注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

無料タロット占い

レス500 HIT数 26715 あ+ あ-

亜蘭( hHVNv )
16/07/09 13:49(更新日時)

亜蘭と申します。タロット占い勉強中です。みなさんのご相談を解決していくことにより、占いの精度も上がっていくと思います。無料鑑定ですので、不勉強なところはご容赦下さい。
占う際必要ですので、ハンドルネーム、年齢(だいたいでもかまいません。30代後半など)、性別、お悩みの詳しい状況(詳しければ詳しいほど占いの結果の精度も高くなると思います。)をご記載ください。みなさんの心が少しでも軽くなるお手伝いができればと思います。

No.2324762 16/04/21 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 16/06/29 11:20
通行人335 ( 20代 ♀ )

亜蘭さんこんにちは。ゆうきと申します。
先日はありがとうございました。
現在の恋愛について占っていただけますか。

彼(Sさん)と話しているうちに、価値観の違いがあることがわかり、喧嘩をしたわけではないのですが、急激に私の気持ちが冷めてしまいました。
彼も頑固、私も頑固なので、折り合いをつけるのが難しいように感じています。
一生一緒にいたいとこれまで思っていたのに、こんなにあっさり気持ちが冷める自分もなんなんだか。
潔く別れ話をして次に進んだ方がいいでしょうか。
それとも対話をしていけば彼は理解を示してくれ、私も彼を受け入れてまた好きになるでしょうか。
どちらがよいのかよくわかりません・・・。

• << 472 こんにちは、ゆうきさん。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 現状  相手を思う気持ちや情が薄くなっています。 ここからは、別れた場合と、対話して別れない場合の2パターンを占います。 別れた場合の未来  次のお相手を探すなら、目先のことばかり考えず相手の人間性をみるようにしましょう。 別れた場合の結果  うまく立ち回ろうとするより、自然体でいったほうが人はよってきます。 彼と対話し別れなかった場合の未来 常に対話し、相手にあわせることが大切です。協調性というのは大切な要素です。 彼と対話しわかれなった場合の未来 彼に対する不満や落胆を感じることになります。争いやいざこざに注意が必要です。

No.452 16/06/29 16:32
むうたん ( 20代 ♀ pxCBc )

>> 446 むうたんさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、すぐにでも彼と復縁したいと考えています… 亜蘭さん、占っていただきありがとうございございます。占い結果当たりすぎててびっくりしました。
彼と別れている間も、付き合っている人がいながら会ってました。彼に彼女がいたかどうかわかりませんが......
今は、軽率な行為を取っていたことも、非常に反省しております。またそういったこともやめています。

その上で復縁したい彼と会いたいなと思っています。

気持ちに気づいているかわからないので、告白をしてしまおうかと思っています。

しかし彼が、私に対してどのような気持ちで会っているのか気になります。共通の友人もいますが、会うときはもっぱら2人きりでした。今でも快く会ってくれますが、これは単に友達としてなのか、あるいは多少気持ちがあるのかを占って頂きたいです。
連続のお願いをしてしまい申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

• << 482 むうたんさん、おはようございます。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは彼との安定した関係をのぞんでいます。 彼にあなたに対する恋愛感情を求めるならとても時間がかかるでしょう。 長期的な視野が必要となってきます。 そこまであなたが待てるかどうかです。 あなたと彼は秩序を守っている関係です。 逆にそれがじゃまをしてなかなか前へ進めません。 優柔不断になり、選択できない。それが二人の間に潜在する問題です。 思いが空回りして現実とずれてきているかもしれません。 現実をしっかりみてください。  二人とも優柔不断になっていてどうしていいかわからないという心境が みてとれます。 成就させるには時間がかかることを覚悟しなければなりません。

No.453 16/06/29 21:28
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

昔好きだった人(男性)が今どうしてるか知りたいです。
結婚してますか?子供いますか?結婚してたとしたら、奥様と仲良いですか?
ふと気になりました。
占えたらよろしくお願いいたします。
ちなみにその人は1979.7.28生まれのA型です。

• << 483 三日月百子さん、おはようございます。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 彼は今なにか大切なものを失う暗示がでています。 もしかしたら家庭であるかも知れません。

No.454 16/06/30 20:33
亜蘭 ( mIVNv )

>> 429 初めまして。月星41才です。彼42才です。昨年、婚活イベントに参加して彼が出来たのですが今年2月に別れました。それと同時期に主催者の方から再… 月星さん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

今は落ち着いて状況を見守る時です。
理性のきかない片想い程うまくいかないものはありません
盲目になると相手を過大評価して失敗してしまいます。
彼は、現実をしっかり見て恋愛するタイプなので実際につきあえる可能性のある恋といえます。
二人の関係は情熱的で一途な関係になりやすいです。
行動力も伴っているので、強引な恋愛になりがちかも知れません。
二人の間に潜在する問題は、うまくいきそうで、なかなかうまくいかない恋愛です。
現状に満足するのは難しそうです。
結果は愛のきっかけが運ばれてきます。心躍る経験をするためのまたとないチャンスです。
チャンスの訪れを感じたなら、すぐに行動してください。

チャンスが訪れるまで状況を落ち着いて見守っていれば恋のきっかけが訪れそうです。

No.455 16/06/30 21:38
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

>> 454 再度お悩みに答えてくださり有り難うございます。
ちょうど昨夜私から彼に彼女とか作らないのかと投げかけてみました。返ってきた答えは、君だよと一言だけでした。そんな素振りを見せないし、連絡も数日取らなくても平気で電話で話すことは殆どしない人なので正直驚いてしまいました。彼はモテそうな人なので本気で言ってるのか半信半疑だけど、それでも嬉かッたです。恋は盲目、ゆっくりと焦らずに彼の事をみてみようと思います。

No.456 16/07/01 09:09
匿名さん422 

以前占っていただいた者です。ありがとうございました。
もう1つお願いできますでしょうか。
8年程前にも夫の行動に不振をいだく事がありました。
その時同僚だった方でバツイチの女性でした。
その方との関係を疑ってけんかになると夫はむきになっておこってきました。
その職場をやめる時期もなぜか一緒だったのです…
どうぞよろしくお願いいたします。

• << 489 匿名さん422さん、こんにちは。亜蘭です。 タロット占いは、今起きている問題を掘り下げた占う占法ですので、過去8年も前の事を占うことはできないと思います。他の占いをされている方に聞かれるのが良いと思います。 申し訳ありません。

No.457 16/07/01 09:13
匿名さん457 

亜蘭さん、初めまして。
職場の先輩を好きになってしまい、感情を抑えきれずに困っています。これからどうすると良いか、可能性はあるのか、占っていただけないでしょうか。
私30代半ば、彼は40代半ばでお互い独身です。向こうに恋人などいるのかは分かりませんが、独身なのが不思議なくらい、一般的な意味で魅力的な人だと思います。
元々向こうから声を掛けたり気遣ったりしてくれることが多く、気づいたら自分の気持ちが大きくなっていました。ただ、相手は優しい人なので、後輩として気に掛けてくれただけなのかもしれません。恋愛的なニュアンスを感じることもあるのですが、気のせいかもしれませんし、二人で出掛けるような関係ではありません。ただ、考え方や雰囲気が合うところがあり、二人で話しているとホッとします。
仕事に集中できないことも出てきて、悩んでいます。気持ちを切り替えようとしたこともありますが、顔を合わせるとまた惹かれてしまいます。どうすればよいでしょうか。

• << 490 匿名さん457さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、現実を見る目があるので状況判断がうまくできそうです。 彼は、冷静にあなたのことをみている状況です。 二人の関係は、可能性がないわけではありませんが難しい恋愛です。 二人の間に潜在する問題は、お互いに自信がないということです。 あなたは、苦悩を経験するかもしれません。 告白をうまくいかなかったり、相手の気持ちを知って傷つくことがあるかも知れません。 しかし、辛い体験が無駄になることは、決してありません。

No.458 16/07/01 15:39

>> 430 こんにちは。宜しくお願い致します。m(__)m 実は、健康問題なのですが、今、皮膚科にかかっています。 病名としては『酒さ様皮膚炎』と言… 紫陽花さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去は、家族で幸福な充実した生活をおくっていました
現在、少しずつ外へでたり行動ができるようになっています。
未来は、おおらかで天真爛漫でいられる自分が待っています。
病気も改善に向かうということでしょう。
お医者さまの技術力がいかんなく発揮されます。
あなたの状況は頭では、わかっていても感情的に納得いかないと感じることが多いでしょう。
結果としていまの病気について希望がわいてきます。
対策は、イライラしたり、神経質になりがちです。注意しましょう。

• << 464 ありがとうございました。紫陽花です。m(__)m 将来、天真爛漫な自分が待っていると思うと、自信が湧いてきます。 その後、肌の状態は少し良くなり…と思っていたら、今晩また、目の横が赤く、痒くなり…。 でも昼間はベビーパウダーをはたけるくらい、ここ2〜3日は良かったのです。 今日は特に暑かったので、肌が温度変化についてゆけなかったのかな、油断して洗顔し過ぎたのかな…と思いました。(*^_^*) 皮膚科は先日、初めて行ったドクターより、昔からたまに通っていたドクターの方が経験がありそうで、今は信頼している次第です。 くよくよ、神経質になる時が多く、それが肌にはまた良くないんですよね、わかってるんですが。💧 秋に次女の結婚式があり、家庭としては、充実しているし、まだ若いのですが、やっと片付いてくれると思い、ホッとしている次第です。(*^_^*)良い方で・・ 本当に良く、おわかりになるんですね、💫 なので、太鼓判を押して頂いたようで、大変嬉しく感じます。m(__)m あまりくよくよしないで、前向きに捉えてゆきたいと思いました。 本当にありがとうございました!! 心をおおらかに持って、信じて頑張ってゆきたいと思います。 本当に感謝申し上げます。m(__)m

No.459 16/07/01 16:10
匿名さん459 

亜蘭様

初めまして
たかと申します。

現在、職場の一人の女性と気まずい状態です。

ちょっかいを出したのは私からなのですが
最近お互いに避けあってる感じです。

彼女が私の事をどのように思っているのかと
今後、どのように接したらいいでしょうか?

私 1982/4/30
彼女1984/9/7

お時間のある時に占って頂けるとありがたいです。

• << 495 たかさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去、彼女はあなたとの関係もしっかりと守ろうとしていました。 現在、彼女は今、付き合うべき人とそうでない人との選別になやんでいます。 近い未来、今のあなたと関係によい兆しがおとずれそうです。 今の状態を脱することができるかもしれません。 あなたの状況は、今は彼女との関係を改善するチャンスを待ってください。 へたに動くのは得策ではありません。 彼女の状況は、あなたとの今の状況には満足はしていません。 なにか変化を求めています。 彼女は自らの意思で状況を打開しようという積極性にかけるようです。 これは彼女に対するアドバイスになりますが積極果敢に動きましょうというカードがでています。

No.460 16/07/01 16:14

>> 438 初めてまして。 宜しくお願いします。 親しくしている好きな男性がいます。連絡は毎日しているのですが、ほぼ、私の方から連絡をしてしまいます… 八方美人ちゃん438さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去、彼は新しい恋を始めようと考えていました。
現在、あなたを好きな人が別にいるのかもしれません。
彼はその人に対抗意識を燃やしています。
彼は可能性のあると思った相手を恋愛対象にするでしょう。
あなたは、彼に対する好意をわかるように出すようにしましょう。
あなたたちの関係が誰もが祝福するようなものであれば恋愛は成就するでしょう。
(不倫や片想いの相手に付き合っている人がいる場合は成就しません。)

• << 476 私に思いを寄せてる人…誰なんでしょう(・・;) 彼に沢山好意を出していきたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m

No.461 16/07/01 16:30

>> 439 はじめまして。ぴむです。 20歳女で相手は20歳男です。 数ヶ月前に別れて、私自身あまり前に進めません。 これから良い人に出会えま… ぴむさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。

あなた
良い相手に巡り合えそうです。この人と思ったら積極的にいってください。
躊躇は禁物です。

恋人探しは今のやり方ではうまくいきそうにありません。我慢のときです。

No.462 16/07/01 16:48
片思い中さん462 

亜蘭さん初めまして。

職場に好きな人がいます。
違う部署ですが、何回かお仕事を一緒にする事になりそれを機に気になりだしました。違う部署なので仕事以外お互い独身というだけでどんな人かわかりません。
違う部署ですがこちらのフロアにきた時は私の席まで来て色々話しかけてくれます。
プライベートの質問をしてきたかと思えば、向こうの部署に仕事で伺う時は冷たい感じで対応される事もあり…今不安で何もかもネガティブに考えてしまって動けません。今後どうなるか見ていただけますでしょうか?

彼20代後半
私30代前半です。
宜しくお願いします。

• << 499 片想い中さん462さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、片想いに満足していませんか。 そこから一歩踏み出す勇気を持ちましょう。 彼は、あなたに告白するか、あきらめるか区切りをつけようとしています。 二人の関係は今のままではなにも変わりません。 思い切ったアプローチをするべきでしょう。 二人の間に潜在する問題は努力が足りません。 途中で心折れそうになってもあきらめてはいけません。 すれ違いが生じやすく、辛い思いをしがちです。 そういう時は方向性が間違っている可能性があるので振り返って仕切り直してみましょう。 動揺してはいけません。

No.463 16/07/01 19:48
寂しがり屋さん29 

先日は占っていただきありがとうございました。
考えた末、ヨガに通ってみます。

それと、本当に申し訳ありませんが、旦那のことを見ていただけますか?
なんか…不安なんです。浮気とかなさそうな感じですが、何か違和感を感じると言いますか…。
本人も今仕事が大変で体調もあまり良くなさそうなのもあるのかもしれません。旦那に対し漠然とした不安(浮気や体調面)があるのですが、心配しなくても大丈夫でしょうか?

ネコ 40才
旦那 41才

お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

• << 500 ネコさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去、ご主人は人とのつながりやパートナーシップを大事にするところがありました。 交友関係が活発になっていたということです。 ご主人はいま不安にかられていらっしゃって、謝った状況を受け入れやすい状況にあります。 なにが、不安なのかそれとなく聞かれてはいかがでしょう。 近い未来、ご主人は勇気がない状況で前に進めないでしょう。 あなたの状況は、内向的で依存心が強い状況です。 ご主人の状況は、心の状態がアンバランスなようです。 結果として、ご主人は調子をとりもどし他の仲間と仕事をこなすようになります。 浮気というよりは、ご主人は心のバランスを取れないでいる状況であるようです。 あなたが、ご主人の力になってあげることが大切です。 幸い、またご主人は元気に仕事に励まれるようですからご安心ください。

No.464 16/07/02 01:06
恋愛中級者91 

>> 458 紫陽花さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去は、家族で幸福な充実した生活をおくっていました… ありがとうございました。紫陽花です。m(__)m

将来、天真爛漫な自分が待っていると思うと、自信が湧いてきます。
その後、肌の状態は少し良くなり…と思っていたら、今晩また、目の横が赤く、痒くなり…。
でも昼間はベビーパウダーをはたけるくらい、ここ2〜3日は良かったのです。

今日は特に暑かったので、肌が温度変化についてゆけなかったのかな、油断して洗顔し過ぎたのかな…と思いました。(*^_^*)

皮膚科は先日、初めて行ったドクターより、昔からたまに通っていたドクターの方が経験がありそうで、今は信頼している次第です。

くよくよ、神経質になる時が多く、それが肌にはまた良くないんですよね、わかってるんですが。💧

秋に次女の結婚式があり、家庭としては、充実しているし、まだ若いのですが、やっと片付いてくれると思い、ホッとしている次第です。(*^_^*)良い方で・・
本当に良く、おわかりになるんですね、💫

なので、太鼓判を押して頂いたようで、大変嬉しく感じます。m(__)m

あまりくよくよしないで、前向きに捉えてゆきたいと思いました。

本当にありがとうございました!!

心をおおらかに持って、信じて頑張ってゆきたいと思います。

本当に感謝申し上げます。m(__)m

No.465 16/07/02 07:59
通行人249 ( ♀ )

先日はありがとうございました。

仕事運について見てもらいたいです。
雑貨屋でパートとして働いてます。
もうすぐ三年目になりますが、時給が上がらないし、収入はかなり少ないので困ってます。
このままでいいのか、辞めるか悩んでます。
今年は昇給とかはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

No.466 16/07/02 14:21

>> 440 亜蘭さん、こんにちは。 先日占いをしていただき、亜蘭さんに背中を押してもらいました! が、彼の態度が相変わらず冷たいので正直苦しくなって… 匿名さん366さん、こんにちは。亜蘭です。

大変申し訳ありませんが、タロット占いは同じ問題を何度も占ってはよくないことになっています。
占いの効力は3ヶ月~半年ですので、前回から3ヶ月ほどたって状況が好転していないようでしたらまたご相談下さい。
あなたの行動を変えてみることにより、未来は変わります。
今の方法でだめなようなら別のアプローチを考えてみてください。
よろしくお願いします。

• << 468 そうでしたか。 お忙しいのにすいません💦 ありがとうございました。 また何かありましたらお願いします。

No.467 16/07/02 14:38
匿名さん19 

あかさた
30代後半

もし宜しければお願いします。

私はペットショップで働いているのですが多分、向いていると思ってます。今後、私はどのような立場になるでしょうか?きっと、今と変わらないと思います。

それとは別に、やりたい仕事もあります。いつか、その仕事が出来るでしょうか?キッカケも全くない状態です。

No.468 16/07/02 14:46
匿名さん366 

>> 466 匿名さん366さん、こんにちは。亜蘭です。 大変申し訳ありませんが、タロット占いは同じ問題を何度も占ってはよくないことになっています。… そうでしたか。
お忙しいのにすいません💦
ありがとうございました。
また何かありましたらお願いします。

No.469 16/07/02 14:50

>> 441 さくぴょん 女性 年齢48 最近2社面接受けました。 近日中に合否がわかります。 パチンコ屋に設置してる飲食店と大型スーパー(レジ… さくぴょんさん、こんにちは。亜蘭です。お返事が遅くなりすみません。
結果も既に出ているかもしれませんのでここからはパチンコ店内の飲食店に就職した場合と、大型スーパーに就職した2パターンを占います。

現状 
就職に向かって奮闘、前進しています。

飲食店に就職した場合の未来 
仕事のバランスが崩れがちです。思慮と行動、話すときと聞くときなど仕事の進め方にバランス感覚が必要です。

飲食店に就職した場合の結果 
仕事上の根回しや、駆け引きは必要です。組織で動く以上必要不可欠なものです。

大型スーパーに就職した場合の未来 
行き詰ったときは過去の記憶をたどり、今と同じような失敗をしなかったか考えてみることです。

大型スーパーに就職した場合の結果 
チームワークを大切にして仕事にのぞんでください。
周囲の人への気配りをおろそかにすることは孤立のもとです。

駆け引きやバランス感覚など飲食店の方が、気を使うことが多そうです。
いずれの仕事に就くにせよ、気配りは必要です。

• << 473 亜蘭さま さくぴょんです。 大型スーパーグループのパン屋の方に採用になりました。 正式に働けるのは来週か再来週初めです(制服の準備等がある) 最初は大変ですが慣れてきたら先輩達のお手伝いやります。

No.470 16/07/02 15:07

>> 448 亜蘭さま 早速見て頂きありがとうございます! 気づきませんでしたが、支配欲があったのですね。 頂いた内容についてご質問なのです… 寂しがり屋さん214さん、こんにちは。亜蘭です。

「なぜ柔軟に対応できなくなるか」これは、そうカードに出たからとしかお答えようが
ありません。
あなたの現在の状況と照らし合わせてなぜ、そうなりそうなのかお考えください。
彼の身辺の変化ということもあるかもしれません。

あなたが彼にしてあげた分の評価を、彼はあなたにするということです。
してあげたことがあまりなければ、評価は低いし、いろいろしてあげたのなら、評価は高いということです。

3ヶ月~半年を目途に好転するとお考えください。

よろしくお願いします。

• << 497 ご返信内容は確認していたのですが、なぜかずっとログインができなかった為、書き込めずお礼が遅くなってしまいました。申し訳ございません。 お答え頂きありがとうございました。近未来は不安がありますが、好転することを希望に持ちつつ、判断し行動していきたいと思います。 またなにかありましたらよろしくお願いいたします。

No.471 16/07/02 15:41

>> 450 亜蘭さん、こんにちは。先日はありがとうございました! 前回とは別件なのですが、もし良ければまた見て頂けないでしょうか? 仕事の事なの… にゃん子さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去は、情に左右されてしまい、甘い態度をとっていました。
現在は自分の能力以上のことを抱え込んでいます
すべて完璧にこなそうとせず、ここまでできればそれでよしくらいの余裕が欲しいものです。
近い未来、立ち直る兆しがみえます。精神的な苦痛がやわらぎます。
周囲の状況が好転します。くる仕事は拒まずに意欲的にこなすことでよい流れをつくることができます。
あなたの状況は、組織においては根回しも必要となるときがあります。
知恵をもって動くことや心理戦も必要かもしれません。
希望がわき、進むべき道がみえてきます。いままで培ってきたことが報われるでしょう。
対策として、会社の方と平等にギブ&テイクの精神でいきましょう。

• << 478 情に左右=どちらにもつかない 能力以上のこと=今のこの状況 という事でしょうかね~…。 仕事を拒まず意欲的にこなす…案外難しいですね。 できない仕事をまかされて怒られる事が続いているので、 仰る通り余裕が欲しいですね。 精神的な苦痛が和らぐという事に期待したいと思います。 根回しや心理戦は不得意ですが、 平等に、ギブ&テイクを意識して頑張って見ます。 ありがとうございました。 また何かあった時はお願いします。

No.472 16/07/02 16:47

>> 451 亜蘭さんこんにちは。ゆうきと申します。 先日はありがとうございました。 現在の恋愛について占っていただけますか。 彼(Sさん)と話… こんにちは、ゆうきさん。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

現状 
相手を思う気持ちや情が薄くなっています。

ここからは、別れた場合と、対話して別れない場合の2パターンを占います。

別れた場合の未来 
次のお相手を探すなら、目先のことばかり考えず相手の人間性をみるようにしましょう。

別れた場合の結果 
うまく立ち回ろうとするより、自然体でいったほうが人はよってきます。

彼と対話し別れなかった場合の未来
常に対話し、相手にあわせることが大切です。協調性というのは大切な要素です。

彼と対話しわかれなった場合の未来
彼に対する不満や落胆を感じることになります。争いやいざこざに注意が必要です。

No.473 16/07/02 17:09
匿名さん441 ( 40代 ♀ )

>> 469 さくぴょんさん、こんにちは。亜蘭です。お返事が遅くなりすみません。 結果も既に出ているかもしれませんのでここからはパチンコ店内の飲食店に就… 亜蘭さま
さくぴょんです。
大型スーパーグループのパン屋の方に採用になりました。
正式に働けるのは来週か再来週初めです(制服の準備等がある)
最初は大変ですが慣れてきたら先輩達のお手伝いやります。

No.474 16/07/02 17:23
匿名さん474 ( ♀ )

初めまして。
占いお願いします。

4月末から新しい職場で働き始めました。
所属長と先輩、同期で計7名の営業所勤務です。
始めは人間関係も良好で良かったと思っていましたが、だんだん所属長の私に対する態度が気になり、それがきっかけなのか、思わぬ事で本社から指摘を受けたりして更に落ち込んでしまって、特に同期に妬みを感じてしまったり、前向きに考えられなくなりました。
概ね関係は良好なので、逆に自分が浮いているような悲しさを感じます。
でも所属長以外の人間関係や待遇は良く、長く勤めたいと思ってます。
だけどこのままでは同期との待遇の差(非正規のままか正社員か)ができるか、最悪クビになるんじゃないかと不安です。
ここで長く勤めることはできるでしょうか?
またもし長く勤められるとしたら、この悩みと付き合いながらなのか、悩みから解放される日が来るのか、知りたいです。

よろしくお願いします。

No.475 16/07/02 19:08
甘えん坊さん475 ( ♀ )

はじめまして。
ご相談させて下さい。

私は40代後半
彼は20代後半
私は既婚ですが家族と別居して彼と同棲中です。
彼は3月から無職です。
彼の今までの蓄えと株の利益で今のところ生活はできています。
私はフルでパートをしていて彼にお金の管理を任せています。
来年春から彼とは一旦同棲を解消して今別居中の子供と二人で暮らす予定です。
彼はそれをサポートしてくれると言ってます。
しかし子どもと連絡を取るのも嫌がるし、たまに俺の方を優先するのが当たり前だろみたいなことも言っています。
彼も好きですが、子どもも大切です。
私の身勝手が今の現状を招いてることもわかっています。
彼の私に対しての気持ちと同棲解消がスムーズにいくのかが知りたいです。

お忙しい中申し訳ありませんがどうかよろしくお願いします。

No.476 16/07/02 23:20
八方美人ちゃん438 ( 20代 ♀ )

>> 460 八方美人ちゃん438さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去、彼は新しい恋を始めようと考えて…
私に思いを寄せてる人…誰なんでしょう(・・;)
彼に沢山好意を出していきたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

No.477 16/07/03 09:53
匿名さん477 

はじめまして。

HN ココ
年齢 40代半ば
性別 女性

4月から入社した会社で出会った、同期の1歳年下の男性が気になっています。
5月くらいから意識し始め、最近は2人とも仕事に慣れて話す機会も増えました。

同じ仕事を担当してるので、接点も増え、
彼の出張中、仕事をフォローしたということで、私にだけお土産を買ってきてくれたり、仕事帰りに、流れで、2人で飲みに行くこともあり、気になる思いが強くなり始めました。

彼の気持ち、私と彼のこれからを鑑定頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

No.478 16/07/03 21:55
にゃん子 ( ♀ IRhNv )

>> 471 にゃん子さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去は、情に左右されてしまい、甘い態度をとってい…
情に左右=どちらにもつかない
能力以上のこと=今のこの状況
という事でしょうかね~…。

仕事を拒まず意欲的にこなす…案外難しいですね。
できない仕事をまかされて怒られる事が続いているので、
仰る通り余裕が欲しいですね。

精神的な苦痛が和らぐという事に期待したいと思います。

根回しや心理戦は不得意ですが、
平等に、ギブ&テイクを意識して頑張って見ます。

また何かあった時はお願いします。

No.479 16/07/04 16:59
匿名さん441 ( 40代 ♀ )

亜蘭さま
またお願いします。
今週末か来週初めが入社になりますが(パン屋用の制服が来次第 「いつから来れるか?」の電話が来る)
試用期間の2ヶ月の間何とか覚えて先輩達のお手伝いを頑張ります。
試用期間クリア出来なければ他の所のパートか派遣の仕事したいと考えてます。
もし試用期間で駄目だったら他のパートの仕事がいいか派遣の仕事がいいか(前 派遣の会社は自ら縁切りして 登録している他の派遣会社で)
なるべく先輩達の指示やお手伝い等 頑張りたいと思います。
今後どうなるかと万が一の事もよろしくお願いしますm(__)m
文章ぐちゃぐちゃですみませんm(__)m

No.480 16/07/04 18:48
つぅ ( 20代 ♀ NjlOv )

亜蘭様 はじめまして。 今後の彼との関係についてどのようにすればよいか占っていただきたいです。
ハンドルネーム・つう 年齢27・女性
彼 年齢29

3ヶ月前からとお付き合いをしている方がいます。彼は以前長年遠距離で付き合っていた彼女にプロポーズし、 答えを1年待たされた結果、振られたそうです。彼が元カノと別れた4ヵ月後に私は出会いました。
付き合う前から1年後には仕事の関係で地元へ帰ってしまうということが決まっていたのですが、
「将来的には連れて帰りたいとも思っている、信じて欲しい」とも話してくれたのでその言葉を信じ付き合っていました。

しかし彼の仕事の都合で地元に帰るのが早まり、9月には帰ることになりました。

その話が出たときに私は自分の不安から「私はどういう気持ちでいればいいのか」などと彼に不安をぶつけてしまいました。 彼は「今すぐには連れて行けないから、遠距離するしかないと思う。」と言っていました。

それから1週間経ち、彼から電話で、「あれから考えたんだけどやっぱり別れよう」と言われました。
理由は、
・前の彼女に1年もだらだらされてつらい思いをしたから今度はそれを自分がやってしまいそうだ。
・3ヶ月の付き合いで 遠距離になって上手くやっていく自信がない
。といった感じでした。
もう何を言っても「決めたことだから変わらない」の一点張りで聞く耳を持ってくれません。私が「その理由は納得できないし、 電話では終われないから会って話したい、もう会いたくもない?」と聞いたら
「・・・会わないほうがいいと思う」とのことでした。
ただそこは時間をつくって欲しいとお願いをして、受け入れてもらいました。
話してもらちがあかないからまた連絡すると言われて電話は終わりました。
もう彼の気持ちは変わらないんだろうな、というのはなんとなくは分かっていますが、やはり電話では終われません。
別れ話から1丸々1週間経つのですがまだ彼からの連絡はありません。
仕事第一の人なので、次の日の仕事は万全の体調で行きたいから夜だと話が長引くだろうから、ちょっと予定みて連絡するね、と言われています。(きっと私が粘るのだろうと思っているんだと思います。)
ここから復縁にもっていくのは相当難しいとは思いますが、できれば復縁したいと思っています。

No.481 16/07/05 21:46
匿名さん366 

亜蘭さんこんばんは。
前回の占い、ありがとうございました。

今回は私の事です。

今、派遣社員として働いてますが、このままで良いのか、それともスキルアップして社員になれるように努力するべきか。
私個人のこの先の仕事運、総合運をお願いします。

1974年1月23日
です。

No.482 16/07/06 10:00

>> 452 亜蘭さん、占っていただきありがとうございございます。占い結果当たりすぎててびっくりしました。 彼と別れている間も、付き合っている人がいなが… むうたんさん、おはようございます。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは彼との安定した関係をのぞんでいます。
彼にあなたに対する恋愛感情を求めるならとても時間がかかるでしょう。
長期的な視野が必要となってきます。
そこまであなたが待てるかどうかです。
あなたと彼は秩序を守っている関係です。
逆にそれがじゃまをしてなかなか前へ進めません。
優柔不断になり、選択できない。それが二人の間に潜在する問題です。
思いが空回りして現実とずれてきているかもしれません。
現実をしっかりみてください。 

二人とも優柔不断になっていてどうしていいかわからないという心境が
みてとれます。
成就させるには時間がかかることを覚悟しなければなりません。

No.483 16/07/06 10:07

>> 453 昔好きだった人(男性)が今どうしてるか知りたいです。 結婚してますか?子供いますか?結婚してたとしたら、奥様と仲良いですか? ふと気にな… 三日月百子さん、おはようございます。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。

彼は今なにか大切なものを失う暗示がでています。
もしかしたら家庭であるかも知れません。

No.484 16/07/06 10:13

>> 483 占って頂き、ありがとうございます。
家族を失うとは、離婚ですか?
それとも家族が亡くなるという意味ですか?
すみませんがよろしくお願いします。

No.485 16/07/06 10:23

>> 484 三日月百子さん、おはようございます。
申し訳ありません。
そこまではカードにはっきりでてこないですし、お相手の状況もわからないので回答をだすことができません。

No.486 16/07/06 10:27

>> 485 分かりました。

No.487 16/07/06 10:39
匿名さん487 ( ♀ )

亜蘭様、初めまして。そー子と申します。
20代後半、女です。
よろしくお願いいたします。

5月末にお付き合いしていた彼(30代前半)に私の性格の不一致で振られて別れました。
私は今でもまだ彼のことが好きで復縁したいと思っている反面、早く結婚して子供を産みたいという気持ちもあり彼に執着せず次の恋愛に進まなければと思っております。
しかし出会いの場に足を何度か運んだのですがどうしても元彼と比べてしまい結局収穫なしで終わってしまいます。
私は運命の男性に出会えて結婚できるのでしょうか?
もしくは元彼との復縁はありえるのでしょうか?
婚期など占っていただけたら嬉しいです。

お時間ありますときで構いませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

No.489 16/07/07 17:30

>> 456 以前占っていただいた者です。ありがとうございました。 もう1つお願いできますでしょうか。 8年程前にも夫の行動に不振をいだく事がありまし… 匿名さん422さん、こんにちは。亜蘭です。

タロット占いは、今起きている問題を掘り下げた占う占法ですので、過去8年も前の事を占うことはできないと思います。他の占いをされている方に聞かれるのが良いと思います。
申し訳ありません。

No.490 16/07/07 17:55

>> 457 亜蘭さん、初めまして。 職場の先輩を好きになってしまい、感情を抑えきれずに困っています。これからどうすると良いか、可能性はあるのか、占って… 匿名さん457さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは、現実を見る目があるので状況判断がうまくできそうです。
彼は、冷静にあなたのことをみている状況です。
二人の関係は、可能性がないわけではありませんが難しい恋愛です。
二人の間に潜在する問題は、お互いに自信がないということです。
あなたは、苦悩を経験するかもしれません。
告白をうまくいかなかったり、相手の気持ちを知って傷つくことがあるかも知れません。
しかし、辛い体験が無駄になることは、決してありません。

No.491 16/07/07 21:35
匿名さん457 

>> 490 亜蘭さん
お忙しい中、ありがとうございます。

そうですか、難しいのですね… 確かに、一筋縄ではいかないというか、簡単に事が運ぶわけではないという感じは持っています。
それでも、すごく惹かれているのは確かですし、辛い経験も無駄にならないのであれば、今はこの気持ちを大事にしたいと思います。というか、辛い経験をすることは厭いません。
自分の人生でなかなかこんな出会いはないと思うので、時間を掛けて関係を育てていきたいと思います。

No.492 16/07/08 04:51
寂しがり屋さん492 ( ♀ )

亜蘭様 私の相談をお願い致します。私は、仕事の環境に身体が合わず 退職しました。一年前まで 国家資格を持っていて働いていましたが、人間関係に疲れて転職しました。
たまたま紹介で また前職に戻る予定でしたが、面接で不採用になりました。(面接の印象が悪かったのでしょうか?)紹介であてにしていた為かなり凹みました。私に合いそうな職場は、いつ頃見つかりますか?資格のない今の仕事より資格を生かした方が良いですか?
40代女性

No.493 16/07/08 04:57
寂しがり屋さん492 ( ♀ )

すみません。ハンドルネームは、ライムです。

No.495 16/07/08 18:27

>> 459 亜蘭様 初めまして たかと申します。 現在、職場の一人の女性と気まずい状態です。 ちょっかいを出したのは私からなのですが… たかさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去、彼女はあなたとの関係もしっかりと守ろうとしていました。
現在、彼女は今、付き合うべき人とそうでない人との選別になやんでいます。
近い未来、今のあなたと関係によい兆しがおとずれそうです。
今の状態を脱することができるかもしれません。
あなたの状況は、今は彼女との関係を改善するチャンスを待ってください。
へたに動くのは得策ではありません。
彼女の状況は、あなたとの今の状況には満足はしていません。
なにか変化を求めています。
彼女は自らの意思で状況を打開しようという積極性にかけるようです。
これは彼女に対するアドバイスになりますが積極果敢に動きましょうというカードがでています。

• << 498 亜蘭様 チャンスが来るまでもう少し様子をみたいと思います。 ありがとうございました。

No.496 16/07/08 18:35

早いもので残り数レスでこのスレッドは満了ということになりました。
みなさんのおかげです。本当にありがとうございました。
未解決のご相談については②をたてようと思っておりますので、そちらで占わせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。🙇

No.497 16/07/08 21:49
寂しがり屋さん214 

>> 470 寂しがり屋さん214さん、こんにちは。亜蘭です。 「なぜ柔軟に対応できなくなるか」これは、そうカードに出たからとしかお答えようが あ… ご返信内容は確認していたのですが、なぜかずっとログインができなかった為、書き込めずお礼が遅くなってしまいました。申し訳ございません。
お答え頂きありがとうございました。近未来は不安がありますが、好転することを希望に持ちつつ、判断し行動していきたいと思います。
またなにかありましたらよろしくお願いいたします。

No.498 16/07/09 11:10
匿名さん459 

>> 495 たかさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 過去、彼女はあなたとの関係もしっかりと守ろうとしてい… 亜蘭様

チャンスが来るまでもう少し様子をみたいと思います。

No.499 16/07/09 13:18

>> 462 亜蘭さん初めまして。 職場に好きな人がいます。 違う部署ですが、何回かお仕事を一緒にする事になりそれを機に気になりだしました。違う部… 片想い中さん462さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは、片想いに満足していませんか。
そこから一歩踏み出す勇気を持ちましょう。
彼は、あなたに告白するか、あきらめるか区切りをつけようとしています。
二人の関係は今のままではなにも変わりません。
思い切ったアプローチをするべきでしょう。
二人の間に潜在する問題は努力が足りません。
途中で心折れそうになってもあきらめてはいけません。
すれ違いが生じやすく、辛い思いをしがちです。
そういう時は方向性が間違っている可能性があるので振り返って仕切り直してみましょう。
動揺してはいけません。

No.500 16/07/09 13:49

>> 463 先日は占っていただきありがとうございました。 考えた末、ヨガに通ってみます。 それと、本当に申し訳ありませんが、旦那のことを見ていた… ネコさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

過去、ご主人は人とのつながりやパートナーシップを大事にするところがありました。
交友関係が活発になっていたということです。
ご主人はいま不安にかられていらっしゃって、謝った状況を受け入れやすい状況にあります。
なにが、不安なのかそれとなく聞かれてはいかがでしょう。
近い未来、ご主人は勇気がない状況で前に進めないでしょう。
あなたの状況は、内向的で依存心が強い状況です。
ご主人の状況は、心の状態がアンバランスなようです。
結果として、ご主人は調子をとりもどし他の仲間と仕事をこなすようになります。

浮気というよりは、ご主人は心のバランスを取れないでいる状況であるようです。
あなたが、ご主人の力になってあげることが大切です。
幸い、またご主人は元気に仕事に励まれるようですからご安心ください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧