不倫 妊娠 助けてください
はじめまして。
妻子持ちの人とお付き合いしてたのですが、妊娠が発覚し先日中絶手術をしました。
彼には最初産んでくれと言われましたが私はもともと相手方の家庭を壊すつもりはないと思っていたし、産むとなるといろんな人が不幸になるんじゃないかと思い自分で下ろす決心をしました。
それからというもの連絡が取れないことが多くなり、何を気遣ってくれることもなく時間は過ぎ、とりあえず同意書を書いて欲しいと連絡したところ同意書は書いてくれました。
自業自得なのは分かっていますが、私だけいろんなことに耐えて誰にも言えず1人でやってきて手術の費用を一切出してもらえないのはさすがにきついですし耐え難いです。
何食わぬ顔して過ごしてると思うとほんとに殺してやりたいです。
どうしようもない感情に駆り立てられて自分が怖いです。
相手の言い分はいまさらになって、俺の子か信用できないの一点ばりです。
それなら何故産んで欲しいなんて言ったんでしょうか。理解できません。
疑ってるなら最初から言えばいいし、同意書は書いたじゃんって感じです。
なんの気遣いすら一切なく、身体も心もお金までもすべて私だけで背負いこまなきゃいけないなんてほんとに許せません。
連絡はすべて無視されます。
何かいい方法はないでしょうか。
どうか助けてください
うーん、平気で妻子を裏切るような男なんだよ所詮はさ。
サイコパスなんじゃない?
そういう人間は、人間を人間としてではなく、駒としか見てないんだよ。
自分の世話をしてくれる駒(妻)
自分の跡継ぎとなるべきクローンとしての駒(子)
性欲処理の駒(主)
人間らしい心も良心も持ち合わせてないから、平気で妻子裏切って不倫ができる人間なんだよ。
サイコパスは表面的には魅力的だからね。
子どもを駄目にしたのは残念だけど、そんな男の遺伝子は残さなくてよかったんだよ。
主みたいに感傷的になりやすい人はサイコパスの餌食になりやすいから、これに懲りて不倫からはきっぱり足を洗うように。
- << 23 そうだと思います。 騙されやすい方でもあると思います... はい。もう不倫は絶対しません。
主、都合よすぎ。安易に不倫する人本当多いよね。不倫なんてトラブルなりやすいのに、いざトラブルなると被害者ぶる。いやいやいや、いろんなリスク承知で覚悟のうえで不倫しろや!と言いたい。いい大人なんだし、浅はかな行動した自分に非がある。だいたいさ、本妻・家庭をきちんとしてないような男にモラルなんかないからね。ありゃ最初から不倫なんかしない。痛い人生の授業料と思うしかないよ。
どうしても諦めたくないなら、こんな暇つぶし利用者ミクルなんかより専門家・弁護士に相談。念の為、更に修羅場になる可能性ある覚悟でね。
- << 39 ほんとに馬鹿でした。 みなさんの意見きいて、もう諦めようと思いました。心も少し落ち着きました。 すべてに反省して生きていきたいと思います。
>何かいい方法はないでしょうか。
いい方法って報復ですか?
>私はもともと相手方の家庭を壊すつもりはないと思っていたし
↑これは嘘ですか?
綺麗事を言っても自分の意に沿わないと復讐ですか?
被害者は1人だけ。
なんの信念も無しに主に殺された赤ちゃん…
- << 28 報復とかそういう感じじゃないです。 1人で考えてるのが無理になってしまって何かにすがらないとほんとになにしちゃうかわからなくなってきた自分が怖くて。 家庭を壊すつもりもほんとになかったですし壊したいなら産みましたねきっと。 ほんとに考えて考えて1人でも傷つかない方法はこれしかないなと思いました。 いいこちゃんでもなんでもなくて、この判断で間違ってたとは思ってないです私の中で。
追記
一応 判例等乗ってるページを貼っておきます。
http://www.furin-office.com/jixtusen/page10.html
- << 32 わざわざほんとにありがとうございます。
家庭を壊すつもりがないのに
不倫して妊娠。
それは口先だけの戯言。
本当にそうなら黙って自分で
処理して一生、水子供養。
妻子ある男と不倫して主もそ
れなりに楽しいから続けてた
たんだし被害者ぶるのはやめ
なよ。
やることやって今の結果。
一番の被害者は奥さんと子供
と中絶される子供だよ。
いい迷惑だよね。
好き勝手やって困ったら助け
てなんて虫が良すぎ。
全て自己責任。
最初に言ってたことを簡単に
覆えすのは不倫する男も女も
同じだよ。
利害関係が一致してるうちは
いいけど変われば泥沼になる
のは世間の常。
よって泣き寝入りするか男の
会社に行って中絶費用を出し
てもらって終わり。
- << 33 戯言じゃないんです。 正直最初はお互いが楽な関係だからって気持ちだったと思います。 ほんと最低ですけど... ほんと自業自得ですけど... だからこそなんであたしだけ?って。 おまえはなんでなんでもない生活おくってるの?罪は一緒でしょ?って思ってしまって。
主さん、不倫の末の妊娠、堕胎だよね。
でも、所詮不倫だもん。一人で我慢とか、仕方の無い事分かってたんだよね?
主さんは、相手の言葉に翻弄され、振り回され、その結果だよね。
よーく考えて。
本当に可哀想なのは誰?そんな非道人と付き合ってたのは誰?
全ては、人の道から外れた事した結果だよ。
間違っても、不倫相手?元不倫相手?の、会社、自宅なんか行かないでね。
奥さんと、お子さんがいるなら、この方達は被害者だからね。
- << 40 もおなんていうか、最初相手の家庭を一番に考えてたのはほんたに事実なんです。 なのに今は相手への憎しみだけで変なことたくさん考えてしまいました。 子どもだって、1人でも悲しい思いさせないようにと犠牲にしてしまったのに... これじゃ子どもが報われないですよね。 ほんと目が覚めました。 彼が憎い、殺してやりたいわ正直なところですが今回は私と子どもだけで十分だなって思えました。
>> 16
助ける方法はありません。
まさか、避妊はしてたんだよね?
信じてもらえないと思いますが、生理終わってすぐなら大丈夫だろって半無理やり中だしされましたね。
むしろ関係もって最初っから俺の子産んでっていってましたし。
なに考えてるんだろ?ってすごく不思議でしたね。
- << 140 不倫する人って言い訳と被害者意識が誇大なんだなぁ思いました。 自業自得ですよね、所詮遊びなのに本気に捉えてしまったんですか? 壊すつもりないとか言いながら、期待してたからショッケなんでしょうね。 相手を責めるより自分を反省したら如何でしょうか。 高く付いたし痛い目にもあっただろうけど、コレが無ければ気づかなかったんでしょう? 大概の人はコレを喰らう前に気づくものですがね。 コレが不倫ってもんです。
>> 17
そもそも、主さんは何故に妻子持ちの既婚者男と不倫していたのでしょうか?
そのきっかけって何ですか?
アプローチしたのは、既婚者男…
彼からですね。
一度、やっぱり奥さんいると先がないからと断ったのですがそれでも会いたいといわれるので根気負けしてしまいました。軽い気持ちでした。自業自得でねほんとに。
- << 65 結局は『不倫』なんて現実味の無い 『絵空事』の世界を夢見ている様なものなのだと思いますよ? 実際には、妻子持ち男の場合は家庭を持つ 『責任』からは逃れられないのにもっと他の女とも…と夢を抱いていたのでは? それにたまたま引っ掛かったのが、主さんだったという事なのでしょうね。 相手の男からのアプローチが先だと主さんは仰いましたが、それでも主さんがそれには応じずにキッパリと断われば良かったのです。 それをせずに相手のいいように都合良く応じてしまったのは、主さんの誤りでしたね。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自称2レス 12HIT OLさん
-
計算力テストがまた来た。0レス 9HIT 教えてほしいさん
-
マッチングアプリで出会った人3レス 56HIT 聞いてほしいさん
-
面識のある異性へのLINEはタメでも良いか2レス 43HIT 学生さん
-
名前を好きになりたい13レス 112HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
自称
自称美人のブス こっちの方が現実に多いし割と普通の感覚と感じるから。(匿名さん2)
2レス 12HIT OLさん -
マッチングアプリで出会った人
お互いタイプじゃなかったから、お互い気合い入ってなかったんじゃないです…(匿名さん3)
3レス 56HIT 聞いてほしいさん -
LINEの機能
そんな人とは縁切りした方がいい(匿名さん3)
3レス 72HIT 学生さん (♀) -
面識のある異性へのLINEはタメでも良いか
同級生だしタメで大丈夫です。(匿名さん2)
2レス 43HIT 学生さん -
計算力テストがまた来た。0レス 9HIT 教えてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 151HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 191HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 128HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 151HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 159HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 178HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
24レス 265HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
12レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
21レス 226HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 217HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
7レス 148HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
7レス 125HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る