なんだかんだ言っても、嫁って可愛いよね!

レス16 HIT数 2788 あ+ あ-


2017/02/08 07:30(更新日時)

うちは熟年夫婦だけど、なんだかんだ言ってても、年を取っても、妻って可愛いよね?

No.2404169 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

このスレタイにほっこりした〜
私もそう思われてたらいいな。

No.2

そう思ってもらえるのは理想です!
朝からノロケ話し、ごちそうさま😃


No.3

そんな風に思ってくれる旦那さん、羨ましい♪

No.4

割とそういう旦那さん多いよね。
うちの旦那の職場はそうみたい。
うちの両親も仲が良いわけではないけど、内心うちの嫁は美人と自慢に思ってるのは分かる。

No.5

昨日嫁の誕生日であり17回目の結婚記念日でした。

嫁と出会えて結婚できて家庭を持てて本当に幸せだとしみじみ感じました。

あまりに可愛すぎて毎日抱き締めてしまう…

No.6

どうしたの
何か悟りましたか

可愛いの意味とは何ぞや

No.7

結婚して20年経ちましたが、夫がいつも「可愛い」と言ってくれます。

可愛いっていうのはきっと外見じゃなくて、存在そのものなんでしょうね。

当たり前のようにご飯を作ったり家に居て、くつろいでおしゃべりをするとかそういう事なんだと思っています。

いつまでもそういう生活が続けばいいですよね♡


No.8

今、旦那に、
「ねぇ、私のこと可愛いって思う?」
って聞いてみた。

「多分、日本中で一番(妻についての)話が合いそうなのって、おしりかじり虫の旦那だと思う」
って言われた。

No.9

私達はこれからですが、老後の話もします。

お互い、皺くちゃのじぃじと、ばぁばになっても、「シワは増えたけど、今でも可愛いよ」って言ってあげるからね。

と言ってくれるので、

じゃあ、「だいぶ白髪は増えたけど、今でもとても素敵よ」って言ってあげるね。

って言い合ってます。(笑)

うちも、他の方達みたいな夫婦になりたいなぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

ちょっとした事で幸せに感じられるのが、幸せって事なんだなって、お互いに噛み締めながら暮らしています(*´ω`*)

No.10



感動☆


No.11

既婚女性とは

夫から見れば「素敵な女」
若い男から見れば「ババア」

No.12

嫁に何の不満もないなんて凄いね😱

No.13

主です

皆さん沢山のレスありがとうございます。

ではたった今の出来事を!

妻が以前からある有名な場所の紅葉を見に行きたがっていて、見頃を地元の観光案内
所に何度か電話確認していたんだけど、丁度それが平日で・・・

代替えで休日に他所の有名な場所の紅葉には連れて行っていて、その場所には妻一人
で行って貰う予定にしていたんだけど、明日たまたまお休みがとれたので「一緒に行
く?」と聞いてみたところ、テスト週間中の高校生の息子と明後日の午後一緒に行く
約束を既にしていたらしく・・・

夕飯の焼肉中にその話題になったんだけど、僕としては「そうかー、じゃー楽しんで
きてね!」って感じだったんだけど、妻が行きたがっている息子をなんとなく言葉巧
みに説得している様子(汗

結局パパと一緒に行くって事になった(汗

なんか息子には悪い事をしたけれど、恋人を他の男?に取られなくてよかった!って
感じがして、結構嬉しかったかも。

No.14

>> 13

感動②☆

ありがとう


No.15

ちぇ~っ!ウラヤマだぜぃ!

私は、サレだから いっくら 言われても 心に響かなくなったぜぃ。

ある時 家庭を一文字で表すとってテレビでやってた。

私は、ソッコー「忍」
旦那は 「温」


イヤイヤイヤイヤ…「冷」にしたのは、誰ですか?

ってか 温水かよ。



失礼しました。

これからも、それからも ずっと 仲良くしてください。

夫婦円満!


No.16

お昼ご飯のお弁当って最初は旦那の為に作るんだろうけど、子供が成長して
学校で必要になると、旦那の弁当作りってのは子供の弁当作りのついでにな
りがちだと思うんだよねー

けれどうちは違う。
子供が春休み・夏休み・冬休みの間でも作ってくれるし、休日出勤の時でも
作ってくれる。

なんだかあたり前の日常になってしまっている事に対しても愛を感じるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧