注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
胸のサイズの相談
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

無料タロット占い

レス500 HIT数 26718 あ+ あ-

亜蘭( hHVNv )
16/07/09 13:49(更新日時)

亜蘭と申します。タロット占い勉強中です。みなさんのご相談を解決していくことにより、占いの精度も上がっていくと思います。無料鑑定ですので、不勉強なところはご容赦下さい。
占う際必要ですので、ハンドルネーム、年齢(だいたいでもかまいません。30代後半など)、性別、お悩みの詳しい状況(詳しければ詳しいほど占いの結果の精度も高くなると思います。)をご記載ください。みなさんの心が少しでも軽くなるお手伝いができればと思います。

No.2324762 16/04/21 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 16/05/04 20:47
フリーさん151 

>> 150 亜蘭さん。お忙しい中見ていただきありがとうございます!

そうですね。おっしゃる通り本気になってしまったのかもしれません・・
客観的な判断ができているから不安というのは、この恋愛は難しいということでしょうか?確かに年齢差に対して不安になっています。ただ、今は前向きに頑張っていきたいとは思っています。

このまま彼にアプローチしていって幸せになれますか?前向きにこの恋に取り組むべきか悩んでいます。

再度の質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

No.152 16/05/04 21:11
亜蘭 ( mIVNv )

>> 151 前を向いて行動せよとタロットは、いっています。頑張って下さい。

• << 154 ありがとうございます。頑張ります!

No.153 16/05/04 23:12
社会人さん153 

亜蘭さん初めまして(^-^)

46歳 女 しいたけと申します。悩みは37歳の時に彼氏と別れてから彼氏が出来ません。40歳前後には出逢いもありましたが縁がなく付き合うに至りませんでした。加えて37歳位からかなり体調が悪くギリギリ仕事が出来るというレベルで、プライベートで遊ぶ事はありませんでした。

ここへきて体調が多少良くなってきてプライベートな時間も少しは取れそうなので、彼氏と出逢えればなと思っています。そして付き合った彼氏が人生のパートナーになればいいなと思っています。

亜蘭さん私はいつ彼氏が出来ますか!? そしてその人は人生のパートナーになりますか!?
宜しくお願いします(^-^)

• << 205 しいたけさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去は、停滞が続いていました。 これからは、きちんとした場所より、砕けた場所に出かけた方が恋が成立する可能性が高いです。 近い将来は厳しい目で相手を判断しがちです。 パーフェクトな人はいませんから、少し、基準を甘くしてみてください。 自分の身の丈にあった相手を選んでくださいね。高望みはうまくものもだめになります。 あまり、あせらずまずは恋人探しから、人生のパートナーはその先ですね。 タロット占いは、3ヶ月~半年の未来をみる占いです。 状況はあなたの行動により変わってくるものです。

No.154 16/05/05 00:00
フリーさん120 

>> 152 前を向いて行動せよとタロットは、いっています。頑張って下さい。 ありがとうございます。頑張ります!

No.155 16/05/05 01:19
匿名さん155 

こんばんは!

今好きな彼には彼女がいます。でも私の誘いにはいつも断らずについてきてくれます。
彼女がいるのになぜ?と思っていますが、好きなのでつい食事に行ってしまいます。
彼には彼女がいるので今はつきあう事が出来ませんが、私がもし好きだと言う事を伝えたら、私にチャンスがきますでしょうか?
彼女がいるので他に目を向けたいのですが、なかなか出来ません。
好きだと伝えてもよいでしょうか?それとも他に目を向けた方がよいでしょうか?
一度お願い致します。

34歳 女性

• << 207 匿名さん155さん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 彼に告白した場合と他に目を向けた場合に分けて占います。 今が、チャンスかどうか見極める必要があります。時期をみて行動をおこすべきです。 彼に告白した場合の近い未来  相手をまっすぐに見ていますが、冷静に見ている面もあるようです。 様子見期間が長い恋愛になりそうです。 彼に告白した場合の最終結果  状況は変わらず、今のままながれていきそうです。 他に目を向けた場合の近い未来  彼のことを求めるより、これからの出会いを大切にした方がいいでしょう。 他に目を向けた場合の最終結果  好きな人ができたら、さりげなく徐々に距離を縮めていくことが大切です。 彼に固執するより、新しい出会いをもとめたほうが良いように思われます。

No.156 16/05/05 14:00
恋愛初心者52 ( ♀ )

こんにちは。
以前、お世話になったまるです。
その節はありがとうございました。
お忙しいと思いますので、ゆっくり待たせてください。

今回、仕事のことについて悩みがありまして、ぜひ亜蘭さんにみていただきたいです。
今の仕事は不安定で人間関係と給料面に問題を感じています。
何度も辞めようと思ったのですが、今まで特殊な分野の仕事しかしたことがなく、同じ分野の仕事がなかなか見つかり辛くて一歩踏み出せずにいます。
今の仕事を辞めて、転職するべきなのでしょうか?
それとも今の仕事を続けながら、別の仕事を掛け持ちして給料面の問題だけでもクリアにするべきでしょうか?
よろしくお願いします。

まる
27歳、女性

• << 209 まるさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 今回は、辞めた場合と辞めなかった場合の2つのパターンを占いました。 現状は、人と争わず、周囲と歩調を合わせて仕事をしています。 辞めなかった場合 近い未来  仕事をするうえでセンスを大切に。見やすい資料をつくる工夫など、 仕事にセンスを盛り込んでいくといいでしょう。 辞めなかった場合 最終結果  いつまでも行動や、決断ができなかったりするでしょう。 辞めた場合 近い未来  自分の意見を主張しすぎると対立が生じます。意見を述べるタイミングを 見計らってください。 辞めた場合 最終結果 これまでのやり方は通用せず思い切った改革が必要です。 生まれ変わって新しいスタートをきるのです。 両方、一長一短ありそうですが、あなたがよりよいと思える方向に進んでください。 なお、転職というのは重大な決断です。この占いは参考程度にとどめてください。 周りの方の意見も聞いて、熟慮の上、ご決断ください。

No.157 16/05/05 18:08

>> 121 はじめまして。 よろしくお願いいたします。 ゆう と申します。 20代前半です。 入ったばかりの会社に気になる人ができました。 … ゆうさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

今は進展のない状況です。
彼は気持ちは、定まらない状況です。
二人の関係は周りの協力を得ることができません。時がくるまでまちましょう。
二人とも、人をあてにしすぎるところがあります。
なかなかチャンスが巡ってこないようです。チャンスをまちましょう。

No.159 16/05/05 18:16

>> 122 再レスになりますがいちごです。 前回の鑑定を読み返して、ふと気になったのですが、急展開が起きるとは、私にとって良い急展開なのでしょうか… いちごさん、こんにちは。亜蘭です。

この間のカードは、良い方向に変化するという意味ですからご安心ください。
言葉が足りなくて申し訳ありません。その変化を察知して、素早く行動してください。
彼のことを待っていてください。

No.160 16/05/06 00:09
匿名さん82 ( ♀ )

>> 159 いちごです。
安心しました!
文脈から考えたら明るい展開なのかなぁ、とは思ったりもしたのですが、どうしてもマイナス思考になってしまってすみませんm(__)m

彼に、俺を責めないでってよく言われてます。なので、アドバイス通り焦らず状況の変化を待ちたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

No.161 16/05/06 00:23
匿名さん161 

宜しくお願いします。

ハンネ、あじさい。五十代前半です。

今度、娘の結婚式があり、式場がかなり遠く、飛行機か、新幹線になります。
私ども家族だけなら話しは簡単にまとまるのですが、親戚筋がおり、
交通手段だけでも皆、言うことが分かれており、
出来れば皆でまとまって行きたいのですが、
話しはまとまるでしょうか??結婚式は無事に済むでしょうか?

なにせ遠いので、心配しています。

滞りなく、無事に済ませて、遠くから行く者も、無事に家まで滞りなく送り届けることが出来るか、みていただけますか?

仲介役の娘がしっかりしてなくて、やきもきしています。どうぞ宜しくお願い致します。
m(__)m

• << 215 あじさいさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 愛情の押し売り的なところがあり、それが、皆さんがまとまらない 原因かもしれません。 現在は新しい動きがありそうです。いい状況に動いています。 近い未来に未知のことに対する不安があるようです。 下手に動かずに落ち着いて事態の成り行きを見守ることも大切です。 あなたの状況は、家族や一族の満たされた関係と出ていますので、 みなさんでまとまった行動がとれるかもしれません。 最終的に皆が甘えや依存から抜け出し、いい意味での団結ができます。 正しい選択をするようこころがけ、調和や協調を大事にしてください。

No.163 16/05/06 13:35
匿名さん163 ( ♀ )

義母とあいません。
どうしたら良いですか?

No.164 16/05/06 13:49

>> 163 匿名さん163さん、こんにちは。亜蘭です。
申し訳ありませんが、いったいどういう状況でどのような形態でお二人は住んでいて、何がお困りなのか、もう少し詳しくご記載いただくと答えが充実してくると思います。
よろしくお願いいたします。

No.165 16/05/06 19:21

>> 123 こんにちは。出会いについて見てもらった者です。その際はありがとうございました。今回は仕事についてお願いします。人間関係も問題有り、また勤務日… 匿名さん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは、自分にとって価値のあるものを守ろうとしています。
そのために現状維持か新たな仕事を見つけるか考えています。

現状維持の場合の近い未来は、仕事が停滞していきます。
無気力になってしまうかもしれません。
現状維持の場合の最終結果です。機転がきかず、失敗することが多くなります。
一貫性のある心の持ち方をしないと人望がなくなってしまします。

仕事を探す場合の近い将来ですが、思うような結果が出ないかもしれませんが落胆する必要はありません。
自分の考えだけに囚われず、他の人の意見も聞いてみましょう。
仕事を探す場合の最終結果は、機が熟しました。
培ってきたあなたの才能が日の目を見る時がやってきます。

と、出ました。
こうしてみると、転職をお考えになったほうがいいのかも知れません。
大事な選択ですので、いろいろな方のご意見を聞いてお決めになってください。
この占いはくれぐれも参考程度にお願いいたします。

• << 167 亜欄さん おはようございます。 やはり転職した方がよいみたいですね。先ずはハローワークに行って相談して来ます。 じっくり時間を掛けて探したいと思います。 ありがとうございました

No.166 16/05/07 01:45
匿名さん68 

亜蘭さま、夜分遅くにスミマセン(>_<)

今まで2度占っていただいた、みかんと申します。
3度目になるのですが… 可能でしたら、よろしくお願い致します>_<。

前回、職場で長く働くコツや、周りの人たちと上手くやるアドバイスをいただいたのですが、
職場に苦手な人が出来てしまい、転職しようか悩んでいます…。
相手は今の職場で、今後、社員になる予定の人(女)でこれからも仕事の指導を受ける機会があると思うのですが、
接触すると、パワハラ?を受けます。

私は他のスタッフさんより働く時間が短く、仕事を覚えるペースが遅れています。少しずつやらせてもらっている感じです。
苦手な女性にとって私は、唯一、言いたい事が言いやすいのかもしれません。

このまま働き続ける場合、この女性をどうかわしていけば良いか、占っていただきたいですm(_ _)m

それとも、転職すべきでしょうか…?

お時間かかって構いませんので、よろしくお願い致します(>_<)

女性…40代半ば
私…30代半ば
です。

• << 216 みかんんさん、こんにちは。亜蘭です。 タロット占いは、同じテーマに対して何度も占うべきではありません。 人との付き合い方はこの間占いました通り、その女性にも適応してみてください。 3ヶ月~半年先まで占うものですので、3ヶ月して同じことでお悩みでしたらまた、ご依頼ください。 未来は、あなたの行動を変えることにより変わってきます。 頑張ってください。

No.167 16/05/07 07:28
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 165 匿名さん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、自分にとって価値のあるものを守ろうとしてい… 亜欄さん
おはようございます。
やはり転職した方がよいみたいですね。先ずはハローワークに行って相談して来ます。
じっくり時間を掛けて探したいと思います。
ありがとうございました

No.168 16/05/07 15:08

>> 125 先日は見ていただきありがとうございました。 人間関係… 逃げないで努力します。息子のためにも。 実はまた見ていただきたくお願い… ネコさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

お子さんはまだ小さいので感情に振り回されるところがありました。
今は幼稚園にも通って、生活にも満足されていることでしょう。
チックなどの問題も解決するでしょう。
子供なので、まだバランス感覚もないでしょうから、
うまく問題が解決できないことはこれからもあるでしょう。
そうやって大きくなっていくのです。

• << 189 ありがとうございました。 今まで毎日一緒だったため、初めての幼稚園で心配しすぎだと思います。 おっしゃる通り、いろいろ経験して子供は成長していきますよね。 母として、もっとしっかりと構えたいです。チックも治るとのことで、気にしないでおきます。 そして、何度も申し訳ないのですが‥ また占って頂きたいです。 なかなか二人目が授かりません。年齢的にも諦めたほうが良いのでしょうか? また、旦那も以前より二人目をあまり望んでいないように感じます。 二人目授かれるか、旦那は二人目についてどう思っているのか占って頂けませんか?よろしくお願いします。 ネコ 40才 旦那41才

No.169 16/05/07 16:20

>> 127 先日はありがとうございます その彼から一度連絡がきましたが、軽い会話でおわりました。 この先この彼を諦めたら違う方との縁はありますか? … みかんさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

彼を諦めなかった場合と、諦めた場合を両方出していますので、いい方を選択してみてください。

現状は彼とのことで、あなたは悲しみや苦痛をかかえています。それは、さけられない苦しみです。

彼を諦めなかった場合の近い未来 
少しずつ状況はよくなっていきますが、急にかわるわけではありません。
慎重に進めてください。

彼を諦めなかった場合の最終結果 
チャンスが巡ってきたら逃さず動き、彼を手に入れるでしょう。

彼を諦めた場合の近い未来
悲しみがこみあげてきて、落胆します。

彼を諦めた場合の最終結果
一生涯の伴侶に巡り合うには根気が必要です。あわてずに長期戦でいくことです。

• << 171 ありがとうございます。 ゆっくり考えてみます。二度も占っていただき本当にありがとうございます。感謝します。

No.170 16/05/07 17:36

>> 128 ハンドルネーム→アツミ 年齢→34歳 性別→女 はじめまして、お時間あるときでいいのでお願い致します。 先月から仲良くなり毎… アツミさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは、彼を好きな気持ちは強いのですが行動にでることができませんでした。
彼のことをあれこれ考えすぎて、迷いが生じています。
告白するかしないかはっきりさせたほうがよいでしょう。
考えるより行動することで、自信がついてきます。
あなたの状況は慎重すぎます。行動すべきです。
彼もあなたとの恋を始めようとしています。
お互いを高め合い、理解し合うことができれば恋愛関係になれるでしょう。
自己保身の意識を放しましょう。恥や失敗を恐れてはいけません。

• << 174 アツミです。 亜蘭様、鑑定ありがとうございました^ ^ アドバイスいただけて嬉しいです。 ただ、お聞きしたのが彼の気持ちなのですが、恋を始めようとしてるというのは、私に恋愛感情があるということなのでしょうか?

No.171 16/05/07 19:01
匿名さん171 

>> 169 みかんさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 彼を諦めなかった場合と、諦めた場合を両方出していま… ありがとうございます。
ゆっくり考えてみます。二度も占っていただき本当にありがとうございます。感謝します。

No.172 16/05/07 21:16
かいおう ( sfQMv )

初めまして。

僕にこれから恋愛運はありますか?
積極的に行動してますが、いつも上手くいきません。
周りは上手くいってて自分だけことごとく振られたり拒否されてしまいます。
縁そのものがないんでしょうか?

• << 217 かいおうさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、恋愛に楽しいものばかりを求めていました。我慢や譲る気持ちも必要でした。 今は、高望みしすぎる傾向があります。パーフェクトな人はいないのですから、 もう少し判断基準を甘くしてもいいでしょう。 未来はお見合いや友達に紹介してもらうなど、自分の手を使うより、 人に頼んだほうがうまくいきやすいでしょう。 付き合う相手ができても、さらに良い人に気持ちが移ってします傾向があります。 ほどほどのところで満足するべきです。

No.173 16/05/07 21:31
片思い中さん173 

亜蘭さん、こんばんは。
鑑定をお願いします。
好きな人ができてしまい既婚の為こんなにものめり込むなんて自分でも驚いているくらいです。出来れば彼と恋愛したいですが雲の上のような存在の人と私は思っています。彼とはこの先進展が望めますでしょうか。厳しい意見でも受け入れます。宜しくお願いします。ハンドルネームはアヤです。35歳、彼49歳です。既婚独身は不明です。
進展が望めたとしても彼からのアプローチはありますでしょうか?
それとも一瞬の気の迷い…?
宜しくお願いします。

• << 218 アヤさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは彼をすきになり、チャンスをうかがってきました。 現在のあなたは頭が固く、不器用な対応になりがちです。 相手がどう思っているか想像力を働かせましょう。 近い未来に、ライバルが出現するかもしれません。 その人よりいかに抜きんでるか考える必要があるでしょう。 あなたの状況は、ライバルがいても、一直線につきすすめるでしょう。 落ち着くことも成功には必要です 彼は、まわりの変化をはやすぎると考えています。 彼からのアプローチを望むのは難しいかも知れません。 彼との関係で失望することがあるかもしれません。 恋愛もタイミングですから失敗しても自信をもっていれば仕切り直しもできます。 対策としては、孤軍奮闘するのではなく、うまく人を頼るといいでしょう。

No.174 16/05/07 21:41
匿名さん128 ( ♀ )

>> 170 アツミさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、彼を好きな気持ちは強いのですが行動に… アツミです。
亜蘭様、鑑定ありがとうございました^ ^
アドバイスいただけて嬉しいです。

ただ、お聞きしたのが彼の気持ちなのですが、恋を始めようとしてるというのは、私に恋愛感情があるということなのでしょうか?

• << 176 こんばんは、アツミさん。亜蘭です。 あなたに対するという意味なので、恋愛感情、それに近いものがある 可能性はあります。

No.175 16/05/07 22:14
かいおう ( sfQMv )

すいません、情報が抜けました。29で男です。

No.176 16/05/08 02:54

>> 174 アツミです。 亜蘭様、鑑定ありがとうございました^ ^ アドバイスいただけて嬉しいです。 ただ、お聞きしたのが彼の気持ちなのですが… こんばんは、アツミさん。亜蘭です。

あなたに対するという意味なので、恋愛感情、それに近いものがある
可能性はあります。

No.177 16/05/08 11:10
匿名さん177 

お時間があればお願いしますm(*_ _)m

今18歳の女でみちといいます。

私はあるゲームのグループで知り合った人に片思い中です。
まだ名前も誕生日も分からず、叶うのが難しい恋だとは思いますが、彼は私の事をどのように思っているのか、この恋に進展はあるのか知りたいです。

よろしくお願いします。

• << 223 みちさんこんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたの状況です。相手を遠くから見つめているのではなく、自信をもって、自分に相手を惹きつける努力をしましょう 彼もあなたのことが気になるようですが、動けないでいます。 二人の関係は、満足のいくものになります。 二人の間には協調性と安定感があります。 二人とも自分を抑えすぎることが進展しない原因のようです。 勇気をもって行動すれば二人は相性がよく、いい関係になれます。

No.178 16/05/08 15:37
匿名さん178 ( ♀ )

はじめまして。
主さん、鑑定希望します。

日向 20代後半 女
数回食事デートをして、とてもいい相手だと思っていましたが近頃連絡が減り、すれ違い感を感じていたところで、不安から私が追い始め、つい最近彼から付き合ってと言われOKしました。
しかし、連絡は更に減り、なんだか人が変わったかのように以前のような誠実さもあまり感じられないような気もして、もう私的には八方塞がり状態かなと思っています。
もしも、この先彼とうまくやれるチャンスがやってくることがあれば、私に必要なこと、どんな風に付き合っていくべきか、助言はありますか?

• << 224 日向さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたの攻撃的な態度により、彼は傷ついているかもしれません。 恋愛というより家族愛に近いものがあるかもしれません。 彼もおなじような気持ちかも。 友達からやり直してみるのもいいかもしれません。 あなたに断ち切れない苦悩が訪れるかも知れません。 彼とすれ違いがあったのかもしれません。 彼は面倒だと考えているかも知れません。 しかし、あなたは、自分の状況を受け入れることができます。 対等な関係が一番つきあいやすいようです。 どちらかだけに負荷がかかっていませんか? 彼をふりまわすような言動に注意してください。

No.179 16/05/08 18:12

>> 139 はじめまして、ハンドルネームはタイガー、40代男です。現在、失業していて正社員の仕事を見つけるために就職活動していますがなかなか決まりません… こんばんは。タイガーさん。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

現在の状況は、迷いを断ち切り判断ができるようになってきました。
仕事の目標が定まってきます。
貯蓄をするのも難しい状況でしたが、徐々によくなっていきます。
そして、仕事の獲得が見込まれます
新たな再出発のためには、今までのやり方とを変革していく必要があります。
今までの活動に一区切りがつき結果がでます。
もし、それ以上のものをのぞむのであればやり方を変えるしかありません。

No.180 16/05/08 18:19

亜蘭です。こんにちは。みなさんにたくさんのご相談をいただき、
お答えしなければと思っているのですが、現状は一日1~3件くらいが限界です。
これから、ご相談をご依頼の方には、大変お待たせすることになります。
それでも、構わない方だけレスをいただければと思います。
申し訳ございません。

No.181 16/05/08 18:20
匿名さん19 

>> 112 こんにちは。占い結果を報告します。 タイミングも重なってチャンスがあったので行動した結果、うまくいきました。 ありがとうございま… こんばんは。自分の気持ちを見失っていたので削除しました。削除したものの、同じ悩みになってしまいました。

また宜しくお願いします。

あれからメールのやり取りがはじまりました。順調なのかどうか分からないし、彼は私とやり取りをはじめて何か気持ちの変化はあったでしょうか?

お願いします。

• << 225 あかさたさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 今、彼との仲が停滞してしまっているように感じています。 彼はあなたのことに興味をもっているようです。焦らず、友達として付き合っていくのがよいでしょう。 二人の関係は進展がありません。このままの状況が続きます。 彼はそれでいいと思っているのかもしれません。 計画がずさんだとうまくいきません。どのタイミングで告白するのがいいのか見極めることが大切です。 最終結果は希望がみえたきました。 自分磨きを常に怠らずやっていけば、彼を振り向かせることも叶うでしょう。

No.182 16/05/08 22:49
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

亜蘭様こんばんは
前に視て頂いたちこっちです。
あれから、彼と逢いそれなりの時間を過ごしましたが、彼から付き合えないと言われました。
亜蘭様が言われていたようにショックです。
でも、どうしても彼の事が大好きです。本当に辛く苦しいです。
亜蘭様に助言頂いたのに反対の事を言ってしまう自分がいます。
彼とお付き合いするには、私はどのようにすれば良いでしょうか。
本当に大好きなのです。別な道に進む事が出来ません。何度もすみません。仕事も住所も代わってでも彼の側に行きたい位の覚悟です。もう一度、視て頂きたいです。
よろしくお願いします。

• << 226 ちこっちさん、こんにちは。亜蘭です。 一つの問題に対してタロット占いは3ヶ月~半年先までをみます。 何度も、占いなおすのはいけないことなのです。 また、3ヶ月して状況の変化をみて、お悩みのようでしたら レスをお願いします。 よろしくお願いいたします。

No.183 16/05/08 23:04
高校生さん183 

ハンドルネームはゆめかで年は15です。
私の好きな人は私の事が好きだという情報を私の好きな人の友人が言っていました。
ですが、私の今までの恋愛運は最悪で、両思いであることが信じられず、告白を出来ずにいます。彼と結ばれるためにはどうしたら良いのでしょうか?
そして、結ばれた後は何をすればうまく行くのでしょうか?

• << 230 ゆめかさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去は遠慮して彼をみているだけの状況でした。 現在、途中で心が折れそうになりますが、自信をもって第一歩を踏み出してください。 未来は好きという感情が強まります。 彼はあなたの出方をうかがっています。あなたの行動にかかっています。 ゆめかさんの状況は、今のままではだめだと思い、アプローチの方法を考えています。 落ち着いてどっしり構えて、彼の長所も短所も受け入れるような度量の深さをもてば相手にも伝わります。 対策として、アプローチの仕方に固さがみられます。笑顔を心がけましょう。 まずは、彼と仲良くするにはどうするかに神経をむけて、その後は、その後考えればいいのです。

No.184 16/05/09 00:36
恋愛初心者184 ( ♀ )

亜蘭様、初めまして。
一度別れてしまった彼と再び付き合いたいです。
別れてしまった理由は、付き合ってるなかで私が彼に何かしらアクションをしなかった(会う連絡もほとんど彼から)ということで彼からの行動を待っていたらもう限界だ、と言われました。
優しい彼ですからずっと我慢していたのだと思います。
彼と再び付き合うことは可能でしょうか?
また彼は私にどのような気持ちを持っているのでしょうか。

レモン 10代後半 女性です。

• << 232 レモンさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 やはり、あなたの彼に対する対応が別れをみちびいてしまいました。 現在はツキがめぐってきません。 今動いてもうまくいきませんので、チャンスを待ちましょう。 近い未来は愛情がうまく伝えづらいので、それに向けて準備をしておきましょう。 彼はあなたに対して自信喪失しているようです。 あなたは、あきらめるのか、謝るのかはっきりさせましょう。 この事態で彼のアクションを待っているのは間違っています。 チャンスを待って、あなたから動くべきです。 長期戦を覚悟することによって一歩一歩相手に近付くことができます。 対策として仲直りの過程が見えてきます。 とにかく今までの反省のもと、あなたがアクションを起こしてください。

No.185 16/05/09 02:51
匿名さん185 

よろしくお願いします。

麗と申します。
31歳未婚女性です。
私は自己肯定感が低いので、
他者からの承認=結婚を考えています。

社会の目を気にして、結婚相手を探すか、

自分自身を肯定できる力を養い、一人で生きていくのか、

本当は愛されたいし、子供も欲しいのですが、
私はできれば生まれてきたくなかったし、生きていくのも辛いので、

そんな苦しみを知りつつ、我が子を産むのは人としてどうなのか…

今は独り暮らしですが、寂しさや自己肯定感の無さから、
自己をネグレクトしています。
来年辺りに婚活をはじめます。

タロットではどのような結果が出るか知りたいです。

• << 234 麗さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去にあなたは、自分の素直な気持ちではなく、周りがどう思うかで動いていました。 現在は自分のことばかり考えて、他人のことを考えていないところはないですか? 近い未来に対人関係が好転します。その時、他人に対して思いやりを持って接することが大切です。 あなたは、相手に合わせるよりも、相手が自分に合わせることを望んでいるところがあります。 苦しんでいるようにもみえますが、実は自分のことばかり考えているのです。 対人関係は表面的なつきあいで、取り繕っています。 あなたの状況は新しい出会いがあります。出会いを大切にしましょう。 周りの人は、品行方正で思慮分別があるでしょう。 あなたは今の問題に対して、気が弱かったり、情熱に欠けるところがあります。 強い苦悩やぼろぼろに傷つくこともあるかもしれません。 しかし、どんなに強い心の痛みも晴れる時が来ることをカードは現しています。 対策として、理性に基づいた厳格な判断、情に左右されないことが必要です。 結婚は他人である相手を愛することです。 他人を愛せなければ結婚はできません。

No.186 16/05/09 08:30
タバサ ( 20代 ♀ 4KxKv )

140のものです。次くらいが私かな?と思うのですが、あまり詳細を書いてなかったので今更ですがつけたさせていただきます。

彼氏に振られた際、きっかけは私が会えないことにスネてもう別れる!っと言ったことが原因です。その際初めて彼が別れについて考えたらしく、もう好きじゃないし可愛いとも思えないから別れようと言われてしまいました。そんな揉め事が起こる前は本当に仲がよかったと思っています。
もうつきあうことはないと言われたもののどうしても彼が好きで戻りたくてたまりません。

お忙しい中めんどうなつけたしなどしてすいません(汗)

• << 195 タバサさん、194に占いました。 よろしくお願いいたします。

No.187 16/05/09 09:52
恋愛恐怖症54 

>> 81 ありがとうございます!少しずつ頑張ってみようと思います!この恋は結婚につながるでしょうか?? 再レスすいません!好きな人との恋は結婚にはつながるでしょうか?相手はバツイチです!

• << 235 恋愛恐怖症54さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 今まで慎重な態度をとってきました。 現在はもともと行動力があるので好きという気持ちを行動に移して結果を求めるでしょう しかし、行き過ぎると台無しになりまねません。注意しましょう 近い未来、恋はスタートを切るでしょう。結婚に結びつけられるかどうかは、 あなたの行動次第です。まず、恋を楽しみましょう。

No.189 16/05/09 13:31
寂しがり屋さん29 

>> 168 ネコさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 お子さんはまだ小さいので感情に振り回されるところがあ… ありがとうございました。

今まで毎日一緒だったため、初めての幼稚園で心配しすぎだと思います。
おっしゃる通り、いろいろ経験して子供は成長していきますよね。
母として、もっとしっかりと構えたいです。チックも治るとのことで、気にしないでおきます。

そして、何度も申し訳ないのですが‥
また占って頂きたいです。

なかなか二人目が授かりません。年齢的にも諦めたほうが良いのでしょうか?
また、旦那も以前より二人目をあまり望んでいないように感じます。
二人目授かれるか、旦那は二人目についてどう思っているのか占って頂けませんか?よろしくお願いします。

ネコ 40才
旦那41才

• << 236 ネコさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去、二人目をさずかるため活動してきました。 現在は停滞が続き、なかなか解決の糸口がみつけられないでいます。 未来はなかなか子供が授からず、自信喪失することもあるかもしれません。 あなたの状況は現実をまっすぐに見られない弱さが見られます。 ご主人は落ち着いて今の状況をみているようです。 子供ができたらできたで、できなければできないで、その現実に対応できるでしょう タロットの占いの効力は3ヶ月~6ヶ月です。その期間に関しては、お子さんは まだ、授からないと思われます。 しかし、カードはまだ、希望を残しています。 もう少し先の将来にお子さんが授かる可能性もあります。

No.191 16/05/09 16:15
匿名さん191 

はじめまして、みゆと申します。20歳です。
仕事について占っていただきたいです。
現在就職活動をしていますが、一向に決まりません。さすがに落ち込んできてバイトでもした方が良いのかなと思い始めました。
このまま正社員を目指していて近いうちに決まる見込みはありますか?バイトやパートをした方が良いでしょうか?

• << 238 みゆさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去は、停滞していた仕事探しが少しずつ進展していました。 現在、事態は収束に向かっています。 未来は一人で考えずに、周りに相談することも大切です。 見えていなかったことが見えてくる可能性もあります。 あなたは、理想を実現したいと考えています。 しかし、心の奥底で、正社員になることをあきらめてはいませんか? あなたの状況は、いったん仕切りなおしてよく考えることも必要かもしれません。 想像力がない、頭が固いと面接担当者は思っているかもしれません。 柔軟な発想で面接に臨んでみては、いかがでしょう。 あなたは相手を受け入れる協調性や器の大きさを持っています。 認められれば飛躍が期待できます。 とにかく、正攻法でいくことです。 無私の行為が相手に伝われば良い結果がでるでしょう。 チャンス到来です。培ってきた才能が日の目をみるときがきました。

No.193 16/05/09 19:55
匿名さん68 

>> 192 ここは亜蘭さんの建てたスレッドなので、関係のないレスは失礼だと思います。
占いの結果を待ってる方もいますし。

新たにスレッド建てたらいかがですか…?

亜蘭さん、横レス失礼しましたm(_ _)m

• << 197 ありがとうございます。善意の方に囲まれて本当にわたしは幸せ者です。

No.194 16/05/09 21:01

>> 140 22歳女です。彼氏に振られたり飼っていたワンコが死んでしまったりと去年まで幸せだったのに今年になってからいきなり不幸続きです。これからの私の… タバサさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

相手を理解しようと努めなかったことが現在の状況につながっています。
現在の状況は進展はありません。
近い未来もお互い対立や不和が続きます。
彼の状況は満足感を伴う成果がみられます。好きな人か恋人ができたのかもしれません。
あなたの状況は彼の気持ちが見えない不安にさいなまれています。
もしかしたら、あなたは彼より恋に恋をしている状況かもしれません。
行動力はありますが、あなたには、彼の気持ちを考えることが足りません。
自分がどうしたいではなく、彼の気持ちも考えて下さい。

No.195 16/05/09 21:03

>> 186 140のものです。次くらいが私かな?と思うのですが、あまり詳細を書いてなかったので今更ですがつけたさせていただきます。 彼氏に振られた… タバサさん、194に占いました。
よろしくお願いいたします。

No.196 16/05/10 15:53

>> 141 真面目に生きてるつもりですが 怪我したり体調悪くなったり バイトにいけなかったり 人間関係最悪だったり どうすれば良くなりますか? … 八方美人ちゃん141さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

現在の状況は、いままでついていないと意気消沈しがちでしたが、これからがはじまりです。体から力がみなぎってきます。

健康運 
快調です。

仕事運 
無駄を排除して、成果ばかりを追い求めると能力の成長が止まってしまうことがあります。
一見、遠回りのような仕事でも実力がつき、大きな成果を得るでしょう。

人間関係 
どこか人間関係に刺激を求めるところがあります。安定した人間関係のほうが長続きします。

貯蓄運 
事態は落ち着き、安定した仕事から順調な収入が入ってきます。

全体運
マイペースな生き方を心がけるとよいようです。

No.197 16/05/10 15:55

>> 193 ここは亜蘭さんの建てたスレッドなので、関係のないレスは失礼だと思います。 占いの結果を待ってる方もいますし。 新たにスレッド建てたら… ありがとうございます。善意の方に囲まれて本当にわたしは幸せ者です。

No.198 16/05/10 16:21

>> 142 削除されたレス さらさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。

この同級生はあなたに知恵のある策略家といった印象をもったと思われます。

No.200 16/05/10 16:59

>> 145 マミ、30代後半です。 宜しくお願いします。 しばらく恋愛から遠ざかっています。 私に恋人ができるのはいつになりますか? マミさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。

過去は彼が欲しいという気持ちがわいてきました。
現在はよい人が現れそうでなかなかうまくいきません。もっと自信を持ちましょう。
未来は品格のある人はよい相手と縁ができます。品格を身に着ければ相手の方から声をかけてきます。

タロット占いは3ヶ月~6ヶ月先までの運勢を占います。
未来というのはそれ位の期間です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧