注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

別れようか別れないか揺れています。

レス3 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
16/06/07 19:39(更新日時)

男性です。
最近彼女と別れようか別れないかで揺れています。理由としましては、彼女がメンヘラで本当のことを私に言ってくれない、その日の気分でコロコロ変わるのに疲れてきた、本当は好きではなく依存してるだけではないか、などなどです。
私と付き合い始めてから大分メンヘラではなくなってきたと思ってましたがまだまだなようです。このままでは私も影響されそうで…。揺れてる理由ですが、私が諦めたくないのです、メンヘラを卒業させたい!という思いです。もちろん好きの気持ちもあります。
ただ、私ではダメなのではないかと最近思ってます。

長くなりましたが回答頂けると幸いです。

ちなみに東京と大分の遠距離です。

タグ

No.2341220 16/06/06 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/06 23:51
匿名さん1 

付き合うならとことん覚悟。
逃げるなら今。
逃げるという表現は良くないかもだけど、メンヘラ相手は本当に疲れるし、自分まで参っちゃう。
一生…出来る??

No.2 16/06/07 09:01
匿名さん2 ( ♀ )

遠距離だから彼女と不安でウダウダなるんじゃないの?とりあえず遠すぎで全然会えないのが辛いですよね。
女の子は恋愛鬱が多いので、毎日可愛い好き好き言ってたらまあまあ保てますけどね。

No.3 16/06/07 19:39
匿名さん3 

普通の女の子だって、そんだけ距離の離れた遠恋なら、不安になったり依存気味な言葉や態度が出てきて重くなるくらい仕方ないだろうに、メンヘラにとったら遠恋なんて地獄の苦しみなんじゃない?

その辺を理解できないと、相手がメンヘラじゃなくても主さんに遠恋は難しそうな気がするわ。

重いと感じるならキッパリ別れた方がいいと思うね。

で、身近なところにいる女の子と付き合った方がいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧