注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

ツワリが辛い

レス2 HIT数 1390 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
08/07/07 15:03(更新日時)

妊娠でツワリが酷いのですが、仕事どうしても辞めたくなくて休まず行ってます。産休の申請はしてるので出産2ヶ月前からの休暇になります。今昼休憩中なんですが、今日も仕事中吐きに行きました。今3ヶ月です😱今みたいに平気な時は平気なんですが‥私は学校で働いてますが、生徒にも心配されて保健教諭なので余計にもっとしっかりしなきゃと反省してます😭でも気分悪くて‥看護師免許もあるのですが、知識などまったく役に立たず始めての経験にオロオロ不安になるばかりです‥本当にツワリ終わるのかと心配にもなります。仕事は続けたい以上意地でも休みたくないので、頑張ってます。励ましやツワリ時期の経験などいただけたら嬉しいです🙇

タグ

No.235948 08/07/07 14:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/07/07 15:01
♀ママ1 

悪阻大丈夫ですか❓悪阻はツラいですよね😔私も今二人目妊娠中なんですが上の子の時よりツラくて仕事していた時も激しく常に🍬を舐めて仕事していました😥休憩⏰や休みの日は炭酸飲料ばかり飲んで過ごしていました😣仕事中に🍬やガムなど口に含むのはぁまり良くないですが、落ち着くのでぁれば舐めてみてはどぅですか❓炭酸飲料も飲んでみては❓悪阻が酷くよく炭酸飲料飲む人はいるみたいですょ😊お互いマタニティライフ乗り越えましょう✊今がツラい分、生まれてきた時の喜びはホントに感動しますょ☺

No.2 08/07/07 15:03
♂ママ2 

こんにちは✨
大丈夫ですか⁉
私も出産の2ヵ月前まで働いていました😃ちょーど悪阻の時は休みをいただいて家にいたんですが外に出たり気が紛れると不思議と悪阻も軽くなった気がしました😃なので家にいるほうがキツいかも😔💦人にもよりますが悪阻も4ヶ月頃から軽くなりますのでそれまでの辛抱です🙌悪阻は赤ちゃんが元気に育っている証拠です😉✊あと少し頑張ってください😃✨

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧