注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

不倫男の気持ち

レス14 HIT数 2578 あ+ あ-

ここあ( 5fSMLb )
16/07/12 23:05(更新日時)

不倫期間5年になり、離婚して結婚しようと決めていましたが先に妊娠がわかり、
4月に相手の嫁と離婚し、5月に私の親に結婚の挨拶にきましたが、男の方が6月に入り結婚することを迷っていると言ってきました。
話を聞くと男の方の親の反対、元嫁・子供に黙っての結婚、自分だけが幸せになっていいのかとの話をされました。
現在、男の方は実家にいて考えたいとのことで、時間を作っていましたが、その間、元嫁と連絡をとっているメールをみてしまいました。その内容が元嫁とセックスしたいとの内容でした…。
この状況でこんなことを言えるって気持ち的にどうなんですか?
元嫁に気持ちがあるから、肉体関係を求めるのですか?
私と連絡とってる現在は結婚を決められなくて体調が悪いと言ってきます…

No.2353774 16/07/12 03:27(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/12 04:42
通行人1 ( 40代 ♂ )

5年も不倫を続けたのでしょう?
人に聞くより主さんのほうが
相手の気持ちがわかるのでは?
主さんのお腹に新しい命があって
その父親になる人を「不倫男」と書くのも理解できないし、レス側に年齢性別制限かけるなら主さんもちゃんと出さないと!
(🔰さんだからわかってないのかな?)
質問の答えをすれば、あなたのお腹に新しい命があるのに元嫁さんにセックスしたいとかメールしている時点で先が見えてそう。それで「自分だけ幸せになる」とか主さんに言ってるのも意味不明だし。主さん一人でお子さんを育ててく意思はないのですか?個人的にはそれが一番良いと思いますが。

No.2 16/07/12 07:18
ここあ ( 20代 ♀ 5fSMLb )

>> 1 匿名さんレスありがとうございます。
すみません🔰で上手く投稿できていませんでした。

今の彼の事はよくわかっているつもりでしたが、今回のメールの件で彼の気持ちがよくわからなくなりました…。
正直みるまでは、この人しかいないと思っていました。自分を分かってくれている、相手のこと、親のことも十分にわかった上で結婚したい、幸せになれるように支えていきたいと思っていました…
子供に会う事も血のつながりがあり、彼の子ですし、子供に罪はないので会っていいとも伝えてありました…
ですが、いまはこのようにしている彼の気持ちがわからなくなりました…

No.3 16/07/12 07:43

>> 2 ごめんなさい。厳しい事を言うけど、相手のお子さんに「会ってもいい」って立場じゃないと思うんだ。彼の子供からして見ればパパとママを引き離した張本人でしかないんだよ。不倫で5年でしょう?その間も主さんは別れた奥さんとそのお子さんを傷つけてたことになるんだよ?主さんは不倫男と結婚するかも知れないけど、第三者からすれば主さんも不倫女になるんだよ。もう離婚は成立してるみたいだけど、その過去を背負う覚悟と自覚が足りない気がしてならないんだ。
で、これからの事ね。元奥さんとのお子さんもある訳だしメールでそのような事をしてる以上、今度は「不倫」される可能性は高いかも。主さんが今までしてきた事と真逆になる訳。
自分はしてて良くて、今度はされたら嫌だって自己中過ぎるとは思うけど。もし同じように元の奥さんと子供が出来たら主さんはどうしますか?そういう意味を全てひっくるめて「主さんが一人で」ってレスをしたつもりだよ。
主さんのお腹にある新しい命にはなんの罪もない。頑張って産んで欲しいと思う。
母親になる責任は重大だよ。
勿論父親になる男もね。
それが元嫁とセックスしたいでしょう?
結婚迷ってるんでしょう?
落ち着いて考えてみて。

No.4 16/07/12 07:57

>> 3 匿名さんの言う通りだと思います…
5年も騙し、何度も距離をおいたりしてこの関係を続けてきましたし、向こうの家族を壊したのも私です…
自分が次されて嫌だとかそういう感情ではなくて、やはり不倫していた男性はもう1度同じ事を繰り返すのかというショックの方が大きいです…。また、どういう気持ちでそんな事を言っているのかを知りたくて聞きました。
正直、彼が元嫁と上手くいってない事をずっと聞かされて愛はないと言われ信じてきました…

• << 6 うん。でもお子さんがある以上、連絡はとり続ける訳でしょう?仮に元奥さんが拒否したとしても、主さんの憶測通り他の女ってことも。 主さんとの新しい命の前に男としての大切なものが全然ないと思う。 相当な覚悟が必要だよ主さん。。

No.5 16/07/12 08:05
通行人5 ( 30代 ♀ )

そんな速攻逆の立場に立たされるって凄い( ;´Д`)

No.6 16/07/12 08:09

>> 4 匿名さんの言う通りだと思います… 5年も騙し、何度も距離をおいたりしてこの関係を続けてきましたし、向こうの家族を壊したのも私です… 自分… うん。でもお子さんがある以上、連絡はとり続ける訳でしょう?仮に元奥さんが拒否したとしても、主さんの憶測通り他の女ってことも。
主さんとの新しい命の前に男としての大切なものが全然ないと思う。
相当な覚悟が必要だよ主さん。。

No.7 16/07/12 08:53

>> 6 連絡はとり続けると思います…。
元嫁は彼に愛がないのにセックスはダメ、離婚しているのだから、好きな人しなと断っていました…。
元々、彼はかなり性欲が強く、私自身も妊娠してから何度も誘われましたが、怖いと思い1度もしていません…。
自分がいけないのかとも思いましたが、匿名さんの言う通り、こういう人は一時的ではなく、繰り返しますか…?

• << 10 あとは8さんと同じで繰り返す可能性は高いと思う。性欲が強くても妊娠中は母体と胎児を大切にしたいと思うし(妊娠中のセックスは周期によると思うけど自分は我慢しました)拒まれて元嫁とか絶対あり得ないと思う。 先ずは彼が「自分だけ幸せになっていいのか悩んでる」って言うけど、周りのみんなを悲しませてる事に気付いてない男だよ。 まぁ過去の過ちは主さんも述べてる訳だし置いといて、彼を疑ってる気持ちが全てじゃないかな?彼に対していいレスは多分ないよ主さん。

No.8 16/07/12 09:52
通行人8 ( 40代 ♂ )

>> 7 略奪婚したら今度は必ず逆の立場になります。

そういう男を選んだのだから当然です。

冷静に考えてみて。
性欲が強い男なの知ってたんですよね?

主さんと不倫するきっかけも嫁とのセックスレスか足りなかったからじゃない?

妊娠してから拒んでるなら間違いなく他の女を求めるでしょう。

例えうまく結婚してたとしても、赤ちゃんに手が掛かり疲れて拒めばまた不倫相手を探します。
そして今度は主さんと子供を簡単に捨てます。
もう既にやってるから捨てることに抵抗のない男だったのはわかってますよね?
今更罪悪感が…なんて言うのは主さんがやらせてくれないから結婚する意味がないとわかったから言ってるだけでしょう。

遅かれ早かれ略奪すれば略奪される立場になりますよ。
それが結婚前とは早過ぎるけど…

どちらにしても筋通して元嫁に慰謝料払って彼から養育費貰ってシングルで育てるしかないのでは?

浮気は遺伝されるらしいのでお子さんも将来浮気する可能性ありますね。

No.9 16/07/12 12:22

>> 8 主さん横レスごめんなさい。

産まれてくる子供も浮気するって何のデータから述べられてるのでしょうか?

妊娠中の主さんの子供までとかは止めませんか?

No.10 16/07/12 12:34

>> 7 連絡はとり続けると思います…。 元嫁は彼に愛がないのにセックスはダメ、離婚しているのだから、好きな人しなと断っていました…。 元々、彼は… あとは8さんと同じで繰り返す可能性は高いと思う。性欲が強くても妊娠中は母体と胎児を大切にしたいと思うし(妊娠中のセックスは周期によると思うけど自分は我慢しました)拒まれて元嫁とか絶対あり得ないと思う。
先ずは彼が「自分だけ幸せになっていいのか悩んでる」って言うけど、周りのみんなを悲しませてる事に気付いてない男だよ。
まぁ過去の過ちは主さんも述べてる訳だし置いといて、彼を疑ってる気持ちが全てじゃないかな?彼に対していいレスは多分ないよ主さん。

No.11 16/07/12 13:15

>> 10 そうですよね…いま彼が実家にいることもありどうしているかもわかりません…。
たぶん、ずっと決められない状態で彼が私との連絡もしたくないのだと感じています…ずっと連絡の返事がないのに対してずっと私の事を考えていたと言って返事がきましたが、その日ずっと元嫁と連絡をとり、セックスしたいとの内容です。
私の親とも後日話しましたが、黙ってたり、迷いがあると伝えていました。
親がそれなら結婚しなくていい、彼も考えずに済むしそっちのが楽ではないかと話すと、沈黙になり、実家にいるせいで相談する相手がいないため、この状況から抜け出せない…考えたいと言っています。

なにが本当の気持ちか…自分でもわからなくなっています…。

• << 13 何弱気になってるのさ。安心して堂々と産んで、彼に今さらおろせませんから、頑張って産むからね。そのあと宜しく😄✌って言ってやりな。 仕事復帰して経済的に立ち直れたら引き取りに行くからと言いなさい。若しくは、産後の生活費宜しくとか。籍入れるとか入れないとか、時間ないのよ。子供は日に日に育つの。弁護士に相談して一筆とりなよ。

No.12 16/07/12 18:42
離婚検討中12 ( 40代 ♀ )

もー、いろいろとクズだわww
やっぱり不倫する人って馬鹿なんだと納得。

No.13 16/07/12 20:48
通行人 ( 50代 ♀ 3ZwKLb )

>> 11 そうですよね…いま彼が実家にいることもありどうしているかもわかりません…。 たぶん、ずっと決められない状態で彼が私との連絡もしたくないのだ… 何弱気になってるのさ。安心して堂々と産んで、彼に今さらおろせませんから、頑張って産むからね。そのあと宜しく😄✌って言ってやりな。
仕事復帰して経済的に立ち直れたら引き取りに行くからと言いなさい。若しくは、産後の生活費宜しくとか。籍入れるとか入れないとか、時間ないのよ。子供は日に日に育つの。弁護士に相談して一筆とりなよ。

No.14 16/07/12 23:05

>> 13 今はお腹の子供のことだけを最優先に考えます。
No.13さんの言葉が嬉しく、これから頑張ろうと思えました。ありがとうございます。
子供には本当に罪がないので…
元気に産まれてきて欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧