注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

無料タロット占い

レス500 HIT数 26717 あ+ あ-

亜蘭( hHVNv )
16/07/09 13:49(更新日時)

亜蘭と申します。タロット占い勉強中です。みなさんのご相談を解決していくことにより、占いの精度も上がっていくと思います。無料鑑定ですので、不勉強なところはご容赦下さい。
占う際必要ですので、ハンドルネーム、年齢(だいたいでもかまいません。30代後半など)、性別、お悩みの詳しい状況(詳しければ詳しいほど占いの結果の精度も高くなると思います。)をご記載ください。みなさんの心が少しでも軽くなるお手伝いができればと思います。

No.2324762 16/04/21 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/04/21 17:53
亜蘭 ( hHVNv )

こんにちは、みかんさん。亜蘭です。
ご相談いだだきましたお悩みについてタロットカードはこのように出ました。

あなたと彼の間は進展がなく、停滞していました。
現在はお互いのことを考えてか連絡をとらずにいますが、チャンス到来です。
いまの状況が変わってきます。
相手からの連絡を待つのではなく、あなたから連絡してはいかがですか。
あなたはプライドに囚われていて自分から連絡なんてと考えていませんか。
勇気を出してください。
お互い連絡をとらないという心を閉ざすことはおすすめできません。
ありのままを受け止める勇気をもたなければ、このまま二人の関係は閉ざされたままです。
心を開いてください。

頑張ってくださいね。

• << 6 お早い占いありがとうございます お互いバツイチなので、先に進みたい反面 躊躇してます。彼から私の女友達の連絡先を聞かれたりもして諦めかけてました。このままいても何も変わらないですよね。今さら連絡をとるのも怖いですが勇気が出たら連絡してみようと思います 彼は少しは好意を持っていてくれてるのでしょうか?
  • << 127 先日はありがとうございます その彼から一度連絡がきましたが、軽い会話でおわりました。 この先この彼を諦めたら違う方との縁はありますか? 結婚や恋愛に発展する出会いはありますか? 占いお願いします

No.9 16/04/21 18:23
亜蘭 ( hHVNv )

>>2
さくらさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこのように出ました。

あなたにとって、その女性は頼りになる方だったのでしょう。
現在のあなたのこころは苦しみで張り裂けんばかりだと思います。
この女性の態度は相変わらず続くかもしれません。
この辛い経験であなたは、臆病になっていたり、心を閉ざしがちになっているかも知れませんが、それでは事態は好転しません。
あなたは、この辛い経験で忍耐力を身に着けています。
あなたは、情熱を失いがちでいます。
しかし、あなたはこの状況をただ自分のなかで飲み込むのでなく、闘い、反論していいのですよ。
その女性に何故このようなことになったのか、はっきり聞いてみることも必要です。
転職はおすすめできません。今はその時ではありません。

勇気をもって、その女性と対峙することも必要かも知れません。

• << 20 亜蘭様 見て頂き有り難うございます。 お言葉通り、急にこの様な事になり、 仕事中、仕事が終わっても考えてばかりいました。 共働きですが生活があるため仕事はやはり辞められませんし、辞めたら又この様な場面になった時逃げ癖がついてしまうと、気持ちを一生懸命奮い立たせていました 勤続年数が長く大先輩なので尊敬と敬意を持って接していました。 とても悲しいですが、仕事の時は仕事を一生懸命して、挨拶をしていただけなくても 挨拶をしていこうと思います 人として恥ずかしくない行動をしていきたいと改めて思いました モヤモヤ悩んでいたので、見ていただいて 心が安らぎました 有り難うございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧