不倫 妊娠 助けてください
はじめまして。
妻子持ちの人とお付き合いしてたのですが、妊娠が発覚し先日中絶手術をしました。
彼には最初産んでくれと言われましたが私はもともと相手方の家庭を壊すつもりはないと思っていたし、産むとなるといろんな人が不幸になるんじゃないかと思い自分で下ろす決心をしました。
それからというもの連絡が取れないことが多くなり、何を気遣ってくれることもなく時間は過ぎ、とりあえず同意書を書いて欲しいと連絡したところ同意書は書いてくれました。
自業自得なのは分かっていますが、私だけいろんなことに耐えて誰にも言えず1人でやってきて手術の費用を一切出してもらえないのはさすがにきついですし耐え難いです。
何食わぬ顔して過ごしてると思うとほんとに殺してやりたいです。
どうしようもない感情に駆り立てられて自分が怖いです。
相手の言い分はいまさらになって、俺の子か信用できないの一点ばりです。
それなら何故産んで欲しいなんて言ったんでしょうか。理解できません。
疑ってるなら最初から言えばいいし、同意書は書いたじゃんって感じです。
なんの気遣いすら一切なく、身体も心もお金までもすべて私だけで背負いこまなきゃいけないなんてほんとに許せません。
連絡はすべて無視されます。
何かいい方法はないでしょうか。
どうか助けてください
>> 338
私が結婚したとして、旦那の浮気で離婚なんて絶対しないです!
あくまで私の考えですが、場合によります。
例えば金銭的余裕があるわけじゃない…
主さん こんばんは。
良くも悪くも、主さんの幼少期の話から、もしかしたら
不倫=絶対に悪という考えには潜在的にならなかったのかもしれませんね。
お母さまから、仕方ないと聞いていたなんて…
今主さんは苦しみから解き放たれて、次は幸せになることを祈っています。
不倫=麻薬 位の気持ちが私にはあります。
近づいても手をだしても駄目だと思います。
水商売で、認知してもらいたいとか、未婚で妊娠してるとか、そういった女性をみてきました。
やはり、産まれた子が可哀想だと私は感じました。
主さんのように、私も色々な意見を受け入れたり考えたりしたいです。
主さんの幸せを願っています。
- << 386 そうかもしれません... また怒られるかもしれませんが... 母は強い人です。 でも今思えば母の最大限の強がりだったのかもしれません。。 10代の私は不倫なんて普通にあるんだってあまり悪いことと認識していなかったんだとおもいます。 今の私はそんな淡いく甘い考え方からこの経験を通してしっかり訂正して学ぶことができました。 ほんとうにありがとうございます。 私ももっともっとたくさんの意見を聞きながらいろんなことを学びたいです。 この今の気持ちを忘れずに生きていきたいです。
>> 350
民法の視点だと、結婚している奥様は被害者で、
不倫をした 主様、社会人295様 は確かに責められる側ですね。
主婦の視点で見られてい…
糞男と奥様とお子様の、絆が脆いから、糞男が他に逃げて、主様、社会人295様のような被害者を作ってしまう。
なので…、奥様にも大きな問題があるように思います。
ここに、批判的レスしているご家庭は大丈夫ですか?
我が家は、家族で頑張ってるときに充実感、感じるので、不倫したいと思いません。
(ごめんなさい、娘できる前は、何度か女性に誘われて←自分からは無い、少し浮気しました が…。嫁が一番良かったので、見つかる前、概ね3か月で飽きて別れてます。もちろん、妊娠は一切ありません。)
もてない糞男ほど、「子供つくろ」とか「女房と別れるから」とか「うちの家族最低なんだ」とか嘘ついて、浮気相手を引き留めようとしますよね。皆さんのご主人は大丈夫ですか?
>> 336
少し休めて良かった。
こういう事って、女性への心と体の負担が、すごいのですね。
分かったようなこと書き込みましたが、実際の負担の半分…
お気遣い頂きありがとうございます。
ここにたどり着くまで本当にどこを見ても辛い言葉が多く
誰にも話すことなく誰にも会いたくなくなってしまってどこを向いたらいいのかも分からなくなってしまってました。
でも普通に言葉をかけてもらって感謝してます。ありがとうございます。
今日、病院に行ってエコーで子宮の中を見ました。もう大きな傷しかありませんでした。
大きな罪をおかしてしまったのを実感しました。
この罪と後悔は一生忘れません。
- << 356 悲しかったね。 (元カノと婦人科行ったとき、周りが皆、妊婦さんで、詫びても詫びても、どうしょうもなくて、自分の罪の深さ感じて…。今にいたります。) 一人で婦人科行くの、ほんと、とても辛かったね。 悪いこともあるけど、良いこともあります。人生は長いです。 今日の悲しみ、胸に刻んで。絶対幸せ、訪れますから。 主様も。
>> 350
民法の視点だと、結婚している奥様は被害者で、
不倫をした 主様、社会人295様 は確かに責められる側ですね。
主婦の視点で見られてい…
ごめんなさい。
主さんの不倫相手の奥様が「子供は絶対殺して・・・」と言ったのですか?
私は、奥様 VS 主さんはおかしいのではと思ったので。
不倫相手を憎むのはわかるのですが、奥様は違うでしょと(反対も)。
私の主人がもし不倫相手以外の人(家族)を不幸にすると言ったら、許しません。
主さんも、そこまで望んでません。
- << 358 実際言ってはいないと思います。でも無言の、ほんとに重いプレッシャーはかけられたでしょうね。 (言葉とほぼ同じでは?) 考え方は、立場が異なれば、全く異なるものになります。 その立場にならなければ、実際分からないものです。 一般的には>>奥様 VS 主さんはおかしいです。 でも実際、そういった構図になってますよね。 最もいけないのは不倫です。不倫があるから、こうした歪んだ構図になるように思います。 って、また出しゃばってごめんなさい。 >>No: 355 さんが間違ってるとかじゃなくて、見方がいろいろあるってことで、気を悪くされたら、謝ります。
- << 387 主です。 はい、確かに奥様に対しての恨みも憎しみも私には最初から最後まで微塵もありせん
>> 353
糞男と奥様とお子様の、絆が脆いから、糞男が他に逃げて、主様、社会人295様のような被害者を作ってしまう。
なので…、奥様にも大きな問題…
ん?
婚姻後の浮気あり男なの?
妊娠するしない、誘われた誘ったにかかわらず、不倫男じゃん。
悪いよ。あんた。
- << 362 大昔の話です。娘できてから、いかに悪いか自覚してます。 単身の方とは一切無く(彼か旦那がいる方ばかりです)相手を傷つけた認識が無いです。←男傷つけるのが快感でした。 言い訳になりますが、嫁さんとは別れるつもりは無いことを告げてます。 元カノとの件もあり、まだ、心がどこか病んでいたとも思います。 (詳しくは、過去レスに、自分のスレのURLがあります。) 悪いことは承知していますが、なにしろ20年ぐらい前のことですので。 やはり、恋愛上での裏切りは、多くの不幸を生みます。 ここでいう場合、奥様も裏切りにあってますが、社会人295様も主様も裏切りにあってる訳で…。 自分の場合は複雑なので、ここで話すのは止めときます。 ほんとにごめんなさい。
>> 355
ごめんなさい。
主さんの不倫相手の奥様が「子供は絶対殺して・・・」と言ったのですか?
私は、奥様 VS 主さんはおかしいのではと思ったの…
実際言ってはいないと思います。でも無言の、ほんとに重いプレッシャーはかけられたでしょうね。
(言葉とほぼ同じでは?)
考え方は、立場が異なれば、全く異なるものになります。
その立場にならなければ、実際分からないものです。
一般的には>>奥様 VS 主さんはおかしいです。
でも実際、そういった構図になってますよね。
最もいけないのは不倫です。不倫があるから、こうした歪んだ構図になるように思います。
って、また出しゃばってごめんなさい。
>>No: 355
さんが間違ってるとかじゃなくて、見方がいろいろあるってことで、気を悪くされたら、謝ります。
- << 363 そうですね。 色々な視点はあると思います。 でも、私的には主さんに憎しみを奥様まで広げて、嫌な人になってほしくなかったのです(ひどい顔付きになってしまう)。 本当に、不倫は不幸を生みますね。 主さん、個人的なレスをしてすみませんでした。
>> 357
ん?
婚姻後の浮気あり男なの?
妊娠するしない、誘われた誘ったにかかわらず、不倫男じゃん。
悪いよ。あんた。
大昔の話です。娘できてから、いかに悪いか自覚してます。
単身の方とは一切無く(彼か旦那がいる方ばかりです)相手を傷つけた認識が無いです。←男傷つけるのが快感でした。
言い訳になりますが、嫁さんとは別れるつもりは無いことを告げてます。
元カノとの件もあり、まだ、心がどこか病んでいたとも思います。
(詳しくは、過去レスに、自分のスレのURLがあります。)
悪いことは承知していますが、なにしろ20年ぐらい前のことですので。
やはり、恋愛上での裏切りは、多くの不幸を生みます。
ここでいう場合、奥様も裏切りにあってますが、社会人295様も主様も裏切りにあってる訳で…。
自分の場合は複雑なので、ここで話すのは止めときます。
ほんとにごめんなさい。
>> 358
実際言ってはいないと思います。でも無言の、ほんとに重いプレッシャーはかけられたでしょうね。
(言葉とほぼ同じでは?)
考え方は、立場…
そうですね。
色々な視点はあると思います。
でも、私的には主さんに憎しみを奥様まで広げて、嫌な人になってほしくなかったのです(ひどい顔付きになってしまう)。
本当に、不倫は不幸を生みますね。
主さん、個人的なレスをしてすみませんでした。
- << 389 主です。 いいえ! なんでもはなしあってほしいですし、私もみてて学べることが本当にたくさんあるので、とてもありがたく思っていますよ。 不倫への憎しみがある方も、リスクおってまで議論してくださる方も、私だけじゃなく誰か1人でも気休めになるのなら感謝しかないです。
>> 353
糞男と奥様とお子様の、絆が脆いから、糞男が他に逃げて、主様、社会人295様のような被害者を作ってしまう。
なので…、奥様にも大きな問題…
貴方は主さんの不倫相手に物言う権利無いですね。
主さんも、これで分かったんじゃないかな。
- << 367 同意。 やっといて、言う台詞じゃないわー。 何様?どの位置からその上から目線(笑)
- << 370 そこまで言われたので、少し違うと思うので、自己弁護させてください。 言い訳になりますが、婚約していた元カノが不倫し本気になり裏切る前は、6年間一切浮気などしたこと無かったです。、 大学生だったのですが、仕送りが乏しく、元カノとの生活費もあり、一生懸命仕事と勉強を両立していました。そんな矢先に他の男に寝取られました。 ↑(寝取られるという言葉に凄いトラウマがあり使いたくないのですが、他にいい表現が見つからない) どこかに書いてますが、元々は女性的で、まじめな、気の弱い男でした。しかも元カノ一途。この件で心が死んだように思います。 詳しくは http://mikle.jp/threadres/2222937/ 暴力を身に着けて、そりゃ酷いことしてました。(特に女性を信じることはありませんでした。) それでも一抹の心が残っていて、独身女性を再婚を餌に騙して不倫し挙句捨てる、などという非道なことはしていません。 お互のパートナーと別れないのを前提に浮気する程度です。(しかも3か月を限度に) 嫁と知り合って、なにか救われましたが、余波は残っていました。 25年にして、元カノの酷い状況、その原因が自分に気持ちが戻り、同時に酷い罪悪感で重度のうつ病、髄膜炎で下半身不随であることを知り、昔の死んだ心が蘇ったようになっています。 自分の浮気含め、不倫などの裏切りが、醜悪で救いようの無い悪禍を招くことを痛感し、こうしたことが、繰り返されることの無いよう心底思っています。
>> 359
お体大切に。
私は、このスレ主さんより、貴女の場合が心配ですね。
なまじ、優しくお金や気遣いがあったら、不倫関係を断ち切る潔さが…
はい。
これは絶対に別れないといけない!と思っています。
確かに前より仕事場で会わなくなったのもあるかもですが頻繁に連絡をとってきます。
病院はどうだったかや体調の事など
まだその連絡を受け入れてしまってます。
それではダメなのはわかっています。
来月から新しい職場も決まってます。
ここまで覚悟したので必ず別れます。
- << 376 主さん、横レスごめんなさい。 295さん。体も心もぼろぼろでしょう、わかります。 だけど、忘れないでね。 不倫は、ダメ。 悪魔は、悪魔のかたちで、きませんよ。優しく暖かく迫ってきます。貴女の心の傷をなめまわすかのように。 しかし、悪魔です。完全なる悪魔です。忘れないでね。 奥さんがいて、子供もいるのに貴女にちかずくおそろしく、強力な悪魔が、不倫の相手ですよ。 お金や優しい言葉気遣いなど、なんの善でもありません。 忘れないでね。悪は、悪のかたちで、あらわれないの。 強力な悪魔ほど。 貴女は、独身なんだから、未来がある。悪魔は、ちかずけないでね。
>> 365
貴方は主さんの不倫相手に物言う権利無いですね。
主さんも、これで分かったんじゃないかな。
そこまで言われたので、少し違うと思うので、自己弁護させてください。
言い訳になりますが、婚約していた元カノが不倫し本気になり裏切る前は、6年間一切浮気などしたこと無かったです。、
大学生だったのですが、仕送りが乏しく、元カノとの生活費もあり、一生懸命仕事と勉強を両立していました。そんな矢先に他の男に寝取られました。
↑(寝取られるという言葉に凄いトラウマがあり使いたくないのですが、他にいい表現が見つからない)
どこかに書いてますが、元々は女性的で、まじめな、気の弱い男でした。しかも元カノ一途。この件で心が死んだように思います。
詳しくは
http://mikle.jp/threadres/2222937/
暴力を身に着けて、そりゃ酷いことしてました。(特に女性を信じることはありませんでした。)
それでも一抹の心が残っていて、独身女性を再婚を餌に騙して不倫し挙句捨てる、などという非道なことはしていません。
お互のパートナーと別れないのを前提に浮気する程度です。(しかも3か月を限度に)
嫁と知り合って、なにか救われましたが、余波は残っていました。
25年にして、元カノの酷い状況、その原因が自分に気持ちが戻り、同時に酷い罪悪感で重度のうつ病、髄膜炎で下半身不随であることを知り、昔の死んだ心が蘇ったようになっています。
自分の浮気含め、不倫などの裏切りが、醜悪で救いようの無い悪禍を招くことを痛感し、こうしたことが、繰り返されることの無いよう心底思っています。
- << 378 失礼ですが。心の傷が貴方を不倫に走らせたと言いたいのですか? 不倫や浮気が許せないのにご自分は奥様と結婚した後に浮気したんですよね? 私にはちょっと理解出来ません。
>> 367
同意。
やっといて、言う台詞じゃないわー。
何様?どの位置からその上から目線(笑)
お幸せでいいですね。うらやましい。
でも、こういうことがあるから、嫁と娘との絆はとても固いです。
- << 374 とても複雑ですが、糞男の奥さんの視点でレスされる方に反論する理由の一つに…。 自分も同じ、サレの経験があり、ほんとに厳しい心境の中で、 「捨てられたのは自分のせい」ということを、繰り返し、繰り返し、繰り返し、心の中で回していたせいだと思います。 旦那を大切にしなかった罪を感じるんです。 自分の場合、複雑すぎて、なんともですが。 紆余曲折の無い人生を歩まれてる方が、心底うらやましいです。でもほんとに幸せですか?
あのすいません。
ここは、主さんのスレッドなんです。
主さんは、先日まで妊娠されていた「母体」なんです。
少しゆっくり休ませていただけないでしょうか。
お願いします。
主さん突然ごめんなさいね。ただの横レスなので私への返信はいいですので、前に向けて自分の信念で
頑張って下さいね。
>> 366
はい。
これは絶対に別れないといけない!と思っています。
確かに前より仕事場で会わなくなったのもあるかもですが頻繁に連絡をとってきます。…
主さん、横レスごめんなさい。
295さん。体も心もぼろぼろでしょう、わかります。
だけど、忘れないでね。
不倫は、ダメ。
悪魔は、悪魔のかたちで、きませんよ。優しく暖かく迫ってきます。貴女の心の傷をなめまわすかのように。
しかし、悪魔です。完全なる悪魔です。忘れないでね。
奥さんがいて、子供もいるのに貴女にちかずくおそろしく、強力な悪魔が、不倫の相手ですよ。
お金や優しい言葉気遣いなど、なんの善でもありません。
忘れないでね。悪は、悪のかたちで、あらわれないの。
強力な悪魔ほど。
貴女は、独身なんだから、未来がある。悪魔は、ちかずけないでね。
- << 393 主です。 私の他に救われる方がいるのなら最大限活用してほしいです。 ありがとうございます
>> 349
なんで男を責めない?
既婚者の男が一番悪いよ。守るべき妻子裏切り、可愛い子供いながら、産ませる気のない子供をつくるとかあり得ない。
男性…
私の代わりに本当にありがとうございます
きっとその方はお辛い経験されてきたのでしょう...
そうでなければ言えない言葉だろうと信じています...
女の敵は女ですから私みたいな女が許せないのでしょうね...
私はせめてこのような外部への憎しみを増やさないようまっすぐ歩いていきたいです。
- << 391 私も不倫に中絶経験あるよ! 彼が結婚前から結婚前提で付き合ってた。 その頃仕事忙しくてギクシャクしてた。まだ子供はいらないし。 彼、私に黙って親のすすめる人と結婚したんだよ。私は仕事で責任ある立場でそれどころじゃなかった。 不倫とは知らずに付き合ってたんだよ。ある日バレたのさ。慟哭。泣き震えたよ。一旦別れるもそこから又連絡あり5年付き合ってた。 私からけじめつけた。 私は彼の子供を中絶した。だけど奥さんは産んだ。遠い昔の事です。 だからわかります。 男って自分に甘いほう、都合のよいほうに流されて行くのよ。 男らしさは教育しないと身に付かない。所詮男は生まれながら、女々しくて臆病でセコくて卑怯です。だから紳士としての教育がいるのに、日本の女は近年それをやって来なかった。男女平等だからね。だから自信持って言えます。男が悪いです。
>> 352
主さん こんばんは。
良くも悪くも、主さんの幼少期の話から、もしかしたら
不倫=絶対に悪という考えには潜在的にならなかったのかもしれませんね…
そうかもしれません...
また怒られるかもしれませんが...
母は強い人です。
でも今思えば母の最大限の強がりだったのかもしれません。。
10代の私は不倫なんて普通にあるんだってあまり悪いことと認識していなかったんだとおもいます。
今の私はそんな淡いく甘い考え方からこの経験を通してしっかり訂正して学ぶことができました。
ほんとうにありがとうございます。
私ももっともっとたくさんの意見を聞きながらいろんなことを学びたいです。
この今の気持ちを忘れずに生きていきたいです。
- << 398 またレスしてすみません。 主さんとは異なる悩みがありますが。 やはり、親が言ってきた事は影響がありますね。 もちろん完璧な親なんて居ないし、親のせいにすればいい訳でもないんだけど。 相手の対応を見て、驚きました。 ただ、知ってて不倫をしたならばやはり、主さんは不利かもしれない。 この際お母さんに来てもらうなり、出るとこでるのは主さんの台詞じゃないのか?と思いました。 住所が分かるなら私なら昼間の平日に乗り込むかもしれないです。
>> 385
私の代わりに本当にありがとうございます
きっとその方はお辛い経験されてきたのでしょう...
そうでなければ言えない言葉だろうと信じていま…
私も不倫に中絶経験あるよ!
彼が結婚前から結婚前提で付き合ってた。
その頃仕事忙しくてギクシャクしてた。まだ子供はいらないし。
彼、私に黙って親のすすめる人と結婚したんだよ。私は仕事で責任ある立場でそれどころじゃなかった。
不倫とは知らずに付き合ってたんだよ。ある日バレたのさ。慟哭。泣き震えたよ。一旦別れるもそこから又連絡あり5年付き合ってた。
私からけじめつけた。
私は彼の子供を中絶した。だけど奥さんは産んだ。遠い昔の事です。
だからわかります。
男って自分に甘いほう、都合のよいほうに流されて行くのよ。
男らしさは教育しないと身に付かない。所詮男は生まれながら、女々しくて臆病でセコくて卑怯です。だから紳士としての教育がいるのに、日本の女は近年それをやって来なかった。男女平等だからね。だから自信持って言えます。男が悪いです。
- << 404 そうなんですね... でも私とは置かれた立場が全然違いますから あなた様はなにも悪くないです! そんな事実あったとしたらほんとにつらい時間だったでしょうね... 今は幸せですか??
不倫否定派だけど、不倫するならお互い遊びなれた大人がするもの。
いろんな不倫みてきたけど引き際わからないし、女を結果おもちゃにしたり、家庭めちゃくちゃにされたり。
不幸だよ。
それにまともな女ならよその娘さんを妊娠させて中絶させて捨てたなんて自分の夫なら引きます。自分の娘にその汚い手を向けてるだけで吐き気するし鳥肌たつよ。男は妻ならこんな気持ちになるって事を知っときな。妻も平気なら報いは家庭やって来るよ。必ず。
- << 405 ほんとにそうですね。 私はまだまだ精神的に子供でした。 でもこの経験が今の私には大きな収穫になりました。 最近はあなた様のように心優しい方、人として強いなと思う方にこうして支えてもらってこの人たちを裏切るようなことは絶対にしまいと強く思います。 本当にありがとうございます
不倫は楽しいですよね〜、これに懲りずに
また新しい恋人を探してください。
付き合った期間が半年以上なら、そろそろ別れどきだったのでしょう。
その男はそろそろ別れの理由付けを探していたのでしょうね。
ただアレコレ女を求めている男にはHIVだけは気をつけましょう。
検査したほうがいいですよ。
俳優のチャーリーシーンもHIVウィルス感染を自覚しながら
5,000人の女性と関係したと告白しましたからね。
- << 406 不倫だけはもう絶対にしないと誓いました。 妊娠がなければこの先もきっと続いていたと思います... いまになればそのために子どもが教えてくれたのかもしれないと考えるようにもなりました。 生涯感謝と反省をし続けたいです。 そうですね。 潜伏期間もながいので一番怖い病気ですね。 その検査をするのも考えてみたいです。
不倫なんてそんなもんでしょ笑
責任もクソもないって笑
妊娠したってわかったら奥さんから離れて
自分のところきて欲しかったんじゃないの?
不倫相手なんて遊び。
責任とか面倒なことになったら捨てられるよ笑
だってそれ覚悟で主も遊んでたんでしょ?笑
なら自分のケツくらい自分で拭きな
- << 407 すみませんが彼は最初から口先だけでも産めって言ってましたし、ほんとに私が本気で彼がほしいなら何が何でも産んでたと思います。 それこそ自業自得ですが、正直私も最初はちゃんとした彼氏ができるまでの相手として扱ってました... ある程度すきではありました。その中での相手も遊び、私も遊び、お互いがそう思ってたと思います。 過去レスある程度読んでくれてれば分かると思いますが、私は私なりに受け止め軽い気持ちで不倫に走った私への罰は受けたつもりです。
>> 386
そうかもしれません...
また怒られるかもしれませんが...
母は強い人です。
でも今思えば母の最大限の強がりだったのかもしれません。…
またレスしてすみません。
主さんとは異なる悩みがありますが。
やはり、親が言ってきた事は影響がありますね。
もちろん完璧な親なんて居ないし、親のせいにすればいい訳でもないんだけど。
相手の対応を見て、驚きました。
ただ、知ってて不倫をしたならばやはり、主さんは不利かもしれない。
この際お母さんに来てもらうなり、出るとこでるのは主さんの台詞じゃないのか?と思いました。
住所が分かるなら私なら昼間の平日に乗り込むかもしれないです。
- << 408 いいえ!ありがとうございます! 置かれた環境でやはり少なからずのズレは出てくると思いました... はい。今回は私すべて受け入れました。 今後は繰り返さないぞという気持ちも込めて。 私の実家は九州なのですが、私は今東京で一人暮らしをしています。 スレ立てるまえに、母に一部始終を説明して東京にきて一緒に相手の家に行ってと懇願しました。 母はそんなことお願いだからやめて。 またキズが増えるだけだよ! って泣きながら言われました。 今となってはよかったと思っています。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
名前を好きになりたい0レス 12HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
陸上記録会 補助員のお仕事1レス 24HIT K (10代 ♂)
-
リードできる人になるために0レス 18HIT 解決させたいさん
-
容姿がイマイチ2レス 42HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
auのスマホはキャリアメールですか?Gメールですか?1レス 22HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
陸上記録会 補助員のお仕事
スターティングブロックの設置、撤去 ハードルの設置、撤去 幅跳びの…(匿名さん1)
1レス 24HIT K (10代 ♂) -
名前を好きになりたい0レス 12HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
容姿がイマイチ
美人って輪郭がきれいですよね。 目とか鼻だけでいいなら私もやりたかっ…(教えてほしいさん2)
2レス 42HIT 社会人さん (30代 ♀) -
ユーチューブのcmは怪しくない?
なるほどスポンサーあってのユーチューブ(知りたがりさん0)
3レス 55HIT 知りたがりさん (♂) -
店員から注意された
>タバコを、喫煙所以外で取り出して、手に持っているだけで、罪になるって…(匿名さん7)
26レス 683HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 150HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 191HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 128HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 150HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 159HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 178HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 963HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 343HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 395HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 480HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 230HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 549HIT 相談したいさん - もっと見る