もお泊まり決定してるなら酒でも飲んだら向こうからキスでもなんでも勝手にされるでしょうに(^^;

• << 14 説明不足で申し訳ありません。 金目的なんてとんでもないです。私は本気です。 彼は私の高校の非常勤の先生でした。 彼が学校をやめてから連絡を取り始めました。 三年ぶりに彼に会いに行きます。 軽い女だとは思われたくないです。 どうか知恵をお貸しください

No.8 17/01/02 21:07
あゆ ( 10代 ♀ hjLOv )

>> 1 落とすも何も泊まる時点で向こうが手を出してくるでしょうに それは拒んだ方がいいですか?軽い女の子っていうイメージは持って欲しくないんです

• << 11 それなら泊まりは無しですね 付き合ってないんでしょ?

No.9 17/01/02 21:08

>> 2 10日ほど家にお泊まりぃ⁉ もうおとされてるじゃん。 アホな子だ(笑) 遊ばれてハイおしまい。 ただの遊びでしかないんですかね……
遊びを本気にさせるにはどうしたらいいですか?

No.10 17/01/02 21:09

>> 3 うしろに回り込んで、スリーパーホールドで、落とせるよ。 下になった状態からの、三角絞めでも、落とせる。 高田道場に通った方がいい… わかりました!
お泊まりまでにその技習得しますね!教えていただいてありがとうございます!

No.11 17/01/02 21:11
匿名さん1 

>> 8 それは拒んだ方がいいですか?軽い女の子っていうイメージは持って欲しくないんです それなら泊まりは無しですね

付き合ってないんでしょ?

• << 15 残念ながら付き合ってはないです。 なかなか会えないので関係を進めたくても出来ません。 LINEや電話でお話するだけなのですごく寂しいです。 お付き合いしたいのにきっと相手にしてもらえない気がするのです…

No.12 17/01/02 21:13

>> 4 自分の娘程の年齢の女に手を出すとは鬼畜だね。普通の男だったら恋愛感情以前に、近付いて来ないよ。そういう当たり前のことが理解出来ないのは、あな… わかりました。やっぱりそうですよね。
私、まだまだお子様でした。
すぐやれるような関係は求めていません。
本気で振り向いてくれるよう頑張ってみます!
ありがとうございました!

No.13 17/01/02 21:14

>> 5 落とし穴でも作って落としなよ☺ アパートらしいので、玄関の前に穴ほっておとしてみます!
ありがとうございます!

No.14 17/01/02 21:18

>> 7 なんか状況が全くわかんねぇ(^^;) 金目的でおとすつもりなのか、好きだからおとすつもりなのか、はたまた何かの陰謀でおとすつもりなのか… 説明不足で申し訳ありません。
金目的なんてとんでもないです。私は本気です。
彼は私の高校の非常勤の先生でした。
彼が学校をやめてから連絡を取り始めました。
三年ぶりに彼に会いに行きます。

軽い女だとは思われたくないです。
どうか知恵をお貸しください

• << 19 なるほどなるほど 考えすぎだったか(^^;) つまり遊びとかじゃなく真剣に思われたいわけね でもさ、そうだとしたらおかしいね いや、真剣だと言うのを疑ってるわけではないんだけどね だってさ、軽い女だと思われたくないなら、なぜ10日も相手の家にお泊まりするのをOKしたわけ? 付き合ってないのに10日もお泊まりなんてそれこそ最高に軽い女でしょ? 利発そうだからそのくらいわかってるんでしょ? 男から誘われた?まさか君の方から? なんで10日も泊まるなんて話になったん?

No.15 17/01/02 21:22

>> 11 それなら泊まりは無しですね 付き合ってないんでしょ? 残念ながら付き合ってはないです。
なかなか会えないので関係を進めたくても出来ません。
LINEや電話でお話するだけなのですごく寂しいです。
お付き合いしたいのにきっと相手にしてもらえない気がするのです…

• << 105 相手にされないなら😅俺に乗り換えなさい😘

No.16 17/01/02 21:23

>> 6 大丈夫。もう落ちてるそのおっちゃん そうやったら嬉しいんですけど…
なんか、こう、確実に落としたいです!

No.17 17/01/02 21:45
かのこ ( 20代 ♀ hJ4Ov )

主さん、すごくいいひと!ですね!
返リプをみて、そう思いました
ノリが良くて、きっと、話してて楽しい方なんでしょうね。
アドバイスですが…たぶん相手の方は主さんの好意に気づいていると思いますし、10日間も泊めてくれるとなれば、相手も主さんへ好意がある可能性は0ではない気がします。
なので、本気で好きだということを素直に伝えてみてはどうでしょうか……?

No.18 17/01/02 21:56

>> 17 ありがとうございます!
お褒めいただき光栄です!!
やっぱり伝えるのはあった時の方がいいですよね?
丁寧に答えてくださりありがとうございます。

No.19 17/01/02 22:34
匿名さん7 

>> 14 説明不足で申し訳ありません。 金目的なんてとんでもないです。私は本気です。 彼は私の高校の非常勤の先生でした。 彼が学校をやめてから連… なるほどなるほど
考えすぎだったか(^^;)

つまり遊びとかじゃなく真剣に思われたいわけね

でもさ、そうだとしたらおかしいね

いや、真剣だと言うのを疑ってるわけではないんだけどね

だってさ、軽い女だと思われたくないなら、なぜ10日も相手の家にお泊まりするのをOKしたわけ?
付き合ってないのに10日もお泊まりなんてそれこそ最高に軽い女でしょ?
利発そうだからそのくらいわかってるんでしょ?
男から誘われた?まさか君の方から?

なんで10日も泊まるなんて話になったん?

No.20 17/01/02 22:44

>> 19 ずっと会いたくて、やっと会えると思ってしまい、舞い上がってしまいました。
相手は仕事、私は学校の春休み、どうせ来るならお泊まりするかと言われてしまいました。
休みの日もあるから、そしたらどっか連れて言ってあげると。

こんな簡単に男性の家泊まりに行くようなそんな女が軽くないわけありません。
でもそういう風にうけとってほしくない、難しい話だけど本気なんだと受け取ってほしい、そんな私のわがままなんです。
すいません……

• << 22 なるほどなるほど理由はわかった しかしだね、世の中わがままが通らない場合も多々ある 一般的な男であれば急に誘って10日も泊まるのをOKする女は軽い女だと認識する そう思われたくないなんてのは通じない 10日も泊まるなら軽い女だと思われても仕方ないと覚悟する必要がある 泊まりはするが軽い女だとは思って欲しくないなんてそこの微妙な乙女心理解してくれる男なんていないと思った方がいい 実際いない 恋しさが勝ってしまい冷静な判断が出来なくなってる状態に感じるね君は 心のある人間2人が付き合うかどうかって場面ならそれこそ相手の気持ちをお互いに汲む事が大事。一方的に汲んで欲しいなんて通じない 男はエッチのためならいくらでも偽の甘い言葉を吐けるし、このタイミングで行こうとかかなり用意周到だよ 酒飲んでキスからの流れでとか既にある程度計画してるはず 流されて遊ばれる可能性大 男に騙され遊ばれる女の子は星の数ほどいる しかしまぁそれも人生 泊まりたいなら好きにしたらいいよ 初め遊びから入ってのちに真剣交際ってパターンもたくさんあるから
  • << 95 美味しいお米の袋 10キログラムを 背負って行きましょう 軽くない女 誕生です 釜飯でも作って 仲良く食べようね

No.21 17/01/02 23:19
匿名さん21 ( 0代 ♂ )

◆本日1/2のスレなんですが、
【40代♂で片思い中】というスレを ちょっと読んでみて下さい。

そこには20歳くらい歳の離れた女性を 本気で好きになった 男性の気持ちが書かれています。

要約すると、
話をした時の感じ、リアクション、フィーリング等々がとても良く私の理想の人で、人生初の一目惚れに近い感覚でした。一緒に居ると嫌な事を全て忘れられ、とても癒されます。
支障が無い程度に個人的な事を快く教えてくれ、とてもフレンドリーで、会えるのが毎回楽しみでした。

◇相手の歩んで来た人生、境遇によっては、年齢など関係無く、本気で好きになってくれる事だってあります。
勇気をもらえると思います。

◆さて、アナタの相談

40前のおじさん とか、
おじさんを落とす とか、
すごく相手の歳を意識してるみたいですが、

せっかくフレンドリーに話せる仲だし、向こうはその時 若い気持ちになっているかもしれません。
相手にあまりおじさんとか言わないであげて下さいね。
恋愛対象になり得る男性として扱って下さい。

高校の非常勤の先生だったという事だし、
お付き合いしたいのにきっと相手にしてもらえない気がするのです…と、
彼の事をよく知っているアナタが言うくらいだから、きっと向こうからは手を出さないんでしょう。

純粋に 今でも慕ってくれる生徒に いい思い出を残してあげたいんだと思います。

この恋愛は、きっとアナタから動かすしかないんだと思います。

それも いっときの性の安売りでは無く、真剣にゆっくり育んで行きたい恋愛なんだって。

きっとアナタの話に耳を傾けて、アナタのペースに合わせた、良い恋愛にしてくれるんじゃないかなと思っています。

何かテクニック的なもので おとすのではなく、

アナタの純粋な気持ちを聞いて 大人の対応をしてくれる。 2人の間には それだけ思いやる下地があると、自分は信じたいです。

焦らず、今回は 愛する気持ちだけ 伝えたらいいですよ
(^-^)

頑張って下さいね。

• << 23 そのスレ書いたのが相手の男だってかい? 残念ながらそんな綺麗にはいかない 恋愛ドラマじゃないんだから そうなれたらいいなと理想を語るのは良いが現実は現実だとしっかり認識する必要はある 嘘や騙しやDVやストーカーなど男女間のトラブルはいくらでもある世の中なんだからこの世は この世はそこまで綺麗じゃない 19と40手前で元生徒と非常勤講師 一見するとそんな恋愛ドラマありそうな感じするけど、逆に40手前のおっさんが若い子騙して洗脳して性奴隷にするエロ漫画だって山ほどあるんだから むしろそっちの方が多い ドラマチックな話をして変に期待もたせるのは危険だからやめたほうがいいと思うけどね ま、それも自由だけど
  • << 24 真剣に答えてくださりありがとうございます。 年の差を気にしすぎていました。 相手にしてくれるわけないとはなから思っていて、それでも期待していました。 矛盾してますよね…。 焦らず、落ち着いて、少しずつ自分の気持ちをつたえていこうと思います。
  • << 59 なんか この人 なかとしさん みたい 主さんの かわいい気持ち 伝わるといいね

No.22 17/01/02 23:23
匿名さん7 

>> 20 ずっと会いたくて、やっと会えると思ってしまい、舞い上がってしまいました。 相手は仕事、私は学校の春休み、どうせ来るならお泊まりするかと言わ… なるほどなるほど理由はわかった

しかしだね、世の中わがままが通らない場合も多々ある

一般的な男であれば急に誘って10日も泊まるのをOKする女は軽い女だと認識する

そう思われたくないなんてのは通じない

10日も泊まるなら軽い女だと思われても仕方ないと覚悟する必要がある

泊まりはするが軽い女だとは思って欲しくないなんてそこの微妙な乙女心理解してくれる男なんていないと思った方がいい
実際いない

恋しさが勝ってしまい冷静な判断が出来なくなってる状態に感じるね君は

心のある人間2人が付き合うかどうかって場面ならそれこそ相手の気持ちをお互いに汲む事が大事。一方的に汲んで欲しいなんて通じない

男はエッチのためならいくらでも偽の甘い言葉を吐けるし、このタイミングで行こうとかかなり用意周到だよ
酒飲んでキスからの流れでとか既にある程度計画してるはず
流されて遊ばれる可能性大

男に騙され遊ばれる女の子は星の数ほどいる

しかしまぁそれも人生
泊まりたいなら好きにしたらいいよ

初め遊びから入ってのちに真剣交際ってパターンもたくさんあるから

• << 25 人は恋をすると冷静な判断が出来なくなるといいます。私にきちんと現実を見るよう忠告していただきありがとうございます。 たしかに、みなさんが言われるように私は遊ばれているだけかも知れません。 セックスするために騙しているだけかも知れません。 これは本当に私のただの思い込みではありますが彼はきっとそういう様な男性達とは違うと思っています。確信はないんです。 ただ、そう思うだけなんですけどね… だから自分が信じてることに、自信を持って 自分の想いを伝えていこうと思っています。 しかし、所詮は相手も男です。きっとそういう雰囲気になることでしょう。 私は恋人になっていないうちからそういうことをするのに激しく抵抗を感じます。 その場合、どうやって断ればいいか教えていただけませんか? よろしくおねがいします。

No.23 17/01/02 23:51
匿名さん7 

>> 21 ◆本日1/2のスレなんですが、 【40代♂で片思い中】というスレを ちょっと読んでみて下さい。 そこには20歳くらい歳の離れた女性を 本気… そのスレ書いたのが相手の男だってかい?

残念ながらそんな綺麗にはいかない
恋愛ドラマじゃないんだから
そうなれたらいいなと理想を語るのは良いが現実は現実だとしっかり認識する必要はある

嘘や騙しやDVやストーカーなど男女間のトラブルはいくらでもある世の中なんだからこの世は

この世はそこまで綺麗じゃない

19と40手前で元生徒と非常勤講師
一見するとそんな恋愛ドラマありそうな感じするけど、逆に40手前のおっさんが若い子騙して洗脳して性奴隷にするエロ漫画だって山ほどあるんだから
むしろそっちの方が多い

ドラマチックな話をして変に期待もたせるのは危険だからやめたほうがいいと思うけどね

ま、それも自由だけど

• << 26 私もこんな恋愛ドラマみたいな関係、いまだに信じていません。 たしかにそのようなエロ漫画たくさんありますよね。 しかし、漫画は所詮漫画です。洗脳して性奴隷にして飼い殺し、なんてそれこそ夢見すぎていると思います。 私は恋人になっていないうちから性交渉する事に激しく抵抗を感じます。 現実はきっとやれない女は要らないからそこでポイですよね。 でも、彼は違うと信じたいのです。 戸惑いながらも受け入れてくれる、私の方が夢見すぎていると自分でも自覚はあります。 綺麗な恋愛は望んでいません。 上手くいく保証も自信だってありません。 自信があるんだかないんだか分かりませんよね。自分でも何がなんだか分からないのです。ごめんなさい。 ただ、すぐやれるような軽い女に思われないためにはどうやって立ち回りしていけばいいか教えていただけませんか? よろしくおねがいします。

No.24 17/01/03 07:23

>> 21 ◆本日1/2のスレなんですが、 【40代♂で片思い中】というスレを ちょっと読んでみて下さい。 そこには20歳くらい歳の離れた女性を 本気… 真剣に答えてくださりありがとうございます。
年の差を気にしすぎていました。
相手にしてくれるわけないとはなから思っていて、それでも期待していました。
矛盾してますよね…。
焦らず、落ち着いて、少しずつ自分の気持ちをつたえていこうと思います。

No.25 17/01/03 07:36

>> 22 なるほどなるほど理由はわかった しかしだね、世の中わがままが通らない場合も多々ある 一般的な男であれば急に誘って10日も泊ま… 人は恋をすると冷静な判断が出来なくなるといいます。私にきちんと現実を見るよう忠告していただきありがとうございます。
たしかに、みなさんが言われるように私は遊ばれているだけかも知れません。
セックスするために騙しているだけかも知れません。

これは本当に私のただの思い込みではありますが彼はきっとそういう様な男性達とは違うと思っています。確信はないんです。
ただ、そう思うだけなんですけどね…

だから自分が信じてることに、自信を持って
自分の想いを伝えていこうと思っています。

しかし、所詮は相手も男です。きっとそういう雰囲気になることでしょう。
私は恋人になっていないうちからそういうことをするのに激しく抵抗を感じます。
その場合、どうやって断ればいいか教えていただけませんか?

よろしくおねがいします。

• << 28 泊まりに行かなきゃいいじゃん。 尻軽女じゃないならね。

No.26 17/01/03 07:49

>> 23 そのスレ書いたのが相手の男だってかい? 残念ながらそんな綺麗にはいかない 恋愛ドラマじゃないんだから そうなれたらいいなと理想… 私もこんな恋愛ドラマみたいな関係、いまだに信じていません。
たしかにそのようなエロ漫画たくさんありますよね。
しかし、漫画は所詮漫画です。洗脳して性奴隷にして飼い殺し、なんてそれこそ夢見すぎていると思います。

私は恋人になっていないうちから性交渉する事に激しく抵抗を感じます。

現実はきっとやれない女は要らないからそこでポイですよね。

でも、彼は違うと信じたいのです。
戸惑いながらも受け入れてくれる、私の方が夢見すぎていると自分でも自覚はあります。

綺麗な恋愛は望んでいません。
上手くいく保証も自信だってありません。

自信があるんだかないんだか分かりませんよね。自分でも何がなんだか分からないのです。ごめんなさい。

ただ、すぐやれるような軽い女に思われないためにはどうやって立ち回りしていけばいいか教えていただけませんか?

• << 54 どうやって立ち回りするかだって? う~ん、教えてもいいけど信じないでしょ いくら長々と文字打っても君がそれ信じなければなんの意味もない どんな崇高な教えでも相手に受け取るだけの器量がなければ無駄になるみたいな昔の諺あったよ 彼は違うと信じたいのです。と言いながら騙されてきた女は星の数ほどいるんだからさ~。 みんな彼は違う彼は違う彼だけは違うと思ってんのよ! 私だけはちゃんとした男性を選べると思ってんのよ! でもまぁ君は可愛い感じだから大サービスでどうしたらいいかの最善策を改めて教えてあげる まず10日お泊まりは断る。 まだ早い。 食事や映画などのデートを数回繰り返す。 そこで真面目に付き合いたい旨のアプローチをする。 男にその気があれば告白してくる。 それから初めてのキス。 また数回デート重ねる。 それから一日お泊まり。 そこでエッチでもなんでもしたらいい。 これが軽い女と思われないための健全な流れ 10日お泊まりなんて数年付き合っていて同棲しようとする一歩手前の事だから! 順序飛ばしすぎ!

No.27 17/01/03 12:16
匿名さん27 

多少の恋愛感情やあなたを大切にしたいと思っている男性なら付き合いもなにもない時点で泊まりに来るか?とはなりませんよ。

あなたも中学生ではないから泊まる=関係を持つの方程式は描いていますよね?

軽く見られたくなければかなり慎重に行動する必要がありますよね。
想いが溢れるのは分かりますが泊りを受け入れる意味をもっと考えないと。
そのつもりだよね?と捉えられて当然です。
相手に自分の好意を知られていると思うなら尚更泊まりなどせず会ってデートする程度でストップをかけないと後悔することになりますよ。
そうでなくとも既に泊まりにおいでよと誘う時点で男としての欲が混ざっていることに気が付けないと。。。

非常勤であっても教員という立場ならはっきり言って選り好みできるほど生徒たちからチヤホヤされることもありますからね。

本気で恋愛を進めたいと思うなら泊まりなどは以ての外、順番を間違えるとただのセフレになりますよ。

若い分経験もないので行動が先走りがちです。
私なら自分を軽く見て欲しくないので例え遠くても会う事までに留めます。
自分を安売りする事で気付くこともあるでしょう。
この選択を誤ると好きな相手からの捉え方が真逆になるのでもっとよく考えて行動した方がいいでしょう。

本気ならとにかく慎重に。
相手があなたを大切に思うならどんな行動を取るか、泊りを拒否し会うだけにすると伝えたらどんな返事、対応をするかでも少なからず見えてくるものがあるはずですよ。

No.28 17/01/03 13:33
匿名さん28 

>> 25 人は恋をすると冷静な判断が出来なくなるといいます。私にきちんと現実を見るよう忠告していただきありがとうございます。 たしかに、みなさんが言… 泊まりに行かなきゃいいじゃん。

尻軽女じゃないならね。

No.29 17/01/03 14:02

たくさんのお返事、ほんとにありがとうございます。全てに返信できず、すいません。

このスレを見てくださった皆様に聞きたいことがあります。

もし、男女の一線を越えずにこのお泊まりが終わって、それでもまだ彼と仲良くさせていただいた場合、どのような可能性が考えられますか?

• << 32 元教え子には手を出せないと思ってる真面目な人
  • << 33 ◆もし、男女の一線を越えずにこのお泊まりが終わって、それでもまだ彼と仲良くさせていただいた場合、どのような可能性が考えられますか? ↓↓ ◇お世話になった 親みたいな人が、 泊まらせてくれて、飯 食わせてくれて、遊びに連れてってくれて、相談のってくれて、 特に性的に手を出される事も無く、 また明日から頑張ろうと、リフレッシュした気持ちと、 相手への感謝を感じ ただ帰って来る なんていうのも よくある話で、 仮に自分に うんと年の離れた教え子がいて、もし遊びに来たら、そうします。 教え子の見本にならなきゃいけない自分が、いつまでもあると思うから。 そんな感じになる可能性がまずひとつ。 ◇他の可能性としては、 この宿泊中に どういった事を語り合えるかによります。 今までの 先生との携帯などでのやり取りで、アナタからやたらと好きである事を伝えていたり、誘惑していたなら、相手も男女としての期待があるだろうけど、 そうでないなら、ただ仲良しな恩師として慕ってるのではなく、恋する気持ちを今回伝えなくてはなりません。 でもこちらの気持ちは そんなすぐに一線を越える事では無い。 もし19歳のあなたにお酒を勧めて 冷静な判断を奪うような事があれば、もう人として駄目だと思う。 ちゃんとした話が出来る状態を維持してくれて、 自分の恋愛観。 性的には ちゃんと順番を守ってから結ばれたくて、 特に年齢にもこだわらず、 男性の こういった所に魅力を感じ、 将来的には こう考えていて。 など 恋愛の相談をします。 それを真剣に聞いてくれて、『そうだよね。安売りしない、自分を大切に、順番を守って交際する事は大事だよね。』 『じゃあ、そろそろエッチしようか。』 とはならないはずだから、 先にアナタから聞かされた恋愛観を大切にして、接してくれるはずだから、 それが今回一線を越えないブレーキとなるはずです。 ◇先生の恋愛観を聞く事も大切で、 恋愛対象としては 受け入れてくれないが、教え子としては大切にしてくれる 大人な対応をされる可能性。 アナタの恋愛観を尊重した お付き合いがスタートする可能性。 【一線を越えず、まだ彼が仲良くしてくれる】のなら そういった可能性ですよね。 勿論 周りの皆さんが心配してるような結末もありますよ。
  • << 35 ≫もし、男女の一線を越えずにこのお泊まりが終わって、それでもまだ彼と仲良くさせていただいた場合、どのような可能性が考えられますか? 一見、プラトニックで紳士的にも見えますが、男と女が二人っ切りで十日間も一緒に過ごして、何も無いというのは凄く不自然です。 それに、もしもそんな事を言っても、世間の人達は誰も信じないので、間違いなく肉体関係があった事を疑われてしまうのが関の山です。 貴女だって内心では、その男性に抱かれる覚悟があるから、十日間もお泊まりしに行く訳なんでしょう? もしも本当に十日間もお泊まりをして何も無かったとしたら、その時にきっと貴女は、自分には魅力が無いんじゃないかとショックを受けると思います。 お腹が空いている時に、目の前にご馳走があったら我慢なんて出来ないよね? 理屈は同じで、女に飢えている40前の男の目の前にピチピチの19才の可愛い女の子が居たら、我慢なんて出来ないで手を出してしまうのが当たり前です(笑) 据え膳を喰わぬは男の恥だから、絶対にその男性も貴女に手もチンチンも出すと思いますよ(≧∇≦)b

No.30 17/01/03 14:31
ラブラブさん30 

胸の谷間が見えるセーターに、生足でミニスカ姿なら、すぐに落とせるよ。但し、あなたがナイスボディーならね❤
万が一の為にコンドーさんを何箱か持って行ってね!

No.31 17/01/03 15:24
匿名さん31 

主さんは、軽い女というより世間知らず?

失礼ですが、恋愛経験ありますか?
彼氏いたことありますか?

• << 36 お答えさせていただきますね。 確かに世間知らずかも知れません。 夢見がちな女の子と捉えていただければ幸いです。 いままでは、普通の女の子がするような恋愛をいくつか経験させて頂きました。 皆様が想像されたような展開も充分考えております。 少女マンガのような展開になるわけないことも重々承知しております。 その上でご相談させていただいております。

No.32 17/01/03 15:45
匿名さん1 

>> 29 たくさんのお返事、ほんとにありがとうございます。全てに返信できず、すいません。 このスレを見てくださった皆様に聞きたいことがあります。… 元教え子には手を出せないと思ってる真面目な人

No.33 17/01/03 15:46

>> 29 たくさんのお返事、ほんとにありがとうございます。全てに返信できず、すいません。 このスレを見てくださった皆様に聞きたいことがあります。… ◆もし、男女の一線を越えずにこのお泊まりが終わって、それでもまだ彼と仲良くさせていただいた場合、どのような可能性が考えられますか?
↓↓

◇お世話になった 親みたいな人が、
泊まらせてくれて、飯 食わせてくれて、遊びに連れてってくれて、相談のってくれて、
特に性的に手を出される事も無く、
また明日から頑張ろうと、リフレッシュした気持ちと、 相手への感謝を感じ ただ帰って来る
なんていうのも よくある話で、

仮に自分に うんと年の離れた教え子がいて、もし遊びに来たら、そうします。

教え子の見本にならなきゃいけない自分が、いつまでもあると思うから。

そんな感じになる可能性がまずひとつ。

◇他の可能性としては、
この宿泊中に どういった事を語り合えるかによります。

今までの 先生との携帯などでのやり取りで、アナタからやたらと好きである事を伝えていたり、誘惑していたなら、相手も男女としての期待があるだろうけど、

そうでないなら、ただ仲良しな恩師として慕ってるのではなく、恋する気持ちを今回伝えなくてはなりません。

でもこちらの気持ちは そんなすぐに一線を越える事では無い。

もし19歳のあなたにお酒を勧めて 冷静な判断を奪うような事があれば、もう人として駄目だと思う。

ちゃんとした話が出来る状態を維持してくれて、

自分の恋愛観。
性的には ちゃんと順番を守ってから結ばれたくて、
特に年齢にもこだわらず、
男性の こういった所に魅力を感じ、
将来的には こう考えていて。

など 恋愛の相談をします。

それを真剣に聞いてくれて、『そうだよね。安売りしない、自分を大切に、順番を守って交際する事は大事だよね。』
『じゃあ、そろそろエッチしようか。』
とはならないはずだから、

先にアナタから聞かされた恋愛観を大切にして、接してくれるはずだから、
それが今回一線を越えないブレーキとなるはずです。

◇先生の恋愛観を聞く事も大切で、

恋愛対象としては 受け入れてくれないが、教え子としては大切にしてくれる 大人な対応をされる可能性。

アナタの恋愛観を尊重した お付き合いがスタートする可能性。

【一線を越えず、まだ彼が仲良くしてくれる】のなら そういった可能性ですよね。

勿論 周りの皆さんが心配してるような結末もありますよ。

• << 37 ご丁寧にお答えくださりありがとうございます。 好意を持ってることはハッキリと口に出してはいませんが、気持ちがありあまり呟くように好きと伝えてしまいました。信じてはないと思っていますが、好意には気づいているはずです。 自分の想いを整理してきちんと伝えていくことが大切になるのですね。 ありがとうございます。大変参考になりました。 親身になって回答して下さりほんとにありがとうございます。

No.34 17/01/03 15:59
匿名さん34 

俺が落とされる側になりたいですよ。双方合意の上なら別に大丈夫。無難に手料理振る舞ってべたべたスキンシップをされたら、俺は落ちます。その人の好きな恋愛映画のシチュで告白するとか、その人の好きなお酒を買ってもっていくとか、或いは子供っぽく甘えてみたりとか、子供の顔、女性の顔、母親の顔、大学生の顔、恋人の顔、色々見せると良いと思います。どんな時でも一緒にいますよアピールすると良いと思います。年を取ったら介護しますよアピールでも良いです。俺ロリコンなのでそのおじさんが羨ましいです。なんにせよお二人が幸せになる事を願っています。もしそのおじさんに振られたら俺と付き合って下さいな。

• << 38 すごく励みになります。ほんとにありがとうございます。 アドバイス参考にさせていただきますね。 見知らぬ私の幸せを願えるなんて、素敵な方ですね。 きっとその優しさに気づく女の子が現れますよ。 ほんとにありがとうございます。

No.35 17/01/03 16:18
匿名さん35 ( ♂ )

>> 29 たくさんのお返事、ほんとにありがとうございます。全てに返信できず、すいません。 このスレを見てくださった皆様に聞きたいことがあります。… ≫もし、男女の一線を越えずにこのお泊まりが終わって、それでもまだ彼と仲良くさせていただいた場合、どのような可能性が考えられますか?

一見、プラトニックで紳士的にも見えますが、男と女が二人っ切りで十日間も一緒に過ごして、何も無いというのは凄く不自然です。

それに、もしもそんな事を言っても、世間の人達は誰も信じないので、間違いなく肉体関係があった事を疑われてしまうのが関の山です。

貴女だって内心では、その男性に抱かれる覚悟があるから、十日間もお泊まりしに行く訳なんでしょう?

もしも本当に十日間もお泊まりをして何も無かったとしたら、その時にきっと貴女は、自分には魅力が無いんじゃないかとショックを受けると思います。

お腹が空いている時に、目の前にご馳走があったら我慢なんて出来ないよね?

理屈は同じで、女に飢えている40前の男の目の前にピチピチの19才の可愛い女の子が居たら、我慢なんて出来ないで手を出してしまうのが当たり前です(笑)

据え膳を喰わぬは男の恥だから、絶対にその男性も貴女に手もチンチンも出すと思いますよ(≧∇≦)b

• << 40 すいません訂正させていただきます。 たしかに、何も無かったら私に魅力がないとおちこんでしまうかもしれません。 それでもやる目的で見られるよりも何倍も ましです。 泊まりに行くけどやらないで、ほんとにわがままで勝手な女ですよね。

No.36 17/01/03 18:21

>> 31 主さんは、軽い女というより世間知らず? 失礼ですが、恋愛経験ありますか? 彼氏いたことありますか? お答えさせていただきますね。

確かに世間知らずかも知れません。
夢見がちな女の子と捉えていただければ幸いです。

いままでは、普通の女の子がするような恋愛をいくつか経験させて頂きました。

皆様が想像されたような展開も充分考えております。

少女マンガのような展開になるわけないことも重々承知しております。

その上でご相談させていただいております。

No.37 17/01/03 18:30

>> 33 ◆もし、男女の一線を越えずにこのお泊まりが終わって、それでもまだ彼と仲良くさせていただいた場合、どのような可能性が考えられますか? ↓↓ … ご丁寧にお答えくださりありがとうございます。
好意を持ってることはハッキリと口に出してはいませんが、気持ちがありあまり呟くように好きと伝えてしまいました。信じてはないと思っていますが、好意には気づいているはずです。

自分の想いを整理してきちんと伝えていくことが大切になるのですね。

ありがとうございます。大変参考になりました。
親身になって回答して下さりほんとにありがとうございます。

No.38 17/01/03 18:35

>> 34 俺が落とされる側になりたいですよ。双方合意の上なら別に大丈夫。無難に手料理振る舞ってべたべたスキンシップをされたら、俺は落ちます。その人の好… すごく励みになります。ほんとにありがとうございます。

アドバイス参考にさせていただきますね。

見知らぬ私の幸せを願えるなんて、素敵な方ですね。
きっとその優しさに気づく女の子が現れますよ。

ほんとにありがとうございます。

No.40 17/01/03 19:49

>> 35 ≫もし、男女の一線を越えずにこのお泊まりが終わって、それでもまだ彼と仲良くさせていただいた場合、どのような可能性が考えられますか? 一… すいません訂正させていただきます。

たしかに、何も無かったら私に魅力がないとおちこんでしまうかもしれません。

それでもやる目的で見られるよりも何倍も
ましです。

泊まりに行くけどやらないで、ほんとにわがままで勝手な女ですよね。

No.41 17/01/03 20:03

>> 39 削除されたレス 言葉遣いは凄く丁寧だけれども、人を馬鹿にした内容の返レスなんていらんわ。

最初から君は下心が満載でオッサンの家に泊まりに行く癖に、何を格好付けて、男女の一線を越えずにこのお泊まりが終わった話の質問なんてしているのか意味不明ですよ。

第一に君はきちんと親に許可を得てから、そのオッサンの家に十日間も泊まりに行くのかな?

もしも親には、女友達の家に泊まりに行くと嘘を言って、そのオッサンの家に泊まりに行くのならば、貞操観念がとても低い最低のクズだと思います。

これだけは言っておくが、今まで一生懸命に育てて下さった親のことを悲しませたり、裏切るような真似なんて絶対にやるなよ!

40手前で非常勤講師なんてしている男なんて、社会的に見たら、かなりレベルが低い男だし、その年齢でも未だに結婚歴が一度も無いのならば、男としても情けないレベルだと思うよ。

君は自分でも世間知らずだと言っていましたので、男を見る目も全くないのは明らかだよね。

もしかしたら、そのオッサンはバツイチで元妻との間に子供が居たとしたら、今でも毎月、元妻に養育費を支払っているかもしれませんからね。

万が一、そのオッサンと君が肉体関係を持って、妊娠でもしたら、親はショックで泣くと思いますよ。

そもそも、そんな何の甲斐性も全く無い中年男との交際を認める親なんて絶対にいないですからね。

とにかく親の許可だけは、きちんと取るようにして下さいね。

No.42 17/01/03 20:18

>> 41 お気を悪くさせてしまってほんとにごめんなさい。
すこし、ムキになってしまいました。
そんなことにならない、彼とは絶対そういうふうにならない、くだらない思い込みで返してしまってほんとに申し訳ないです。

親にも許可をとらず、なに調子に乗っているんでしょうね、私。

世間知らずで馬鹿な私をどうか許してください。
ほんとに、ごめんなさい

No.43 17/01/03 20:42

>> 42 別にもういいですよ。

私が指摘したレスは削除をして訂正をされていたみたいですが、私がレスを投稿した後にNo.40のレスを読みましたよ。

人は恋をすると情緒不安定になってしまったり、チョットした事でもイライラしてしまう事もあるので、君が少しムキになってしまった事も、別に私も君の気持ちが全く分からない訳でもないです。

でも、やっぱり親には内緒で、その男性の所にお泊まりをしに行くつもりだったんだね…

ムチャが出来るのは若い内だけですが、後から後悔をしないようにして、よく考えてから行動に移すようにして下さいね。

君はとても素直で正直な性格をしているから、きっと家族や友達からも、とても好かれていると思います。

だからこそ、君が親のことを裏切るような真似なんてしたら、親も凄く悲しむ訳なんです。

もっと自分のことを大切にして下さいね。

私も言い過ぎた事は謝ります。

キツいことを言ってしまって本当にごめんね。

• << 45 ほんとにお気を悪くさせてしまってほんとに申し訳ないです。 見知らぬ私のことを心配して下さってほんとにありがとうございます。 やはり、行かないことが自分を大切にするってことなんでしょうか。 親の為を思って、行動に移さない方が最善の方法なのでしょうか。 間違ったことをしていると自覚しています。許されないことだともわかっています。 それでも行きたいと思う私はいけない子なのでしょうか。 私があともう一年早く生まれていれば許されたことなのでしょうか。 たくさん質問を投げかけてしまい、ほんとにすみません

No.44 17/01/03 21:00
社会人さん44 

40才で非常勤じゃ、あまりに貧乏で、結婚しても、家は買えない、子供も作れない。
車も乗れないし、旅行も行けないです。
付き合ってる時は、行くだろうけどね。

そして、将来、あなたが貧乏な中年になった頃に、彼が亡くなるから、そのあと、あなたは、何とかして、30年くらい一人で生きていかないといけないんですよ。
せめて、あなたが一人で生きてく分は。
男性の方が先に亡くなるから。

同年代の正社員(正規雇用)と結婚したら、そんな心配はゼロです。
子供も作れるし、家も買える。
車も乗れるし、旅行も行ける。
年金も、40代の非常勤おじさんとは比べ物にならない位もらえます。
退職金も、何百万~もらえるから家のローンも払えるしね。

そして、20~30代の、人生の一番良い時を、一緒に過ごせる人を選んだ方が、心も身体も豊かに暮らせるし、主さんはもちろん、親も将来生まれる子供も幸せになれますよ。

• << 46 そうですよね…… 夢は見るためにあるから叶うものじゃないですよね…… 見たところでなにもならないですよね…… 丁寧に答えてくださりありがとうございます。

No.45 17/01/03 21:06

>> 43 別にもういいですよ。 私が指摘したレスは削除をして訂正をされていたみたいですが、私がレスを投稿した後にNo.40のレスを読みましたよ。… ほんとにお気を悪くさせてしまってほんとに申し訳ないです。

見知らぬ私のことを心配して下さってほんとにありがとうございます。

やはり、行かないことが自分を大切にするってことなんでしょうか。
親の為を思って、行動に移さない方が最善の方法なのでしょうか。

間違ったことをしていると自覚しています。許されないことだともわかっています。

それでも行きたいと思う私はいけない子なのでしょうか。

私があともう一年早く生まれていれば許されたことなのでしょうか。

たくさん質問を投げかけてしまい、ほんとにすみません

• << 48 ≫やはり、行かないことが自分を大切にするってことなんでしょうか。 当たり前のことですよ。 一時の気の迷いで、若さゆえの過ちを犯してしまうことは、貴女の人生を狂わせてしまう可能性もあるからなんです。 ≫親の為を思って、行動に移さない方が最善の方法なのでしょうか。 可愛い娘が、そんな中年男の所に泊まりに行ったとしたら、ショックが大き過ぎて、きっと親も泣くと思いますよ。 親に対して嘘を言う事は決して許されないので、もしもお泊まりに行きたいのでしたら、親の承諾を得る事は必須です。 ≫間違ったことをしていると自覚しています。許されないことだともわかっています。 ≫それでも行きたいと思う私はいけない子なのでしょうか。 思うのは勝手だから、別に行動に移さなければ、貴女はいけない子じゃあないです。 それに貴女も冷静になってよく考えているから、本当にいけない事をしている子達に比べたら、貴女の方が遥かにマシな性格をしていると思います。 貴女は純粋で素直な子だから、尚更間違った事はしないようにしておいた方が、貴女の将来の為ですよ。 ≫私があともう一年早く生まれていれば許されたことなのでしょうか。 そもそも女子大生が中年男の所に泊まりに行く事が間違っていますので、先ずは貴女が社会人になってからの話ですね。 もしも貴女が社会人に成ったら、貴女の行動は全て自己責任になりますので、今の状況とは少し違った考え方も出来るようになると思いますよ。 とにかく親に面倒を見て貰っている間は、親の言う事に従って生活するのが常識ですからね。 まだ小さい頃ならともかく、大学生にも成って、親に迷惑を掛けるような真似をする子は凄くだらしないですよね。 ≫たくさん質問を投げかけてしまい、ほんとにすみません 別にいいですよ。私の助言やアドバイスが少しでも貴女の為になるのでしたら、私も本望です。

No.46 17/01/03 21:10

>> 44 40才で非常勤じゃ、あまりに貧乏で、結婚しても、家は買えない、子供も作れない。 車も乗れないし、旅行も行けないです。 付き合ってる時は、… そうですよね……
夢は見るためにあるから叶うものじゃないですよね……
見たところでなにもならないですよね……

丁寧に答えてくださりありがとうございます。

• << 63 勢いに任せて行動した人が、一生後悔してるのを、たくさんたくさん見てるから、こんなに大勢が反対してるんです。

No.47 17/01/03 23:05
匿名さん47 

若い女の子が泊まりに来て、手を出さなかった男は紳士的?

いや、そんな性欲もない男はキモイよ!

ゲイかも(笑)

No.48 17/01/03 23:22

>> 45 ほんとにお気を悪くさせてしまってほんとに申し訳ないです。 見知らぬ私のことを心配して下さってほんとにありがとうございます。 やは… ≫やはり、行かないことが自分を大切にするってことなんでしょうか。

当たり前のことですよ。

一時の気の迷いで、若さゆえの過ちを犯してしまうことは、貴女の人生を狂わせてしまう可能性もあるからなんです。

≫親の為を思って、行動に移さない方が最善の方法なのでしょうか。

可愛い娘が、そんな中年男の所に泊まりに行ったとしたら、ショックが大き過ぎて、きっと親も泣くと思いますよ。

親に対して嘘を言う事は決して許されないので、もしもお泊まりに行きたいのでしたら、親の承諾を得る事は必須です。

≫間違ったことをしていると自覚しています。許されないことだともわかっています。

≫それでも行きたいと思う私はいけない子なのでしょうか。

思うのは勝手だから、別に行動に移さなければ、貴女はいけない子じゃあないです。

それに貴女も冷静になってよく考えているから、本当にいけない事をしている子達に比べたら、貴女の方が遥かにマシな性格をしていると思います。

貴女は純粋で素直な子だから、尚更間違った事はしないようにしておいた方が、貴女の将来の為ですよ。

≫私があともう一年早く生まれていれば許されたことなのでしょうか。

そもそも女子大生が中年男の所に泊まりに行く事が間違っていますので、先ずは貴女が社会人になってからの話ですね。

もしも貴女が社会人に成ったら、貴女の行動は全て自己責任になりますので、今の状況とは少し違った考え方も出来るようになると思いますよ。

とにかく親に面倒を見て貰っている間は、親の言う事に従って生活するのが常識ですからね。

まだ小さい頃ならともかく、大学生にも成って、親に迷惑を掛けるような真似をする子は凄くだらしないですよね。

≫たくさん質問を投げかけてしまい、ほんとにすみません

別にいいですよ。私の助言やアドバイスが少しでも貴女の為になるのでしたら、私も本望です。

No.49 17/01/03 23:56

>> 48 ありがとうございます。参考にさせていただきますね。

親身になって回答して下さりほんとにありがとうございます。

No.50 17/01/04 00:35
寂しがり屋さん50 ( 30代 ♂ )

レスを全部読まずに書き込んでしまい繋がりのなり文章を打ってしまい大変申し訳ございません。羨ましいくらい純粋な方ですね。若いというのは良いですね。未来があり、純粋で、行く手の困難を全て乗り越えていけると信じきった力強さと偏見の無い優しさ。こんなに女性が男性の事を好きになるなんて初めて知りました。自分が好かれている訳ではありませんが、少し安心しました。自分に言える事は、ここに書いているご自分の気持ちを率直に相手の目を見て伝える事が大事だと思います。以前、女性とお付き合いさせて頂いて別れた後、思い返すとSNSの投稿に本音らしき事を書いていたのですが、察しが悪くほとんど気にしないでいたのです。直接面と向かって言われていれば、対応も変えられたかも知れません。自分は自分で相手が優しいのを良いことに付け上がって言葉による情緒的DVをしてしまっていて相手を泣かせてしまった事があります。これについては取り返しのつかない償いきれないミスで申し訳ないと思っています。自分ほど酷い男はそうそういないと思いますし、良い背中を見せられずに申し訳ない限りなのです。さて、映画のように甘い恋をお望みなら、それこそ好きな恋愛映画や恋愛漫画から自分の彼氏はこんな人が良い!と思った人物を決めて、こうなって欲しい!と言われると凄く彼も分かりやすいと思います。というか、自分なら分かりやすい。結局恋愛関係についても友人関係についても相手とどう接するのがベストなのか、分からず動けない事が多々あります。関わるからにはベストを尽くしたいですし、好きにしろが一番困る。ここは若さの特権で彼に自分の理想像を演じてくれるように伝えた方が良いです。恋人関係は自由度が高過ぎる事が仇になってお互いに望みすぎたり、受け入れすぎたりしてしまう事もあると思うのでちゃんと言葉であるとか手紙であるとかでここはお互いに守ろうねっていう価値観のすり合わせをする方が自分はすれ違いを生まない為には大切だなと思います。後は彼次第ですが、生半可な気持ちで告白に乗らないで欲しいとお伝えするべきですね。これは自分が悪い人間である事からくる偏見の意見です。体の話ばっかりになってますけど、この10日間は長く一緒に居られる希少なチャンスです。出掛ける先の計画を今から立てなきゃ10日間を楽しく満喫出来ませんよ!(笑)

No.51 17/01/04 01:03

>> 50 とても丁寧で親身になって回答して下さってありがとうございます。
10日間のお泊まりをチャンスと断言してくださってほんとに救われました。
いろいろな考え方や思いをこのスレでたくさん拝見させていただきました。皆様のご忠告も大変参考になりました。
やっぱり、思うところは必ずしも少なくないので応援してくださってほんとうにうれしいです。

きちんと思いを整理して相手に伝わることを第一優先に、頑張りたいと思います。

お泊まりに行くことがいけないことだとしても、どうしても行きたいと思いました。
純粋に彼に会いたいと思いました。

どうかこの思いがきちんと彼に伝わり、真摯に受け止めてくれるよう私自身が頑張らないとですね。

見知らぬ私にこんなにも親切にしてくださって本当にありがとうございます。

あなたは素敵な方ですね。

No.52 17/01/04 02:35

主様が素敵な方なのです。
主様へのレス最中に昔の良い思い出を思い出せました。
そのきっかけを頂き、誠にありがとうございます。

所でお節介ついでに、その非常勤講師様をこの掲示板に招待する事は出来ませんか?
このスレに投稿されている方のほとんどが主様を心配している方や応援している方ばかりです。私も主様を応援する一人です。
思いを伝えるからには上手くいって欲しいものです。
主様の投稿は非常勤講師様を慕う気持ちで溢れておりますし、このスレを見て非常勤講師様が悪い気になる事は無いと思います。

このスレに非常勤講師様を招待して頂けたら、レスを見ていると批判する投稿が寄せられる可能性もあるとは思いますが、私から非常勤講師様にこんなに貴方を慕う人は一生を通じて主様くらいですよ。主様を世界中の誰よりも幸福して下さいよろしくお願い申し上げます。くらいの口添えは出来ます。
非常勤講師様がその10日間にどう出るか、100%大丈夫なのでおまけの一押しをさせて頂きたいと思うのですが、如何でしょうか?(笑)

No.53 17/01/04 09:05

>> 52 応援してくださってほんとにありがとうございます。

残念ながら彼をここへ招待するのことは出来ません。凄く凄く恥ずかしいのであった時にでもこんなことがありましたと伝えさせていただきますね。

ほんとうに見知らぬ私の世間知らずな質問をこんなにも親身になって回答して下さって、
ありがとうございます。

そして、彼のことを100%大丈夫と言っていただいてほんとにありがとうございます。
皆様が想像された彼と私が思う彼とは多少違うような気が致します。
恋をすれば冷静な判断ができなくなると言いますが、私の想い人は決して皆様が思い描くような非道な人間ではありません。
彼のことを信用していただいてほんとにありがとうございます。

頑張りますね。彼にもちゃんと想いを伝えます。

応援してくださってほんとにありがとうございます。

No.54 17/01/04 12:11
匿名さん7 

>> 26 私もこんな恋愛ドラマみたいな関係、いまだに信じていません。 たしかにそのようなエロ漫画たくさんありますよね。 しかし、漫画は所詮漫画です… どうやって立ち回りするかだって?

う~ん、教えてもいいけど信じないでしょ

いくら長々と文字打っても君がそれ信じなければなんの意味もない

どんな崇高な教えでも相手に受け取るだけの器量がなければ無駄になるみたいな昔の諺あったよ

彼は違うと信じたいのです。と言いながら騙されてきた女は星の数ほどいるんだからさ~。
みんな彼は違う彼は違う彼だけは違うと思ってんのよ!
私だけはちゃんとした男性を選べると思ってんのよ!

でもまぁ君は可愛い感じだから大サービスでどうしたらいいかの最善策を改めて教えてあげる

まず10日お泊まりは断る。
まだ早い。
食事や映画などのデートを数回繰り返す。
そこで真面目に付き合いたい旨のアプローチをする。
男にその気があれば告白してくる。
それから初めてのキス。
また数回デート重ねる。
それから一日お泊まり。
そこでエッチでもなんでもしたらいい。

これが軽い女と思われないための健全な流れ

10日お泊まりなんて数年付き合っていて同棲しようとする一歩手前の事だから!

順序飛ばしすぎ!

No.55 17/01/04 13:24
匿名さん7 

なんか誤解してるようだから言うけど、別に相手の男のことを非道なレイプ魔だなんて思ってないから

しっかりした君が好きになるほどの男ならそれなりに真面目で誠実でしっかりした男なんでしょう

しかしね、しっかりした真面目な人でもちょっとした気の迷いで誰かを騙したりはするんだよ

付き合ってもないのにちょっと誘ったら10日もお泊まりOKする女は、女が真剣だとしても相手の男がどんな誠実な男だとしてもやはり軽い女だと少なからず思われてしまうもの

その流れの中で誠実な男は男としてのエッチしたい性欲に負けて、付き合う気がないのに「好きだよ」とか言ってエッチにもって行こうとするものなんだよ

たとえその10日間にそのような事態がなかったとしても、軽い女だと少なからず思われてしまってる以上今後そんな事態にもなる

どーせ○○ちゃん(君)だって若気の至りで年上の男とそういう事したいだけなんだろう。オレ以外にも付き合っていないのに数日間お泊まりする関係の男いるんだろう。だったらオレだって期待に答えて遊んでやるよ。みたいなね

その非常勤の男は君の軽はずみな行動のせいで、誠実なのに人を騙す行為をする事になる

つまり君がそれを誘導してる事にもなる

例をあげたら、結婚した旦那が元々誠実な男なのに嫁が浮気の心配ばかりしそれが面倒になり、だったらやってやろうと実際に浮気をしてしまうような事態と同じ

又は、万引きなど絶対しない誠実な人でも明らかに警備の薄い店の中では万引きしてもバレないからしてしまおうかなと気の迷いで万引きを実行してしまうのと同じ

万引きの例は話が飛躍しすぎだったかもしれないが、とにかく女の子を騙すなんてのは誠実な男でもする事なんだよ

相手に誠実さを求めていて今後真剣交際を希望したいのであれば、君自身が軽はずみな行動を見直す必要があるよ

No.56 17/01/04 13:52
匿名さん7 

10日間のお泊まりをチャンスと断言してくださってほんとに救われました。
なんて言ってるけど、お泊まりを認めるアドバイスは聞きお泊まりを認めないアドバイスはあまりよく聞かない傾向にあるね君は

女が人に何かを相談するときは自分の中で答えは既に決まっていてそれを後押しして欲しいがために相談するって話をよく聞くけど、まさにそれ

数回付き合ったことあると言っても恋愛に関して経験浅いレベル。そんな女の子の思考が間違ってる場合も多いにあるのだから、反対意見を聞く気がないならそもそもこんな相談なんの意味もない

何回言ってもわからないようなら、最終的にはもう好きにしろとしか言えなくなるよね

ま、そんな若い女の子は君に限ったことではないしそれも有りだとは思うがね
君の立場になれば顔も知らない人の意見よりは自分が好きになった人を信じたいと思うはずだからね

No.57 17/01/04 15:26
匿名さん57 

純粋な恋心ってのを感じました。良いですね。羨ましいです。だけど、幾ら良い方でも付き合ってもいないのに10日間のお泊まりは流石にやめといた方がいいかと思います。素直で可愛らしい主様が傷付けられてしまうのではないかと心配で堪らなくなります。主様の応援はしたいのですが10日間のお泊まりは私はやはり賛成出来ません。主様の意見に反対の方は皆主様自身を大切にして欲しいかとの思いで言っているのかと思われます。煩わしいかも知れませんがそういった気持ちを汲んで下さると嬉しく思います。後は意中の方に想いが伝わる事を祈っています。

No.58 17/01/04 16:03

親身になって回答して下さりほんとうにありがとうございます。

ご指摘の通り、お泊まりをすることは私の中で決まりかけておりました。

皆様が見知らぬ私を心配してくださっているのにその気持ちを汲まず自分の都合のいいことだけを受け入れてしまい、なんて自分勝手に振舞っていたことでしょう。
ほんとうにごめんなさい。

今回のお泊まりの件、見直させていただきます。
私はこのままいけば自分の想い人を陥れてしまうことになるのですね。
なんて最低な女なのでしょうか。
皆様が想像されたような最悪な展開になってしまうことも私だから大丈夫だと根拠もないのに信じ込んでしまいました。

私自身の恋を成就させるためにも順序を守り
誠実にお付き合いすることが大切なんですね。

皆様がいままでたくさん心配してくださったのに、今の今まで気づけずにいました。

ほんとうにありがとうございます。
そしてほんとうにごめんなさい。

• << 60 それだけよく解っているのならば、もう大丈夫だと思いますよ。 逆にそれだけよく解っていて、その中年男の所に泊まりに行ったら、後から自責の念に駆られて必ず後悔をしますからね。 場合によっては、その中年男の所に貴女が泊まりに行った事が親にバレた場合、親御さんが激怒して、その中年男を怒鳴りつける可能性もありますので、リスクが非常に高い訳なんです。 その中年男と貴女の親御さんが激突するなんて事は、考えただけでも怖ろしいでしょう? 最悪の事を考えたら、今は我慢するのがベストなんだという事が、貴女もよく解ってくれたようなので、私もとても安心をしました。 これ以上は私も貴女に対して何も言う事はありません。 信じていますからね。これからも無理をしないで頑張ってね(*^^*)

No.59 17/01/04 16:24
ラブラブさん59 

>> 21 ◆本日1/2のスレなんですが、 【40代♂で片思い中】というスレを ちょっと読んでみて下さい。 そこには20歳くらい歳の離れた女性を 本気… なんか
この人
なかとしさん
みたい

主さんの
かわいい気持ち
伝わるといいね

No.60 17/01/04 16:30

>> 58 親身になって回答して下さりほんとうにありがとうございます。 ご指摘の通り、お泊まりをすることは私の中で決まりかけておりました。 … それだけよく解っているのならば、もう大丈夫だと思いますよ。

逆にそれだけよく解っていて、その中年男の所に泊まりに行ったら、後から自責の念に駆られて必ず後悔をしますからね。

場合によっては、その中年男の所に貴女が泊まりに行った事が親にバレた場合、親御さんが激怒して、その中年男を怒鳴りつける可能性もありますので、リスクが非常に高い訳なんです。

その中年男と貴女の親御さんが激突するなんて事は、考えただけでも怖ろしいでしょう?

最悪の事を考えたら、今は我慢するのがベストなんだという事が、貴女もよく解ってくれたようなので、私もとても安心をしました。

これ以上は私も貴女に対して何も言う事はありません。

信じていますからね。これからも無理をしないで頑張ってね(*^^*)

No.61 17/01/04 16:42
匿名さん27 

見直す事は賢明な判断だと思いますよ。

生徒であった女の子をいきなり10日間の泊まりに誘うのは端から見ても下心がゼロとは到底思えませんから。
好意が分かったとしてもいい大人がキチンとした流れで付き合ってもいない相手にそんな提案をしてしまう事自体があり得ません。

相手が教師だったからと高を括って安心して行動する事は危険です。
他の方も仰っていますがあなたはまだ親に育てて貰っている最中 自立している訳ではないし10日間も親に嘘を付いて行動する事はあなた自身を蔑めます。
嘘をついて行動し何か起きたらどうしますか?

同じ世代の子供を持つ親としてはいたたまれません。
自分を大事にする事はこの先の自分の未来を大切にする事になります。
あなたが好意を持ち相手が本当に誠実であれば時間を掛けて育んでいくはずですよ。

自分の友人やもし姉妹がいた場合その様な状態で快く背中を押せますか?
心配や不安は有りませんか?
その辺り置き換えて考えてみてはどうでしょう。

No.62 17/01/04 16:53
匿名さん62 

押し倒して襲い掛かり無理やりやりましょう。

No.63 17/01/04 18:10
社会人さん44 

>> 46 そうですよね…… 夢は見るためにあるから叶うものじゃないですよね…… 見たところでなにもならないですよね…… 丁寧に答えてくださり… 勢いに任せて行動した人が、一生後悔してるのを、たくさんたくさん見てるから、こんなに大勢が反対してるんです。

No.64 17/01/04 20:17
八方美人ちゃん64 

今はアラフォーだって格好いいよね
芸人さんやジャニーズだってほとんどアラフォーじゃん

主さん頑張って

迫られたらまだよくわからないで。と素直に言って少しずつ段階を踏みましょう

5日目ぐらいから慣れると思います

避妊はしっかりしましょう
お幸せに

No.65 17/01/04 20:18

皆様がこんなにもたくさんのお返事をしてくださってほんとうにうれしいです。

全てに返信できず、申し訳ありません。
ですが、しっかりと読ませていただきました。

彼にはお泊まりの断りを入れ、デートという形で会おうと思います。

厚かましいお願いではありますが
もうひとつ知恵をお貸しください。

現在私は関西に住んでいます。
彼は東京の人なのでとても距離が離れています。

どこで会えばいいか教えていただけませんか?

なにとぞよろしくおねがいします。

• << 67 たぶんそのくらいの遠距離であろうとは思っていたよ じゃなければ10日も宿泊って話にはならないからね う~ん、でもこれは難しいね どこで会うのか・・・ 一番いいのは彼の方から関西に来てもらうって事だけどそれは無理なのかな? 仕事してるとは言え土日や祝日合わせたら3日くらいは休み取れる日もあるだろうし、向こうは金も持ってるだろうし、なにより関西まで君に会うために来てくれたら交際に発展する脈も図れる 10日泊まるつもりだったなら君も交通費くらいはあるだろうから、東京と関西の中間の県とか。でもお互いに知らない土地であればどこで遊んだらいいかもわからないね。 でも行くつもりだったのなら、東京まで君が行き彼の家に泊まるのは早いから近くのビジネスホテルに泊まるのも有りだね。安いホテル選べば2泊くらいは出来るのでは? ところで相手の人とはタメ口で話してる仲らしいけど、具体的にどのくらいの関係まで進んでるの? 話せる? 無理にとは言わないけど、いまいちそこがよくわからなくてね それによって多少アドバイスも変わってくるから 電話やLINEを毎日のようにする恋人に近い感じの仲なのか、完全にまだ友達関係を脱却出来ていない仲なのか 君の方から好意があるのを匂わす発言など今までしたのか、又は相手からそのような発言なりがあったのか 高校時代に2人で食事などしたことあったのか、など

No.66 17/01/04 21:38

申し訳ございません!!
ロリコンの意味を年下の女性が好きという意味で使っていました!!
辞書で意味を調べたらとんでもない意味だった!!
だから私はロリコンではございません!!
逮捕されたくないです!!
大変申し訳ございません!!!!!!!

訂正するまで皆様が私を警察に突き出そうとした姿が目に浮かびます。大変申し訳ございません!
恥ずかしい所を見せてしまい、大変申し訳ございません!!

話は変わりますが、本当にその非常勤講師様は良い方なのですね。
主様にそう言わせるお方なのですね。
春に桜が満開になるように、主様の恋が成就する事をお祈り致します。

所で、非常勤講師様のお家に10日間のお泊まりとの事で、
下らない妄想で恐縮ですが、自分が非常勤講師様の立場なら無茶苦茶緊張します。独り暮らしをされていらっしゃるなら、主様には良い布団か、或いは良いベッドを使って頂き、その10日間自分が使う布団を新規に購入します。お部屋は別々になるように用意致します。主様は未成年ですので自分も断酒してその10日間は家からお酒を追い出します。タバコも家から追い出します。部屋はもちろん綺麗なまま。お部屋の飾り付けも必要です。カーテンを新調し、テーブルクロスも新調し、お部屋に花瓶を置いて花を飾り、良い香りが漂うようにお香を焚きます。主様がお風呂の時は緊張して料理に励んだり、明日の予定を反芻したり。
今もその10日間主様をどこにお連れするか考えます。事前の下見をします。1日目は花見、2日目は山登り、3日目は休みで近所の喫茶店で軽食、4日目は映画、5日目はスポーツ、6日目は休みで家でテレビゲーム、7日目は演劇、8日目はスポーツ観戦、9日目と10日目は車に乗って綺麗な景勝地や夜景を見に5つ星ホテルに1泊2日の旅行等を考えます。
以上、下らない妄想でしたが
主様が慕う方なら、これよりももっと凄い計画を立てていらっしゃると思います。
楽しみですね!!

春休み前にバレンタインデーがありますよね。私は以前、ある女性にデータのチョコを頂いた事があります。あの時はとても嬉しかったです。私は主様をお慕い申し上げております。読ませて頂いた文面からはとても心の綺麗な方とお見受け出来るからです。主様も非常勤講師様へ本物のチョコとお慕い申し上げております。のような古風なお手紙をお送りしては如何でしょうか?

• << 68 50さんって、もしかしたらKYですか? No.65のレスの後に、よくもそういう話が出来るのか意味不明ですが、昨日の50さんのレスも言っている事が矛盾だらけだったし、もう少し空気を読んでレスをして貰いたかったです。 このスレのタイトルを見ただけでも、その非常勤講師はきっと驚愕をするのに、よくもまあ貴方は主さんに対して、非常勤講師にもこのスレを見て貰う事を意気揚々と促す事が出来ましたね💧 流石に主さんもそこまで幼稚ではなかったので、貴方の変な話には主さんも乗らなかったですけれどね。
  • << 74 すごく、すごく、楽しそうですね。 66様とお出かけしたら1日があっという間に過ぎてしまいそうですこし怖いです。 私の夢をこんなにも素敵な方が代弁してくださってほんとうにうれしいです。 バレンタインのチョコは郵送になるかもですね。日持ちするものを心を込めて作ったら喜んでいただけるでしょうか。 直筆の手紙なんか添えたらきっとロマンチックで素敵なことでしょう。 あまり、長々しくしてしまったらうっとおしいかもですね。 最近は手作りのお菓子でさえ重たいなどと言われかねないので、もしくれと言われたら作ってみますね。 ほんとうにありがとうございます。

No.67 17/01/04 22:58
匿名さん7 

>> 65 皆様がこんなにもたくさんのお返事をしてくださってほんとうにうれしいです。 全てに返信できず、申し訳ありません。 ですが、しっかりと読… たぶんそのくらいの遠距離であろうとは思っていたよ

じゃなければ10日も宿泊って話にはならないからね

う~ん、でもこれは難しいね
どこで会うのか・・・
一番いいのは彼の方から関西に来てもらうって事だけどそれは無理なのかな?
仕事してるとは言え土日や祝日合わせたら3日くらいは休み取れる日もあるだろうし、向こうは金も持ってるだろうし、なにより関西まで君に会うために来てくれたら交際に発展する脈も図れる

10日泊まるつもりだったなら君も交通費くらいはあるだろうから、東京と関西の中間の県とか。でもお互いに知らない土地であればどこで遊んだらいいかもわからないね。

でも行くつもりだったのなら、東京まで君が行き彼の家に泊まるのは早いから近くのビジネスホテルに泊まるのも有りだね。安いホテル選べば2泊くらいは出来るのでは?

ところで相手の人とはタメ口で話してる仲らしいけど、具体的にどのくらいの関係まで進んでるの?
話せる?
無理にとは言わないけど、いまいちそこがよくわからなくてね
それによって多少アドバイスも変わってくるから

電話やLINEを毎日のようにする恋人に近い感じの仲なのか、完全にまだ友達関係を脱却出来ていない仲なのか
君の方から好意があるのを匂わす発言など今までしたのか、又は相手からそのような発言なりがあったのか
高校時代に2人で食事などしたことあったのか、など

• << 72 毎日とまでは行きませんが、LINEをしたり電話をしたりする仲です。 お恥ずかしながらまだお友だちから脱却出来ておりません。 私はもともと中国地方の出身なのですが、関西の学校に進学し、寮生活をしておりました。携帯も禁止されていましたし、県外への外出も禁止されていましたので、彼が学校を出てからは一度も会えておりませんでした。 大学に入ってすぐの夏、関西に用事があった彼が私の住んでいる県にわざわざ会いに来てくれました。私の予定が合わず、5分だけ顔を合わせ近況報告を済ましてとおわかれいたしました。皆さまにはもうずっと会えてないと言ってしまいましたが、一度お会いしたことがあるんです。嘘をついてしまい申し訳ありません。 こんな感じでよろしいでしょうか。 きちんとお伝えできなくて申し訳ないです。

No.68 17/01/04 23:42

>> 66 申し訳ございません!! ロリコンの意味を年下の女性が好きという意味で使っていました!! 辞書で意味を調べたらとんでもない意味だった!! … 50さんって、もしかしたらKYですか?

No.65のレスの後に、よくもそういう話が出来るのか意味不明ですが、昨日の50さんのレスも言っている事が矛盾だらけだったし、もう少し空気を読んでレスをして貰いたかったです。

このスレのタイトルを見ただけでも、その非常勤講師はきっと驚愕をするのに、よくもまあ貴方は主さんに対して、非常勤講師にもこのスレを見て貰う事を意気揚々と促す事が出来ましたね💧

流石に主さんもそこまで幼稚ではなかったので、貴方の変な話には主さんも乗らなかったですけれどね。

No.69 17/01/05 00:39

No.68様へ
間違った投稿をしてしまい大変申し訳ございません!!
No.66のレスはNo53のレスを見た時点でのレスです。投稿した後、No67まで話が進んでいて浦島太郎状態になっていて、主様が非常勤講師様のお家に泊まりに行かない流れになってる!!と、驚愕致しました。レスは考えてすぐ打って投稿するか、ノートに下書きしながら、皆様の投稿をリアルタイムに見て、最新のレスを見た時点での自分の意見をすぐに打って投稿する必要があると思いました。今後そう出来るように努力致します!大変申し訳ございません!

その非常勤講師様が驚愕するとはどのように驚愕するのですか?
私は女性にそう思って頂けるのは嬉しい事だと思っているので喜びます。
その非常勤講師様が驚愕するとはどのように驚愕するのですか?
想像力が乏しいのが悔やまれます。ですので是非是非どう驚愕するのか御教授頂きたいです!!よろしくお願い申し上げます!!!

• << 71 ≫おじさんを落とす方法を教えて下さい こんなタイトルのスレを当事者が見たら、当事者が何と思うのか考えたら簡単に分かるでしょう? 「落とす」という言葉は、ワイルドな男性が女を自分のモノにする時や、または女を自分のモノにしようと企んでいる時によく使う言葉なので、 主さんみたいな若い女性が中年男性に対して使うのは気持ち悪いんですよ。 貴方から見たら、きっとこんな若い女性が中年男性に対しての口説き方を 皆さんに訊いているので、 別に非常勤講師が見ても喜ぶ話なんだと思うのかも知れませんが、 常識的に見ても、薄気味悪い話なんですよ。 考えてみて下さいよ? 自分の娘みたいな年齢の女性が、自分のことを「落とそう」と裏で企んでいたとしたら、普通は驚きませんかね? もしも私が、主さんが好きな中年男性の立場だったとしたら、きっとこのスレを見たらドン引きして、主さんのことを怖い人だと思うと思います。 まあ貴方と私では価値観が違いますので、私の考えている事は、貴方には理解する事が出来ないかも知れませんがね。 「落とす」という言葉は下品な感じがするので、相手に対して失礼になるから、本人の前では使う言葉ではないです。 だから私は、非常勤講師がこのスレを見たら、きっと驚愕すると言った訳なんです。 もちろん驚愕しない可能性もありますけれど、主さんのイメージがダウンするのは多分間違いないですね(笑)

No.71 17/01/05 02:22

>> 69 No.68様へ 間違った投稿をしてしまい大変申し訳ございません!! No.66のレスはNo53のレスを見た時点でのレスです。投稿した後、… ≫おじさんを落とす方法を教えて下さい

こんなタイトルのスレを当事者が見たら、当事者が何と思うのか考えたら簡単に分かるでしょう?

「落とす」という言葉は、ワイルドな男性が女を自分のモノにする時や、または女を自分のモノにしようと企んでいる時によく使う言葉なので、
主さんみたいな若い女性が中年男性に対して使うのは気持ち悪いんですよ。

貴方から見たら、きっとこんな若い女性が中年男性に対しての口説き方を
皆さんに訊いているので、
別に非常勤講師が見ても喜ぶ話なんだと思うのかも知れませんが、
常識的に見ても、薄気味悪い話なんですよ。

考えてみて下さいよ?
自分の娘みたいな年齢の女性が、自分のことを「落とそう」と裏で企んでいたとしたら、普通は驚きませんかね?

もしも私が、主さんが好きな中年男性の立場だったとしたら、きっとこのスレを見たらドン引きして、主さんのことを怖い人だと思うと思います。

まあ貴方と私では価値観が違いますので、私の考えている事は、貴方には理解する事が出来ないかも知れませんがね。

「落とす」という言葉は下品な感じがするので、相手に対して失礼になるから、本人の前では使う言葉ではないです。

だから私は、非常勤講師がこのスレを見たら、きっと驚愕すると言った訳なんです。

もちろん驚愕しない可能性もありますけれど、主さんのイメージがダウンするのは多分間違いないですね(笑)

• << 99 横ですが 15歳上のおじさんに酔った勢いで「あなたのこと落とします」って言ったら びっくりされました でも後々聞いたら「すごくうれしかった」って言ってましたよ 年上男性にはそれくらい直球でアピールしないと振り向いてもらえないと思います がんばれ!

No.72 17/01/05 11:58

>> 67 たぶんそのくらいの遠距離であろうとは思っていたよ じゃなければ10日も宿泊って話にはならないからね う~ん、でもこれは難… 毎日とまでは行きませんが、LINEをしたり電話をしたりする仲です。
お恥ずかしながらまだお友だちから脱却出来ておりません。

私はもともと中国地方の出身なのですが、関西の学校に進学し、寮生活をしておりました。携帯も禁止されていましたし、県外への外出も禁止されていましたので、彼が学校を出てからは一度も会えておりませんでした。

大学に入ってすぐの夏、関西に用事があった彼が私の住んでいる県にわざわざ会いに来てくれました。私の予定が合わず、5分だけ顔を合わせ近況報告を済ましてとおわかれいたしました。皆さまにはもうずっと会えてないと言ってしまいましたが、一度お会いしたことがあるんです。嘘をついてしまい申し訳ありません。

こんな感じでよろしいでしょうか。

きちんとお伝えできなくて申し訳ないです。

• << 75 67様への返信の付けたし、というかたちでよろしいでしょうか。 質問にすべてお答えしておりませんでしたので答えてさせていただきます。 彼が、私の住んでいるところにこれないのか、 ですね。 私、これを気に東京観光に行こうと思っていたのです! 行きたかった東京。会いたかった想い人。 夢が二つも同時にかなってしまうなんて、私はなんて幸せ者なんでしょう! 失礼いたしました。

No.73 17/01/05 12:02

私も落とすだなんてはしたない言葉使うことに少し抵抗を感じました。
しかし、このくらいの心意気でないと彼は振り向いてくれない、願掛けのようなものです。だから、どうか私の軽々しく発言した言葉を見逃していただけませんか?
お気を悪くさせてしまって申し訳ありません。

もっと気をつけて発言させていただきます。

No.74 17/01/05 12:07

>> 66 申し訳ございません!! ロリコンの意味を年下の女性が好きという意味で使っていました!! 辞書で意味を調べたらとんでもない意味だった!! … すごく、すごく、楽しそうですね。
66様とお出かけしたら1日があっという間に過ぎてしまいそうですこし怖いです。

私の夢をこんなにも素敵な方が代弁してくださってほんとうにうれしいです。

バレンタインのチョコは郵送になるかもですね。日持ちするものを心を込めて作ったら喜んでいただけるでしょうか。

直筆の手紙なんか添えたらきっとロマンチックで素敵なことでしょう。
あまり、長々しくしてしまったらうっとおしいかもですね。
最近は手作りのお菓子でさえ重たいなどと言われかねないので、もしくれと言われたら作ってみますね。

No.75 17/01/05 12:17

>> 72 毎日とまでは行きませんが、LINEをしたり電話をしたりする仲です。 お恥ずかしながらまだお友だちから脱却出来ておりません。 私はもと… 67様への返信の付けたし、というかたちでよろしいでしょうか。

質問にすべてお答えしておりませんでしたので答えてさせていただきます。

彼が、私の住んでいるところにこれないのか、
ですね。

私、これを気に東京観光に行こうと思っていたのです!

行きたかった東京。会いたかった想い人。
夢が二つも同時にかなってしまうなんて、私はなんて幸せ者なんでしょう!

失礼いたしました。

• << 83 なるほどね、状況はわかった ならやはり君が東京行くべきだよ まだ付き合ってないのに10日泊まるのが早いと言ってるだけで、会いに行くな諦めろと言ってるわけじゃないんだよ 東京のビジネスホテルに2泊か3泊くらいして彼にホテル前まで迎えに来てもらい遊びに行く! スカイツリーや浅草など観光名所に行ったりして遊ぶ、疲れたら彼のアパートに行ってもよし!ただ泊まりは拒否する事! これなら軽い女と思われない健全な流れの範囲

No.76 17/01/05 12:39

誤字脱字ばかりでほんとうにお恥かしいです。
どうかお気になさらないでください。

少しばかりテンションが上がってしまいました。

申し訳ないです

No.77 17/01/05 13:41
匿名さん27 

どなたかが東京へ行くなら2日ほど泊まってと有りましたがあくまでもご両親へ嘘をつかず宿泊を了承して貰えたらという方向でないと泊まりは厳しいと思います。

それと、宿泊先にはその想い他人を迎え入れない強い気持ちも必要です。
当然、宿泊先まで送迎もありえますからその時に部屋へ入れないこと。
これはかなり大事です。
迎え入れる=関係を持つ となりますし軽率な行動にもなりますからね。

その辺りはキチンと踏まえ兎にも角にも親へ嘘偽りなく伝えた上で。。。となります。

あなたの気持ちを大切に育んで行かれたいのなら賢明な行動、言動が何より必須です。

No.78 17/01/05 15:44

>> 77 見知らぬ私の為にお心を使っていただきほんとうにありがとうございます。

軽率な行動は自分自身の首を締めることになるだけなので慎みます。
叶うはずの恋が自分のせいで無くなってしまうことになるのは嫌です。

親には……すごく恥ずかしいですね。
そしてとても勇気がいることですね。きちんと伝えないとですもんね。
でも娘がそんな得体の知れない男の所に行くなんて考えただけでも恐ろしいですね。
諦めた方がいいのでしょうか。
下手に親に言って彼のことを知られてしまうときっともう二度と会わせてもらえなくなるかもしれません。

このまま、諦めた方がよっぽどましですよね。

どうしたらいいでしょう……

No.79 17/01/05 18:40

>> 78 ≫でも娘がそんな得体の知れない男の所に行くなんて考えただけでも恐ろしいですね。
≫諦めた方がいいのでしょうか。
≫下手に親に言って彼のことを知られてしまうときっともう二度と会わせてもらえなくなるかもしれません。

よく分かっているじゃん!

私は最初から一貫して貴女に言いたかったのは、まさにそういう話なんですよ。

きっと貴女は育ちが良いお嬢様だと思いますが、純粋でとても可愛らしい性格をしているから、そんな冴えない中年男性と付き合うのは凄くもったいないと思いました。

貴女は間違いなく、きっと誰からも愛される性格をしているから、社会に出てからも色んな素敵な男性から貴女はモテる可能性も高いと思います。

だからこそ、私は貴女から嫌われるのを百も承知で、何度も貴女のことを厳しく批判していた訳なんです。

口うるさいとか、余計なお世話だと思ったかも知れないけれども、私は貴女が良識のある人だと見抜いていたから、敢えて私は憎まれ役に徹したんです。

今は私が言っている事はうるさいと思っていたとしても、
貴女がもう少し大人に成ってから
私が言っていた事を思い出した時に、
私が本当に貴女のことをよく考えていたという事が必ず貴女が解る時が来ると私は信じていました。

でも私が想像していたよりかは、貴女は大人だったみたいなので、引き止めるのは今しかないと思ってまたレスをさせて頂きました。

レス者達からの賛否両論の色んな意見がありますが、貴女は何だかんだと言って常識が良く分かっているから、考え方も徐々に変わって来ていますよね。

後先を考えずに行動をするのは馬鹿がやる事なので、貴女はよく考えているから、きっと賢い人なんだと思いました。

欠点と言えば、貴女はちょっと流され易い性格をしているみたいなので、人の意見に左右されずに、自分の信念を貫き通して下さいね。

≫このまま、諦めた方がよっぽどましですよね。

親や自分の周りの人達から認めて貰えない恋は物凄く辛くて、哀しい思いを沢山します。

相手のことを好きになればなるほど、別れる時も辛くなってしまうので、今諦めるのが一番いいかと思います。

それがお互いの為なんだという事は、貴女もよく分かっている事だよね…

酷い事を言っていると思うのでしたら、どうぞ貴女は私のことを幾らでも憎んで下さい。

• << 81 憎むだなんてとんでもないです。 私の為を思って言って頂いてほんとうにありがとうございます。 今回の東京行き、見送らせて頂きました。 まだ、自分ひとりで自立もできない身が親の目をかいくぐり男の元へと行くなんて危険極まりないんだということを皆様に教えていただきました。 決して流されたわけではなく、皆様の意見を拝見し、自分との相談の上の結果でございます。ご安心ください。 会えても会わなくても私の中の彼に対する思いは変わりません。 募るばかりではありますが、この思い、自らの心のうちに留めて大切な綺麗な思い出として閉まっていこうと思っております。 見知らぬ私のことをこんなにも大切に思い、決して他人事として見て見ぬふりをされなかった皆様に心から感謝いたします。 ほんとうにありがとうございます。

No.80 17/01/05 19:33
匿名さん80 

男は若い女大好きだよ
40のおじさんなのに19の娘を食えるなんて羨ましか

No.81 17/01/05 22:50

>> 79 ≫でも娘がそんな得体の知れない男の所に行くなんて考えただけでも恐ろしいですね。 ≫諦めた方がいいのでしょうか。 ≫下手に親に言って彼のこ… 憎むだなんてとんでもないです。
私の為を思って言って頂いてほんとうにありがとうございます。

今回の東京行き、見送らせて頂きました。
まだ、自分ひとりで自立もできない身が親の目をかいくぐり男の元へと行くなんて危険極まりないんだということを皆様に教えていただきました。
決して流されたわけではなく、皆様の意見を拝見し、自分との相談の上の結果でございます。ご安心ください。

会えても会わなくても私の中の彼に対する思いは変わりません。
募るばかりではありますが、この思い、自らの心のうちに留めて大切な綺麗な思い出として閉まっていこうと思っております。

見知らぬ私のことをこんなにも大切に思い、決して他人事として見て見ぬふりをされなかった皆様に心から感謝いたします。

• << 84 もう!バカ! 東京行け!行くんだよ! あのね、親の許可必要だと言ってるやついて君はそれ信じちゃってるけどさ、君っていくつ? もう19だよね?今年か来年二十歳だよね? 15の高1なら親の許可必要なのもわかる。 けど19の女の子に親の許可は必要ないから! そりゃあ全く必要ないとも言えないけど、許可が絶対必要と言うほどの年齢でもない! 「ちょっと友達に会いに東京行ってくる」と親に言っとけばいいレベル。 男とか言う必要ないし、聞かれたら女友達だと嘘ついてもいい。聖人君子じゃないんだから、そのくらいの嘘なら誰でもやってること。 得体の知れない男? 出会い系で顔も知らない男に会いに行くならそうだけど、君の場合は違うでしょ! しっかり顔も知って会ったこともある人なんでしょ? たしかに10日泊まるのはおかしいとオレは言ったよ。 だけど順序としておかしいと言っただけで思い出として胸にしまえと言ってるわけではない! 会いたいなら会いに行きなさいよ!
  • << 90 落ち着いた様で良かったです。 主さんは女性なので、“若気のいたり”で、済まない事もありますので、気を付けて下さいね。 今、ニュースで騒がれているフランスに留学していて殺された女子大生の方も、本人は殺されるなんて思っていなかったと思いますよ。本当に怖い… 主さんも、あっさりその男性を信じてますが、親にも誰にも内緒で、よく知らない男性の家に泊まる恐ろしさを理解してないと、同じような目に合う事だって有り得るんですよ。 男性は、気軽に泊まらせようとしますが、話に乗った為に、後から困るのは女性なんです。 もう小さい子供ではないのですから、よく考えて、自分の身は自分で守りましょう。 親にも話せる、身元のちゃんとした人と付き合いましょう。

No.82 17/01/06 02:26

主様の方針が決まった後の投稿で恐縮なのですが、投稿させて頂きます。
No.71様へ
ご親切に御返答を賜り、恐悦至極に存じ上げます。『落とす』という表現にそのような意味があるという事を御教授して頂きまして、誠にありがとうございます!
No.71様に御教授して頂いたような『どんな人がどんな時にどんな意味で使うのか』を御教授して頂いた事で今後この言葉を聞いた時の印象と使用するべきか使用しないべきかの判断の材料を御教授して頂きました。辞書には掲載されていない貴重なNo.71様の感受性による『落とす』の意味を御教授して頂きまして、誠にありがとうございます。
『ワイルド』には『野性的』という意味が含まれていました。
『野性的』には『粗野だが、たくましさを感じさせるさま』という意味があります。
『粗野』には『言動などが洗練されていなくて荒々しいこと』という意味があります。
『洗練』には『練り鍛えて風格・品格を高めること。磨きをかけて優雅・高尚なものにすること』という意味があります。
『優雅』には『気品があって美しいこと』という意味があります。
『高尚』には『知性の程度が高く、気品があること』という意味があります。
『逞しい』には『①体格ががっしりしていて、いかにも強そうなさま ②勢いが盛んであるさま。活力で満ち溢れているさま』という意味があります。
『荒々しい』には『勢いが強く乱暴であるさま』という意味があります。
小生は乱暴にはなりたくないので、その表現を使う事はないです。
そして親切に小生の悪い所を指摘して頂き、恐悦至極に存じ上げます。

『落とす』を明鏡国語辞典第二版で調べました所、主様のおっしゃる意味とは違うかも知れませんが『強く迫って自分の意見に従わせる』と『口説いて承諾させる。口説き落とす』と書いてございました。
ですので小生にとって、タイトルは『おじさんを口説き落とす方法を教えて下さい』が正解です。
これまでの主様の投稿を読ませて頂く限りでは、主様の『落とす』という表現は『口説き落とす』だと思います。主様にお伺いさせて頂きます。主様の投稿タイトルの『おじさんを落とす方法を教えて下さい』は敢えて『口説き』の3文字を落とした表現で、正解は『おじさんを口説き落とす方法を教えて下さい』ですか?

No.83 17/01/06 10:58
匿名さん7 

>> 75 67様への返信の付けたし、というかたちでよろしいでしょうか。 質問にすべてお答えしておりませんでしたので答えてさせていただきます。 … なるほどね、状況はわかった

ならやはり君が東京行くべきだよ

まだ付き合ってないのに10日泊まるのが早いと言ってるだけで、会いに行くな諦めろと言ってるわけじゃないんだよ

東京のビジネスホテルに2泊か3泊くらいして彼にホテル前まで迎えに来てもらい遊びに行く!
スカイツリーや浅草など観光名所に行ったりして遊ぶ、疲れたら彼のアパートに行ってもよし!ただ泊まりは拒否する事!

これなら軽い女と思われない健全な流れの範囲

No.84 17/01/06 11:17
匿名さん7 

>> 81 憎むだなんてとんでもないです。 私の為を思って言って頂いてほんとうにありがとうございます。 今回の東京行き、見送らせて頂きました。 … もう!バカ!
東京行け!行くんだよ!

あのね、親の許可必要だと言ってるやついて君はそれ信じちゃってるけどさ、君っていくつ?
もう19だよね?今年か来年二十歳だよね?
15の高1なら親の許可必要なのもわかる。
けど19の女の子に親の許可は必要ないから!
そりゃあ全く必要ないとも言えないけど、許可が絶対必要と言うほどの年齢でもない!

「ちょっと友達に会いに東京行ってくる」と親に言っとけばいいレベル。
男とか言う必要ないし、聞かれたら女友達だと嘘ついてもいい。聖人君子じゃないんだから、そのくらいの嘘なら誰でもやってること。

得体の知れない男?
出会い系で顔も知らない男に会いに行くならそうだけど、君の場合は違うでしょ!
しっかり顔も知って会ったこともある人なんでしょ?

たしかに10日泊まるのはおかしいとオレは言ったよ。
だけど順序としておかしいと言っただけで思い出として胸にしまえと言ってるわけではない!
会いたいなら会いに行きなさいよ!

No.85 17/01/06 11:40
匿名さん7 

君はちょっと人の意見に流されやすい面があるね

オレが前のレスで「聞く気がないならこんな相談意味がない」と言ったけども、全く言う通りにしろと言った覚えはない!

ある程度自分の意見を貫くことも大事!

会いたいんでしょ?
だったら会い行ったらいい!

「見知らぬ私のことをこんなにも大切に思い、決して他人事として見て見ぬふりをされなかった皆様に心から感謝いたします。」
と言ってるけどちょっと君は勘違いしてるよね。
君は良い人だけどちょっと世間知らず。

19女と40男が会うってスレがあったら、モテない男からしたら羨ましいし、モテない女性からしたら他人の幸せがムカつく場合もある

だからなんだかんだ理由をつけて二人の仲を壊そうとしているだけで、本当に見ず知らずの君の心配してアドバイスしてるわけではない
もちろんレス者全員がそうではないが見た感じそんなレス者が多い
そして君はそれに気づいてない

こう言ったネット掲示板は悩みがありストレス溜まってる人が集まりやすいから、そういった感じになりやすいんだよ

他の人のレス気にしなくていいから匿名さん7
のレスだけを見てなさい

No.86 17/01/06 11:51
匿名さん7 

まぁあんまり他のレス者の悪口ばかり言ったらあれだからもう言わないけども

とにかく東京行きなさい

観光もしたいんでしょ?
ビジネスホテル泊まってデートしたらいいじゃない
親の許可はいらないけど、数日間東京に遊びに行くとちゃんと言っておく
(親が頑固で許可しないと言うのなら、しっかり親を説得する)

泊まりはなしだけど、アパート上がるくらいならOK
エッチはまだ早いけど、互いに信じられて君もよければキスくらいならOK

そうしなよ
きっと楽しい観光になるから!

好きなんでしょ?
だったら自分に気持ちに正直になりなさい!
応援してるから!

No.87 17/01/06 16:10

リモコン操作で開閉するシューズボックスの扉とタンスの引き出しと食器棚の引き出しが欲しい。
最近テレビでやってた心の見える化を利用した、防犯ブザーが欲しい。突然襲われて声が出なくても心拍数が増加するはずだからそれに反応して『被害確認後○分で警察が来ます!』と大音量で音声が流れると同時に、直接警察に通報が届く防犯ブザーが欲しい。

そして、小生は無職で公然わいせつ未遂を起こしていますが、非常勤講師様との一件が決着したように見受けられましたので、最初の書き込みの通りに主様にお伝えさせて頂きます!

小生も関西に住んでおります!主様!小生とお友達になって頂きたいです!Hは不要です!!我慢させて頂きます!

小生と一緒に映画『僕は明日昨日の君とデートをする』を見に行って頂きたいです!

よろしくお願い申し上げます!!

No.88 17/01/06 18:15
社会人さん88 ( ♂ )

スレの質問は、あくまで
【おじさんを落とす方法を知りたい】
なのに、答えになってないレスしてる、日本語の通じない人が多いな

No.89 17/01/06 19:20

昨夜に話に決着が付いたのに、蒸し返して意味不明な事を言っている人がいますが、主さんも相手にしない方がいいと思いますよ。

言っている事に一貫性が無くて、コロコロ言う事が変わる人にはロクな人はいませんからね。

もちろん、最初は間違った事を言っていて、後から考え方が変わって、正しい事を言うのは素晴らしいと思いますよ。

しかし7さんは逆ですし、最初の頃のレスと後から言っている事が矛盾だらけですからね(笑)

スレ本文の趣旨とは話もズレて来ましたので、話も決着した事ですし、そろそろスレを閉鎖しては如何でしょうか?

何だか50さんが貴女とお友達になりたいようですが、もしも貴女にも、その気があるのでしたら、2専の掲示板にスレを立てて50さんと絡んであげて下さいね。

スレを閉鎖するのも、50さんと2専のスレで絡むのも、貴女の自由ですから、ご自分の意思で決めて下さいね。

私は昨日から仕事が始まったので、今日も凄く疲れたから、今からゆっくり過ごしますね🎵

主さん、お元気でね。
さようなら(^^)/~~~

No.90 17/01/06 19:33
社会人さん90 

>> 81 憎むだなんてとんでもないです。 私の為を思って言って頂いてほんとうにありがとうございます。 今回の東京行き、見送らせて頂きました。 … 落ち着いた様で良かったです。
主さんは女性なので、“若気のいたり”で、済まない事もありますので、気を付けて下さいね。
今、ニュースで騒がれているフランスに留学していて殺された女子大生の方も、本人は殺されるなんて思っていなかったと思いますよ。本当に怖い…
主さんも、あっさりその男性を信じてますが、親にも誰にも内緒で、よく知らない男性の家に泊まる恐ろしさを理解してないと、同じような目に合う事だって有り得るんですよ。
男性は、気軽に泊まらせようとしますが、話に乗った為に、後から困るのは女性なんです。
もう小さい子供ではないのですから、よく考えて、自分の身は自分で守りましょう。
親にも話せる、身元のちゃんとした人と付き合いましょう。

No.91 17/01/06 22:15

全てに返信できず、申し訳ありません。
皆様のご意見、じっくりと拝見させていただきました。

閉鎖、とはどのようにすればよいのでしょうか。
ネット上の世界でこのようにしてスレを立て皆様にご教授頂くということをしたのははじめてありますのでもし宜しければ教えていただけませんか?

50様。このような、世間知らずの娘と親睦を深めていてだけるなんてとても光栄です。
しかし、ここはお互いの顔も見えぬネットの世界でございます。
なにとぞ私が言わんとしていることをご理解ください。
50様のような素敵な方とバーチャルの世界ではありますが出会えたことに感謝致します。

19の小娘が40近くの男性をいっちょ前に口説き落とすなど身の丈に合わないことを計画しますとかならずどこかでボロが出ます。
行動に移す前に思いとどまってよかったと思っております。

それに、彼はきっと私のことをなんとも思っていないと考えるのです。
確かに、私は何も努力はしておりませんしそのような事をほざく権利もありませんが、そう感じてしまうのです。
いくら彼の目に映るよう努力しようともいっこうに届くはずもなく、私はただの教え子のまま。辛うじて少しだけ行為を寄せているであろうと思われる教え子。そんな彼の憶測からは少しだって逃げられないのです。
東京に行くと決めたことも私が彼を好きなあまりとってしまった行動。
心の中で素敵な思い出として残しておく方がよっぽど救われる気がするのです。

皆様にこんなにもたくさんのことを教えていただいだのに私自身が消極的でほんとうに申し訳ありません。

たくさん相談に乗っていただいてほんとうにありがとうございます。

さようなら。

• << 103 東京 関西間という 距離があるという事、 今回の泊まりの計画は 諦めるという事、 心の中で素敵な思い出として残しておく方がよっぽど救われる気がする という事、 読ませて頂きました。 全てを 諦めなくてもいいんですよ。 〔私はただの教え子のまま。辛うじて少しだけ好意を寄せているであろうと思われる教え子〕 ↓↓↓ 本気度までは分からなくても、好意があると知りつつ、仲良く話してくれる先生。 2人の仲は、進展中なんです。 直接 会わなくても、 愛する気持ちを伝えたっていい。 今、様々な事情で、行動的になれない 残念な気持ちを聞いてもらったっていい。 先生が誰かに 先に取られるんじゃないかという、焦りを聞かせたっていい。 アナタが もう少し歳を重ねれば、 アナタが本格的に 稼ぎ出したら、 アナタが愛する気持ちを 持ち続ければ、 色々と解決する事も出て来ます。 今 恋愛に発展しないのなら 捨ててしまうのではなく、 色々 相談できる 頼れる人として、その先生を これからも大切にして下さい。 時間が経つと共に、離れて行く人、疎遠になる人は沢山います。 何事も無ければ、先生よりも 先生の親の方が きっと先立つんでしょうが、 人生が 孤独に向かって行った時、 何年経っても、自分を慕ってくれる 教え子がいるというのは、 その先生にとって 生きる励みになるはずです。 アナタの人生は、 この先 大人になったり、働けたり、 恋愛的には、もっと自分の責任で決められるようになり、未来に望みを繋いで行ける。 仮に結ばれなくても、 先生にとって かけがえのない教え子になる事だってできる。 情熱的に愛し合って それが冷めた後、 残るのは 相手を思いやれる愛情です。 あなたの場合、 決して先生を捨てず、 精神的に支えてあげられる愛情を 先に示して、 時が経ち、 2人を隔てていた 色んな障害を 取り除けた先に、 望んでいた幸せが 待っているのかもしれませんよ。 頑張って下さいね。 (^-^) 心より 幸せを祈っています。
  • << 106 >辛うじて少しだけ行為を寄せている 行為→好意 勉強しなよ! てっきり行為に及んだのかと。いい方で良かった。理性で堪えてるかもね。おとす?男性経験たいしてないのに?悪い大人なら調教されて年相応の男となSEXに満足できなくなり、結婚できなくなるよ!

No.92 17/01/06 23:01

>> 91 スレ本文の下の方に、『スレを閉鎖する』と書いてある部分をクリックして、『スレを閉鎖する』に設定すれば、簡単にスレを閉鎖する事が出来ます。

その操作はスレ主さんしか出来ないですけれども、凄く簡単だから試してみてね🎵

No.93 17/01/07 00:43

>> 92 ありがとうございます。
せめて相談に乗っていただいた皆様に伝わるまでまだ閉鎖しないでおこうと思います。

No.95 17/01/07 13:20
トムとジェリー ( 50代 ♂ AEQ7v )

>> 20 ずっと会いたくて、やっと会えると思ってしまい、舞い上がってしまいました。 相手は仕事、私は学校の春休み、どうせ来るならお泊まりするかと言わ… 美味しいお米の袋
10キログラムを
背負って行きましょう

軽くない女 誕生です

釜飯でも作って
仲良く食べようね

No.96 17/01/07 16:12
からあげ ( 40代 ♂ Ei83v )

裸のまま押し倒せば十分。

No.97 17/01/07 17:40

いつスレッドが閉められるかわからない恐怖があるので、これだけは御伝えさせて頂きます。

小生のような性犯罪未遂を行った者をこの性犯罪未遂の過去を存じ上げて頂いた上で素敵だと褒めて頂けたのは初めての経験でした。心底言葉で言い表せないくらいに宇宙よりも大きく感謝しております!
本当にありがとうございます!!
これに付け上がらず、犯罪を行わないように日々努めさせて頂きます!!

あゆ様とお話は出来なくなるのは寂しいですが、仕方ないです。

あゆ様が幸福になりますように心底宇宙よりも大きい超宇宙の大きさくらいの気持ちで御祈り申し上げさせて頂きます!!

本気の本気で御祈りさせて頂きました!

美しくて清くて思い遣りの心を御指導賜り誠にありがとうございます!

御多幸と御健勝を御祈り申し上げます!

それではここで失礼致します!

さようなら!

No.98 17/01/07 19:20
アドバイザー98 

もうすぐ閉められるかもしれないけど、
思い直してくれて親と同じ世代の私としては何よりです。

彼が独身か既婚か書かれていませんが、単身赴任で東京に住んでいる可能性はないのですか?
それと・・・・
独り暮らしの男性の家に泊まりに行くということはセックスOKという意味です。
もしかして今まで高校生の恋愛ごっこくらいでセックスの経験がないのではないでしょうか?(別に恥ずかしい事ではありません)
貴女のレスを見ててそう感じました。10日も泊りに行くのに
40の男にご馳走目の前にちらつかせ、恋人になるまで何もさせないなんて
拷問のようなものです。

高いお金を出してもらって大学に行っているのに、
男を落とすとか、考える前にやることたくさんあるのでは?
第一、たとえ関係を持てたとしても、最初から関西ー東京で上手くいくと思います?
彼が貴女に気があるのなら、彼のほうから会いに来るのでは?

No.99 17/01/07 19:59
匿名さん99 

>> 71 ≫おじさんを落とす方法を教えて下さい こんなタイトルのスレを当事者が見たら、当事者が何と思うのか考えたら簡単に分かるでしょう? … 横ですが
15歳上のおじさんに酔った勢いで「あなたのこと落とします」って言ったら
びっくりされました
でも後々聞いたら「すごくうれしかった」って言ってましたよ
年上男性にはそれくらい直球でアピールしないと振り向いてもらえないと思います
がんばれ!

No.100 17/01/07 21:19
匿名さん100 ( ♀ )

何か返レスが年寄りみたいで19才の若さを感じられない…。
それか、ものすごい家柄のお嬢様なの??

No.101 17/01/07 21:36
匿名さん101 ( ♀ )

>> 100 同感。なんだか昭和の香りがする・・

No.102 17/01/07 22:05

さようならと言いましたが追記です。

小生を素敵だと褒めてくれて本当にありがとうございます。
あゆ様が小生を非難したいのを押し殺して、我慢して愛想よく接して頂いているのは良くわかります。女性なら性犯罪を心底憎んで当然なのに、素敵だと言って頂いたその裏でどれだけの苦痛に耐えているか・・・巻き込んで大変申し訳ございません。
素敵だと言って頂けるとは思っていませんでした。非難されるものと思っておりました。それでも褒めて頂きました。
ですがこの回答は性犯罪被害者様の反感を買う恐れがございます。
小生もこういった開いた掲示板でこのような事を言うのは初めてで、こういう風に繋がるのかと前もって気付けませんでした。
公然猥褻と言っても見られるつもりがございませんでした。今はそういった類いの行為は全て断っています。男性に見られました。この時も見られない為の対策が疎かになっていて、これ以降自分の判断に極端に自信を持てません。しかしもう一度自信を取り戻さなければなりません。
昔ある人に機能不全を隠されて交際させて頂いた事がございます。その機能不全を先に言われていたら交際には発展しなかったと思います。だからそれを黙って付き合って頂いていたのだとしたら、それは小生にとってとても嬉しい事です。
小生はその逆の行いを致しましたが、こんな事を他社様に知らせても全員が不愉快になるだけで言うだけ有害でした。歩く有害スピーカーですよ。
機能不全を持っていた彼女はとても優しかった。自分がひねくれすぎていて相手が自分の想像を遥かに超えてただただ優しい方だったと今、気付けました。人は見た目ではなく中身です。別れた後悔から美人なら別れずに済んだと喚いた事がありますが、道理が通っておりませんでした。だから正解は人は見た目ではなく中身です。自分の罪の話は自分の中に封印致します。

『あゆ様が御自分を含めて人を傷付けず、人に傷付けられないまま人生を全うなされる事を願っております』
『あゆ様を守ります。これを読んでいる皆様もあゆ様を守って頂きたいです』

小生は性犯罪が大嫌いです。それを行った者を許す気はないです。だから自身の事も許しません。

巻き込んで申し訳ございません。
東京にはご友人と行かれると良いと思います。こう言う小生も19歳の時、東京にwebで親交のあった友人に梅田からバスに乗って会いに行きました。

No.103 17/01/08 09:40

>> 91 全てに返信できず、申し訳ありません。 皆様のご意見、じっくりと拝見させていただきました。 閉鎖、とはどのようにすればよいのでしょうか… 東京 関西間という 距離があるという事、
今回の泊まりの計画は 諦めるという事、
心の中で素敵な思い出として残しておく方がよっぽど救われる気がする という事、
読ませて頂きました。

全てを 諦めなくてもいいんですよ。

〔私はただの教え子のまま。辛うじて少しだけ好意を寄せているであろうと思われる教え子〕
↓↓↓

本気度までは分からなくても、好意があると知りつつ、仲良く話してくれる先生。

2人の仲は、進展中なんです。

直接 会わなくても、
愛する気持ちを伝えたっていい。

今、様々な事情で、行動的になれない 残念な気持ちを聞いてもらったっていい。

先生が誰かに 先に取られるんじゃないかという、焦りを聞かせたっていい。

アナタが もう少し歳を重ねれば、

アナタが本格的に 稼ぎ出したら、

アナタが愛する気持ちを 持ち続ければ、

色々と解決する事も出て来ます。

今 恋愛に発展しないのなら 捨ててしまうのではなく、

色々 相談できる 頼れる人として、その先生を これからも大切にして下さい。

時間が経つと共に、離れて行く人、疎遠になる人は沢山います。
何事も無ければ、先生よりも 先生の親の方が きっと先立つんでしょうが、

人生が 孤独に向かって行った時、

何年経っても、自分を慕ってくれる 教え子がいるというのは、
その先生にとって 生きる励みになるはずです。

アナタの人生は、
この先 大人になったり、働けたり、
恋愛的には、もっと自分の責任で決められるようになり、未来に望みを繋いで行ける。

仮に結ばれなくても、
先生にとって かけがえのない教え子になる事だってできる。

情熱的に愛し合って
それが冷めた後、

残るのは 相手を思いやれる愛情です。

あなたの場合、
決して先生を捨てず、

精神的に支えてあげられる愛情を 先に示して、

時が経ち、
2人を隔てていた 色んな障害を 取り除けた先に、
望んでいた幸せが 待っているのかもしれませんよ。

頑張って下さいね。
(^-^)

心より 幸せを祈っています。

No.104 17/01/08 13:41
通行人104 ( ♂ )

通行人です。後ろから足カックンしたら膝の上に落とせるよ!

だけどギックリ腰になるかもしれんなぁ。

No.105 17/01/08 18:15
匿名さん105 

>> 15 残念ながら付き合ってはないです。 なかなか会えないので関係を進めたくても出来ません。 LINEや電話でお話するだけなのですごく寂しいです… 相手にされないなら😅俺に乗り換えなさい😘

No.106 17/01/08 19:21
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 91 全てに返信できず、申し訳ありません。 皆様のご意見、じっくりと拝見させていただきました。 閉鎖、とはどのようにすればよいのでしょうか… >辛うじて少しだけ行為を寄せている

行為→好意
勉強しなよ!
てっきり行為に及んだのかと。いい方で良かった。理性で堪えてるかもね。おとす?男性経験たいしてないのに?悪い大人なら調教されて年相応の男となSEXに満足できなくなり、結婚できなくなるよ!

No.107 17/01/08 20:15
社会人さん90 

主さんは常識的に考えて、その男性のやろうとしてる事を、変だと思いませんか?

元教え子が、「遊びに来たい」と仮に言ったとしても、まともな大人なら、外で会うだけにするとか、違う方法を考えると思います。

すこしでも、あなたを大事に思ってるなら、若い独身の女性、しかも元教え子のあなたを、自宅に10日も泊まらせようなど、しないと思いませんか?

普通の感覚なら、主さんの親の気持ちなどを考えますから。
それを全く考えてないから、頭がおかしい、かなり非常識な人だと思いますよ。
もしかしたら、いつも、こんな事やってるのかな、とも思います。

だから40歳にもなって、まともな職につけず、まともな結婚生活も送れないんだと思いますよ。

No.108 17/01/08 21:59
通行人104 ( ♂ )

こっちの水は甘いぞ〜〜

昭和の香りプンプンだ!

だけど、オレはすでにエクレア常態だぜ⤵️

次の方どうぞ👉👉

No.109 17/01/08 23:24
匿名さん109 

私もおじさんです。あいてがどんな人かよく理解せずにつきあうのは危険ですよ!

No.110 17/01/09 12:29

たくさんの回答ありがとうございます。
すべて読ませていただきました。
返信できず申し訳ありません。

閉鎖させていただきますね。

最後にひとつ。私は正真正銘の19歳の女子大生です。いいとこのお嬢様でもありません。
平凡なそこら辺にいるような女の子です。

今まで本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧