注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

努力家と言われる定義

レス0 HIT数 1217 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/05/10 18:46(更新日時)

学歴も外見もよくない、性格も特別にいいわけじゃない人をどうしても褒めなきゃいけない時に「人柄はいいから」と褒めるときありますよね。

Sexy Zoneの松島聡くんはよく努力家とファンやメンバーがいいますが、どこらへんが努力家なのでしょうか。

デビューしてからも学業優先で上京せず、静岡から通いメンバーに迷惑をかけました。
親が上京に反対したといいますが、デビューしたからには親を説得しないといけません。

コンサートも学校説明会に行き、ドタキャン。ファンにも会社にも迷惑をかけました。
にもかかわらず、受験して落ちて、自分はアイドルとしてやっていく宣言。

日本に来て日本語を勉強しながら、ダンス留学もするマリウスくんよりも、努力を見せない菊池くんよりも、中島くんよりも、勝利くんよりも、松島くんだけが努力家と言われる、理由を皆知ってて言ってますか?

早く着いてビデオを見直すとか、ジャニーズのコンサートに趣味と実益をかねて行きまくるぐらいですよね。

何かエピソードがあればおしえて下さい

タグ

No.2331386 16/05/10 18:46(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧