注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

嘘みたいな再会でした

レス139 HIT数 11536 あ+ あ-

匿名さん
16/08/06 19:56(更新日時)

彼と初めて逢ったのは2年くらい前です。
バイトしてたショップのお客さんでした
アパレル関係だったのですが
奥さんが好きなメーカーらしくて
よく来てました。
感じの良い人で奥さんの選ぶの付き合ってて
良い旦那さんだなぁって思ってました
かなりイケメンだし気にはなってましたし
逆に奥さんは、まぁまぁ美人だけどトロそう
夫依存的な奥さんだなって、余計なお世話ですねwww
それからバイト辞めましたから会ってなかったのですが!
今年就職した会社の会長の息子さんだったのです!
彼は 居なくなって寂しかったよ
逢いたかったのにー めちゃタイプだった
って

何度か遊びに行きました。今日も一緒でした

最近好きすぎて辛いです。付き合ってる彼氏より好きかも?
年商50億社員200名くらいの会社です
私の学歴なら次はあるし
恋愛楽しんでみてもいいですよね?

タグ

No.2360546 16/07/31 02:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/08/03 23:22
匿名さん 

>> 81 恋愛や不倫て顔も知らない 他人に聞くものじゃないよ 良い事も悪い事も全て自分が 引き受ける覚悟ないの? その辺が足りないんだ… そうですが
顔も知らない人じゃないと
気を使って本当のこと言えなかったり

No.102 16/08/03 23:28
匿名さん 

>> 82 俺は年商10億くらいの会社の代取 100%オーナーね 三回目の結婚ですが、もう浮気はしない! 高卒でコンビニバイトしてた嫁だけど 大… コンビニバイトから社長夫人ですか!
サクセスサクセスいいなぁ

女は見た目ですよね!

No.103 16/08/03 23:29
匿名さん 

>> 89 いいね主さん 恋愛思いっきり楽しんで ありがとう!
楽しみますね。
好きな人と一緒が一番です
私が諦めたり我慢する必要はないですね

No.104 16/08/03 23:32
匿名さん 

>> 90 なんか批判のレスが多いね 彼が奥さんより先に貴女に会っていたら貴女が選ばれたのだろうと思うよ。 彼は貴女に会っている時が、なによ… せっかく嬉しい事言って下さったのに
一部同意致しかねます。
奥さんみたいなタイプが好きだったそうです
でも、面倒くさいし飽きたし
だそうです

愛してます、がんばりますね。

No.105 16/08/03 23:39
匿名さん105 

>> 104 >でも、面倒くさいし飽きたしだそうです

笑った。飽きたなんて言ったの?
それもしあなた結婚しても同じこと言われるよ。飽きた女だって。

平気でそんなこと言える人なので、飽きられたら終わりです。他に女作る、浮気するって結婚前から宣言してるようなもの。
主さんが結婚しても浮気OKならば問題のない相手ですが。

• << 108 飽きたって言ってましたよ 飽きられる方に問題があるかと 私は飽きられません。

No.106 16/08/04 13:21
匿名さん106 

構って欲しくなったら、一度ウケたネタを使い回すパターンですね。
色んな意味で 気の毒です✨

No.108 16/08/04 22:57
匿名さん 

>> 105 >でも、面倒くさいし飽きたしだそうです 笑った。飽きたなんて言ったの? それもしあなた結婚しても同じこと言われるよ。飽きた女だ… 飽きたって言ってましたよ
飽きられる方に問題があるかと
私は飽きられません。

• << 111 主さん、不倫しないといっているけど彼の離婚に向けた動きはないの? それとも、主さんの離婚するという勝手な思い込みなの? 二人とも不倫しないといいながら、その辺がよくわからない。 冷めた、飽きたといいならがら離婚しない夫婦なんて、世の中たくさんいるけど彼はどうなの?

No.109 16/08/04 23:23
匿名さん109 

>> 108 わかってないな。飽きられる方に問題ありは同意。
でも、所詮そう言う人は飽きる人なの、何に対しても。だから、奥さんのことを飽きたというんだよ。
「何に対しても」=「あなたに対しても」なんだからね。
飽きたなぁと口にする時点で、そういう人なんだと思わなきゃ。
もう少し頭働かせて、相手の言動考えた方がよろしくないですか?

それよりも主さん、返レス選んでしてません?図星指されてるものには何も言えないから?言い返すことしか脳がないおバカさんに見えるよ。
奥さん馬鹿にしてる意けど、あなたも傍から見たら同類だよこれじゃ。
返レスするならば、全てにした方が親切。

• << 112 ほんとにそれな。 NO.77の者だけど、まだ返信されてないわ。 こんなクズ、というかおバカさん、実際にいることにビックリしてるわw まぁ空っぽの脳内さらけ出してるだけ裏表なくていいって事にしとくけど。
  • << 113 奥さん知らないから言えるのですよ マジでバカですし性格悪いです いっちばん女性から嫌われるタイプ! 旦那には甘えきってて同性は無視的な レスするの選んでるのは バカっぽいのには返信しません

No.110 16/08/04 23:25
匿名さん109 

>> 109 「意けど」→「いるけど」です。

No.111 16/08/04 23:41
匿名さん105 

>> 108 飽きたって言ってましたよ 飽きられる方に問題があるかと 私は飽きられません。 主さん、不倫しないといっているけど彼の離婚に向けた動きはないの?
それとも、主さんの離婚するという勝手な思い込みなの?
二人とも不倫しないといいながら、その辺がよくわからない。

冷めた、飽きたといいならがら離婚しない夫婦なんて、世の中たくさんいるけど彼はどうなの?

• << 114 離婚はすると思いますよ 彼は私の事大好きみたいなので なんでもしてくれそう

No.112 16/08/05 00:30
匿名さん65 

>> 109 わかってないな。飽きられる方に問題ありは同意。 でも、所詮そう言う人は飽きる人なの、何に対しても。だから、奥さんのことを飽きたというんだよ… ほんとにそれな。
NO.77の者だけど、まだ返信されてないわ。
こんなクズ、というかおバカさん、実際にいることにビックリしてるわw
まぁ空っぽの脳内さらけ出してるだけ裏表なくていいって事にしとくけど。

No.113 16/08/05 00:59
匿名さん 

>> 109 わかってないな。飽きられる方に問題ありは同意。 でも、所詮そう言う人は飽きる人なの、何に対しても。だから、奥さんのことを飽きたというんだよ… 奥さん知らないから言えるのですよ
マジでバカですし性格悪いです
いっちばん女性から嫌われるタイプ!
旦那には甘えきってて同性は無視的な
レスするの選んでるのは
バカっぽいのには返信しません

No.114 16/08/05 01:01
匿名さん 

>> 111 主さん、不倫しないといっているけど彼の離婚に向けた動きはないの? それとも、主さんの離婚するという勝手な思い込みなの? 二人とも不倫しな… 離婚はすると思いますよ
彼は私の事大好きみたいなので
なんでもしてくれそう

• << 117 主さん人を馬鹿にするほどの賢い頭ならば、すると思いますはしないことを含みの返事だと自分でわかってレスをしてますよね?だから、脳内で妄想してるだけが返事で正しいのだと。 そして、「何でもしてくれそう」と「何でもしてくれる」は似てるようで全く別のものだと知りレス立ててますよね? そうするとこのスレ全体は、あなたの「そう」で成り立つ妄想スレになりますよね? してくれそうならば、あなたが離婚届け書いたの見せてといえば、お二人の署名の入った離婚届けをあなたに見せてくれますよね?「そう」だとそれは無理? 「そう」は自分の主観でしかないときに使う言葉。それを使いこのスレを立ててる自分をどう思っていますか? バカっぽいレスには返事しないと言うことだけど84さんはどこが?賢いならば理由を説明して欲しい。ただ、あなたが質問に返事できない、言い返すことしかできない低能な頭だから返レスしてないようにしか思えない。88さん91さんも同様。あなたが馬鹿だから質問に答えれないだけに見える。 私のレスは、あなたに質問してますがこれぐらいのことにあなたが答えれなければスレ全体をとして「私は馬鹿よ」とみんなの前で言っているようなもの。恥ずかしい。 せめてこのレスと、84さん88さん91さんの質問には返事してあげてくださいよ。バカじゃないというのならば。質問に答えるぐらいは小学生でもできます。 もし難しくて答えれないならばそう言ってもらえればいいです。何も言わないスルーするのは、自分でバカを認めたことになりますよ。 バカっぽいと馬鹿にしているけど、あなたが返信するかどうかであなた自身も馬鹿かどうかわかりますから。 静観してきたけど、ほんととあなたが賢いと思えないです。

No.115 16/08/05 04:26
社会人さん115 

友達欲しい

No.116 16/08/05 05:49
匿名さん93 

http://mikle.jp/viewthread/2149189/

この主と話合うかもよ。

No.117 16/08/05 07:00
匿名さん16 ( ♀ )

>> 114 離婚はすると思いますよ 彼は私の事大好きみたいなので なんでもしてくれそう 主さん人を馬鹿にするほどの賢い頭ならば、すると思いますはしないことを含みの返事だと自分でわかってレスをしてますよね?だから、脳内で妄想してるだけが返事で正しいのだと。
そして、「何でもしてくれそう」と「何でもしてくれる」は似てるようで全く別のものだと知りレス立ててますよね?
そうするとこのスレ全体は、あなたの「そう」で成り立つ妄想スレになりますよね?
してくれそうならば、あなたが離婚届け書いたの見せてといえば、お二人の署名の入った離婚届けをあなたに見せてくれますよね?「そう」だとそれは無理?

「そう」は自分の主観でしかないときに使う言葉。それを使いこのスレを立ててる自分をどう思っていますか?

バカっぽいレスには返事しないと言うことだけど84さんはどこが?賢いならば理由を説明して欲しい。ただ、あなたが質問に返事できない、言い返すことしかできない低能な頭だから返レスしてないようにしか思えない。88さん91さんも同様。あなたが馬鹿だから質問に答えれないだけに見える。

私のレスは、あなたに質問してますがこれぐらいのことにあなたが答えれなければスレ全体をとして「私は馬鹿よ」とみんなの前で言っているようなもの。恥ずかしい。

せめてこのレスと、84さん88さん91さんの質問には返事してあげてくださいよ。バカじゃないというのならば。質問に答えるぐらいは小学生でもできます。
もし難しくて答えれないならばそう言ってもらえればいいです。何も言わないスルーするのは、自分でバカを認めたことになりますよ。
バカっぽいと馬鹿にしているけど、あなたが返信するかどうかであなた自身も馬鹿かどうかわかりますから。

静観してきたけど、ほんととあなたが賢いと思えないです。

• << 122 「してくれる」と「してくれそう」は 全く別くらい分かってます してくれる!と思い込み相手を信じるのはバカな人 まず「妄想」の正しい意味を調べましょう バカすぎて議論できません

No.118 16/08/05 07:04

>> 117 「レス立てて」じゃ無くて「スレ建てて」が正解です。間違えてごめんなさい。

No.119 16/08/05 13:22
通行人119 

主さん

板違いではないでしょうか?

奥さんのいらっしゃる方とのお付き合いは、恋愛ではありません。

No.120 16/08/05 13:30
匿名さん120 ( 20代 ♀ )

一つ疑問なのですが、
奥さんのいる男性から「めちゃタイプだった」って言われるのって嬉しいですか?
いや、好きな相手なら嬉しいのかもしれないけど、本当に主さんに真面目な態度の男性ならそんな軽そうに言ったり、奥さんを面倒とか飽きたとかは言わないですよね。

会話を見ると飲み屋のお姉さんへ話すような内容で、社内で上手く撒き餌してあわよくば食べちゃおうって男性の典型に見えます。
お金があり、容姿もある程度いい人は遊ぶのも、女性の心理を読むのも上手です。

彼は跡継ぎになる予定ですか?
随分良い会社ですよね。
そんな男性が全く不倫関係にはならず、好きな女性ができた→離婚と本当になると思っていますか?
小さな会社ならあるのかもしれませんが…
大きい会社だったとしても、全く体の関係ない女性にハマって離婚する会社のトップって見たことがありません。
見たことがあるのはみなさん不倫関係から数年かけての離婚です。
それも会社の規模、親族の男性への評価次第ではあり得ない場合も多いです。

主さん、少し落ち着いて。
あまりに主さんの計画が非現実的過ぎ、なのにとても強気なレスを読んで驚きました。
それと奥さんへの悪口は控えないと。今の主さんは誰が見てもただの勘違い女です。
そうでないと思うなら、せめてもう少ししっかりした女性のレスを。

主さんを叩いているわけではないですよ。

• << 123 そもそもがお客さんとして 彼の奥さんを嫌いだったので 私は嬉しかったですよ 友達の旦那さんから言われてたら 何コイツ?って反応でしょう 彼が次の社長になるかは知りません 次の次かもしれませんし。

No.121 16/08/05 13:51
匿名さん121 ( ♀ )

縁がある

No.122 16/08/05 18:33
匿名さん 

>> 117 主さん人を馬鹿にするほどの賢い頭ならば、すると思いますはしないことを含みの返事だと自分でわかってレスをしてますよね?だから、脳内で妄想してる… 「してくれる」と「してくれそう」は
全く別くらい分かってます

してくれる!と思い込み相手を信じるのはバカな人

まず「妄想」の正しい意味を調べましょう
バカすぎて議論できません

• << 124 あなたは信じない賢い人ですよね? そういう解釈でいいのでしょうか? 「してくれそう」とはただあなたがそう思っているだけのことじゃないのですか?~してくれそうは、確実に相手が行動をとるとは言えないことだから。 日常的に言えば、汚しても誰かが掃除してくれそうとか、不確実なことに使いますよ。確実でないのに、どうしてあなたはそこまで強気なんですか? そして、指摘されてるレスには16さんとは別人ですが、返信されないとほんとバカ丸出しって感じですよ。 いわれたぐらいのことは、社会人ならするの正しい姿勢だと理解できますよね。
  • << 128 主さんは「してくれる」とは思っていないのですよね。確かに彼との今の関係で思い込み信じては馬鹿で痛い女ですよ。彼に選ばれているわけじゃ無いので。 そこは私も主さんの言うこと正しいと思う。 でも「してくれそう」という思い込み自分でどう思っているの?そこを教えて欲しな。彼に好かれているから「してくれそう」だと思っているんでしょう。そこは理解できるんだよ。でも、きちんとした確たる根拠理由がわからない。
  • << 131 主さん妄想の意味。 根拠がない物事を自分が都合の良いように想像すること。現実には起き得ない思い込み。 彼が離婚する根拠は今のところないです。主さんの都合のいい思い込み。冷めてるとか飽きてるからそれが離婚する間違いない証拠ならばそれを証明しないとダメです。 根拠がないことを「~してくれそう」「~だと思います」といってるだけで立派な妄想です。

No.123 16/08/05 18:39
匿名さん 

>> 120 一つ疑問なのですが、 奥さんのいる男性から「めちゃタイプだった」って言われるのって嬉しいですか? いや、好きな相手なら嬉しいのかもしれな… そもそもがお客さんとして
彼の奥さんを嫌いだったので
私は嬉しかったですよ
友達の旦那さんから言われてたら
何コイツ?って反応でしょう
彼が次の社長になるかは知りません
次の次かもしれませんし。

• << 125 嫌いだと思ったお客さんの旦那さん。だから言われて嬉しかった。 もし、あなたが嫌いな友人の旦那さんでも同じような気持ちになるんですか?結局は、嫌いな女性の旦那さんが、私に気のある素振りを見せてくれた。嬉しい。 でも、いくらあなたが嫌いな女性でも相手の男性はその人を選んだ事実は覆すことができない。 それ悔しいですよね。でも、だからってその男性を自分のものにできると思っていますか? できるならどうして? お互い不倫をしないと言っているのに、彼は離婚もする「かも」で確実ではない。それでは、付き合うことも不可能。 結局主さんは何が言いたいの?不倫しないと言ってるから彼とは付き合わない。 そして、彼も離婚はまだ未定。しない可能性も十分ある。 スレにある「恋愛楽しみたい」は現状不可能。 結局、既婚者にこんなこと言われましたというおのろけスレだったの?
  • << 135 嫌いなお客様の旦那さんから言われたからっていうのも… 主さん自分を安くしすぎてはいけませんよ。 123のレスはそのまま安い簡単な女の発言です。 当時は嫌いなお客さんであっても、今は上司の奥様です。 上司が奥様の愚痴を吐くのはいいんですよ。 例えば飲み屋に来る社長さんや会長さんでも半数は奥さんを褒めますが、半数は無関心風に話すか、うちの嫁なんてね〜なんて女の子の気を引く材料に使う人です。 それはリップサービス程度に聞く話。 でも主さんが会ったこともない上司の奥様を馬鹿にするのは、恋愛以前に感覚が子ども過ぎます。 今までのレスを読むと、既婚者への恋や、離婚後に結婚したいって気持ちは否定しませんが、 主さんが目指す立場に見合った女性でないのは分かります。 男性の方の発言も「若くて可愛らしいな子だね」って扱いの軽さが出てしまっています。 それこそキャバクラやスナックで聞きそうな言葉。 ちなみに若くて可愛らしい子って言うのは良い意味半分、悪い意味半分です。 もっと自分を成長させましょう。

No.124 16/08/05 18:48
匿名さん124 

>> 122 「してくれる」と「してくれそう」は 全く別くらい分かってます してくれる!と思い込み相手を信じるのはバカな人 まず「妄想」の正… あなたは信じない賢い人ですよね?
そういう解釈でいいのでしょうか?

「してくれそう」とはただあなたがそう思っているだけのことじゃないのですか?~してくれそうは、確実に相手が行動をとるとは言えないことだから。

日常的に言えば、汚しても誰かが掃除してくれそうとか、不確実なことに使いますよ。確実でないのに、どうしてあなたはそこまで強気なんですか?

そして、指摘されてるレスには16さんとは別人ですが、返信されないとほんとバカ丸出しって感じですよ。
いわれたぐらいのことは、社会人ならするの正しい姿勢だと理解できますよね。

No.125 16/08/05 19:01
匿名さん105 

>> 123 そもそもがお客さんとして 彼の奥さんを嫌いだったので 私は嬉しかったですよ 友達の旦那さんから言われてたら 何コイツ?って反応でしょ… 嫌いだと思ったお客さんの旦那さん。だから言われて嬉しかった。
もし、あなたが嫌いな友人の旦那さんでも同じような気持ちになるんですか?結局は、嫌いな女性の旦那さんが、私に気のある素振りを見せてくれた。嬉しい。

でも、いくらあなたが嫌いな女性でも相手の男性はその人を選んだ事実は覆すことができない。
それ悔しいですよね。でも、だからってその男性を自分のものにできると思っていますか?
できるならどうして?
お互い不倫をしないと言っているのに、彼は離婚もする「かも」で確実ではない。それでは、付き合うことも不可能。

結局主さんは何が言いたいの?不倫しないと言ってるから彼とは付き合わない。
そして、彼も離婚はまだ未定。しない可能性も十分ある。
スレにある「恋愛楽しみたい」は現状不可能。

結局、既婚者にこんなこと言われましたというおのろけスレだったの?

No.126 16/08/05 19:49
社会人さん126 

>> 125 おのろけスレじゃなくて、感違い女のスレですよ。
彼の「飽きた」とか「冷めている」なんて言葉は、そこにどれだけの真実があるのかもわからない。

彼の態度言動から、主さんはいろんな妄想を膨らませる。その根拠が「~すると思います」「~そう」という不確かな言動につながる。
彼が主さんと恋愛し結婚する等確実な根拠もなく、主さんの主観的な妄想でしか現在はない。

ただ、それだけのことですよ。

No.127 16/08/05 20:51
匿名さん105 

>> 126 そう言われればなんか納得。

主さんの返レスに基本奥さんの悪口。嫌いな人のことはいいこと言いません。それは私も同じだから主さんを責めない。

ただ、妄想しているだけで彼が実行してくれないなんて主さんが可哀想な人にしか思えない。哀れな人に思えてきました。
双方不倫しない、彼は主さんを気に入っているというのならばせめて離婚してもらわないと。
好きな人が離婚してくれないから妄想してるだけなんてほんと不憫。

No.128 16/08/05 21:12

>> 122 「してくれる」と「してくれそう」は 全く別くらい分かってます してくれる!と思い込み相手を信じるのはバカな人 まず「妄想」の正… 主さんは「してくれる」とは思っていないのですよね。確かに彼との今の関係で思い込み信じては馬鹿で痛い女ですよ。彼に選ばれているわけじゃ無いので。
そこは私も主さんの言うこと正しいと思う。

でも「してくれそう」という思い込み自分でどう思っているの?そこを教えて欲しな。彼に好かれているから「してくれそう」だと思っているんでしょう。そこは理解できるんだよ。でも、きちんとした確たる根拠理由がわからない。

No.129 16/08/06 00:02
匿名さん129 

結局主さんは勘違いだとか、妄想だと酷い言われようだけど、それを否定できる証明がない限り痛い勘違い女なんだろうな。
違うならば、きちんとした形でそれ証明できるし。

彼の言葉や態度から好かれてる愛されてると思っているのかもしれないけど、すっごく滑稽

No.131 16/08/06 00:29
匿名さん131 

>> 122 「してくれる」と「してくれそう」は 全く別くらい分かってます してくれる!と思い込み相手を信じるのはバカな人 まず「妄想」の正… 主さん妄想の意味。
根拠がない物事を自分が都合の良いように想像すること。現実には起き得ない思い込み。

彼が離婚する根拠は今のところないです。主さんの都合のいい思い込み。冷めてるとか飽きてるからそれが離婚する間違いない証拠ならばそれを証明しないとダメです。
根拠がないことを「~してくれそう」「~だと思います」といってるだけで立派な妄想です。

No.132 16/08/06 01:31
匿名さん 

ただいまご帰宅です
酔ってるので一部だけにレス
あとは時間ある時にお返事します
ちゃんと読むしレスしますから
お待ち下さいな

妄想についてだけ

上手くいかなくてと次の会社もあるし
って言ってるじゃん?
その時点で上手くいかない場合も想定してます
だから妄想とかしてないよー
彼氏も切らないしね

• << 134 上手く行くいかない想定を考えてる時点で、上手く行く想定も存在している。自分で無意識にそれを否定していても、主さんの想定の一言は、そのことを表現してます。 もしダメならば、そう考えて会社を辞めるならば逆は?そういう考えなければ、上手くいかない想定も出てこない。 片方の想定があれば、それと真逆の想定が主さんの中に存在する。 まだ、わからない始まってない二人のことですが、主さんが上手くいかない想定と言葉にした時点で、頭の中で彼とのこと考えてることを肯定してますよ。 いいことも悪いことも、考えてる時点で妄想なんですけど主さんがそれを否定するならば、どうしてうまくいかない想定をしているの? 想定がまだ始まっていない二人の関係に起因することならば、妄想じゃ無ければ何と言えばいいのかな。 主さんが妄想してないということだけど、132の返レスは妄想してる自分を肯定してる。堂々と、してない場合の想定で妄想してること言ってます。大丈夫ですか? 言っていることと行動がリアルで間違っている人がいますが、主さんは言葉として表現してることが、全く間違っている人です。 自分じゃわかっていないかもしれないけれど、読み手には矛盾がわかりますよ。 彼とのいいことを考えていることを妄想と思っているのかもしれないけど、マイナスも考えるのも妄想。事実に基づかないプラスもマイナスも頭の中で考えるのが妄想。 彼氏と別れるわかれないはこの場合は関係ない。 上手くいかない場合は会社をやめる、そう思うのは彼とのことを考えてないと出てこないと思うのですが違うのですか? 勝手にあなたが思っていることですよね?それは何と呼べばいいのですか?

No.134 16/08/06 09:49
社会人さん126 

>> 132 ただいまご帰宅です 酔ってるので一部だけにレス あとは時間ある時にお返事します ちゃんと読むしレスしますから お待ち下さいな … 上手く行くいかない想定を考えてる時点で、上手く行く想定も存在している。自分で無意識にそれを否定していても、主さんの想定の一言は、そのことを表現してます。
もしダメならば、そう考えて会社を辞めるならば逆は?そういう考えなければ、上手くいかない想定も出てこない。
片方の想定があれば、それと真逆の想定が主さんの中に存在する。

まだ、わからない始まってない二人のことですが、主さんが上手くいかない想定と言葉にした時点で、頭の中で彼とのこと考えてることを肯定してますよ。
いいことも悪いことも、考えてる時点で妄想なんですけど主さんがそれを否定するならば、どうしてうまくいかない想定をしているの?
想定がまだ始まっていない二人の関係に起因することならば、妄想じゃ無ければ何と言えばいいのかな。

主さんが妄想してないということだけど、132の返レスは妄想してる自分を肯定してる。堂々と、してない場合の想定で妄想してること言ってます。大丈夫ですか?
言っていることと行動がリアルで間違っている人がいますが、主さんは言葉として表現してることが、全く間違っている人です。
自分じゃわかっていないかもしれないけれど、読み手には矛盾がわかりますよ。
彼とのいいことを考えていることを妄想と思っているのかもしれないけど、マイナスも考えるのも妄想。事実に基づかないプラスもマイナスも頭の中で考えるのが妄想。

彼氏と別れるわかれないはこの場合は関係ない。

上手くいかない場合は会社をやめる、そう思うのは彼とのことを考えてないと出てこないと思うのですが違うのですか?
勝手にあなたが思っていることですよね?それは何と呼べばいいのですか?

No.135 16/08/06 09:53

>> 123 そもそもがお客さんとして 彼の奥さんを嫌いだったので 私は嬉しかったですよ 友達の旦那さんから言われてたら 何コイツ?って反応でしょ… 嫌いなお客様の旦那さんから言われたからっていうのも…
主さん自分を安くしすぎてはいけませんよ。

123のレスはそのまま安い簡単な女の発言です。

当時は嫌いなお客さんであっても、今は上司の奥様です。
上司が奥様の愚痴を吐くのはいいんですよ。
例えば飲み屋に来る社長さんや会長さんでも半数は奥さんを褒めますが、半数は無関心風に話すか、うちの嫁なんてね〜なんて女の子の気を引く材料に使う人です。
それはリップサービス程度に聞く話。

でも主さんが会ったこともない上司の奥様を馬鹿にするのは、恋愛以前に感覚が子ども過ぎます。

今までのレスを読むと、既婚者への恋や、離婚後に結婚したいって気持ちは否定しませんが、
主さんが目指す立場に見合った女性でないのは分かります。

男性の方の発言も「若くて可愛らしいな子だね」って扱いの軽さが出てしまっています。
それこそキャバクラやスナックで聞きそうな言葉。
ちなみに若くて可愛らしい子って言うのは良い意味半分、悪い意味半分です。

もっと自分を成長させましょう。

• << 138 ごめんなさい、会ったこともない奥様ではなく よく知らない、でした。 お店で夫婦デートしてる時なんて人のほんの一面でしかないです。

No.136 16/08/06 13:11
匿名さん129 

主さんの上手くいかない時とはどういう時?
お互いに不倫しないなら離婚しなければ付き合えない。だったら、彼の離婚が成立しなければ交際無理。
上手く行くとき、行かない時がどういう時ですか?彼が離婚をする、その現実度も主さんの「飽きた」「冷めている」だけの発言で、どの程度離婚の現実度があるのかも教えて欲しい。

転職はおいておいて、彼が離婚しない限り主さんが何を言っても、現実起きてもないことを主さんが恥ずかしげもなく言っているなとしか思えない。

No.137 16/08/06 19:29
匿名さん137 

自分に敬語使ってる時点で
かなり幼稚ですわ〜

『ご帰宅です』

大笑いしました。
色んな人をバカって言って見下してますが、学歴自慢して賢いって威張る人ほど中途半端なんですよ。そんなこともご存知ないですよね?

No.138 16/08/06 19:35

>> 135 嫌いなお客様の旦那さんから言われたからっていうのも… 主さん自分を安くしすぎてはいけませんよ。 123のレスはそのまま安い簡単な女の… ごめんなさい、会ったこともない奥様ではなく
よく知らない、でした。

お店で夫婦デートしてる時なんて人のほんの一面でしかないです。

No.139 16/08/06 19:56
匿名さん105 

ちょっとしたふとした疑問。主さんは、匿名の掲示板で見ず知らずの人相手に、彼氏がいながら既婚者の人との恋愛めいたやり取りを言ってます。

自分の友達が彼氏いながら既婚者の男性から、彼は私のこと可愛いと言ってくれる、食事に一緒に行くと言っている、彼は「私のこと大好きみたいだから離婚してくると思う」なんて言っていたらどう思います?

その時主さんが感じることと同じこと、皆さんレスしてくれてると思うけどな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧