注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

旦那の不倫疑惑

レス17 HIT数 4246 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/09/03 16:26(更新日時)

旦那の不倫疑惑です。
二人とも30代後半、子供二人。
半年ほど前に、旦那緊急入院の際、用事があり旦那の携帯を見ました。
知らない女性とLINEしていたようなので誰か聞くと、体調が悪いせいもありごまかされました。
スナックの女の子とかなんとか…
その辺りから、日付が変わってから帰ってきたり、ゴルフと言って夜中に帰ってきたりとあやしい行動が目立つようになりました。
何度か浮気しているのか聞きましたがしていないと…
家族で夏休みに田舎に帰る時も早朝から出発なのに3時過ぎの帰宅でした。
あまりにもひどいので移動の車の中で数時間にわたって問いただしましたが、頑なに否定するだけでした。(子供は寝ていました)
その後も遅い時間に帰宅していない時は電話するのですが何度かけても出ず、帰ってきては喧嘩です。
旦那は実家が会社をしておりまして、数年後社長になります。
自由になるお金は普通のサラリーマンの方よりはあると思います。

帰りが遅いといつも険悪な雰囲気になるとわかっていながらまだ不倫相手に会いに行くということは、私は舐められているのでしょうか。
専業主婦であり、子供も小さいので離婚はしたくありませんが、旦那から切り出される可能性はありますでしょうか…?
今のところ、旦那は不倫認めず、証拠もないです。
長くなりましたが、よろしくお願いします。

タグ

No.2372843 16/09/02 13:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 16/09/03 08:59
匿名0 ( ♀ )

>> 1 不倫している証拠がないなら、信じてあげるのも1つかと。 どうしても証拠が欲しいなら、興信所。 もしくは旦那さんのあとをつけてみてはどうか… ありがとうございます。
信じたいけど、全てがあやしく思えてしまって…
興信所つけたらハッキリすると思いますが、真っ黒って現実を突き付けられたら…と思うとなかなか行動に移せません。

No.14 16/09/03 09:07
匿名 ( ♀ )

>> 2 うちの場合、携帯ロックから気付き問いただすとそこから主さんご主人と同じ様な行動に仕事だと言っていましたがやはり女の影がうちの方が規模が小さい… ありがとうございます。
離婚要求、別居は奥様の方からされたのでしょうか…?
証拠が出たのでしょうか?
確かに、このままだともし本当に不倫してたら継続されそうです…
辛い経験を話して下さりありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧