関連する話題
ずっと心の奥にあった本音

旦那に殺されそうになり逃げ出してきました

レス147 HIT数 20490 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/08/28 23:10(更新日時)

緊急にお聞きしたい事があります。
旦那の暴力がエスカレートしていき、殺されかけ、子供を連れて逃げてきました。すぐに警察に行き事情を話すと、接近禁止命令を出すより、刑事事件として被害届を出し傷害罪で訴えた方がいいと言われました。
そこで私が恐れている事は、旦那を訴える事で旦那の怒りがエスカレートし次は本気で殺されるかもしれないという事です。
警察に行った時もパニック状態で言われた事もはっきり覚えていません。
お金で解決する事と思っていなく、旦那には法の下で裁いてもらいたいのです。 私が傷害罪で訴えると旦那は刑務所に行くのですか? 訴えただけで罰金を払って終わりなんでしょうか?今まで怪我をしてきた時の証拠写真、病院でもらった診断書、会話の録音も取っといてあります。早く精神的に楽になりたいです。

タグ

No.241597 08/08/15 10:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/08/19 07:55
まこ ( 20代 ♀ Jwrbl )

>> 98 まこ!違うよ!洗脳されてるよ! ご飯食べられなくなったのはアイツ(旦那)のせいなんだから‼👹普通の人だったら食欲は欲求の1つなんだから💦そ… ゆうちゃんおはよう😊レスありがとう‼私の今の気持ちもわかってくれてるし、ゆうちゃんも色々あって大変な中親身になってくれて嬉しいよ😭
ボスが言うには被害届は管轄の警察署じゃないとダメだというし、保護命令?(生活安全課の人は接近禁止命令って言ってた)も裁判所に文章を提出してから裁判所が決める事になって遠回りになるから、刑事事件にして訴えた方がいいって最初に行った時に言われてたの‼ その時は、お盆時期で『裁判所休みだよ~』って言われてたから昨日まで警察に行かないで家でゆっくり休んでいたの。
私が昨日、刑事事件で傷害罪で訴えたいと話しをしてからボスの態度が一変💨 傷害罪は髪の毛一本抜くのも障害になるし、死ぬ直前までボコボコに殴られて骨を折られるのもそうなんだよ💨ってそんな感じで言って来たの💨 担当者の人はまだ30代前半でその人はまだ親身になってくれてた方。そうそう、昨日呼ばれて一番始めに聞かれたのが住民票から居場所知られる事になるから、それをできなくしますか?って聞かれたの。私なんて逃げて来てまだそこまで考えていなくて、取りあえず旦那をどうにかするのが先だろ💨と思いながら話しを聞いていたよ😭

No.102 08/08/19 08:07

>> 99 睡眠も大事だからしっかりね👋😃 まこが具合悪いと子どもも周りの人あたしも悲しむよ😁 旦那の実家の管轄に行って、まずは生活安全課で話をして… つづき。
私が思ったのは田舎の警察でそんなに頻繁に事件事故がないからか、私の聞く事にも即答はなしで、辞書みたいなので調べるか、DV関連のファイルを見て調べるか、ボスに聞くかだった😠
やっぱり旦那の家族と話し合いしてって言うのがおかしいよね⁉⁉⁉
限界で逃げて来たのに警察っていうかボスの言葉には理解できない💨
ボスには管轄の警察署に行く時連絡してって言われてるけど、連絡無しに管轄の警察署に行ってボスに言われた事も言ってやろうと思う😣‼‼

• << 104 おはよう、まこ🙌 って眠い💤昨夜はナカナカ眠れなくて…昨日相談した弁護士が最悪過ぎと今日10時から違う弁護士相談に行くんだぁ(自分で探した)😩だけど昨夜にあたしの父親の幼なじみが市長で弁護士もやってるらしく、母親がその人に電話して弁護士さん知らないか聞いてくれたの💡聞いてくれたは良いけど紹介してくれた弁護士さんは恐らく60才過ぎのオジサン?だからDVについての理解が果たしてあるのか…でも市長が直接、幼なじみの娘さんだから宜しくお願いします‼って言ってくれるらしいの😩 だから超迷ってる😭紹介してくれた弁護士さんに電話しちゃったら、もう断れないだろうし😩自分で探してるけどナカナカ良い人いないし…!まこだったら、どうする??参考にさせて欲しい🙏 まこは直に旦那の実家の管轄に行っちゃえ!行く時連絡してって言われたけど対応が悪くて責められてるようで怖くてって…言っちゃえ!そしたら地元の警察に情報提供するかしないかは旦那の実家の管轄の警察が勝手にやってくれるんじゃないかな?!
  • << 106 有料の弁護士相談に行ってきた💪 かなり感じの良いオジサンで親身になってくれた😃旦那は尋常じゃないね…って✨ だけど、そうゆう人だと慰謝料は望めないし長引くから、とにかく早く離婚して縁切った方が良さそう😤との事。慰謝料はあたし欲しいけど…ってまた悩み中🌀 まこは今日体調はどう大丈夫??(大丈夫なわけないよね🙇)旦那の実家の管轄の警察に行ってるのかな⁉

No.103 08/08/19 08:31

>> 100 横レスごめんなさい。その警察署の生活安全課、ほんとに酷いです😣私が警察署に相談に行った時は、警察の方が3時間程かけて親身になって私の身の安全… 100番さんおはようございます。レスありがとうございます✨100番さんも旦那さんの暴力に苦しんで来たんですね😢それにそこの警察官はとても親身に対応してくれたんですね。女性相談センターにもやっぱり行った方がいいですか⁉結婚前に一度行った事があってそれからは行かないでいました。そして、昨日、今までの暴力で受けた診断書も傷やあざの写真も昔のは意味ないよ💨まで言われてしまいました。私の中ではいつか限界まで我慢した時に旦那を訴えるつもりでいたので、今までされてきた事を証拠が残っているのだけ写真で撮って残してたんですが、昨日のボスの話しだと今まで子供の為にと思い暴力を我慢して来て、証拠を残して来たのははまったく意味の無いことみたく言われて今までの事が何だったのか思い出したくなくなりました😭証拠は撮っておいた方がいいんですよね⁉ボスは写真も旦那にやられてできたのかわからないし、被害届出してなきゃ意味ないよって言ってました😣

• << 105 100番さんの心温かい言葉響くね😭嬉しいね😍 今までの証拠は裁判の時に考慮されるんじゃないかな??被害届はあくまで今回の暴力の被害届だからね😭でもね、刑事が被害届出す時にコピーしてたよ?写真だってプロじゃないし傷アップで撮ったら、これじゃ傷は分かるけど本人(私)か分かんないよ~って言われたよ😣そんなのプロじゃないし知らないよ~って感じだよね😒 まこご飯食べれた?!食べれなかったらアイスとかウィダインゼリー(エネルギー?って書いてあるやつだったかな)とか取った方が少しは体楽になるかもよ😃

No.104 08/08/19 08:38
ゆう ( 20代 ♀ uGKXk )

>> 102 つづき。 私が思ったのは田舎の警察でそんなに頻繁に事件事故がないからか、私の聞く事にも即答はなしで、辞書みたいなので調べるか、DV関連のファ… おはよう、まこ🙌
って眠い💤昨夜はナカナカ眠れなくて…昨日相談した弁護士が最悪過ぎと今日10時から違う弁護士相談に行くんだぁ(自分で探した)😩だけど昨夜にあたしの父親の幼なじみが市長で弁護士もやってるらしく、母親がその人に電話して弁護士さん知らないか聞いてくれたの💡聞いてくれたは良いけど紹介してくれた弁護士さんは恐らく60才過ぎのオジサン?だからDVについての理解が果たしてあるのか…でも市長が直接、幼なじみの娘さんだから宜しくお願いします‼って言ってくれるらしいの😩
だから超迷ってる😭紹介してくれた弁護士さんに電話しちゃったら、もう断れないだろうし😩自分で探してるけどナカナカ良い人いないし…!まこだったら、どうする??参考にさせて欲しい🙏
まこは直に旦那の実家の管轄に行っちゃえ!行く時連絡してって言われたけど対応が悪くて責められてるようで怖くてって…言っちゃえ!そしたら地元の警察に情報提供するかしないかは旦那の実家の管轄の警察が勝手にやってくれるんじゃないかな?!

• << 107 返事遅くなっちゃってごめんね💧朝起きてから夕方くらいまでは子供を見てたり、洗濯したりバタバタしちゃってて、今やっとお昼寝してくれたよ☺ お母さんがお願いしてくれた弁護士さん、結構年輩の方だし、あんまり‥😔って思っても今度は断りにくいからツラいところだね😢 でも知り合いって事もあって、ゆうちゃんの事親身になってやってくれそうな気がする‼その人に話しだけでもしてみた方が絶対にいいと思うよ😊‼ 今日はどうだったのかなぁ⁉私もゆうちゃんみたく自分からもっと動かなきゃいけないね‼‼ 弁護士さんって直接的弁護士事務所に連絡するのかな⁉

No.105 08/08/19 08:48

>> 103 100番さんおはようございます。レスありがとうございます✨100番さんも旦那さんの暴力に苦しんで来たんですね😢それにそこの警察官はとても親身… 100番さんの心温かい言葉響くね😭嬉しいね😍
今までの証拠は裁判の時に考慮されるんじゃないかな??被害届はあくまで今回の暴力の被害届だからね😭でもね、刑事が被害届出す時にコピーしてたよ?写真だってプロじゃないし傷アップで撮ったら、これじゃ傷は分かるけど本人(私)か分かんないよ~って言われたよ😣そんなのプロじゃないし知らないよ~って感じだよね😒
まこご飯食べれた?!食べれなかったらアイスとかウィダインゼリー(エネルギー?って書いてあるやつだったかな)とか取った方が少しは体楽になるかもよ😃

No.106 08/08/19 12:31

>> 102 つづき。 私が思ったのは田舎の警察でそんなに頻繁に事件事故がないからか、私の聞く事にも即答はなしで、辞書みたいなので調べるか、DV関連のファ… 有料の弁護士相談に行ってきた💪
かなり感じの良いオジサンで親身になってくれた😃旦那は尋常じゃないね…って✨
だけど、そうゆう人だと慰謝料は望めないし長引くから、とにかく早く離婚して縁切った方が良さそう😤との事。慰謝料はあたし欲しいけど…ってまた悩み中🌀
まこは今日体調はどう大丈夫??(大丈夫なわけないよね🙇)旦那の実家の管轄の警察に行ってるのかな⁉

• << 108 弁護士さんいい人で良かった😊‼‼今日はお母さんがお粥を作って行ってくれたから子供と一緒に食べたし、栄養ドリンクも飲んだし、昨日みたいな体調じゃないから全然大丈夫だよ😁心配かけてごめんね💧 慰謝料って旦那が絶対悪い立場にあってももらえないものなの⁉なんか納得いかない💨 裁判が長引くって事は、それだけ弁護士料もかかるって事でしょ? 不公平すぎる‥😢 私はまだ実家にいるままで、管轄の警察署には行ってないよ😢親の仕事休みの日に子供預けて行こうと思うけど、2日後になっちゃって逃げて来た日からはどんどん日にちだけ経っちゃって、なんか気が小さくなってしまったよ😭⤵⤵⤵ 絶対に負けないけどね💪

No.107 08/08/19 15:24

>> 104 おはよう、まこ🙌 って眠い💤昨夜はナカナカ眠れなくて…昨日相談した弁護士が最悪過ぎと今日10時から違う弁護士相談に行くんだぁ(自分で探した)… 返事遅くなっちゃってごめんね💧朝起きてから夕方くらいまでは子供を見てたり、洗濯したりバタバタしちゃってて、今やっとお昼寝してくれたよ☺
お母さんがお願いしてくれた弁護士さん、結構年輩の方だし、あんまり‥😔って思っても今度は断りにくいからツラいところだね😢
でも知り合いって事もあって、ゆうちゃんの事親身になってやってくれそうな気がする‼その人に話しだけでもしてみた方が絶対にいいと思うよ😊‼
今日はどうだったのかなぁ⁉私もゆうちゃんみたく自分からもっと動かなきゃいけないね‼‼
弁護士さんって直接的弁護士事務所に連絡するのかな⁉

No.108 08/08/19 15:35

>> 106 有料の弁護士相談に行ってきた💪 かなり感じの良いオジサンで親身になってくれた😃旦那は尋常じゃないね…って✨ だけど、そうゆう人だと慰謝料… 弁護士さんいい人で良かった😊‼‼今日はお母さんがお粥を作って行ってくれたから子供と一緒に食べたし、栄養ドリンクも飲んだし、昨日みたいな体調じゃないから全然大丈夫だよ😁心配かけてごめんね💧
慰謝料って旦那が絶対悪い立場にあってももらえないものなの⁉なんか納得いかない💨
裁判が長引くって事は、それだけ弁護士料もかかるって事でしょ?
不公平すぎる‥😢 私はまだ実家にいるままで、管轄の警察署には行ってないよ😢親の仕事休みの日に子供預けて行こうと思うけど、2日後になっちゃって逃げて来た日からはどんどん日にちだけ経っちゃって、なんか気が小さくなってしまったよ😭⤵⤵⤵
絶対に負けないけどね💪

• << 110 弁護士さん市長の紹介してくれた人に決める事にした‼😤ウジウジ悩んだけど頑張ってお願いする💪 まこは今日お粥と栄養ドリンク摂取できたんだぁ😃あたしは、1週間くらいで結構食べれちゃうから、まこは相当傷を負ってるんだね😢 本当に毎日同じ事言っちゃうけど負けずに頑張ろ😤 今日は友達と地元のプールに行ってきたよ!曇ってたし水着はアパートだから全部友達に借りて😁一生懸命お腹ひっこましたよ🙈 明日は仕事(パート)の面接だぁ😊あたしはずっと介護の仕事してたんだけど流産して精神的に不安定だったから、やりたい仕事出来なかったんだぁ!今も精神不安定だけど頑張ってみる💪受かればだけど😨

No.109 08/08/19 19:17

>> 108 知り合いの知り合いの弁護士には電話した時点で頼まないとダメみたい😠
市長に紹介してもらう手前ね…あと市長には 弁護士はプライド持って仕事してるから、あっちこっち見てからはちょっとねぇ…って言われてるから決断に迷うよ😠
思わず生活安全課のオバサンに電話して相談したけど警察は法的なことまでは分からないから、答えは微妙だけど親身になって聞いてくれたから嬉しかった😭
あたしは自分の気持ちが変わってしまわない為、被害届出したけど万が一逮捕じゃなかった場合に逆恨みで来られると困るし逮捕だと直ぐ裁判できるから早く弁護士さん探してるんだぁ😭凄くないよ😭味方を増やしたいからかなぁ😭
慰謝料はね、旦那の収入や貯金などを考慮して大体決めるみたい💧普通は200万とれるとしても貯金や収入が少ないと難しいし、毎月の給料から天引きとか出来るみたいだけど、相手が無職だったり相手が慰謝料に応じない場合は慰謝料は取るのが難しいみたい😭

• << 111 ゆうちゃんこんばんは🌠やっと子供が寝てくれたよ。まだ三時間置きにオッパイあげなきゃいけなくて早く楽になりたいなぁと思うよ😊 その知り合いの知り合いの弁護士さんなんだかややこしいね😢それにゆうちゃんの管轄の生活安全課のおばさんは親身になってくれて心強いね‼‼羨ましいよ😭 やっぱり女性のほうが気持ち理解してくれるんだね‼ 昨日行った生活安全課の担当者の人、今日電話するみたいな事言ってて連絡無しでした💨私だけじゃないってのはわかってるけど、もう管轄の警察署にしか行かないよ‼ あとあと、慰謝料って貯金や給料で決まるの⁉⁉ 私が裁判起こしたら、絶対旦那から取るのは無理だ😨💨💨 貯金ゼロに仕事も定着してないし、養育費すら払わないだろうなぁ‥😔 そういう仕組みになっているんだぁ😣全然わからない事だらけで勉強になりました😊

No.110 08/08/19 21:34

>> 108 弁護士さんいい人で良かった😊‼‼今日はお母さんがお粥を作って行ってくれたから子供と一緒に食べたし、栄養ドリンクも飲んだし、昨日みたいな体調じ… 弁護士さん市長の紹介してくれた人に決める事にした‼😤ウジウジ悩んだけど頑張ってお願いする💪
まこは今日お粥と栄養ドリンク摂取できたんだぁ😃あたしは、1週間くらいで結構食べれちゃうから、まこは相当傷を負ってるんだね😢
本当に毎日同じ事言っちゃうけど負けずに頑張ろ😤
今日は友達と地元のプールに行ってきたよ!曇ってたし水着はアパートだから全部友達に借りて😁一生懸命お腹ひっこましたよ🙈
明日は仕事(パート)の面接だぁ😊あたしはずっと介護の仕事してたんだけど流産して精神的に不安定だったから、やりたい仕事出来なかったんだぁ!今も精神不安定だけど頑張ってみる💪受かればだけど😨

No.111 08/08/19 21:34

>> 109 知り合いの知り合いの弁護士には電話した時点で頼まないとダメみたい😠 市長に紹介してもらう手前ね…あと市長には 弁護士はプライド持って仕事… ゆうちゃんこんばんは🌠やっと子供が寝てくれたよ。まだ三時間置きにオッパイあげなきゃいけなくて早く楽になりたいなぁと思うよ😊
その知り合いの知り合いの弁護士さんなんだかややこしいね😢それにゆうちゃんの管轄の生活安全課のおばさんは親身になってくれて心強いね‼‼羨ましいよ😭 やっぱり女性のほうが気持ち理解してくれるんだね‼
昨日行った生活安全課の担当者の人、今日電話するみたいな事言ってて連絡無しでした💨私だけじゃないってのはわかってるけど、もう管轄の警察署にしか行かないよ‼
あとあと、慰謝料って貯金や給料で決まるの⁉⁉
私が裁判起こしたら、絶対旦那から取るのは無理だ😨💨💨
貯金ゼロに仕事も定着してないし、養育費すら払わないだろうなぁ‥😔
そういう仕組みになっているんだぁ😣全然わからない事だらけで勉強になりました😊

No.112 08/08/19 22:15

>> 111 まこ、お疲れ様💪😊
慰謝料は弁護士によって微妙に説明が違うよ😠
弁護士相談をするとマチマチだよ😭
慰謝料は一括じゃ無理だから月々いくら払います!って決まっても払わない人が多いみたい😭で、結局泣き寝入りみたいになるパターンもあるらしい!離婚に親の金も考慮されればいいのにね😒そしたら沢ぁ山とれるのに😒
地元の警察はダメだね😣あっ!でもね、女性だからって親身になってくれるとは限らないから要注意だよ💦
人を見極めるのは難しいねぇ😭

• << 114 ゆうちゃんおはよう😊子供が寝てから横になってたらテレビ付けたまま寝てしまったよ💧 弁護士さんによっても話す内容もちがうんだぁ💧 あと市長さんの知り合いの弁護士さんにしたんだね‼‼これで弁護士さん決まっただけでも安心だね😁 水泳も気分リフレッシュするのに最高にいいよね☺ 私も今日は気分転換に子供連れてドライブに行ってこようかなって思ってるよ😁 あとバイトの面接頑張ってね‼‼採用されますよ~に✨

No.113 08/08/19 22:37
♀ママ113 ( 30代 ♀ )

横レスごめんなさい💦主さんの旦那さんの実家の管轄の警察はどこですか⁉私はDVの経験は無いのですが、友人が中央署の対応は良かったと言ってました💦白石署ならば交番でも女性被害相談とかしてて女性の為に力を入れてくれてるみたいですよ💡 色々考えて眠れないとか食欲無いとか大変そうですが少しでも食べれるなら食べて下さいね。早く解決する事を祈ります✨主さん頑張って下さいね😄

• << 115 ママさん113番さんおはようございます😊レスありがとうございます✨ 交番でも対応してくれるんですか⁉ぜんぜん知りませんでした😔明後日、子供を預けて札幌に行くので交番でも話を聞いて貰おうと思います。見近な情報ありがとうございます‼‼

No.114 08/08/20 07:33

>> 112 まこ、お疲れ様💪😊 慰謝料は弁護士によって微妙に説明が違うよ😠 弁護士相談をするとマチマチだよ😭 慰謝料は一括じゃ無理だから月々いくら払… ゆうちゃんおはよう😊子供が寝てから横になってたらテレビ付けたまま寝てしまったよ💧
弁護士さんによっても話す内容もちがうんだぁ💧
あと市長さんの知り合いの弁護士さんにしたんだね‼‼これで弁護士さん決まっただけでも安心だね😁
水泳も気分リフレッシュするのに最高にいいよね☺
私も今日は気分転換に子供連れてドライブに行ってこようかなって思ってるよ😁
あとバイトの面接頑張ってね‼‼採用されますよ~に✨

• << 116 まこ、おはよ~😪 今日は何だか頭痛する~けど食欲はあるよ!(笑) 面接怖いよ💦シフト的に迷惑かけるかもしれないから、別居中の事、裁判する事、仕事では旧姓で呼んで欲しい事を面接で云うから受かるかどうか~😱 まこはドライブ行くの?!車は安全だよね~😁余程の事が無い限り外から鍵開けられないから車乗ってると安心する😃 気をつけてね~🚗💨
  • << 117 何か今こっちは凄い雨だよ😱まこは携帯はどこの会社? あたしはauだよ😃 もうすぐ変えるけど😤 やっぱり話したりしてみたいねぇ😔って思っちゃう😚

No.115 08/08/20 07:59

>> 113 横レスごめんなさい💦主さんの旦那さんの実家の管轄の警察はどこですか⁉私はDVの経験は無いのですが、友人が中央署の対応は良かったと言ってました… ママさん113番さんおはようございます😊レスありがとうございます✨
交番でも対応してくれるんですか⁉ぜんぜん知りませんでした😔明後日、子供を預けて札幌に行くので交番でも話を聞いて貰おうと思います。見近な情報ありがとうございます‼‼

No.116 08/08/20 08:56

>> 114 ゆうちゃんおはよう😊子供が寝てから横になってたらテレビ付けたまま寝てしまったよ💧 弁護士さんによっても話す内容もちがうんだぁ💧 あと市長さ… まこ、おはよ~😪
今日は何だか頭痛する~けど食欲はあるよ!(笑)
面接怖いよ💦シフト的に迷惑かけるかもしれないから、別居中の事、裁判する事、仕事では旧姓で呼んで欲しい事を面接で云うから受かるかどうか~😱
まこはドライブ行くの?!車は安全だよね~😁余程の事が無い限り外から鍵開けられないから車乗ってると安心する😃
気をつけてね~🚗💨

No.117 08/08/20 14:21

>> 114 ゆうちゃんおはよう😊子供が寝てから横になってたらテレビ付けたまま寝てしまったよ💧 弁護士さんによっても話す内容もちがうんだぁ💧 あと市長さ… 何か今こっちは凄い雨だよ😱まこは携帯はどこの会社?
あたしはauだよ😃
もうすぐ変えるけど😤
やっぱり話したりしてみたいねぇ😔って思っちゃう😚

No.118 08/08/20 18:05

>> 117 ゆうちゃん面接どうだった⁉あと頭痛も大丈夫😢⁉精神的なものなのかなぁ😢本当に無理はしないでね😭
ドライブは子供がいるからあまり遠出は出来なかったんだけど、公園とか行ってたよ😊こっちも雨降ってたよ☔
私の携帯もauだよ😊本当に会って話してみたい☺✨✨今まで旦那にされてきた事とか話したら何時間でも話せちゃうよね☺
そうそう💡ゆうちゃんって前は介護の仕事してたんだね✨すごいよね😊体力とか使うから精神的につらかった時はきつかったでしょ😢
旦那さんゆうちゃんの給料あてにしたりしなかった⁉

• << 120 まこ、とりあえず仕事(パートで介護)は決まったけど裁判やら弁護士と会う時は休まないとだから気が重いよ😔 頭は薬飲んで何とか😱でも大丈夫だよ😃ありがとね😃 てか、まこ大丈夫⁉電話すごいの💦⁉ ムカつくけど地元の警察に報告した方がいいよ💦危ないから😭 あとね、メル友のサイトでエキサイトフレンズってゆうのがあるの!携帯で調べてみて!📱のマークのところに、メル友、友達、恋人、出会い募集…って書いてあるのを押すと、18才以上ですか?って出るから、はい を押してね! 続く

No.119 08/08/20 20:20

旦那と旦那の実家からすごい着信あって仕切りになってるからしばらく電源切るね!!また電源入れてから返事書くね!

• << 125 まこ、おはよう😩 大丈夫かなぁ?!😢携帯拒否してても履歴は残るし怖いよね😭 まこ、もし携帯の電源入れたらエキサイトフレンズやってみてくれたら嬉しい🙇そしたら、そこであたしの携帯の番号教えれるから😭

No.120 08/08/20 21:15

>> 118 ゆうちゃん面接どうだった⁉あと頭痛も大丈夫😢⁉精神的なものなのかなぁ😢本当に無理はしないでね😭 ドライブは子供がいるからあまり遠出は出来なか… まこ、とりあえず仕事(パートで介護)は決まったけど裁判やら弁護士と会う時は休まないとだから気が重いよ😔
頭は薬飲んで何とか😱でも大丈夫だよ😃ありがとね😃
てか、まこ大丈夫⁉電話すごいの💦⁉
ムカつくけど地元の警察に報告した方がいいよ💦危ないから😭
あとね、メル友のサイトでエキサイトフレンズってゆうのがあるの!携帯で調べてみて!📱のマークのところに、メル友、友達、恋人、出会い募集…って書いてあるのを押すと、18才以上ですか?って出るから、はい を押してね!
続く

• << 126 ゆうちゃん心配かけてごめんね😭 もう最悪です⤵⤵⤵ 旦那が実家に電話かけて来て、私のお母さんと話したんだけど、私がいないせいで大変迷惑してるし、保険証がないから困ってるって言うような内容を言ってて、私に電話出るように伝えてと言ってるらしいの😭 私も電源切ったり電話出ないのも初めてだから、何言われるかわからずいまだに電話してません😔 あとエキサイトフレンズってサイトやってみるね‼‼

No.121 08/08/20 21:36

>> 120 続き!
登録無料を押して利用規約に同意しますか?を はい にして 名刺を作成するの。名前と年齢と住んでる所、職業、血液型を入力。(名前はまこで他は嘘書いた方がいいよ!)
先頭に戻るを押して 女性限定を押す 私の悩みを聞いて!を押す。好きな条件検索をする。
私の登録はゆう36才、神奈川県市川市、主婦、O型、探してます(キャッチコピー)で猿の画像だよ!
明日の夜9時半には私の登録したのが載ってると思うから、登録して返事を書いてみてね😭🙏
そしたら電話も普通のメールも出来るようになると思うよ🙏🙏🙏

No.122 08/08/20 21:46

>> 121 追加!
あと 最初の画面を、お気に入り に登録しておいた方がいいよ💦
まこ、今、大丈夫かなぁ😠旦那からの電話怖いよね😠何を考えてるか分かんないもんね😠でも、電話には出ない方がいいよ💦!丸め込まれちゃう恐れがあるから💦🙏
聞く事しか出来ないけど、負けずに頑張ってね😭

No.123 08/08/20 22:03

再レスです💦交番は話しを聞いてくれて、本署の方にって言われると思いますよ💦札幌でも住む地域によって評判の悪い署もありますからね⤵ストーカー問題で友達が相談に行った所は対応が悪く友達が悪いみたいに言われてました⤵ 私は知り合いが会社や携帯に電話やメール、会社の近くで待ち伏せされてしつこいので東署の生活安全課に相談に行きました。対応は良かったし、ちょっとしたアドバイスもしてもらえましたよ💡主さんが行かれる署が対応の良い所が気になってしまってレスしたんです💦 あと、弁護士ですが図書館に弁護士の一覧みたいな本があって、例えば離婚に強いとか金融関係専門とかどの弁護士がどの分野が得意としてる本がありましたよ💡 長文でごめをなさいm(_ _)m

• << 127 113番さんありがとうございます‼‼ こっちの生活安全課からは連絡しますと言われてから一度も連絡ないままです😭 東区に以前住んでいた時、結婚していなかったからか、暴れてどうしようもなかった時、警察に電話をしたら『恋人同士のケンカには警察は介入できないから、話し合いで解決してね~』と言われ電話を切られた事がありました😔去年の話です。白石警察署に行って話しをしにいきます

No.124 08/08/20 23:47
匿名さん124 

いっその事死んでくれたら楽なのにね。

こんな最低男が人生甘い汁吸うなんて絶対に許せない。

• << 128 124番さんレスありがとうございます‼旦那は機嫌がいい時は何をしていてもキレないんですが、キレる時は、ちょっとした事で部屋の中がぐちゃぐちゃになるだけ暴れて、言われたくもない暴言を吐かれ、暴力を振るい、泣いている私に、威圧的な態度をとります。その時だけは本当に生き地獄です。何度も何度も殺してやりたい、死んでくれたらいいのに‥と本気で思いました。本当に死んで欲しいです。

No.125 08/08/21 06:17

>> 119 旦那と旦那の実家からすごい着信あって仕切りになってるからしばらく電源切るね!!また電源入れてから返事書くね! まこ、おはよう😩
大丈夫かなぁ?!😢携帯拒否してても履歴は残るし怖いよね😭
まこ、もし携帯の電源入れたらエキサイトフレンズやってみてくれたら嬉しい🙇そしたら、そこであたしの携帯の番号教えれるから😭

No.126 08/08/21 13:36

>> 120 まこ、とりあえず仕事(パートで介護)は決まったけど裁判やら弁護士と会う時は休まないとだから気が重いよ😔 頭は薬飲んで何とか😱でも大丈夫だよ… ゆうちゃん心配かけてごめんね😭
もう最悪です⤵⤵⤵ 旦那が実家に電話かけて来て、私のお母さんと話したんだけど、私がいないせいで大変迷惑してるし、保険証がないから困ってるって言うような内容を言ってて、私に電話出るように伝えてと言ってるらしいの😭
私も電源切ったり電話出ないのも初めてだから、何言われるかわからずいまだに電話してません😔
あとエキサイトフレンズってサイトやってみるね‼‼

• << 129 まこ、とりあえず乗り込んで来てなくて良かったぁ😭 あたしが思うに(私の通う生活安全課にも言われた)電話は出ちゃダメだし、かけないほうが良いと思うよ!まこがマインドコントロールされちゃうよ😭 旦那は保険証が無いのはツラいかもしれないけど、まこに暴力さえしなければ別居なんてしてないんだから自業自得‼電話なんてしる必要ないよ‼声聞いたら(内容がどうであれ)少し揺らいでしまうと思うし😠 旦那の実家の管轄に電話で相談したほうがいいよ!それか役所に電話!旦那の暴力で…って言えば、どこかしらのDV相談機関を教えてくれると思う‼ まこ連絡は一切取らない携帯はメールも電話も拒否!ツラいだろうけど頑張ろうよ‼ちょっと隙見せたらアイツ(旦那)はどんどんまこを支配してくるよ😭 まこや子どもの為にも頑張って~😭
  • << 132 エキサイトフレンズ登録できたかな?!分からなかったら聞いてね🙏
  • << 133 まこ、エキサイトフレンズできたかな⁉😭 近いうちに携帯新しくするから出来たら早めに試して欲しいんだ😭無理言ってごめんね😭
  • << 134 まこ、おはよう😃 大丈夫ぅ😭⁉ 何か大変な事になってない事を祈るけど😢 旦那の嫌がらせによって更に体調崩してるんじゃないか心配です😭 まこは返事遅れたりで謝ってくれるけど謝らなくて良い事だよ😃あたしが勝手にレスしてるだけだから😉あたしたちは、すぐ謝っちゃう癖があるみたいだから謝らなくていいんだよ😭(←旦那によって自分が悪いと洗脳されてきたから)
  • << 137 まこ、大丈夫かな😭戻って無い事を祈るよ🙏 あたしは旦那が昨日逮捕されたよ😠でも今日このまま留置か釈放か決まるみたい😠不安だらけだけど、夜になると色々悲しくなって負けそうになるけど負けずに頑張るよ‼‼ まこは今、どう過ごしてるのか心配だけど…少しでも元気でいてくれたら、嬉しいです😭

No.127 08/08/21 13:43

>> 123 再レスです💦交番は話しを聞いてくれて、本署の方にって言われると思いますよ💦札幌でも住む地域によって評判の悪い署もありますからね⤵ストーカー問… 113番さんありがとうございます‼‼ こっちの生活安全課からは連絡しますと言われてから一度も連絡ないままです😭 東区に以前住んでいた時、結婚していなかったからか、暴れてどうしようもなかった時、警察に電話をしたら『恋人同士のケンカには警察は介入できないから、話し合いで解決してね~』と言われ電話を切られた事がありました😔去年の話です。白石警察署に行って話しをしにいきます

No.128 08/08/21 13:51

>> 124 いっその事死んでくれたら楽なのにね。 こんな最低男が人生甘い汁吸うなんて絶対に許せない。 124番さんレスありがとうございます‼旦那は機嫌がいい時は何をしていてもキレないんですが、キレる時は、ちょっとした事で部屋の中がぐちゃぐちゃになるだけ暴れて、言われたくもない暴言を吐かれ、暴力を振るい、泣いている私に、威圧的な態度をとります。その時だけは本当に生き地獄です。何度も何度も殺してやりたい、死んでくれたらいいのに‥と本気で思いました。本当に死んで欲しいです。

No.129 08/08/21 14:43

>> 126 ゆうちゃん心配かけてごめんね😭 もう最悪です⤵⤵⤵ 旦那が実家に電話かけて来て、私のお母さんと話したんだけど、私がいないせいで大変迷惑してる… まこ、とりあえず乗り込んで来てなくて良かったぁ😭
あたしが思うに(私の通う生活安全課にも言われた)電話は出ちゃダメだし、かけないほうが良いと思うよ!まこがマインドコントロールされちゃうよ😭
旦那は保険証が無いのはツラいかもしれないけど、まこに暴力さえしなければ別居なんてしてないんだから自業自得‼電話なんてしる必要ないよ‼声聞いたら(内容がどうであれ)少し揺らいでしまうと思うし😠
旦那の実家の管轄に電話で相談したほうがいいよ!それか役所に電話!旦那の暴力で…って言えば、どこかしらのDV相談機関を教えてくれると思う‼
まこ連絡は一切取らない携帯はメールも電話も拒否!ツラいだろうけど頑張ろうよ‼ちょっと隙見せたらアイツ(旦那)はどんどんまこを支配してくるよ😭
まこや子どもの為にも頑張って~😭

No.130 08/08/21 15:05
匿名さん130 ( 20代 ♀ )

以前からレスを拝見させて頂いてます。
初めてレスさせて頂きます。
私は、自分への暴力てはなく子供への暴力で悩んでいる者です。

主さん、大変お辛いでしょうが、これを乗り切れば幸せが待っていると思い、頑張って乗り切って下さい。主さんには必ず幸せが訪れます😊気休めの言葉だと思います。でも、主さんが少しでも元気になればと書き込みさせて頂きました。ご迷惑でしたらすみません🙇
体調崩されませんようお気をつけ下さい。
失礼しました。

No.131 08/08/21 15:17

管轄の警察に行く前に警察のサイトの中に暴力相談って言うのがあったので電話して話してみるのはどうですかね?多分本署に繋がると思うのですが💦良い警官が担当になってくれると良いですね。旦那さんからの連絡は一切応じないで下さい。保険証は旦那の撒いた種だから自業自得ですよね。怖くて声を聞くのも会うのも嫌なのも分かりますよ。あまり力になれないのに何度もレスしてごめんなさいm(_ _)m

No.132 08/08/21 17:17

>> 126 ゆうちゃん心配かけてごめんね😭 もう最悪です⤵⤵⤵ 旦那が実家に電話かけて来て、私のお母さんと話したんだけど、私がいないせいで大変迷惑してる… エキサイトフレンズ登録できたかな?!分からなかったら聞いてね🙏

No.133 08/08/21 22:23

>> 126 ゆうちゃん心配かけてごめんね😭 もう最悪です⤵⤵⤵ 旦那が実家に電話かけて来て、私のお母さんと話したんだけど、私がいないせいで大変迷惑してる… まこ、エキサイトフレンズできたかな⁉😭
近いうちに携帯新しくするから出来たら早めに試して欲しいんだ😭無理言ってごめんね😭

No.134 08/08/22 09:05

>> 126 ゆうちゃん心配かけてごめんね😭 もう最悪です⤵⤵⤵ 旦那が実家に電話かけて来て、私のお母さんと話したんだけど、私がいないせいで大変迷惑してる… まこ、おはよう😃
大丈夫ぅ😭⁉
何か大変な事になってない事を祈るけど😢
旦那の嫌がらせによって更に体調崩してるんじゃないか心配です😭
まこは返事遅れたりで謝ってくれるけど謝らなくて良い事だよ😃あたしが勝手にレスしてるだけだから😉あたしたちは、すぐ謝っちゃう癖があるみたいだから謝らなくていいんだよ😭(←旦那によって自分が悪いと洗脳されてきたから)

No.135 08/08/22 11:06
♀ママ25 ( 20代 ♀ )

主さん、ゆうさん、お久しぶりです。今朝久しぶりに拝見させていただきました。お二人共お辛いですよね…😢でも少しずつでも強くなられてる気がしました。私も離婚経験あります。原因は元夫の借金と価値観の相違でしたが…。暴力も少しだけありました。私の場合はやり返してましたが💦一度だけ110番したこともありました。繋がる前に夫が電話線を抜いてしまったけど、その後警察は私が電話口に出るまで何度も電話かけてきてくれました。私を電話に出さない夫に、奥さんが電話に出ない以上、お伺いすることになりますが、と言ってくれて何とか解決しました。弁護士さんのことですが、私も離婚に揉めること、私名義での共同財産のこと、借金のことなど、相談したいことが沢山あったので、電話帳で調べて何人かの先生に相談に行きました。でも本当に先生によって見解は丸切り異なります。親身さも…。インターネットはできませんか⁉図書館や公共の場所にもパソコンはありますので…弁護士事務所のホームページを見て、どんな案件に力を入れてるか、得意にしてるか、調べてから相談に行かれることをお勧めします。お二人に幸せな未来がありますように…

No.136 08/08/22 20:52

>> 135 ♀ママ25さん、温かい言葉ありがとうございます😭辛い経験を話て下さって私も新たに前向きになれました🙇遅れました、ゆうです😭
今日は、まこ(主さん)が来てないので、とても心配です😔
私は弁護士さん悩み中です。自分で何とか探した弁護士さんはとても親身になってくれたんですが、慰謝料は取らない方向なので、市長に紹介してもらった弁護士さんに相談しに行き、今までの暴力などのメモをみせたら、今の時点ではまだ分からない!(←被害届を出し旦那が逮捕されたので)と言われました。悪い人では無いし優しい口調だし経験も豊富みたいなのですが何か違う感じがして…以前親身になってくれた弁護士さんとどっちが良いか悩んでいます😭
市長に紹介してもらった手前、断る勇気が出ないのも事実です😭
私の仕事も決まった(パートですが)ので前向きに頑張りたい!と思っていたけど落ち込み気味です😭
愚痴ばっかりすいません😭
励みの言葉、本当にありがとうございます‼‼

No.137 08/08/23 13:21

>> 126 ゆうちゃん心配かけてごめんね😭 もう最悪です⤵⤵⤵ 旦那が実家に電話かけて来て、私のお母さんと話したんだけど、私がいないせいで大変迷惑してる… まこ、大丈夫かな😭戻って無い事を祈るよ🙏
あたしは旦那が昨日逮捕されたよ😠でも今日このまま留置か釈放か決まるみたい😠不安だらけだけど、夜になると色々悲しくなって負けそうになるけど負けずに頑張るよ‼‼
まこは今、どう過ごしてるのか心配だけど…少しでも元気でいてくれたら、嬉しいです😭

No.138 08/08/23 14:55

主さん何かあったんでしょうか?心配です😞ゆうさんも色々大変みたいですが、ここにレスしてくれるみんなが心配&応援しています。力にはなれないかもしれませんが、不安な気持ちや色々話しを聞く事は出来るので頑張って下さい。1つずつ少しずつでも良い方向に向かっていく事を願ってます。

No.139 08/08/23 15:21

>> 138 ♀ママ113さん、温かい言葉ありがとうございます😭本当に救われます😭
まこ(主さん)は大丈夫なんだろうか…😠
私も今いっぱいいっぱいで弁護士さんはナカナカ決められず、旦那の事を想って泣いてしまったりと情緒不安定です😔
だけど旦那のとこに戻ったからと言って上手くいく訳じゃないし私も我慢出来ないので凹まず頑張り続けたいと思います💪
私が頑張る他ないので負けません‼
話を聞いて下さるだけで支えになります😭いつもありがとうございます🙏

No.140 08/08/23 21:37

ゆうさんお返事ありがとうございます😄主さんが出てこないと心配ですよね😞 旦那さんの所に戻っても良いのは最初だけでDVは直らないと思うし、余計ツラい思いをすると思います。弁護士さんは自分が話してみて納得がいく方を選べば良いと思いますよ💦その弁護士によって得意としてる分野も違うし言う事も違ってきますからね。愚痴でも泣き言でもここではたくさん話して下さい💦ゆうさんも主さんも1人じゃないですよ✨主さんも警察行ったり体調崩したりで大変なんだと思います。ゆうさん一緒に主さんを待ちましょう😄

No.141 08/08/24 02:45
♀ママ25 ( 20代 ♀ )

>> 140 私も主さん心配です。旦那さんからたくさん着歴があったとのレス以来ですから…。私も、主さんを待ってます。
ゆうさん、こんばんは。私も113さん同様、弁護士は印象で決めた方が良いかと思います。私が相談に行った弁護士の中にもいや~な奴はいました。旦那と修復を勧める人もいましたし。ただ、慰謝料は基本的にはない人からは取れないらしいので、そこで争っても果たしてゆうさんにとって良い結果なのかな⁉とは思います。養育費だと給料差押えなどできるようですけどね。旦那さんが逮捕されたとあり、色々複雑な心境なのだろうと思います😢好きな時期があって、結婚までした人ですもの…。でも未来の幸せの為に、何とか頑張って乗り越えてほしいです‼応援してます。
主さん…心配ですね。戻ってないことを祈るばかりです…。

No.142 08/08/24 10:26

>> 141 ♀ママ25さん、おはようございます😃
弁護士さんのアドバイスありがとうございます🙇
質問なんですが、同じ弁護士さんに弁護士相談を何回かしてもいいんですか⁉2回目相談だと契約するって事になってしまうんですか⁉
旦那の貯金(結婚前に貯めた)が2百万弱あるんですが(以前、相談した弁護士さんが)貯金を差し押さえして慰謝料に出来ると聞いたもので、旦那に対する悔しさ憎しみ裏切り、微かな愛情を断ち切る為にも慰謝料を貰いたいと考えているんです😩
難しいのでしょうか😔

No.143 08/08/25 00:18

ゆうです。弁護士さんの事や旦那の事など全てに対し強い意志が持てません。
身内には、優柔不断!自分の意志をハッキリ持って!頑張るのは私自身なんだから!…と言われます。
なんて自分は弱い奴なんだろ?情けない…と思うけど凹んでる暇はないし頑張るしかないのは頭では分かっているし旦那は9月1日に留置場から出てきてしまう。早く対策をしないといけないのに色々なプレッシャーでおかしくなりそうです。

No.144 08/08/25 00:33

>> 143 ゆうさん、こんばんわ😄悩むとか優柔不断とかって言うのはそれだけ真剣に考えているからだと思いますよ。良い方向に向かいたい、これで本当に良いのだろうか?って悩むのは誰にでもある事だと思います。 弁護士は付き合いとか色々あるので悩むところかと思うけど、自分の話してちゃんと話しが伝わっているなって方に依頼したら良いと思いますよ💡旦那さんの事は戻ると同じ事の繰り返しでまた苦しまなければならなくなると思うので戻らない方が良いと思う。 今後二度と関わらないつもりなら徹底的にやる方がゆうさんの為になると思う。 悩んで苦しくて眠れない日が続いてツラいよね😢 迷いながらでも自分の決めたように進んでほしいなと思いました。

No.145 08/08/26 00:43
匿名さん145 

>> 144 ゆうです。携帯を変えました!絵文字がまだ使いこなせないです!番号も会社も変え少しスッキリです! 
…私は昔からお酒が好きで毎晩晩酌でした。昔はお酒を飲む楽しい雰囲気や飲むと素直になれるので飲んでいました。旦那と過ごしていた時はお酒でストレス解消をしていました。大体2杯くらい土曜などは少し多め。控えた時もあるけど旦那に暴力暴言されると、また飲んだり。 
旦那は今留置場で私の事をアル中だと頭がおかしいんだと訴えているそうです。私はお酒をしばらく止めます!ここ1週間くらいは飲んで無いけど次飲む時は楽しく飲めるように頑張ります!!

No.146 08/08/26 20:20

>> 145 ゆうさん、こんばんは😄携帯変えたのですね✨早く色々スッキリして美味しいお酒飲めるようになると良いですね🍶主さんは何日か出て来てないので心配ですね😞ゆうさん、主さん共に早くスッキリして新しい生活を始められる事を祈っています😄

No.147 08/08/28 23:10
匿名さん145 

>> 146 ♀ママ113さん、ありがとうございます😄ゆうです!
今日は良い事がありました‼弁護士さんに相談したら、旦那は不起訴で出てくる可能性大って言われてたけど、その後に検事さんと話したら、ほぼ起訴だね!って言ってくれて私の味方になってくれ、とても嬉しくなりました‼
今後は裁判で証人尋問で凄く緊張するけど頑張ります‼負けないように頑張ります‼
まこは、どうしてるんだろ?これを見てるかな?まこも負けないで😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)