注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

やってしまった

レス1 HIT数 240 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
16/10/01 15:12(更新日時)

趣味のサークル的な集まりで知り合った男性がいて、今、微妙な仲です。1ヶ月くらいラインでやりとりしてますが毎日ではありません。
私の仕事が今激務でプライベートで会ったりとかはしてないんですけど、
彼氏いるの?とか、
顔が好みとか性格がいいとか、女がドキッとする内容はよく言ってくるんですが、知り合って一年近いけど告白的なものはありません。
私は積極的にタイプではないので自分から連絡したことがありません…

先日飲みに行った帰りに彼からラインがきて。体調を崩してた私を気遣う内容でした。
「○ちゃんの事は本当に心配だよ」って言われて、なんか色んな意味で我慢できなくなって
彼が前に街中を「妹」と歩いてるのとか、本当に妹なの?って思ってて

「?さんって、女の人に気軽に連絡先とか聞けるタイプですか?今も何人かとやりとりしてるんですか?」
って聞いてしまいました。酔いが覚めた今、とんでもなく重い内容を送ってしまいました。
どういうつもりで私と連絡取ってるのか言って欲しかった…。
彼からは
「○ちゃんとしかラインしてないよ。誰にもきいてない。プライベートでは。」
「なら、今度2人で会おう」
って来て、
「私見た目は派手ですが男性と付き合った事は2人しかないし。あと前に、?さんが綺麗な妹と街歩いてたって人から聞きました!」
↑簡潔に書きましたが、思いのたけを書いたので100文字を超える長文になりました…
翌日にきた返事が
「昨日返せなくてごめん。?ちゃんは真面目なのは分かってるよ^ ^」
初めて送った長文に対して、返事は一行でした…

質問なんですが、
これは好きバレしてしまいましたか?
彼は軽いと思いますか?

タグ

No.2383431 16/10/01 14:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/01 15:05
サラリーマン1 

なんかよく理解できませんでした〜
途中でめんどくさくなりました
すいません
なにが言いたいのかわかりませんでした
好きバレしたかどうかですか?

投稿順