注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

性病 クラミジア

レス20 HIT数 4622 あ+ あ-

匿名さん
08/07/15 18:19(更新日時)

昨日下腹部から股にかけて違和感があり今日産婦人科へいきました💦
子宮筋腫が大きいという事で様子みで手術になるかもしれないという事で不安なところにクラミジアの検査もしておきますと言われてしまいました💦

私は旦那と付き合ってから一度痒みがでて一通りの性病検査はしてクラミジアには感染してませんでした。旦那とつきあってから今まで旦那としか性行為はありません。キスすら旦那だけです。クラミジアの結果はまだでてませんが心配でたまりません😢
旦那も女遊びする人ではないですし💦
性行為以外で感染するのか知りたいです💦相手を疑いたくないし疑われたくないです😢
風俗も未経験なはずです😢
ネットで調べれば調べるほど今の症状があてはまり不安になります😢
カンジタには感染していた事がありますが今はカンジタの症状はないように思います😠
結果がでないうちにはなんともいえないですよね💦
こんな不安を抱えてる人は他にいますか❓

No.236694 08/07/11 12:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/11 12:34
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

感染します。
かなり低い確率ですが
不衛生な公衆トイレや公衆浴場での感染が報告されてます。

No.2 08/07/11 12:59
匿名さん0 

>> 1 教えてくださってありがとうございます💦
私は風呂好きでよくスパへいったりします💦
トイレでも移るなんて除菌スプレー持っていかないと気持ち悪いですね💦
スパへもいくのやめようと思います💨

• << 6 あまり神経質にならなくても… 衛生管理のしっかりしたところなら、多分大丈夫だと… もうひとつの可能性です。 旦那様が結婚前から保有者だった。 男性でも症状の出ない人がいます。 疑ったり、疑われたり、して嫌な思いしたくなければ、最初から旦那様と一緒に病院へ。 余程、堅物の先生でなければ、性行為以外でも感染する可能性がある事を説明してくれると思いますます。

No.3 08/07/11 13:27
♀ママ3 ( ♀ )

ほとんどの場合が性行為からの感染で、まれに温泉などで移ってしまう事もあると聞きました。
私も三年位前に、下腹部痛があって検査したらクラミジアと言われ…。その時、主さんと同じ様に私も旦那以外とはまったく、キスもHもした事はなかったので信じられませんでした。すごくショックで😢でも私の場合、その前から旦那が女関係ちょっと怪しいと思ってたんで、やっぱり…ってかんじで怒りが込み上げてきました💢それからは一緒にいるのも嫌になり別れました。…すみません、こんな自分の話して💦
下腹部痛かったのは、排卵痛もあったみたいで、でもあの時検査してクラミジアだってわかって良かったです。潜伏期間が長いと不妊症になってしまう事もあるそうなので😣
主さんは感染なんかしていないといいですね😣

No.4 08/07/11 13:40
匿名さん0 

>> 3 そっそんな事があったんですね💦
旦那は疑う要素が全くありません💦仕事が忙しくおわったらまっすぐかえってきます。浮気もないかなと…(私の思う限り…)
結果がでてないから旦那には話してませんけど旦那は真っ先に私の事を疑う気がして怖いです😢
性行中も痛い時が数回あり仕事中生理以外の激痛もあり生理中も激痛💦
生理中の痛みは筋腫だろうと言われ薬を飲むことになりました💦
それ以外の痛み違和感はクラミジアが疑われると💦

感染してない事を願います😢

ただでさえ筋腫が不安なのに😢

レスありがとうございます😃

No.5 08/07/11 14:07
♀ママ3 ( ♀ )

>> 4 なんか不安にさせてしまってごめんなさい💦💦
主さんの旦那さまは真面目なかたみたいなので、信じて大丈夫だと思います。

結果は一週間後ですかね💡その間色々と不安になってしまうと思いますがあまり考え込まない様にしてくださいね❗何にしても、軽い状態だといいですね❗

• << 7 そんな事ないです💦不安は病院にいってからついてますから💦 いろんな人の話もきいてみたかったので気にしないでください😃 貧血もあると言われたので食事をしっかりとるように言われました💦 食べる事は好きなので早速ほうれん草を味噌汁にして食べてます😃💦 内容それてすんません💦

No.6 08/07/11 14:09

>> 2 教えてくださってありがとうございます💦 私は風呂好きでよくスパへいったりします💦 トイレでも移るなんて除菌スプレー持っていかないと気持ち悪い… あまり神経質にならなくても…
衛生管理のしっかりしたところなら、多分大丈夫だと…

もうひとつの可能性です。
旦那様が結婚前から保有者だった。
男性でも症状の出ない人がいます。

疑ったり、疑われたり、して嫌な思いしたくなければ、最初から旦那様と一緒に病院へ。
余程、堅物の先生でなければ、性行為以外でも感染する可能性がある事を説明してくれると思いますます。

No.7 08/07/11 14:12
匿名さん0 

>> 5 なんか不安にさせてしまってごめんなさい💦💦 主さんの旦那さまは真面目なかたみたいなので、信じて大丈夫だと思います。 結果は一週間後ですかね… そんな事ないです💦不安は病院にいってからついてますから💦

いろんな人の話もきいてみたかったので気にしないでください😃

貧血もあると言われたので食事をしっかりとるように言われました💦

食べる事は好きなので早速ほうれん草を味噌汁にして食べてます😃💦

内容それてすんません💦

No.8 08/07/11 14:18
匿名さん0 

そうですね💦まだ神経質になる事もないですね😃💦

かかりつけの地元の病院でみてもらったんですけどいつもの先生ではなく違う先生で今日は筋腫についてよく説明してくださいました✋

もし感染してたら二人で病院いきたいとおもってます…💦

レスありがとうです😃

No.9 08/07/11 18:09
♂ママ9 

私も経験あります。
妊娠検査でわかりショックでした💧
私は旦那が初めてで旦那以外はありません。
旦那も私入れて二人だけで元カノと別れ私と付き合うまで8年間ありましたが風俗なでは絶対なく今までも行ったことはありません。男ならあり得ない、嘘だとかは言わないでくださいね。
ほんとに淡白なんです💧
なので可能性は旦那の元カノしかありえません。
でも8年間も全く気付かないものなのか今でも不思議です。
ただ二人とも温泉好きで付き合ってた5年間はラブホ使ってました。
こういう場所で移ることはあり得るなら理解できます。

主さん、横になって申し訳ありません。
こんなことはあり得るんでしょうか?
わかる方教えて下されば嬉しいです。

• << 11 こんにちは🙋 何故か又でて来ました🙇 あり得ます。特に衛生管理が徹底されてないラブホなら、普通の温泉より、はるかに危険と思います。
  • << 12 本当ですか😲私も交際期間はラブホ使ってました😲💦 旦那の前の元カノは元ヤンで男遊びも派手な人で地元でも評判よくない女性でした💦 元カノかなぁ~とも思いますが… 別れてやはりだいたい5年~7年くらい❓に男性に症状がないなんてありえますか❓私も不思議に思ってます😠 レスしてくださってありがとです✋😁

No.10 08/07/11 18:17
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

結果でてなく ただ不安なだけなんですよね😢陰性ならいいですね

• << 13 レスしてくださってありがとです☺ そうなんです。まだ結果はでてないんです💦 でてないから妄想ばかりが💦😢😢💦 陰性だといいです本当💦

No.11 08/07/11 18:30

>> 9 私も経験あります。 妊娠検査でわかりショックでした💧 私は旦那が初めてで旦那以外はありません。 旦那も私入れて二人だけで元カノと別れ私と付き… こんにちは🙋

何故か又でて来ました🙇

あり得ます。特に衛生管理が徹底されてないラブホなら、普通の温泉より、はるかに危険と思います。

• << 14 一番さんはクラミジアになった経験ありますか❓ それとも保健所の方❓もしくは医療関係の方❓ 温泉好きなのでショックです😨 結婚してからラブホいってないですけどふつうの除菌スプレーやシートぐらいぢゃ性病菌は死滅しないでしょうし💦 子供はまだいません💦 筋腫にクラミジアときて不妊になってしまったらと思うだけで悲しくなります😭 結果が早く知りたいです😫
  • << 18 ありがとうございます。 エッチ以外でもあり得るとわかり安心しました💨 ラブホのタオルも使ってたのでそれも原因かもしれないですね💧 元カノかもしれないですけどね💧 男性は症状が出にくいみたいですが8年間も気付かないこともありますかねぇ😥

No.12 08/07/11 18:42
匿名さん0 

>> 9 私も経験あります。 妊娠検査でわかりショックでした💧 私は旦那が初めてで旦那以外はありません。 旦那も私入れて二人だけで元カノと別れ私と付き… 本当ですか😲私も交際期間はラブホ使ってました😲💦
旦那の前の元カノは元ヤンで男遊びも派手な人で地元でも評判よくない女性でした💦
元カノかなぁ~とも思いますが…
別れてやはりだいたい5年~7年くらい❓に男性に症状がないなんてありえますか❓私も不思議に思ってます😠

レスしてくださってありがとです✋😁

No.13 08/07/11 18:44
匿名さん0 

>> 10 結果でてなく ただ不安なだけなんですよね😢陰性ならいいですね レスしてくださってありがとです☺

そうなんです。まだ結果はでてないんです💦
でてないから妄想ばかりが💦😢😢💦
陰性だといいです本当💦

No.14 08/07/11 18:51
匿名さん0 

>> 11 こんにちは🙋 何故か又でて来ました🙇 あり得ます。特に衛生管理が徹底されてないラブホなら、普通の温泉より、はるかに危険と思います。 一番さんはクラミジアになった経験ありますか❓
それとも保健所の方❓もしくは医療関係の方❓

温泉好きなのでショックです😨
結婚してからラブホいってないですけどふつうの除菌スプレーやシートぐらいぢゃ性病菌は死滅しないでしょうし💦

子供はまだいません💦
筋腫にクラミジアときて不妊になってしまったらと思うだけで悲しくなります😭
結果が早く知りたいです😫

No.15 08/07/11 19:34

>> 14 こんばんは🙇

私は大学の時に細菌やウィルスの研究をしていたので、普通に勉強しました📖

主さんの場合は温泉が原因と決まった訳ではありません。
むしろ、汚いトイレとかの方が危険でしょう(他の病気も含めて)。

性行為感染症は、その名から誤解を招き易いですが、必ずしも性行為から感染するとは限りません。様々なルートが考えられます。

レスの内容から旦那様の元カノが一番怪しい様な気がします(もちろん感染していればの話しです)。

何事も無い事を祈ります🙏

No.16 08/07/11 19:43
匿名さん0 

>> 15 度々すいません💦
そうでしたか😲
我々よりは詳しいですもんね✋
彼は理解してくれるでしょうか❓
性格から『どうせ浮気したんだろう』とか言われそうで…😢本当にしてないんですけどね💦
結果を待ちたいとおもいます💦
ありがとうでした✋

No.17 08/07/11 20:02

>> 16 最初の方に書いた通り頭のかたいというか古いタイプの医者でなければ、私の書いた事は知っていると思います。
医者から説明させましょう✋

あくまで万一の場合です🙇

No.18 08/07/11 22:48
♂ママ9 

>> 11 こんにちは🙋 何故か又でて来ました🙇 あり得ます。特に衛生管理が徹底されてないラブホなら、普通の温泉より、はるかに危険と思います。 ありがとうございます。
エッチ以外でもあり得るとわかり安心しました💨
ラブホのタオルも使ってたのでそれも原因かもしれないですね💧
元カノかもしれないですけどね💧
男性は症状が出にくいみたいですが8年間も気付かないこともありますかねぇ😥

No.19 08/07/12 07:59
匿名さん0 

みなさんおはようございます😃昨日は取り乱して長々とレスしてしまいすいませんでした💦一晩寝たら少し気が楽になりました💦細菌に関してはなかなか未知なる事が多いものですね😣少しナーバスになってしまいそうです💦次の受診までのカウントダウンのような気がします😥また大げさに言ってますが😂婦人科系は特に体全体に異常をきたす大事なところだと再認識しました💦定期的に皆さんも検診してくださいね😃私はしてませんでした💦男性も周りの女性が体調悪がっていたら気を使ってあげてくださいね。生理痛は病気ぢゃないからと言われがちですが本当に痛いのです😢貧血にもなりやすいのです😢女性の方も無理はなさらないようにしてくださいね😃病院からいただいた筋腫の薬飲んでますが副作用で吐き気下痢が伴います💦貧血にもきくそうなんですけど💦産婦人科に勤めている友人の看護士さんに聞いたところクラミジアの症状で来院して検査をすると以外とクラミジアになっていない人がほとんどだそうです😲気にしていない人ほどなっていると😱人それぞれかもしれませんが💦あと6日です💦

No.20 08/07/15 18:19
匿名さん0 

こんにちは☺
以外と早く病院からオリモノ検査の結果が出たとの事で🏥に行ってきました💦
クラミジア(-)陰性でした💦とりあえずホットしました💦

ですが筋腫の治療には定期的に通院しなければなりません💦
今回の事で学んだ事があります💦
ガン検査以外にもオリモノ検査も年に一度位のペースで検査しようと思いました💦

皆さん私の不安な気持ちに色々お話してくださってありがとうございました😃

どうか皆さんもご自身の体をいたわってくださいね✋☺

それでは失礼しますm(_ _)m☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧