注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

仕事が忙しい相手。私はどうすれば良いのでしょうか。

レス5 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
16/07/11 14:00(更新日時)

初めて投稿させていただきます。長文で拙い文章ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。

先々月社内で気になる人ができ、共通の友人経由で連絡先を教えてもらいましたが、連絡頻度が減りどうすれば良いか困っています。以前は一日1,2往復程度ラインをしていましたが、最近は2,3日で返事が来れば良い方で、1週間来ない時もあります。先日偶然社内で会った時に、最近かなり忙しく11時過ぎに帰り着くことが多い、連絡出来なくてごめんねと言われました。土日も会議があるようで、デートにも誘えません。
真面目な人なので嘘をつくタイプではないと思います。
質問に戻りますが、どうすれば良いか悩んでいます。仕事を頑張っている彼には迷惑をかけたくありません。諦めた方が良いのか、信じて待った方が良いのか。私はどうすれば良いのでしょうか。

No.2353372 16/07/11 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/11 01:22
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

時間は無くても作るものなので、忙しくて会えない。なら、脈なし。
次に行きましょう。

どうしても、気になるなら、友達等と何処かで食事したり、飲んでるときに誘ってみてください。
合流してきたら、脈ありです。

次は二人で来たいな。って笑って見せて、本当に二人で行けたら、彼は本気。

No.2 16/07/11 01:37
匿名さん2 

土日も仕事で休みがないから会えないっていう部分だけは、
本当に何週間も1日の休みもなく仕事をしていたなら会えない部分のみは仕方ないだろうけど、
連絡だけならどれだけ忙しくても連絡する気があればできるよ。
連絡する気がないから忙しいを理由にしないだけ。

No.3 16/07/11 02:00
成 ( ♀ PxmOv )

わかります。
私もお仕事がすごく忙しい人の事を好きになってしまいました。

本当にその方のお仕事が忙しいなら、残念ですが主さんとデートに行くより、その方はなけなしのお休みの日は身体を休める事に使いたいはずです。

その方の忙しい時期が終わるまでしばらく頻繁に連絡をとったりデートに誘うのは待っていた方が良いと思います。
忙しいんだね。お疲れ様。身体に気をつけて。など、少ない回数で相手を労って、相手の負担にならないように連絡を減らしつつチャンスを待ってみるのが良いと思います。

No.4 16/07/11 05:00
匿名さん4 

付き合って無いんだし 相手には 負担になってると思う
相手から 連絡来たら また 連絡するって感じにして
他にいってみて もし 相手から 連絡来た時 フリーだったらってした方がいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧