注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

無料タロット占い

レス500 HIT数 26711 あ+ あ-

亜蘭( hHVNv )
16/07/09 13:49(更新日時)

亜蘭と申します。タロット占い勉強中です。みなさんのご相談を解決していくことにより、占いの精度も上がっていくと思います。無料鑑定ですので、不勉強なところはご容赦下さい。
占う際必要ですので、ハンドルネーム、年齢(だいたいでもかまいません。30代後半など)、性別、お悩みの詳しい状況(詳しければ詳しいほど占いの結果の精度も高くなると思います。)をご記載ください。みなさんの心が少しでも軽くなるお手伝いができればと思います。

No.2324762 16/04/21 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 16/05/10 18:42
恋愛中さん201 

こんにちは!
ハムスター、20代前半、女です。
今現在私は結婚して2年目、1歳の子供がいます。
私は結婚して旦那の地元に引っ越してきたのですが、すぐに子供ができたので、まわりに話せる人がいませんでした。
ですが今回、子供が1歳になって、外出も長時間できるようになってきたので、旦那が地元の友人を紹介してくれました。
ご飯を食べ、アミューズメントパークに行ったのですが、旦那は私のことなんか気にせずに先に行ってしまうのに、その友達は待っていてくれたり、旦那はいろんなところに行く中、私に付いていてくれました。
旦那が先に行くのはいつものことなので、気にしてはいなかったのですが、いざ付いていられると嬉しくて、恋をしてしまいました。
ですが、私自身、結婚している身ですし、子供もいますし、まず、相手は私のことを見ないというのをわかっていますが、どうしても考えてしまいます。
どうやったらこの恋を忘れられるでしょうか?
テレビ番組で不倫報道とかやっていますが、ものすごく羨ましくて仕方ないです。

• << 243 ハムスターさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去は、あなたはどんな状況にも適切に対処していました。 現在、彼に対する気持ちを忘れたいといいながら、好きなままでいようとする自分がいませんか? 未来は彼とは別の新しいことに興味をもちだすかもしれません。 彼はあなたといることが楽しいのかもしれません。 しかし、あなたの彼に対する思いは叶わないでしょう。 そして、あなたは、かれへの思いは周りを迷惑にするとの信念をもち生活することができるでしょう。 対策として、孤立せずにお友達をみつけましょう。 ご主人の友達はたまたま異性だったので、彼の親切が恋心になってしまったのでしょう。 同性のお友達に親切にされても、感激するものです。

No.202 16/05/10 19:02
片思い中さん202 

私にはずっと片思いしている人がいます。
彼の好きな人はどんな人なんでしょうか。

• << 244 片想い中さん202さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 彼は、冷静で落ち着きがあります。意思の弱さや行動力の欠如があるようです。 この先、弱さが目立ってくる可能性があります。

No.203 16/05/10 23:29
甘えん坊さん203 

はじめまして♫
占って頂きたいです。よろしくお願いします。
私は35歳女性です。
結婚8年目です。
結婚して3年ほど経った時、主人が難病になり、最近急に症状が酷くなって結局手術になってしまいました。
これから一年かけてあと2回手術をしなくてはいけないし、主人のこれからの身体の事が心配です。
主人は元気に過ごせるようになるのでしょうか?
それに、服用していた薬や私の気持ちの問題などで、まだ子供も居ません。
主人は結婚してすぐにでも子供が欲しかったのに、私は子供を持つ事に何故か不安ばかり浮かんで子作りを拒否していました。
最近、自分の年齢や主人の気持ちを考えて、前向きに考えつつあったのですが、主人もまた入院という事で、子供の事は絶望的な気持ちになってきます。
私達夫婦の関係や主人の身体の事、子供の事、家族の事、これからどうなっていくか不安です。

• << 245 あまえんぼうさん203さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 ご主人の病気の経過がよくなり、これからの状況もみえてくるでしょう 家庭運は、ながい停滞を抜け出す兆しがあります。 もし、お子さんができてもできなくても、今までとらわれていた 子供を持たなばならないという考えを覆すような気づきがあります。 ご主人は、完全な安定を手に入れたいと考えています。 ご主人は自分自身をコントロールし、病気を治すという目標に向かい努力されていらっしゃいます。 一歩一歩、病気完治に近付いています。 夫婦二人三脚で頑張ってください。

No.204 16/05/10 23:50
匿名さん204 

亜蘭さん はじめまして。

さやかと申します。
40歳代で今更ですが、結婚するために、結婚相談所に登録すべきか、自然な出会いを待つべきか悩んでいます。
どうぞ宜しくお願いします。

• << 246 さやかさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 今回は、自然な出会いを待った場合と、結婚相談所にいった場合と2つのパターンで占ってみました。 現状は、結婚に対して現実的に対処できるようになっています。 自然な出会いの場合  近い未来は、出会いに関して希望が見えてきます。 お相手探しは長期戦になりそうです。一人の人に固執せず 別のチャンスを待つことも必要でしょう。 結婚相談所を利用する場合 近い未来は、いろいろなお相手に目を向けることが大切でしょう。 大きな驚くような変化を体験するかも知れません。 また、考えていた計画が中断されてしまうこともあるかもしれません。 自然な出会いの場合は長期戦になりやすく、結婚相談所を利用するとトラブルが起こる可能性もあるという結果がでました。 いずれにしても一人の方に固執せずにいろいろな方に目を向けることが大切だということと、カードには出ています。 タロット占いの有効期限は3ヶ月~半年といわれています。 それ以降状況は変わっていきます。

No.205 16/05/11 17:49
亜蘭 ( mIVNv )

>> 153 亜蘭さん初めまして(^-^) 46歳 女 しいたけと申します。悩みは37歳の時に彼氏と別れてから彼氏が出来ません。40歳前後には出逢… しいたけさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去は、停滞が続いていました。
これからは、きちんとした場所より、砕けた場所に出かけた方が恋が成立する可能性が高いです。
近い将来は厳しい目で相手を判断しがちです。
パーフェクトな人はいませんから、少し、基準を甘くしてみてください。
自分の身の丈にあった相手を選んでくださいね。高望みはうまくものもだめになります。

あまり、あせらずまずは恋人探しから、人生のパートナーはその先ですね。

タロット占いは、3ヶ月~半年の未来をみる占いです。
状況はあなたの行動により変わってくるものです。

No.206 16/05/11 18:59
社会人さん153 

>> 205 亜蘭さん!!しいたけです!

確かに完璧な相手と完璧な自分を求める所があります。病気をして初めて人生の中で大きな挫折を経験しました。
挫折を経験した事で生活が一変して多分自分の子供を持つ事はないだろうという現実や降格も経験して収入もかなり減ってしまいました。
ただ今は、転んだらタダでは起きないとも思っております。

まずは気持ちを軽くして彼氏が出来たらいいなと思います。3ヶ月後くらいにまた亜蘭さんに占って貰いたいです(^-^)

ありがとうございました。

No.207 16/05/11 22:00

>> 155 こんばんは! 今好きな彼には彼女がいます。でも私の誘いにはいつも断らずについてきてくれます。 彼女がいるのになぜ?と思っていますが、… 匿名さん155さん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

彼に告白した場合と他に目を向けた場合に分けて占います。

今が、チャンスかどうか見極める必要があります。時期をみて行動をおこすべきです。

彼に告白した場合の近い未来 
相手をまっすぐに見ていますが、冷静に見ている面もあるようです。
様子見期間が長い恋愛になりそうです。

彼に告白した場合の最終結果 
状況は変わらず、今のままながれていきそうです。

他に目を向けた場合の近い未来 
彼のことを求めるより、これからの出会いを大切にした方がいいでしょう。

他に目を向けた場合の最終結果 
好きな人ができたら、さりげなく徐々に距離を縮めていくことが大切です。

彼に固執するより、新しい出会いをもとめたほうが良いように思われます。

No.208 16/05/12 10:41
匿名さん79 

>> 102 うさぎさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、ひとりで悩みを抱え込んでいらっしゃるよう… 大変遅くなりました。ありがとうございました。
主人とは中々真剣に話す時間も取れずにいます。
話したところで別の話に流されてしまうようなところがお互いにあります。

行動しないといけない時期に来てるんですね。
焦りは禁物なので、ゆっくりと、、、
行動してみたいと思います。

No.209 16/05/12 15:22

>> 156 こんにちは。 以前、お世話になったまるです。 その節はありがとうございました。 お忙しいと思いますので、ゆっくり待たせてください。 … まるさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

今回は、辞めた場合と辞めなかった場合の2つのパターンを占いました。

現状は、人と争わず、周囲と歩調を合わせて仕事をしています。

辞めなかった場合 近い未来 
仕事をするうえでセンスを大切に。見やすい資料をつくる工夫など、
仕事にセンスを盛り込んでいくといいでしょう。

辞めなかった場合 最終結果 
いつまでも行動や、決断ができなかったりするでしょう。

辞めた場合 近い未来 
自分の意見を主張しすぎると対立が生じます。意見を述べるタイミングを
見計らってください。

辞めた場合 最終結果
これまでのやり方は通用せず思い切った改革が必要です。
生まれ変わって新しいスタートをきるのです。

両方、一長一短ありそうですが、あなたがよりよいと思える方向に進んでください。
なお、転職というのは重大な決断です。この占いは参考程度にとどめてください。
周りの方の意見も聞いて、熟慮の上、ご決断ください。

• << 213 亜蘭さんこんにちは。 まるです。 お忙しい中、みていただきありがとうございます。 現在の状況はまさにその通りです。 辞めなかった場合の最終結果は行動や決断ができないとのこと…。 ズルズルといつまでも働き続けるという感じでしょうか。 なんだかわかる気がします。。 今よりも雇用状況や給料面などが良くなるかまではわかりませんか? このままずっと変化がないのでしょうか… 辞めた場合の方は荒波に揉まれることにはなりそうですが、未来に希望が見える結果ですね。 2つのパターンでの占い、ぜひ参考にさせていただきます。

No.210 16/05/12 15:50

>> 158 削除されたレス 片想い中さん158さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

今まで彼とは進展がなく停滞していました。
現在は彼のことで深い悩みをかかえそうですが、自分の思い違いであるかもしれません。
未来は納得できない結末がでてしまいそうです。
そうならないよう自分のできることを悔いの残らないように行動しましょう。
そして、迷いから覚めどうするか見えてきます。そうしたら、すぐに行動に出ましょう。

No.211 16/05/12 18:29
匿名さん211 ( ♀ )

亜蘭さん
はじめまして。よろしくお願い致します。
今年28歳の女です。
2年前に、会社の後輩と一夜過ごして関係をもちました。相手が彼女を作る気がなかったので、私はその後すぐに別の男性とお付き合いをしました。付き合ってる間も、その後輩とたまに連絡をとってました。(一時期浮気相手にもなってました)
最近、本命の彼氏と別れ、その後輩とまた会ったりうちに来てくれたりするのですが、「自分は恋愛が苦手で両立できない」という発言をしてました。見込みが無いなら、また本命探しをした方がいいかなと考えてます。
後輩は喋りやラインが苦手で、連絡も自分からするタイプじゃありません。彼は私の事どう思ってるのか、どう考えてるのか占って欲しいです。

• << 253 ボーイングさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 過去はあなたに付き合っている彼がいるということからも、 お互いの関係が公平なものではありませんでした。 現在は、彼は優柔不断であなたを恋人にするかどうか選択することができません。 未来は、彼があなたに対して行動を起こしてくるか、 または彼に恋人ができるかいずれにせよ彼の身に急展開が起こります あなたは、彼の自分に対する気持ちに自信が持てないでいます。 彼は、あなたに対しては消極的な態度をとってしまうようです。 彼は、強い苦悩を経験し自分の心の中で葛藤しています。 あなたのことで悩んでいるのかもしれません 対策として新たなるスタートが彼には必要であります。 でも、それは、あなたと付き合うというよりはもっと別の恋を探すべきだということです。 公平でなかった関係は崩れてしまうものだからです。 

No.212 16/05/12 18:34
匿名さん211 ( ♀ )

>> 211 すみません、ハンドルネームはボーイングです。

No.213 16/05/13 01:03
恋愛初心者52 ( ♀ )

>> 209 まるさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 今回は、辞めた場合と辞めなかった場合の2つのパターン… 亜蘭さんこんにちは。
まるです。
お忙しい中、みていただきありがとうございます。

現在の状況はまさにその通りです。
辞めなかった場合の最終結果は行動や決断ができないとのこと…。
ズルズルといつまでも働き続けるという感じでしょうか。
なんだかわかる気がします。。
今よりも雇用状況や給料面などが良くなるかまではわかりませんか?
このままずっと変化がないのでしょうか…

辞めた場合の方は荒波に揉まれることにはなりそうですが、未来に希望が見える結果ですね。
2つのパターンでの占い、ぜひ参考にさせていただきます。

No.214 16/05/13 02:06
寂しがり屋さん214 

亜蘭さん
こんにちは。お忙しい中申し訳ございませんが、占って頂きたいです。
30代前半女です。ここ最近出会いや交流等意識して動いているのですが、私はこの先恋人が出来ますか?また、運命の人はどういった人でしょうか?
よろしくおねがいいたします。

• << 255 寂しがり屋さん214さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去、あなたは、女性の幸せをつかむための努力をしてきました。 すぐに結果は出なくてもその努力は必ず実を結びます。 近い未来、どうしたらよいかわからず、悩むことが出てくるかもしれません。 そういう場合は、一旦、恋愛から離れてほかのことに目を向けると恋愛にむすびつくことがあったりするものです。 お相手は、バランスの取れた思考のできる現実的な地に足が着いた人でしょう。 あなたのお相手の条件で一つ手放さなければ、恋愛がうまくいかないことがあるかもしれません。 ここ数ヶ月から半年は実を結ぶのは厳しい状況ですが、必ず、トンネルは抜けられます。 今は、学ぶ時期であると考えて下さい。 対策として行動しながら考える位のはやさが、よいお相手に巡り会えそうです。

No.215 16/05/13 16:10

>> 161 宜しくお願いします。 ハンネ、あじさい。五十代前半です。 今度、娘の結婚式があり、式場がかなり遠く、飛行機か、新幹線になります。… あじさいさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

愛情の押し売り的なところがあり、それが、皆さんがまとまらない
原因かもしれません。
現在は新しい動きがありそうです。いい状況に動いています。
近い未来に未知のことに対する不安があるようです。
下手に動かずに落ち着いて事態の成り行きを見守ることも大切です。
あなたの状況は、家族や一族の満たされた関係と出ていますので、
みなさんでまとまった行動がとれるかもしれません。
最終的に皆が甘えや依存から抜け出し、いい意味での団結ができます。
正しい選択をするようこころがけ、調和や協調を大事にしてください。

• << 219 あじさいです。 有難うございました。m(__)m 愛情の押し売り… 確かにそうかもしれません。なるべく負担が少ないようにと、先回りして事を進めようとしていました。 気をつけます。 落ち着いて、動き出してから後押しするくらいの気持ちで考えたいと思います。(*^_^*) とりあえず、宿泊先の宿は取れましたので、少しは話しが進んだといえますね。✨ 式はあと、五ヶ月先なので、カードの通りに一致団結。丸く収まっている事を願います。 m(__)m 有難うございました。 落ち着いて冷静に対処してゆきたいと思いました。 心して臨みます。(^ ^)m(__)m

No.216 16/05/13 16:22

>> 166 亜蘭さま、夜分遅くにスミマセン(>_<) 今まで2度占っていただいた、みかんと申します。 3度目になるのですが… 可能で… みかんんさん、こんにちは。亜蘭です。
タロット占いは、同じテーマに対して何度も占うべきではありません。
人との付き合い方はこの間占いました通り、その女性にも適応してみてください。
3ヶ月~半年先まで占うものですので、3ヶ月して同じことでお悩みでしたらまた、ご依頼ください。
未来は、あなたの行動を変えることにより変わってきます。
頑張ってください。

• << 222 亜蘭さま、お返事ありがとうございました。m(_ _)m そうですね… 同じテーマで何度もすみませんでした (;_;) 前回のお返事を、今の悩みにも当てはめてみます! 頑張ります。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.217 16/05/13 16:44

>> 172 初めまして。 僕にこれから恋愛運はありますか? 積極的に行動してますが、いつも上手くいきません。 周りは上手くいってて自分だけこと… かいおうさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは、恋愛に楽しいものばかりを求めていました。我慢や譲る気持ちも必要でした。
今は、高望みしすぎる傾向があります。パーフェクトな人はいないのですから、
もう少し判断基準を甘くしてもいいでしょう。
未来はお見合いや友達に紹介してもらうなど、自分の手を使うより、
人に頼んだほうがうまくいきやすいでしょう。
付き合う相手ができても、さらに良い人に気持ちが移ってします傾向があります。
ほどほどのところで満足するべきです。

No.218 16/05/13 17:15

>> 173 亜蘭さん、こんばんは。 鑑定をお願いします。 好きな人ができてしまい既婚の為こんなにものめり込むなんて自分でも驚いているくらいです。出来… アヤさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは彼をすきになり、チャンスをうかがってきました。
現在のあなたは頭が固く、不器用な対応になりがちです。
相手がどう思っているか想像力を働かせましょう。
近い未来に、ライバルが出現するかもしれません。
その人よりいかに抜きんでるか考える必要があるでしょう。
あなたの状況は、ライバルがいても、一直線につきすすめるでしょう。
落ち着くことも成功には必要です
彼は、まわりの変化をはやすぎると考えています。
彼からのアプローチを望むのは難しいかも知れません。
彼との関係で失望することがあるかもしれません。
恋愛もタイミングですから失敗しても自信をもっていれば仕切り直しもできます。
対策としては、孤軍奮闘するのではなく、うまく人を頼るといいでしょう。

No.219 16/05/13 18:03
恋愛中級者91 

>> 215 あじさいさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 愛情の押し売り的なところがあり、それが、皆さんが… あじさいです。
有難うございました。m(__)m

愛情の押し売り… 確かにそうかもしれません。なるべく負担が少ないようにと、先回りして事を進めようとしていました。

気をつけます。

落ち着いて、動き出してから後押しするくらいの気持ちで考えたいと思います。(*^_^*)

とりあえず、宿泊先の宿は取れましたので、少しは話しが進んだといえますね。✨

式はあと、五ヶ月先なので、カードの通りに一致団結。丸く収まっている事を願います。
m(__)m

有難うございました。
落ち着いて冷静に対処してゆきたいと思いました。
心して臨みます。(^ ^)m(__)m

No.220 16/05/13 21:11
匿名さん220 

私21歳就活生 彼氏22歳社会人
春から神奈川と静岡の片道4時間の遠距離恋愛です。

彼は女友達が多く、きっとモテます。
この間のGWのときに彼の言動に不信感を覚えた私は彼の携帯を見てしまいました。
すると、私に会えないと言っていた日に
同僚複数とディズニーに行っていたことが発覚。
どこか男女で出かける場合は報告しようねと約束したはずなのに裏切られた気分でした。
(しかも私には秘密のようでした)
彼にそのことを問い詰めたところ1度目は白を切り通しました。
そこにまた不信感を覚えてしまいました。
もしかして彼は何事もそのように嘘をつく人間なのでしょうか。
ディズニーの他にも何人かの女の子と連絡をとっていることも分かりました。
2人で会ったりはしないと彼は言っていましたが、信じてもよいでしょうか?

No.221 16/05/13 21:20
匿名さん220 

>> 220 ハンドルネーム まいまい です。失礼しました。

• << 256 まいまいさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 彼との問題の重圧から、だんだんと解放されつつあります。 あなたに心境の変化があったのかも知れません。 彼は、新しい女性に興味をもつ可能性もあります。 二人の間は不安定です。彼は似たようなことをこれからも繰り返すでしょう。 彼は自分の本能に忠実なあまり、自分の欲求を抑えることができません。 彼は、クールな面があるので情によくも悪くも情に引っ張られません。 あなたがあまり彼に詰めよれば、彼の気持ちは離れるかもしれません。 でも、あなたは女性に対して、欲求を抑えられない彼とトラブル続きでも構わないのですか?

No.222 16/05/13 23:03
匿名さん68 

>> 216 みかんんさん、こんにちは。亜蘭です。 タロット占いは、同じテーマに対して何度も占うべきではありません。 人との付き合い方はこの間占いまし… 亜蘭さま、お返事ありがとうございました。m(_ _)m

そうですね…
同じテーマで何度もすみませんでした
(;_;)

前回のお返事を、今の悩みにも当てはめてみます!
頑張ります。

ありがとうございましたm(_ _)m

No.223 16/05/14 16:55

>> 177 お時間があればお願いしますm(*_ _)m 今18歳の女でみちといいます。 私はあるゲームのグループで知り合った人に片思い中です… みちさんこんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたの状況です。相手を遠くから見つめているのではなく、自信をもって、自分に相手を惹きつける努力をしましょう
彼もあなたのことが気になるようですが、動けないでいます。
二人の関係は、満足のいくものになります。
二人の間には協調性と安定感があります。
二人とも自分を抑えすぎることが進展しない原因のようです。
勇気をもって行動すれば二人は相性がよく、いい関係になれます。

No.224 16/05/14 17:28

>> 178 はじめまして。 主さん、鑑定希望します。 日向 20代後半 女 数回食事デートをして、とてもいい相手だと思っていましたが近頃連絡が… 日向さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたの攻撃的な態度により、彼は傷ついているかもしれません。
恋愛というより家族愛に近いものがあるかもしれません。
彼もおなじような気持ちかも。
友達からやり直してみるのもいいかもしれません。
あなたに断ち切れない苦悩が訪れるかも知れません。
彼とすれ違いがあったのかもしれません。
彼は面倒だと考えているかも知れません。
しかし、あなたは、自分の状況を受け入れることができます。
対等な関係が一番つきあいやすいようです。
どちらかだけに負荷がかかっていませんか?
彼をふりまわすような言動に注意してください。

• << 301 日向 20代後半 主さん 鑑定ありがとうございました。 折角付き合える事になり、これから頑張ろうと思ってましたがそんな間も無いくらいすぐに音信不通になりました。 友達からやり直しができるならしたいけれど、メールの返信も無く、これ以上しつこくするのもみっともないのでもう忘れようと思っています。とても悲しいですが。 そんな最中、以上のことを相談していた他の男性からどうしても付き合ってほしいと何度もアタックされて、とうとうYESと返事してしまいました。 なんとか気持ちを切り替え、新しい彼とうまくやっていきたいと思っていますが、私が気をつけるべき点、こんな風に付き合っていくといいよ、などを教えていただけませんか。

No.225 16/05/15 12:39

>> 181 こんばんは。自分の気持ちを見失っていたので削除しました。削除したものの、同じ悩みになってしまいました。 また宜しくお願いします。 … あかさたさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

今、彼との仲が停滞してしまっているように感じています。
彼はあなたのことに興味をもっているようです。焦らず、友達として付き合っていくのがよいでしょう。
二人の関係は進展がありません。このままの状況が続きます。
彼はそれでいいと思っているのかもしれません。
計画がずさんだとうまくいきません。どのタイミングで告白するのがいいのか見極めることが大切です。
最終結果は希望がみえたきました。
自分磨きを常に怠らずやっていけば、彼を振り向かせることも叶うでしょう。

• << 229 ありがとうございました。 これは受け取り方や感じ方の違いかと思います。 今までは連絡手段がなかったけど、連絡できるようになり彼は進展した、と思ってる。 私は彼とのやり取りのペースなどが合わず、実際は進展があったにも関わらず停滞してる、と感じている。 彼があまりにものんびりすぎて、今の状況で満足しているのもそうですね、当たってます。   ありがとうございました。 また、状況が変わった時や数ヶ月後にお願いします。
  • << 401 もし宜しければお願いします。 色々あり、気まずい状態になってしまいました。 目が合っても反らされてしまいます。 やり取りもしなくなってしまいました。 目が合う、少なからず気にはしてくれているとは思いますが。 私は、今はこのままならこのままで良いし、前みたいに仲良くなれるならそれに越したことはありません。 彼はどう思ってるでしょうか? 宜しくお願いします。

No.226 16/05/15 12:43

>> 182 亜蘭様こんばんは 前に視て頂いたちこっちです。 あれから、彼と逢いそれなりの時間を過ごしましたが、彼から付き合えないと言われました。 亜蘭様… ちこっちさん、こんにちは。亜蘭です。
一つの問題に対してタロット占いは3ヶ月~半年先までをみます。
何度も、占いなおすのはいけないことなのです。
また、3ヶ月して状況の変化をみて、お悩みのようでしたら
レスをお願いします。
よろしくお願いいたします。

No.227 16/05/15 12:52
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

>> 226 亜蘭様ありがとうございます。
そうですね。
また状況を見て悩んでいる時にはお願い致します。
何度もありがとうございました。

No.228 16/05/15 15:05
アロマ ( 30代 ♀ GnIKv )

亜蘭さん初めまして。占いお願いします。

32歳独身の女です。
先月あるコミュニティサイトを始めて、そこで知り合った方に嫌われてしまったのか?私から連絡しない方がいいのか?教えてほしいです。
彼とは今まで2回会いました。
夜飲みに行ったのと、ゴールデンウィーク中に県外に出掛けました。
2回目会った時に「付き合おうよ」と言われたのですが、まだ知り合って間もない事、彼がバツイチで離婚理由がDVである事、私も彼に好意はあるもののまだ自分の気持ちに確信が持てなくて、もう少しゆっくりお互いを知っていこうとなりました。
数日して返事がいつもと違って素っ気なくなり理由を聞くと、先輩が亡くなったらしく気持ちの整理がつかないと...。
それから今日まで控えていましたがまた連絡してみてもまだ変わらずです。
亡くなった事は辛い事かもしれません。
だけど、親族でもない人の死を何日も引きずるものなのか分からなくて。
その話が嘘とまでは言えないですが、何だか私から距離を置きたいだけなんじゃないかと感じてしまいました。
本当に辛い思いしてるなら失礼な考えですが、熱烈にアプローチしてくれていた彼がこんなにも変わるものなのかなって不安です。
やっぱりヤリ目でただ私の事面倒になったのかなとか色々考えてしまいます。
連絡したら迷惑でしょうか?
彼から来るまで待っていた方がいいんでしょうか?
会いたいと言ってしまいそうです。

長文読んで頂いてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

• << 257 アロマさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、重荷から解放されそうです。 そういう事態がこれから起こるでしょう。 彼は自分の私利私欲で行動しています。 先輩の件も疑う余地はあるかもしれません。 彼はあなたを振り回している可能性があります。 あなたは、彼に対して受動的になっていることが問題のようです。 環境の変化を示すカードが出ています。 あなたは、彼に見切りをつけて新しい旅立ちを考えるかも知れません。

No.229 16/05/15 16:02
匿名さん19 

>> 225 あかさたさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 今、彼との仲が停滞してしまっているように感じてい… ありがとうございました。

これは受け取り方や感じ方の違いかと思います。

今までは連絡手段がなかったけど、連絡できるようになり彼は進展した、と思ってる。

私は彼とのやり取りのペースなどが合わず、実際は進展があったにも関わらず停滞してる、と感じている。

彼があまりにものんびりすぎて、今の状況で満足しているのもそうですね、当たってます。  

また、状況が変わった時や数ヶ月後にお願いします。

No.230 16/05/15 18:26

>> 183 ハンドルネームはゆめかで年は15です。 私の好きな人は私の事が好きだという情報を私の好きな人の友人が言っていました。 ですが、私の今まで… ゆめかさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去は遠慮して彼をみているだけの状況でした。
現在、途中で心が折れそうになりますが、自信をもって第一歩を踏み出してください。
未来は好きという感情が強まります。
彼はあなたの出方をうかがっています。あなたの行動にかかっています。
ゆめかさんの状況は、今のままではだめだと思い、アプローチの方法を考えています。
落ち着いてどっしり構えて、彼の長所も短所も受け入れるような度量の深さをもてば相手にも伝わります。
対策として、アプローチの仕方に固さがみられます。笑顔を心がけましょう。
まずは、彼と仲良くするにはどうするかに神経をむけて、その後は、その後考えればいいのです。

No.231 16/05/16 10:54
ReadERGus ( 20代 ♂ FMLNv )

28歳 男
相手は17歳女性です

バイト先の10個も下の子を本気で好きになってしまいました。
自分は音楽をやっていて、現在はバイトなしでは生活も出来ないほど結果は出てません。
バイト先では経歴も長く、仕事も人より出来るため、そういう意味では一目置かれてはいます。
若い子達の良い兄貴分でもいられていると思ってます。

しかし、結局はそれだけの関係な気もしています。
度々相談に乗ったり、帰りに送ったりはしてあたましたが、良い人止まりでしかないような気がしています。

しかも彼女は、受験のため長期休暇を取ってしまいました。
辞めていく人間の送別会などで会う機会もありますし、たまにシフトに入るようではありますが、、、

僕は彼女と本気で付き合えればと思っていますが、彼女の目には僕はどう映っているのか、、、

ぼくが別でやっている仕事が水商売である事もあり、チャラいレッテルも貼られている気がしています。
仲自体は良い方だとは思いますが、、、

ぼくは彼女と付き合えるでしょうか?
また付き合うために何をすべきでしょうか?

• << 259 ReadERGusさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去は、遠慮して彼女を遠くからみているだけでした。 彼女からどう思われているかと考えていないで、フランクに話しかけてみましょう。 近い未来は、彼女に対する一途な思いが強引なアプローチになりがちです。注意しましょう。 あなたは、彼女に告白するかどうするか悩んでいます。 本音は自分中心になりがちですが、時期とタイミングを見て落ち着いた行動をしましょう。 状況の変化についていけない可能性があります。臨機応変に行動してください。 彼女はアルバイトを徐々に減らしていくでしょう。 ライバルが出現する可能性があります。 あきらめてしまわないように切磋琢磨してください。 自信がなく、出した結論もコロコロと変えて悩むといったことを繰り返しがちです。 恋を叶える対策として、彼女に対する愛情を表現し、彼女の気持ちや状況を理解し共感してあげてください。

No.232 16/05/16 18:58

>> 184 亜蘭様、初めまして。 一度別れてしまった彼と再び付き合いたいです。 別れてしまった理由は、付き合ってるなかで私が彼に何かしらアクションを… レモンさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

やはり、あなたの彼に対する対応が別れをみちびいてしまいました。
現在はツキがめぐってきません。
今動いてもうまくいきませんので、チャンスを待ちましょう。
近い未来は愛情がうまく伝えづらいので、それに向けて準備をしておきましょう。
彼はあなたに対して自信喪失しているようです。
あなたは、あきらめるのか、謝るのかはっきりさせましょう。
この事態で彼のアクションを待っているのは間違っています。
チャンスを待って、あなたから動くべきです。
長期戦を覚悟することによって一歩一歩相手に近付くことができます。
対策として仲直りの過程が見えてきます。
とにかく今までの反省のもと、あなたがアクションを起こしてください。

No.233 16/05/17 00:31
恋愛初心者52 ( ♀ )

こんばんは。
27歳、まるです。
以前、恋愛についてみていただいたのですが、その彼のことについてまた相談があります。
1ヶ月半ほど、彼と毎日か1日おきくらいにLINEで連絡をしていました。
その間、会う約束をしていた日に彼が体調を崩してドタキャンされ、必ず埋め合わせすると言われていました。
でも今は既読無視されて今日で3日目です。
彼は私との連絡がうざくなったのでしょうか?
このまま既読無視されている場合、私からまたLINEしても大丈夫でしょうか?
彼の重荷にはなりたくないので、どっしり構えて待つつもりではいるのですが、内心気になって不安です。
よろしくお願いします。

• << 265 まるさん、こんにちは。亜蘭です。 申し訳ないのですが、タロット占いは既に一度占ったテーマについて、何度も占うことはよしとされていません。 3ヶ月~半年までの間について占うのがタロット占いですから、占った時から3ヶ月見て頂いて必要があれば、また、レスをお願いいたします。

No.234 16/05/17 17:38

>> 185 よろしくお願いします。 麗と申します。 31歳未婚女性です。 私は自己肯定感が低いので、 他者からの承認=結婚を考えています。 社会の目… 麗さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去にあなたは、自分の素直な気持ちではなく、周りがどう思うかで動いていました。
現在は自分のことばかり考えて、他人のことを考えていないところはないですか?
近い未来に対人関係が好転します。その時、他人に対して思いやりを持って接することが大切です。
あなたは、相手に合わせるよりも、相手が自分に合わせることを望んでいるところがあります。
苦しんでいるようにもみえますが、実は自分のことばかり考えているのです。
対人関係は表面的なつきあいで、取り繕っています。
あなたの状況は新しい出会いがあります。出会いを大切にしましょう。
周りの人は、品行方正で思慮分別があるでしょう。
あなたは今の問題に対して、気が弱かったり、情熱に欠けるところがあります。
強い苦悩やぼろぼろに傷つくこともあるかもしれません。
しかし、どんなに強い心の痛みも晴れる時が来ることをカードは現しています。
対策として、理性に基づいた厳格な判断、情に左右されないことが必要です。
結婚は他人である相手を愛することです。
他人を愛せなければ結婚はできません。

No.235 16/05/17 17:58

>> 187 再レスすいません!好きな人との恋は結婚にはつながるでしょうか?相手はバツイチです! 恋愛恐怖症54さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

今まで慎重な態度をとってきました。
現在はもともと行動力があるので好きという気持ちを行動に移して結果を求めるでしょう
しかし、行き過ぎると台無しになりまねません。注意しましょう
近い未来、恋はスタートを切るでしょう。結婚に結びつけられるかどうかは、
あなたの行動次第です。まず、恋を楽しみましょう。

• << 247 ありがとうございます! 私は好きになるとかなり突っ走るタイプでしたっ、今回だけはかなり慎重に接しています、当たっていてびっくりです! 少しずつアプローチしていくべきですね、年上すぎて少し接し方もよくわからないのですが、、彼に好きになってもらえるように頑張ります!

No.236 16/05/17 18:20

>> 189 ありがとうございました。 今まで毎日一緒だったため、初めての幼稚園で心配しすぎだと思います。 おっしゃる通り、いろいろ経験して子供は… ネコさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去、二人目をさずかるため活動してきました。
現在は停滞が続き、なかなか解決の糸口がみつけられないでいます。
未来はなかなか子供が授からず、自信喪失することもあるかもしれません。
あなたの状況は現実をまっすぐに見られない弱さが見られます。
ご主人は落ち着いて今の状況をみているようです。
子供ができたらできたで、できなければできないで、その現実に対応できるでしょう
タロットの占いの効力は3ヶ月~6ヶ月です。その期間に関しては、お子さんは
まだ、授からないと思われます。
しかし、カードはまだ、希望を残しています。
もう少し先の将来にお子さんが授かる可能性もあります。

No.237 16/05/17 18:26

>> 236 ネコさん、こんばんは。
先ほどの補足です。
対策として、
お友達とのお付き合いで気がまぎれたり、有用な情報を得られることもあるでしょう。

No.238 16/05/17 19:20

>> 191 はじめまして、みゆと申します。20歳です。 仕事について占っていただきたいです。 現在就職活動をしていますが、一向に決まりません。さすが… みゆさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去は、停滞していた仕事探しが少しずつ進展していました。
現在、事態は収束に向かっています。
未来は一人で考えずに、周りに相談することも大切です。
見えていなかったことが見えてくる可能性もあります。
あなたは、理想を実現したいと考えています。
しかし、心の奥底で、正社員になることをあきらめてはいませんか?
あなたの状況は、いったん仕切りなおしてよく考えることも必要かもしれません。
想像力がない、頭が固いと面接担当者は思っているかもしれません。
柔軟な発想で面接に臨んでみては、いかがでしょう。
あなたは相手を受け入れる協調性や器の大きさを持っています。
認められれば飛躍が期待できます。
とにかく、正攻法でいくことです。
無私の行為が相手に伝われば良い結果がでるでしょう。
チャンス到来です。培ってきた才能が日の目をみるときがきました。

• << 240 亜蘭様、ありがとうございます。 つまりは、正社員になることを諦めず就職活動を続けた方が良いということでしょうか(>_<)?

No.240 16/05/17 20:50
匿名さん191 

>> 238 みゆさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去は、停滞していた仕事探しが少しずつ進展していまし… 亜蘭様、ありがとうございます。
つまりは、正社員になることを諦めず就職活動を続けた方が良いということでしょうか(>_<)?

No.241 16/05/17 23:14

>> 240 みゆさん、こんばんは。亜蘭です。
カードの語ることをみると正社員になるための
活動に励まれるとよいでしょう。

No.242 16/05/18 15:41
匿名さん185 

亜蘭さんお忙しい中ありがとうございます!

麗です。

おお!当たってます!品行方正な方が集まる場所へ今週から勉強しにいきます!

確かに今は自分のことばかり考えており、
他者への共感も感じにくくなっています。

人間関係がどのように好転するか楽しみです。
人生課題だらけで苦しくて泣きそうですが泣きながらでも突破していきます。

亜蘭さんの占いは希望が持てる内容なので、すごく素敵です。

No.243 16/05/18 16:50

>> 201 こんにちは! ハムスター、20代前半、女です。 今現在私は結婚して2年目、1歳の子供がいます。 私は結婚して旦那の地元に引っ越してきた… ハムスターさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去は、あなたはどんな状況にも適切に対処していました。
現在、彼に対する気持ちを忘れたいといいながら、好きなままでいようとする自分がいませんか?
未来は彼とは別の新しいことに興味をもちだすかもしれません。
彼はあなたといることが楽しいのかもしれません。
しかし、あなたの彼に対する思いは叶わないでしょう。
そして、あなたは、かれへの思いは周りを迷惑にするとの信念をもち生活することができるでしょう。
対策として、孤立せずにお友達をみつけましょう。
ご主人の友達はたまたま異性だったので、彼の親切が恋心になってしまったのでしょう。
同性のお友達に親切にされても、感激するものです。

No.244 16/05/18 17:08

>> 202 私にはずっと片思いしている人がいます。 彼の好きな人はどんな人なんでしょうか。 片想い中さん202さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。

彼は、冷静で落ち着きがあります。意思の弱さや行動力の欠如があるようです。
この先、弱さが目立ってくる可能性があります。

No.245 16/05/18 17:35

>> 203 はじめまして♫ 占って頂きたいです。よろしくお願いします。 私は35歳女性です。 結婚8年目です。 結婚して3年ほど経った時、主人が… あまえんぼうさん203さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

ご主人の病気の経過がよくなり、これからの状況もみえてくるでしょう
家庭運は、ながい停滞を抜け出す兆しがあります。
もし、お子さんができてもできなくても、今までとらわれていた
子供を持たなばならないという考えを覆すような気づきがあります。
ご主人は、完全な安定を手に入れたいと考えています。
ご主人は自分自身をコントロールし、病気を治すという目標に向かい努力されていらっしゃいます。
一歩一歩、病気完治に近付いています。
夫婦二人三脚で頑張ってください。

• << 317 亜蘭様☆ お礼が遅くなり、申し訳ございません(>_<) 占って頂き、ありがとうございました!(*^^*) 亜蘭様の占いの結果を受け、希望を持つ事が出来ました! 実際、最近主人の体調も良くなってきて、退院のメドが立たちそうです♫ まだあと一年以内に二回手術があります。 主人の支えになれるよう、私も頑張ります! 家族運も良くなっていくという事で、明るい気持ちで主人と仲良くこれからも過ごしていきたいです。 励ましのお言葉、ありがとうございます! 頑張ります! この度は、お忙しい中占って頂き、本当にありがとうございました(*^o^*)

No.246 16/05/18 18:06

>> 204 亜蘭さん はじめまして。 さやかと申します。 40歳代で今更ですが、結婚するために、結婚相談所に登録すべきか、自然な出会いを待つべき… さやかさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

今回は、自然な出会いを待った場合と、結婚相談所にいった場合と2つのパターンで占ってみました。

現状は、結婚に対して現実的に対処できるようになっています。

自然な出会いの場合 

近い未来は、出会いに関して希望が見えてきます。
お相手探しは長期戦になりそうです。一人の人に固執せず
別のチャンスを待つことも必要でしょう。

結婚相談所を利用する場合
近い未来は、いろいろなお相手に目を向けることが大切でしょう。
大きな驚くような変化を体験するかも知れません。
また、考えていた計画が中断されてしまうこともあるかもしれません。

自然な出会いの場合は長期戦になりやすく、結婚相談所を利用するとトラブルが起こる可能性もあるという結果がでました。

いずれにしても一人の方に固執せずにいろいろな方に目を向けることが大切だということと、カードには出ています。

タロット占いの有効期限は3ヶ月~半年といわれています。
それ以降状況は変わっていきます。

No.247 16/05/18 20:33
恋愛恐怖症54 

>> 235 恋愛恐怖症54さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 今まで慎重な態度をとってきました。 現在… ありがとうございます!
私は好きになるとかなり突っ走るタイプでしたっ、今回だけはかなり慎重に接しています、当たっていてびっくりです!
少しずつアプローチしていくべきですね、年上すぎて少し接し方もよくわからないのですが、、彼に好きになってもらえるように頑張ります!

No.249 16/05/18 21:02
通行人249 ( ♀ )

ローズ 女 40代
いまM(30代 男)に片思いしてます。
昨年秋以降ずっと会ってません。たまーにMessageしてますが、最近してません。
今年夏は故郷へ帰国してしまいますが、私達はもう終わりかな。とても不安です。
Mは私の事をどう思ってるでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 267 ローズさんこんにちは、亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去は、彼はあなたとの恋愛でいいのか悩んでいました。 現在、彼は不安定で、あなたとの恋愛を考えられる状況ではありません。 彼は帰国しても、変化に順応していくでしょう。 あなたは、この恋愛を信じていて、思いがかなえばと思っています。 彼は、あなたから身を遠ざけようと考えています。 あなたと彼の恋は不安定で成立しないかもしれません。 対策として二人の連帯感が薄れています。 状況を変えたいのであれば、連絡を密にすることが必要となるでしょう。

No.250 16/05/18 22:50

>> 248 削除されたレス さらさん、こんばんは。亜蘭です。

同級生のかたが、高校生の時あなたをどう思っていたかは、
わからないので印象が変わったかどうかは、わかりません。

ただ、気になるのは、あなたは、彼女に対してあまりいい印象を
もっていないように思われます。

皆さんが幸せになるための、占いですから。

彼女の心境を知ったところで、あなたは幸せにはなれません。

• << 251 今も嫌な記憶を頻繁に思い出すので、少しでも楽になりたくて、申込みました
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧