注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

出張じゃなくて不倫旅行でした

レス101 HIT数 27273 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
16/07/02 09:17(更新日時)

ゴールデンウィークなのに出張だと言って、今朝、出掛けた夫。iPadをリビングに充電したまま忘れていきました。

ふと画面が光っているのに気付いて、何となく見てみたら、LINEのお知らせが頻繁に届いていました。

朝は、
「奥様、見送りに来てる?」
「新幹線に乗って待ってるね」
「ビール買ったよ」など

夜は、
「今、お風呂出るよ、混んでた」
「女湯からは月が見えたよ」など

どうやら、二人で温泉へ行っているようです。

女性の名前は、みなちゃん。

偶然、不倫を発見してしまいましたが、特に悲しい気持ちにはなりませんでした。

ただ、お休みなのに仕事で大変だなぁと思い、昨日の晩に好きな料理作ったり、今日は入院中の義母に母の日のプレゼントを持ってお見舞いに行き、リハビリに付き合ったりしてたのが、何だかバカみたいで、ガッカリです。

明後日、素知らぬ顔で帰って来ると思うのですが、どんな態度をとったら良いのでしょう?

タグ

No.2328943 16/05/04 01:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/04 01:55
匿名1 

一緒に旅行に行ってるなら携帯忘れてきた事知ってるはずなのに、夜にわざわざお風呂出たよって…?

わざとらしくて変だよね。

  • << 3 携帯じゃなくiPadでしたね💦 …にしても変か…。

No.2 16/05/04 01:55
匿名2 

iPadにたくさんLINE来てたみたいだけど…どうゆうことですか??
今後どうするつもりですか?

  • << 5 夫でも、人の携帯見るのは良くないと思いますが、iPadでお知らせ見たのはどうでしょう? 「風呂出たよ」のところで気付いて、それ以前のお知らせも見てしまいました。

No.3 16/05/04 01:57
匿名1 

>> 1 一緒に旅行に行ってるなら携帯忘れてきた事知ってるはずなのに、夜にわざわざお風呂出たよって…? わざとらしくて変だよね。 携帯じゃなくiPadでしたね💦

…にしても変か…。

  • << 6 付き合い始めなのでしょうか?

No.4 16/05/04 02:18
既婚者4 

問い詰めないんですか?
悲しい気持ちにならない訳を知りたいです。

  • << 7 もう仮面夫婦のようになっていたのかもしれません。 愛情はなくなってしまったんだと思います。 それでも、何も知らなかった振りは出来ません。思っている事が表情に出る方なので。上手く冷静に話せると良いんですが。

No.5 16/05/04 03:24
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 2 iPadにたくさんLINE来てたみたいだけど…どうゆうことですか?? 今後どうするつもりですか? 夫でも、人の携帯見るのは良くないと思いますが、iPadでお知らせ見たのはどうでしょう?
「風呂出たよ」のところで気付いて、それ以前のお知らせも見てしまいました。

No.6 16/05/04 03:25
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 3 携帯じゃなくiPadでしたね💦 …にしても変か…。 付き合い始めなのでしょうか?

No.7 16/05/04 03:31
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 4 問い詰めないんですか? 悲しい気持ちにならない訳を知りたいです。 もう仮面夫婦のようになっていたのかもしれません。
愛情はなくなってしまったんだと思います。

それでも、何も知らなかった振りは出来ません。思っている事が表情に出る方なので。上手く冷静に話せると良いんですが。

No.8 16/05/04 04:03
通行人8 ( ♀ )

不倫の証拠つかめたのだから弁護士を介して慰謝料取って、新しい人生を❤

No.9 16/05/04 06:25
通行人9 

そのlineを印刷して、リビングの机の上に弁護士の名刺と一緒に置いといてやれば?

後は向こうから何か言ってくるのを待つ。

No.10 16/05/04 06:30
既婚者10 ( ♀ )

このあとの展開も教えて下さいね!

No.11 16/05/04 06:39
通行人11 ( ♂ )

おはよう~





ど~考えてもGWにに泊まりの仕事ってありえる?






忘れ物に気付いているはずだから、今、必死に作戦を考えているはず 《言い訳》


旅行どころじゃあ~ないね旦那。






旦那が帰って来たとき❗



いつもと変わらぬ涼しい顔して待つか?




又は


GWなのにぉ仕事 ご苦労様、、、、楽しかった🎵


などなど、




しかし
GWに仕事ってありえないのに、バレバレの事するね⁉




まぁ❗大変だけど
がんばってね🎵

No.12 16/05/04 06:50
特命 ( tq7bl )

男性て器用だよね。
一体結婚をどう考えているのだろう。

不倫を悪いことと全く思わず結婚している。
恋愛したいならきちんと別れたいと言わないと。
恋愛しては、いけないのでは、なく
結婚しているのだから離婚してから恋愛しなさいと。
一番悪いのが旦那です。不倫て何て軽いんだろう?
存在の耐えられない軽さそのものでしょうね。こんなに軽はずみに女に走る極々一般の男性て結婚て誓約を理解してもいないのか?不倫慰謝料て不倫した配偶者の処罰をきちんとしないと不倫は、助長して意味を為さない。配偶者以外に慰謝料請求もいいが配偶者には、きちんと処罰しないと不倫が全く減らないし下手したらこの軽さで他としてリピーターする。手落ちシステム
配偶者が不倫したならきちんと処罰て形を結婚に盛り込む以外ない。既婚者が不倫したら不貞なんだとだから意味を為さず助長するんだよ。

  • << 23 あらためて読み返してみて思ったんですが、いけない事だからそのスリルが、また良いんでしょうね。

No.13 16/05/04 06:52
よー ( 3bJLLb )

ゴールデンウィークに旅行行くって相当ゾッコンなのかな…きっつ

No.14 16/05/04 08:17
既婚者14 

なんだろね~…………
GWに出張するバレバレの嘘で 家の亭主も旅行に行きました。

私も、主さんみたいに実感がなかったなぁ。
防衛本能が働いて 感情麻痺させてたのか、旦那に興味無かったのか…5年経った今のこの時期 怒りが沸いてきます。

しばらく、知らん顔して 証拠集めしておけば?

備えあれば 憂い無し。
後は 旦那の貴女に対する態度が 全てを物語ります。

決定権は、貴女にあります。


  • << 19 すみません、ご結婚は続いていますか?

No.15 16/05/04 08:24
匿名15 ( ♀ )

どこの温泉かわからないですか?
誰か友達を連れて、乗り込むとか?

主さん介護で疲れてるんですよ
すごく傷ついてるけどそれも感じないくらい傷ついてるんです。
いまは放心状態というところ。

誰か友達いませんか?

  • << 20 ありがとうございます。義母は怪我で入院しているだけなので、介護はしていません。まだ若いです。 私は、少しの間、おしゃべりの相手をしただけなので、疲れるほどの事はしていません(>_<) もう夫に大して興味がないのが、現実です。

No.16 16/05/04 08:33
通行人16 

とりあえず旦那さんが帰宅して証拠を消したり隠される前に
主さんの手元に残るよう
しっかり何らかの形で保存はしておきましょう!


No.17 16/05/04 08:37
通行人16 

ちなみに私の友人は相手の女の発信元を控えておいて


ある日、唐突に「楽しそうね。いつも旦那がお世話になってるみたいだけど、金銭的な請求先は貴女のご実家でいいかしら?」と送ったら
旦那さんと別れて、会社もやめたみたい。


No.18 16/05/04 09:22
匿名 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。
iPadの画面を写真に撮りましたが、iPad本体はロックがかかっているので、お知らせしか見る事が出来ません。
夫が書いた文は読めないし、それ以上何も出来なくて。

そんな感じで証拠になるのでしょうか?
昨日のお風呂の話以降は、お知らせが届いていません。

No.19 16/05/04 09:24
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 14 なんだろね~………… GWに出張するバレバレの嘘で 家の亭主も旅行に行きました。 私も、主さんみたいに実感がなかったなぁ。 防衛本能が… すみません、ご結婚は続いていますか?

No.20 16/05/04 09:29
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 15 どこの温泉かわからないですか? 誰か友達を連れて、乗り込むとか? 主さん介護で疲れてるんですよ すごく傷ついてるけどそれも感じないくらい傷… ありがとうございます。義母は怪我で入院しているだけなので、介護はしていません。まだ若いです。
私は、少しの間、おしゃべりの相手をしただけなので、疲れるほどの事はしていません(>_<)

もう夫に大して興味がないのが、現実です。

No.21 16/05/04 09:37
匿名 ( 30代 ♀ )

今、思えば、月に1回くらいは、出張に行っていたので、全部不倫旅行だったのかもしれません。
どこに行くのか?聞いた事もなかったです。

3年前に夫の実家近くにマンションを買ったので、私だけ顔を出す事も多かったです。
何だか、もう行く気がしないですね。

No.22 16/05/04 10:55
通行人22 

日本人の不倫をなくすより

日本の婚姻制度を現実に合ったものへと替えた方が話しが早い

日本の離婚率の高さも、結局は今の制度にムリがあるからに他ならない

  • << 24 離婚後のやり直しがしやすい環境になると、結婚率も上がるかもしれないですね。 一生、一緒に暮らせる人か?なんて、若い時になかなか判断出来ないですよね? 次の人生があると良いなぁとつくづく思います。文化的な事だから、改善は難しいのかもしれませんね。 ホントにどう対応しよう??

No.23 16/05/04 11:28
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 12 男性て器用だよね。 一体結婚をどう考えているのだろう。 不倫を悪いことと全く思わず結婚している。 恋愛したいならきちんと別れたいと言わない… あらためて読み返してみて思ったんですが、いけない事だからそのスリルが、また良いんでしょうね。

No.24 16/05/04 11:31
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 22 日本人の不倫をなくすより 日本の婚姻制度を現実に合ったものへと替えた方が話しが早い 日本の離婚率の高さも、結局は今の制度にムリが… 離婚後のやり直しがしやすい環境になると、結婚率も上がるかもしれないですね。
一生、一緒に暮らせる人か?なんて、若い時になかなか判断出来ないですよね?

次の人生があると良いなぁとつくづく思います。文化的な事だから、改善は難しいのかもしれませんね。

ホントにどう対応しよう??

No.25 16/05/04 13:06
既婚者14 

続いてますよ。
再構築っていうんですか?それです。

相手女は、探偵使って証拠押さえていきなり裁判所からの通知にしました。

修羅場も 数知れず 受け止めきれないなら離婚しますと 言ってます。

男は、口より態度を見た方が わかるんだなって思います。


  • << 28 お返事ありがとうございます。 そうなんですね。 私は、再構築する力がなかなか出ません。 考えてみます。

No.26 16/05/04 13:38
専業主婦26 

貴方は、このままでいいの?私の敵は日野市に両親が住んでます。年上50過ぎのおばさんです。家庭にいきなり土足進入、家の中めちゃくちゃに荒らした子供無し不倫常習犯女を私はゆるさない。貴方はお子様いますか?子供にとって一番安全地帯を荒らされ被災者になりました。心身もボロボロ。それが不倫された側の家族。旦那は、もちろん裏切り物。妻子ありとわかって家庭荒らすメスには、代償はらわせないと。今の生活に不満あるんだから、会社と住居に行き洗いざらいゆうのよ。失業者にしよう。😈慰謝料もらってね。
今世間でこれだけ不倫さわがれてますからね。
がんばれ。サレ妻は、皆応援してます。

  • << 29 そうですね。お子さんがいらっしゃるとかわいそうですね。 うちは子供いません。 このまま夫にもう会わずいられたらいいなぁ、なんて考えてしまいます。
  • << 42 本当に不倫でめちゃくちゃにされたのって被災者ですよね ひとり被災者 不謹慎と言われても私もずーっとそう思ってきたから あなたに同意

No.27 16/05/04 14:11
通行人27 

ミクルってサレ妻多いね。
不倫は文化だ!ってほざいてた芸能人いたけど、今の日本の文化って本当不倫も含まれてそう。

さて主さん。
突然の出来事に頭回らない状況ですかね?
まあここはみなさんおっしゃる通り、証拠は取っておきましょう。
しかし今の段階ではまだまだな感じですね。
素知らぬ顔して今後の証拠集めするか、もしくはこの際旦那が帰ってきたら問い詰めるか。

あまり感情的になるのはお勧めしません。
あくまで事務的に。
会話は録音しましょうね。

大変ですがやられっぱなしにならないように毅然と振る舞いましょうね。

  • << 30 素知らぬ顔も問い詰めるのも、何だか難しい感じがしてます。私の性格ですね。 もう全て終わりにして、新しい生活を始めたいです。 慰謝料って、現実には、あまり支払われないみたいですね。 ただ、マンションの権利とか、金銭的な事はきちんとして欲しいです。

No.28 16/05/04 17:12
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 25 続いてますよ。 再構築っていうんですか?それです。 相手女は、探偵使って証拠押さえていきなり裁判所からの通知にしました。 修羅場も 数知… お返事ありがとうございます。
そうなんですね。
私は、再構築する力がなかなか出ません。
考えてみます。

No.29 16/05/04 17:14
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 26 貴方は、このままでいいの?私の敵は日野市に両親が住んでます。年上50過ぎのおばさんです。家庭にいきなり土足進入、家の中めちゃくちゃに荒らした… そうですね。お子さんがいらっしゃるとかわいそうですね。
うちは子供いません。
このまま夫にもう会わずいられたらいいなぁ、なんて考えてしまいます。

No.30 16/05/04 17:17
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 27 ミクルってサレ妻多いね。 不倫は文化だ!ってほざいてた芸能人いたけど、今の日本の文化って本当不倫も含まれてそう。 さて主さん。 突… 素知らぬ顔も問い詰めるのも、何だか難しい感じがしてます。私の性格ですね。
もう全て終わりにして、新しい生活を始めたいです。
慰謝料って、現実には、あまり支払われないみたいですね。
ただ、マンションの権利とか、金銭的な事はきちんとして欲しいです。

  • << 66 あの、慰謝料取れますよ。ただ、とるための行動をとらないだけです。 取っている人結構います。取れなかった人は全部他人任せで取り損なっただけです。 とりあえず、何も知らないふりをして、証拠を押さえ、相手の名前がわかれば、 最初から慰謝料請求申し立てを家庭裁判所にたてて調停を行う。 大体社内不倫だろうから、相手は探そうと思ったら結構すぐ見つかるよ。 ただ、マンションのローンの半分は貴女も払わなきゃいけない義務があるから、 離婚となると、正の財産、負の財産(ローンなど)すべてを半分にする。 それから慰謝料だなんだの計算になるから、慰謝料請求については慎重に行動を。

No.31 16/05/04 17:23
通行人27 

>> 30 てことは主さんは離婚を希望でしょうか?
でしたら確かに主さんには対応が無理そう(失礼m(_ _)m)ですので、法テラス等で相談されてはいかがでしょうか?
取れるものはちゃんと取れるようにしましょう。
すみません、ちゃんと全部読み切れてないですが、お子さんはいらっしゃらないのでしたっけ?
でしたら離婚して新たなスタートを切るのが良いと思います。

No.32 16/05/04 17:34
既婚者32 

子供もいなく冷めた関係なら
黙っていつも通りにして探偵
雇い決定的な証拠を掴み準備
が整ってから行動起こす。

相手とご主人の両方に慰謝料
請求して離婚する。

ご主人も相手も覚悟してると
思いますけど男は女性を庇う
から暫くは大人しくするかも
しれないね。

黙って次の出張まで様子見て
から決めても良いのでは。

No.33 16/05/04 21:24
匿名 ( 30代 ♀ )

今日のうちにどこかへ行ってしまいたいと思いましたが、すぐに行くところもなく、ぐずぐずしているうちに1日が終わりそうです。

No.34 16/05/05 08:05
既婚者14 

お子さんがおられないなら、離婚でいいんじゃないですか?
まだまだ お若いし 新たな生活をスタートされた方が 精神的には いいですよ。

但し 弁護士に相談されて 財産分与 慰謝料をキッチリ決めた方が 後の生活に 役立ちます。


再構築は、かなり大変です。


No.35 16/05/05 12:35
専業主婦26 

>> 34 今までのご主人の出張の自己報告の履歴カレンダーか、手帳に記してませんか?ないならわかる範囲ですぐにしるしましょう。今回の分もね。これから必ず行き先泊まる場所をチェック。震災とかあるから。お母さんには心配してるからとか理由つけて。一ヶ月くらいして証拠たまったら会社で照らし合わせてもらう。会社の内部に協力者をつくる。離婚する気ならなおさらいい。慰謝料たっぷりもらうために。また退社時間をライン等で教えてもらう。尾行してもいい。まず相手が誰か特定。年上か、年下か?未婚?既婚者?W不倫?不倫常習犯?敵を知ることからはじめる。慰謝料は、二人からもらえます。😁発覚3年まで。ホテルに入る写真とかあるといいよ。ある程度不貞行為の行動パターンつかんでからプロに本格的に行動してもらうのも手。じゃないとお金かなりかさむかもね。プロに証拠集め方法を聞く?プロに指導してもらいましょう。1日も早く行動を

No.36 16/05/05 13:38
匿名 ( 30代 ♀ )

夫から、今晩、帰るけど晩ご飯はいらない。とLINEがありました。ハートのついたスタンプも送られてきました。

夫が誰かに心変わりした事は、それほど気になりません。私ももうそんな感情はないです。

でも、夫が何くわぬ顔で私に接してきた事に傷ついています。
帰ってきたら、何も言う前に離婚したいと伝えてみます。その時に夫から少しでも正直に話してくれれば、きれいに離婚の手続きに入ろうと思います。
そうでなければ、今回の事を伝えて、金銭的に出来るだけたくさんもらいたいと思います。

やり直しは無しです。

  • << 39 やり直し無しなら今は我慢し て証拠集めですよ。 証拠がないと慰謝料もそんな に取れないです。 言いたい気持ちもわかるけど 暫くは体調不良と言い話しな いようにしたらいいですよ。

No.37 16/05/05 16:43
専業主婦26 

カード明細とか探して。話しする前に証拠すこしでもあつめて、認めなかったら、慰謝料とれなくなるかもよ?しんちょうに。深呼吸しましょう。冷静に。離婚は、いつでもできる。あなたは仕事フルでしてますか?今後の生活の事考えてから。後相手のメスは誰かしってますか?

No.38 16/05/05 17:06
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 37 ありがとうございます。カード明細は届いた覚えがないので、web明細かもしれません。
相手の事は全く分かりません。

けど、夫の顔を見て知らん顔していられる自信がありません。

私も働いています。
ただ、夫の実家のすぐ近くなので、離婚後はこのマンションに住みたくありません。
どちらにしても、住む所を探します。

No.39 16/05/05 18:06
既婚者32 

>> 36 夫から、今晩、帰るけど晩ご飯はいらない。とLINEがありました。ハートのついたスタンプも送られてきました。 夫が誰かに心変わりした事は… やり直し無しなら今は我慢し
て証拠集めですよ。
証拠がないと慰謝料もそんな
に取れないです。
言いたい気持ちもわかるけど
暫くは体調不良と言い話しな
いようにしたらいいですよ。

No.40 16/05/06 11:06
通行人40 ( ♀ )

子供もいないし、旦那さんに愛も感じないなら、慰謝料がどうの等考えずに、きちんと自分の気持ちを話してみては?

それが、夫婦してきた人間同士じゃないの?

浮気や不倫って、この世の全ての悪でもないと思うけどね。

旦那さんの気持ちは、よくわからないけど、まずはきちんと話しをしてみては?

No.41 16/05/06 13:46
既婚者41 ( 30代 ♀ )

私だったら、もう問い詰めますね🆗奥さんに義母のリハビリとか見舞い押し付けといて、何様よ‼⁉と、不倫旅行さぞ楽しかったでしょう⁉と、直接聞く思います(゜-゜)(。_。)大変な時にやってる事が酷すぎ、現実逃避でしょうよ‼⁉あり得ない、私はもうぶん殴ると思います(゜-゜)(。_。)身内病気で大変なのに非道な事をする男性、増えすぎになったと思います〰何とか議員とか言いたくありませんが💨

No.42 16/05/06 23:17
匿名15 ( ♀ )

>> 26 貴方は、このままでいいの?私の敵は日野市に両親が住んでます。年上50過ぎのおばさんです。家庭にいきなり土足進入、家の中めちゃくちゃに荒らした… 本当に不倫でめちゃくちゃにされたのって被災者ですよね
ひとり被災者
不謹慎と言われても私もずーっとそう思ってきたから
あなたに同意

No.43 16/05/08 13:47
匿名 ( 30代 ♀ )

遅くなってすみません。
簡単ですが、ご報告です。

夫は木曜日深夜に帰宅したので、金曜日に仕事から帰る前に、離婚しようとメールしました。
夫は、私が望むならそれでも良いと返信してきました。
もしかしたら不倫の事を告白してくるかな?と思ってましたが、当然、シラを切っているので、好きな人と新しい道を歩んで下さいと返しました。
夫は、私が勘違いしていると、何度もメールをくれ、誤解のままで離婚したくない。本当に愛しているのは君だ、など、いろいろ言い出しました。

私は、浮気よりもその態度に呆れ、更に離婚の意思が強くなりました。
まだまともに会話はしていません。
新しい住む所を探しています。

  • << 46 本当に愛してるのは君だ とは他に女がいるのを示して ますね。 誤魔化されたり言い訳されな い為にきちんと調べてからの 方が良いと思いましたが主さ んが決めることですからね。 少しは落ち着いて旦那さんと 話は出来ましたか?

No.44 16/05/08 13:48
匿名 ( 30代 ♀ )

いろいろアドバイスを頂いてありがとうございます。
すごく参考になりました。

No.45 16/05/09 19:21
新婚さん45 

まったく皆さんのアドバイス参考にしてませんよね。みなさん主さんのこと考えて心配してレスしていたように私には見えましたが。全く無視して参考にすらせず、参考になりましたって。

  • << 47 そうですよね。 でも、慰謝料をとる方法とか、一生懸命調べた結果です。 アドバイスもらわなかったら、何も出来ないでいたかもしれません。 精一杯、強く出たつもりなんですが。

No.46 16/05/09 19:37
既婚者32 

>> 43 遅くなってすみません。 簡単ですが、ご報告です。 夫は木曜日深夜に帰宅したので、金曜日に仕事から帰る前に、離婚しようとメールしました… 本当に愛してるのは君だ
とは他に女がいるのを示して
ますね。
誤魔化されたり言い訳されな
い為にきちんと調べてからの
方が良いと思いましたが主さ
んが決めることですからね。
少しは落ち着いて旦那さんと
話は出来ましたか?

  • << 48 昨夜も今夜も夫は帰ってきません。 私も顔を合わせずに済むなら、それも良いかな?なんて思ってしまっています。 二人とも答えは出ているって事ですね。 このまま、離婚に進むと思います。

No.47 16/05/09 23:17
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 45 まったく皆さんのアドバイス参考にしてませんよね。みなさん主さんのこと考えて心配してレスしていたように私には見えましたが。全く無視して参考にす… そうですよね。
でも、慰謝料をとる方法とか、一生懸命調べた結果です。
アドバイスもらわなかったら、何も出来ないでいたかもしれません。
精一杯、強く出たつもりなんですが。

  • << 50 慰謝料も取れるものなら取れば良いですが、旦那様や不倫相手にきっちり家庭を壊したという責任を自覚してもらうことが大事だと思いますが…このままうやむやで旦那様に都合のいいようにされちゃいそうですね。旦那様も修復の意思はないようですし。

No.48 16/05/09 23:20
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 46 本当に愛してるのは君だ とは他に女がいるのを示して ますね。 誤魔化されたり言い訳されな い為にきちんと調べてからの 方が良いと思… 昨夜も今夜も夫は帰ってきません。
私も顔を合わせずに済むなら、それも良いかな?なんて思ってしまっています。

二人とも答えは出ているって事ですね。
このまま、離婚に進むと思います。

No.49 16/05/10 00:08
既婚者32 

>> 48 帰ってないですか。
会わせる顔がないのかな。
それとも色々な言い訳を考え
慰謝料払わなくて済むように
対策を考えてるか、、、
少し時間をおいて話する方が
冷静になれるので旦那さんの
話をじっくり聞くだけは聞き
ましょう。
それまで少し休んで下さい。

  • << 51 ほんとにそんな理由だと思います。 うまい言い訳を考えついてから、会いたいのだと思います。うちに帰れば、話さなくてはならないのが分かっているはずなので。

No.50 16/05/10 09:09
新婚さん45 

>> 47 そうですよね。 でも、慰謝料をとる方法とか、一生懸命調べた結果です。 アドバイスもらわなかったら、何も出来ないでいたかもしれません。 … 慰謝料も取れるものなら取れば良いですが、旦那様や不倫相手にきっちり家庭を壊したという責任を自覚してもらうことが大事だと思いますが…このままうやむやで旦那様に都合のいいようにされちゃいそうですね。旦那様も修復の意思はないようですし。

  • << 52 家庭を壊されたと言う実感はありません。もうずっと前から家庭はなかったです。 マンションなどの共有財産をきちんと、スムーズに分割出来れば良いと思っています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧