注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

無料タロット占い

レス500 HIT数 26714 あ+ あ-

亜蘭( hHVNv )
16/07/09 13:49(更新日時)

亜蘭と申します。タロット占い勉強中です。みなさんのご相談を解決していくことにより、占いの精度も上がっていくと思います。無料鑑定ですので、不勉強なところはご容赦下さい。
占う際必要ですので、ハンドルネーム、年齢(だいたいでもかまいません。30代後半など)、性別、お悩みの詳しい状況(詳しければ詳しいほど占いの結果の精度も高くなると思います。)をご記載ください。みなさんの心が少しでも軽くなるお手伝いができればと思います。

No.2324762 16/04/21 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/04/22 18:21
亜蘭 ( mIVNv )

>> 28 46歳、女後数ヶ月で47歳❌1この先私は、 どんな人生待ってますか?子供二人同居は、していません 匿名さん28さん、こんばんは。亜蘭です。

タロット占いの特性として、遠い未来は占えないのです。
問題になっていることの3~6ヶ月先の展望をみるのに適した占いです。

申し訳ございません。

No.53 16/04/22 18:44

>> 29 私もよろしくお願いします。 幼稚園に通いはじめた子供がいます。 しかし早くもママさんとの関係で行き詰まってます。この先ママさんた… ネコさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

幼稚園入園で新しい出発をされたあなた。
あなたが今まで避けてきた問題にチャレンジするときがやってきました。
あなたは実行力があり、行動できるひとです。
ママたちを束縛しすぎることはありませんでしたか?
ママたちとの関係から、目を背けずうまくやっていけるように努力してください。
もう、だめだとあきらめないでください。
ママたちとうまくやっていける展望が見えています。
うまくいくきっかけをつかむことができます。
あなたに必要なのはママたちを理解し導いてあげること。
また、あなたにはそれができる力があります。
ママたちとのつながりもでき、親密な関係を持つことができるでしょう。

今は、苦しいでしょうが良いカードが出ています。頑張ってください。

No.54 16/04/22 18:48
恋愛恐怖症54 

こんばんわ、時間のあるときでいいのでお願いしますっ!職場に気になる人がいます、お互いバツイチです、アプローチしてもよいでしょうか?アドバイスお願いします!

• << 76 恋愛恐怖症54さん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 感情にふりまわされず、冷静であるようにしましょう。 彼にそれとなく相談をもちかけたり、それとなくアプローチしていくといいでしょう。

No.55 16/04/22 21:35

>> 33 こんばんは。是非、占って頂きたいです。私は43才で気になる彼は41才です。SNSで知り合いましたが、遠距離の為まだ一度も会っていませんが近い… ちこっちさん、こんばんは。亜蘭です。ちこっちさんのお悩みにタロットはこう語りかけています。

彼との出会いはあなたの恋愛への再挑戦でした。
現在は彼の態度に不安を感じていますが、それは彼の不誠実さにあなたはうすうす気づいているのかもしれません。
しかし、あなたは彼に対する気持ちがますます強くなるかもしれません。
それは、彼に対する依存なのです。
あなたはこの恋に報われなさを感じています。
彼に失望する出来事が起こるかもしれません。
あなたは彼の不誠実さに気づき、彼との関係を見直すことになるでしょう。
そして、新しい道に向かって歩いていくことができるでしょう。

新しい道を選択する勇気も必要です。

No.56 16/04/22 23:23
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

亜蘭さんこんばんは。ちこっちです。占って頂きありがとうございました。依存している部分たくさんあります。自分でもわかっていました。前向きに捉えて頑張って行きますね。本当にありがとうございました。亜蘭さんもお身体に気をつけて頑張って下さいね。

No.57 16/04/22 23:28
匿名さん19 

お願いします。

ハンドルネーム、あかさた 30代後半 女性

2年前に出会った年下の男性がいます。話しやすくて明るい感じで好印象でしたが、好きではなかったけれど最近、意識しはさるようになってしまいました。進展あれば嬉しいのですが、相手の気持ちも気になってしまいます。

彼は私のことをどう思ってくれていますか?

• << 77 あかさたさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、彼を意識していませんでしたが、彼への恋に踏み出しました。 現在の状況はまだ途上の状態です。相手を待ってなにもしないのでは、彼の気持ちも冷めてしまいます。 あなたから行動してください。

No.58 16/04/22 23:36
匿名さん58 

よければお願いします、恋愛運を見てほしいのですが、私の将来の運命のひとはどんな人なのかとかわかりますか? またその人はもうすでに出会っているのか、またこれからであうひとなのか。
よければよろしくお願い致します

ニックネーム 紗綾

• << 83 紗綾さん、おはようございます。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 金銭的感覚の鋭いひとで、将来、事業を起こすような人かもしれません。 夢見がちでなく現実的思考をする人でしょう。 すでにあっている可能性があります。

No.59 16/04/22 23:37
匿名さん58 

>> 58 すいません、20代後半です

No.60 16/04/22 23:47
寂しがり屋さん60 ( ♀ )

はじめまして。お時間あったらよろしくお願いします。

2ヶ月前に別れた彼が忘れられません。
彼が忙しくてなかなか会えないことに私が不満をぶつけてから、気まずくなってしまい、結局気持ちが冷めたと言われて終わりになりました。
復縁は難しいとは頭ではよく分かっていますが、どうしても忘れられません。

どうにか彼ともう一度仲良くすることは出来ないでしょうか?

ハンドルネーム:まゆ
年齢30代後半女です。

どうぞ宜しくお願いします。

• << 84 おはようございます、まゆさん。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 今、あなたは彼との不調和になやまされています。彼と折り合いをつけることも大事でしょう。 二人で協力しコミュニケーションをとれなかったことが現在の状況につながっています。 彼と感情ではなく、冷静な態度でなぜこうなったか理路整然と話してみることが必要です。 あなたは、焦燥感にさいなまれていてこのまま失恋かと考えているようです。 相手もあなたもお互い尊重し合えるような話し合いをこころがけてください。 とにかく謙虚な気持ちを忘れずに。

No.61 16/04/23 01:13
恋愛中級者61 

ハンネ、さくらんぼ です。

お時間ありましたら宜しくお願いします。
m(__)m

実は私は既婚なのですが、お付き合いしている男性がおり、未婚で年上です。

8年から9年の付き合いになります。
金銭的に援助があるので、長々と付き合ってしまいました。m(__)m

相手は私のことをどう思っているのでしょう…

相手は乙女座ということもあり、結構潔癖でこうるさいところがあります。
私は割と何でも受け入れる、おおらかなところがあるので、
批判的なものの言い方に、結構疲れるときがあります。悪い人ではありませんが・・

この先、いつくらいまで続きますか?

相手の気持ちと重ねて占って下されば、幸いです。
すみませんが、宜しくお願いします。

相手は六十代前半、私は五十代前半です、
お願い致します。m(__)m
m(__)m

• << 85 さくらんぼさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 二人の愛の間に責任がもてるでしょうか。 あなたは、今、この恋愛でなんらかの負荷がかかりすぎているのかもしれません。 彼は、自信があって向こう見ずなところがあるかもしれません。 そういったところが批判的なものの言い方につながっているのかもしれません。 そんな彼の態度にひきがちになってしまうあなたがいるかもしれません。 彼はあなたに依存し、甘えているのです。 あなたの願いは成就します。彼との長い付き合いをのぞんでいたとしても、あなたが別れを考えていたとしても、それがあなたの願いであれば成就するでしょう。

No.63 16/04/23 06:12
片思い中さん63 

亜蘭様よろしくお願いします。

りなと申します。29歳

5年前から片想いの人がいます。立場上、なかなか話しをする中でもなく、見かけるくらいなのにまったく気持ちが冷めません。自分でも不思議です。この先彼と何も進展はないだろうと分かっていても好きな気持ちがなくなりません。この5年で結婚してしまったかもしれないし、彼の状況と私のことをどんな風に見ているか教えてください。

• << 87 りなさん、こんにちは。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 現在は、片想いから進展しない状況です。話もしない、見かけるだけで5年たってしまって、それでも好きだというのは自分本位な考えから抜け出せていないのかも知れません。 あなたは、そろそろ過去と決別すべきときなのかも知れません。 あなたは、一人でその思いをかかえているのかも知れません。人間はひとりでは生きてはいけません。 この問題を誰かに相談したりすることもいいことです。 彼は、理想的な異性を手に入れる暗示があります。 それがあなたであるかは、あなたが行動するか否かです。 自分の気持ちばかりではなく、相手の気持ちにもアンテナをたててください。

No.64 16/04/23 08:36
匿名さん64 ( 20代 ♀ )

亜蘭さん初めまして。よろしくお願いします。
ここ何ヶ月か、同棲中の彼氏と上手くいっていません。今回も喧嘩になりました。彼は4月から仕事が多忙で、ストレスも凄いみたいです。毎日、仕事の話を聞いています。
それに私と付き合っていく中にも、ストレスがあるんではないかなと思っています。
今回の喧嘩で、「色々ありすぎて精神的に辛い 疲れた もういいです ありがとう ほっといて」と言われてしまいました‥
この先も支えていきたいのですが、どのように占いでは出ていますでしょうか‥?
よろしくお願いします(>_<)

1990年12月14日 ことみ
1984年9月23日 彼氏

• << 89 あなたは快活で明るい女性です。 そのエネルギーがいい方向ではなく悪い方向にはたらいている可能性もあります。 今は、お互いにわがままな部分が出てきてしまっていて、ストレスでいっぱいの彼にとってあなたのその強いエネルギーが辛いものになっているのかもしれません。 あなたは、今の状況をコントロールできないように感じているかもしれませんが、これから新しい展望がでてきます。 今、彼は仕事で身動きの取れない状況にあります。 あなたは、彼を支えたいといっていますが、果たして彼はあなたに支えてほしいのでしょうか? そっとしておいてあげる優しさもあります。与えられる側になるか与える側になるかは状況によって変化します。一定ではないのです。

No.65 16/04/23 17:23

>> 35 ハンドルネームは、おかです。 23歳女 相手は27歳男です 久しぶりに気になる人ができて遊んだり連絡もとっていますが、最近連絡が薄くな… おかさん、こんにちは。亜蘭です。おかさんのお悩みにタロットはこう語りかけています。

久しぶりに規則的で変化のない生活をしてきたあなたにとって輝くような日々がやってきました。
連絡が薄くなったということですが、あなたが自分のことばかり考えて彼をないがしろにするようなことはなかったでしょうか?
彼は、真剣な恋とは考えていないかもしれません。
彼を束縛したり、自分の都合ばかりで行動するのは控えましょう。

自分のことばかり、考えそうになったら彼の都合も考えてみましょう。頑張ってください。

• << 71 占って頂きありがとうございます。 ないがしろですか・・・自分でそのようなことをしたつもりは無いのですが、もしかしたら相手にそう思わせた行動があったかもしれません。無自覚な辺りがもう救いようないですよね・・・ 束縛なども覚えがないですが、自分の都合ばかりというのは確かに返信頻度や受け答えなどは自分本位でしたね。 言われてみれば、あれは彼にとってマイナスなイメージだったかもしれないと思う行動があるのでそれかなぁ・・・と思い返す事ができます。 気付かせてくれてありがとうございました。 もっと優しい人間になるようがんばります

No.66 16/04/23 17:49

>> 47 亜蘭さん こんにちは! 私もぜひ占っていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 ================== さ… さやさん、こんにちは。亜蘭です。さやさんのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは、起業という再出発を考えていました。
現在、起業する為に障害がでてきているかも知れません。
あなたが起業したいと思っているのは、単に現状から逃げ出したいということではありませんか?
起業が本当に今やるべきことなのか正しい道であるのか深く内省してみてください。
一人でお仕事をされたいようですが、一人で仕事することが集団で仕事することより効率的ですか?
あなたは状況を分析し動き出したいと考えています。
自分の欲求のままに行動するべきではありません。

あなたの現在の状況を踏まえて熟慮するべきときです。頑張ってください。

No.67 16/04/23 21:14
匿名さん67 

>> 66 亜蘭さん

こんばんは。早速占っていただき、ありがとうございました!

亜蘭さんはタロット占い勉強中、とのことですので
差し出がましいようですが参考までに私の感想をご報告しますね。
お役に立てれば幸いです。

確かに今起業に向けて障害が発生しそうです。
ですが現状から逃げ出したい、というのは心当たりがありませんでした。
今の職場にも満足しています。
ただ、自分らしさを追求したいと思った場合、やはり“起業”という選択になるのではないかと思っています。
また一人で仕事をしたいとは思っていないと思います。(たぶん)
起業が軌道に乗ったら、一部の作業を福祉事務所に委託するなどして、自分の利益を福祉関係に還元したいと考えています。
「あなたは状況を分析し動き出したいと考えています。」これはドンピシャです!
今下準備にとりかかろう、というところです。

最後の行の「あなたの現在の状況を踏まえて熟慮するべきときです。」
この受け止め方がわかりませんでした・・・

起業は向いてないから考えるな、なのか
時期ではない、なのか・・・

いずれにしても事を急ぐのは注意します。

ありがとうございました!

No.69 16/04/23 22:01
匿名さん68 

>> 68 ハンドルネームの記載を忘れました~_~;
「みかん」でお願いしますm(_ _)m

No.70 16/04/24 01:53
社会人さん70 

ミルクです。
年齢は28歳
彼氏と付き合って1年。先日初めて将来の話をしました。お互い28です。
今は正直結婚願望はないけどミルクは女だし年齢的な事もあるしこれからどうするか?って言われました。自分的にはミルクの事は好きだけどもし結婚しなかった時に申し訳無いし…。ただ今は結婚願望は無いと言われました。私はどうするべきでしょうか

• << 100 ミルクさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 二人の将来の選択権はあなたに託されています。 例えば、結婚できるかできないかわからない彼と別れた場合、最初のうちはその事実を受け入れなくて苦しい思いをするでしょう。 しかし、最終的には穏やかな気持ちでそれを受け入れることができます。 別れないという選択をした場合、あなたは結婚という望みに向かってそれを獲得しようと強い情熱をもって貫いていくでしょう。 最終的には、タイミングをみはらかって、結婚を待つという状況は変わりません。 彼に強い態度で臨むのはいい結果になりません。 別れなければ、しばらくは現在の状況は変わりません。 別れたとしたら、最初は苦しいですが新しい道を進むことができます。 あなたはどちらを選択しますか? これは、あなたが結婚を望んでいると想定して占いました。

No.71 16/04/24 10:07
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

>> 65 おかさん、こんにちは。亜蘭です。おかさんのお悩みにタロットはこう語りかけています。 久しぶりに規則的で変化のない生活をしてきたあなたに… 占って頂きありがとうございます。
ないがしろですか・・・自分でそのようなことをしたつもりは無いのですが、もしかしたら相手にそう思わせた行動があったかもしれません。無自覚な辺りがもう救いようないですよね・・・
束縛なども覚えがないですが、自分の都合ばかりというのは確かに返信頻度や受け答えなどは自分本位でしたね。
言われてみれば、あれは彼にとってマイナスなイメージだったかもしれないと思う行動があるのでそれかなぁ・・・と思い返す事ができます。
気付かせてくれてありがとうございました。
もっと優しい人間になるようがんばります

No.72 16/04/24 11:36
通行人21 ( 30代 ♀ )

>> 44 通行人21さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 質問1 あなたが新しい環境になじもうという意… 占って頂きましてありがとうございます

占い当たってます
自分から働きかける事で人間関係は上手くいくという事ですね
怖がらずに関わってみようと思います。

夫婦関係も占いで出た通り、私がワンマンなってしまってました
引っ越してまだ慣れない環境で不安から主人にあたってました
結婚してから7回目の引っ越しで、毎回引っ越し直後は不安定になります
不安な事を主人に相談出来ず(強がって平気な振りをしてしまいます)あたってしまうんです
今回は私もちょっとやり過ぎて、安定してない自分が嫌になりました
主人はちゃんと私の事を見ててくれます
私が穏やかな気持ちになれば夫婦関係も上手くいくと思います
自分の未熟な所を成長させるように見つめ直そうと思います。
ありがとうございました。

No.73 16/04/24 12:46

>> 50 こんにちは。お時間ある時で構いませんのでよろしくお願い致します。 一昨年からの付き合いですが、不倫関係の年上の方がいます。 私じゃなくて… 貴子さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは、自分に自信が持てずお悩みのようですが、彼の包容力や力強さに安心感を得ることができるでしょう。
お互い、節度をわきまえてルールを守って行動していけることが、この恋を長続きさせることになります。
あなたは、報われない片想いのように考えていますが、彼は寛大で誠実な恋人です。
二人は仲良く関係を続けていくことができるでしょう。堅実に行動することを忘れてはいけません。

• << 80 亜蘭さんこんばんは。 ありがとうございます。なんだかほっとしました。 不倫している身ですが、とても誠実な彼です。 行動、言動、全てにおいて安心感を持てますそんな彼が私なんかでいいのか? 勿体無くて‥ 節度ある付き合いを守りながら仲良くしたいと思います。 本当に有り難うございました。 貴子。

No.74 16/04/24 13:33

>> 52 削除されたレス まるさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

この関係は充実していて、今あなたが不安に感じていてもいい方向に向かっていきます。
あなたは、迷いから解放されるでしょう。行動をおこすのは冷静に動向を観察し、じっくり考えてからにするべきです。
あなたの心の中は不安でいっぱいかも知れません。
彼は暴走しがちで、あなたにキツイものいいをすることがあるかもしれません。
いずれにせよ、あなたは自分の望む新しい恋を見つけることができます。

No.75 16/04/24 17:48
恋愛初心者52 ( ♀ )

>> 74 まるです。
たくさんの依頼がある中、占っていただきありがとうございます。

彼は遊びではなく真剣な交際をする気がある…という風に解釈して良いんですよね。
結果的によい方向へ向かっていくとのことで、不安ばかりだった心が少し楽になりました。
まずは前向きに彼を信じて進んでみようと思います。
行動を起こすときは、感情的にならず、冷静にじっくり考えてからを心がけますね。
今のところ、まだ彼にキツイものいいをされたことはないのですが、頭に入れておきます。

迷いから解放され、自分の望む新しい恋を見つけることが出来るという言葉通りになるよう、私も出来るかぎり努力をしていこうと思います。
ありがとうございました。

No.76 16/04/24 18:31

>> 54 こんばんわ、時間のあるときでいいのでお願いしますっ!職場に気になる人がいます、お互いバツイチです、アプローチしてもよいでしょうか?アドバイス… 恋愛恐怖症54さん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

感情にふりまわされず、冷静であるようにしましょう。
彼にそれとなく相談をもちかけたり、それとなくアプローチしていくといいでしょう。

• << 81 ありがとうございます!少しずつ頑張ってみようと思います!この恋は結婚につながるでしょうか??

No.77 16/04/24 19:16

>> 57 お願いします。 ハンドルネーム、あかさた 30代後半 女性 2年前に出会った年下の男性がいます。話しやすくて明るい感じで好印象で… あかさたさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは、彼を意識していませんでしたが、彼への恋に踏み出しました。
現在の状況はまだ途上の状態です。相手を待ってなにもしないのでは、彼の気持ちも冷めてしまいます。

あなたから行動してください。

• << 112 こんにちは。占い結果を報告します。 タイミングも重なってチャンスがあったので行動した結果、うまくいきました。 ありがとうございました。 また、お願いします

No.78 16/04/24 20:39
匿名さん19 

>> 77 ありがとうございました。

私から行動してみますね!…と…言うことは…彼も少なからず意識してくれてるってことですよね(^^) 

No.79 16/04/24 20:52
匿名さん79 

四十代前半 子なし専業主婦です
ハンドルネームうさぎです。

生活が安定せず支障が出てるのに、積極的に働こうという気になれず、臆病なまま動けてません。

私は近々働きに出ますか?
子供が早くが良いのですが、流れ的に子供が先か仕事しながらになるのか、、

臆病な為に色々と考えてしまいます。

• << 102 うさぎさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、ひとりで悩みを抱え込んでいらっしゃるようですが、一番身近なご主人にはご相談されていますか? お子さんのことも夫婦の問題ですし、じっくりと話し合われるとよいでしょう。 そして、その考えを実行に移す時がきています。勇気をもって取り組んでください。 ただ、焦りは禁物。ゆっくりと着実にできることから取り組んでいってください。

No.80 16/04/24 21:19
フリーさん50 ( 40代 ♀ )

>> 73 貴子さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、自分に自信が持てずお悩みのようですが、彼の… 亜蘭さんこんばんは。
ありがとうございます。なんだかほっとしました。
不倫している身ですが、とても誠実な彼です。
行動、言動、全てにおいて安心感を持てますそんな彼が私なんかでいいのか?
勿体無くて‥
節度ある付き合いを守りながら仲良くしたいと思います。
本当に有り難うございました。
貴子。

No.81 16/04/24 21:45
恋愛恐怖症54 

>> 76 恋愛恐怖症54さん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 感情にふりまわされず、冷静であるようにしま… ありがとうございます!少しずつ頑張ってみようと思います!この恋は結婚につながるでしょうか??

• << 187 再レスすいません!好きな人との恋は結婚にはつながるでしょうか?相手はバツイチです!

No.82 16/04/25 00:46
匿名さん82 ( ♀ )

いちご、40代後半、よろしくお願いいたします。

ダブル不倫の8年目です。良いこと悪いこと色々ありましたが、ここまで繋がってきました。でも、最近仕事が忙しいとの事で連絡が減りました。勿論会うことも。メールも仕事が大変、そればかり。もしかして、彼は冷めてしまったとか、あるいは他に興味のある女性がいるとか、一体私の事どう思っているのでしょうか。仕事が忙しいを信じて待っていれば以前の彼に戻ってくれますか?
長くてすみませんm(__)m

• << 105 いちごさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、最近の彼の動向に落胆しています。 彼の方は、あなたと満たされた関係にあると感じています。 仕事が忙しいといってなかなか連絡が取れない状況は続きます。 しかし、問題は急展開があります。今の状態が変化します。 ですから、今は、彼を追及したりせず、そっとしておいてあげてください。

No.83 16/04/25 10:23

>> 58 よければお願いします、恋愛運を見てほしいのですが、私の将来の運命のひとはどんな人なのかとかわかりますか? またその人はもうすでに出会っている… 紗綾さん、おはようございます。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

金銭的感覚の鋭いひとで、将来、事業を起こすような人かもしれません。
夢見がちでなく現実的思考をする人でしょう。

すでにあっている可能性があります。

No.84 16/04/25 10:43

>> 60 はじめまして。お時間あったらよろしくお願いします。 2ヶ月前に別れた彼が忘れられません。 彼が忙しくてなかなか会えないことに私が不満… おはようございます、まゆさん。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

今、あなたは彼との不調和になやまされています。彼と折り合いをつけることも大事でしょう。
二人で協力しコミュニケーションをとれなかったことが現在の状況につながっています。
彼と感情ではなく、冷静な態度でなぜこうなったか理路整然と話してみることが必要です。
あなたは、焦燥感にさいなまれていてこのまま失恋かと考えているようです。
相手もあなたもお互い尊重し合えるような話し合いをこころがけてください。
とにかく謙虚な気持ちを忘れずに。

• << 113 亜蘭さん、こんばんは。 再レスになります。お手数おかけしてこちらこそ、すみません。 彼とは別れて以来連絡も取ってません。 連絡するきっかけもないし、こんな状況で話したりできるでしょうか? 彼はもう私と連絡取る気もなさそうでした。 まだ彼には私への気持ちが少しでもあるのでしょうか? もう一度会いたいと心から願ってますが、どうすればいいか分かりません。 何か良いアドバイスをお願いしますm(__)m まゆ、30代後半女性です。

No.85 16/04/25 15:01

>> 61 ハンネ、さくらんぼ です。 お時間ありましたら宜しくお願いします。 m(__)m 実は私は既婚なのですが、お付き合いしてい… さくらんぼさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

二人の愛の間に責任がもてるでしょうか。
あなたは、今、この恋愛でなんらかの負荷がかかりすぎているのかもしれません。
彼は、自信があって向こう見ずなところがあるかもしれません。
そういったところが批判的なものの言い方につながっているのかもしれません。
そんな彼の態度にひきがちになってしまうあなたがいるかもしれません。
彼はあなたに依存し、甘えているのです。
あなたの願いは成就します。彼との長い付き合いをのぞんでいたとしても、あなたが別れを考えていたとしても、それがあなたの願いであれば成就するでしょう。

• << 91 さくらんぼです。 みて頂いて、有難うございました。m(__)m 彼には自信があるのでしょうか… 自分に対する自信ですか?人生に対する(というと、少しオーバーですが、)自信なのでしょうか? 自信のある人が何故、私に?依存し甘えているのか、自信と依存は両立しないように感じるので、いささか不思議なところではあります。(*^_^*) 私は割り切って考えられるので、その辺りが負担になっているかもしれません。 どちらかと言うと、彼の方が『恋愛』に依存しているのかもしれません。 続けるのも止めるのも私次第と言うことですね、 有難うございます。良く考えてみます。^_^ もう暫く、続けることを選ぶかもしれません。 どうもありがとうございました。m(__)m

No.86 16/04/25 15:13

>> 62 削除されたレス 通行人さん、こんにちは。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたが何かを失って、これから一人でいた方がいいのか考えていらっしゃるのか、結婚をされていなくてこれからも独身でいるのがいいのか、という意味でおっしゃっているのでしょうか?
状況が詳しくわからないので答えを出しずらいのですが、喪失は、また新しいものを得るためのステップです。
一人でいたほうがいいのか、いたくないのか、あなたの望む道に進んでいいのです。

No.87 16/04/25 15:44

>> 63 亜蘭様よろしくお願いします。 りなと申します。29歳 5年前から片想いの人がいます。立場上、なかなか話しをする中でもなく、見か… りなさん、こんにちは。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

現在は、片想いから進展しない状況です。話もしない、見かけるだけで5年たってしまって、それでも好きだというのは自分本位な考えから抜け出せていないのかも知れません。
あなたは、そろそろ過去と決別すべきときなのかも知れません。
あなたは、一人でその思いをかかえているのかも知れません。人間はひとりでは生きてはいけません。
この問題を誰かに相談したりすることもいいことです。
彼は、理想的な異性を手に入れる暗示があります。
それがあなたであるかは、あなたが行動するか否かです。
自分の気持ちばかりではなく、相手の気持ちにもアンテナをたててください。

No.88 16/04/25 16:01
貝 ( uQHn )

30歳女です。名前は貝です。

彼氏できますか?どうやって出会いますか?この春はどうですか?よろしくお願いします。今は好きな人はいませんが、再会できたらいいなと思う人はいます。よろしくお願いします。

• << 107 貝さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 彼氏ができるためには、行動しなければいけません。 あなたはなかなか前にでることができないようです。 もう少し、積極的に前に出る勇気をもってください。 男性があなたの前に現れる暗示がありますが、その人はうまくいかない人である可能性があります。 あなたは、その見極めがつきずらい状態ですので、注意しましょう。判断ミスをしてしまいがちです。

No.89 16/04/25 16:10

>> 64 亜蘭さん初めまして。よろしくお願いします。 ここ何ヶ月か、同棲中の彼氏と上手くいっていません。今回も喧嘩になりました。彼は4月から仕事が多… あなたは快活で明るい女性です。
そのエネルギーがいい方向ではなく悪い方向にはたらいている可能性もあります。
今は、お互いにわがままな部分が出てきてしまっていて、ストレスでいっぱいの彼にとってあなたのその強いエネルギーが辛いものになっているのかもしれません。
あなたは、今の状況をコントロールできないように感じているかもしれませんが、これから新しい展望がでてきます。
今、彼は仕事で身動きの取れない状況にあります。
あなたは、彼を支えたいといっていますが、果たして彼はあなたに支えてほしいのでしょうか?
そっとしておいてあげる優しさもあります。与えられる側になるか与える側になるかは状況によって変化します。一定ではないのです。

No.90 16/04/25 16:42

>> 68 削除されたレス みかんさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

不倫というのは不確かな愛です。わざわざ飛び込むのではなくあなたがいうように自制すべきでしょう。
節度をもってルールとマナーを守るよう努力してください。
情熱がひとりよがりになってはいけません。
あなたは、優柔不断になっていて、彼の態度次第では自信がないと考えているかもしれません。
彼のあなたへの態度は上司だから、相談に乗りたい。親身になってあげたいという気持ちかもしれません。
自分を見つめなおし、相手の内面を見てください。
自制して働いてください。自分でそのように持っていかなければいけません。

• << 93 亜蘭さん、お忙しい中、占っていただきありがとうございました! いただいたレスを読んで、上司からの好意は私の思い込みかもしれない、と思いましたf^_^;) 従業員を大切にする上司なので、みんなと仲良くて、気にかけてくれます。 私は結婚後、家に篭ってた期間が長いので、主人以外の男性と接することに慣れていないかもしれないです。 たまにしか会わないのですが、上司に対して、「怖い人」と思っていたのですか、最近優しくしてもらい、舞い上がってしまったのかもしれないですm(_)m いただいたレスのように、ルールと節度を持って過ごすよう努めます。 占っていただき、本当に良かったです! ありがとうございました(*^_^*)

No.91 16/04/25 18:55
恋愛中級者91 

>> 85 さくらんぼさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 二人の愛の間に責任がもてるでしょうか。 あな… さくらんぼです。
みて頂いて、有難うございました。m(__)m

彼には自信があるのでしょうか…
自分に対する自信ですか?人生に対する(というと、少しオーバーですが、)自信なのでしょうか?

自信のある人が何故、私に?依存し甘えているのか、自信と依存は両立しないように感じるので、いささか不思議なところではあります。(*^_^*)

私は割り切って考えられるので、その辺りが負担になっているかもしれません。
どちらかと言うと、彼の方が『恋愛』に依存しているのかもしれません。

続けるのも止めるのも私次第と言うことですね、
有難うございます。良く考えてみます。^_^
もう暫く、続けることを選ぶかもしれません。

どうもありがとうございました。m(__)m

No.92 16/04/25 19:47
寂しがり屋さん60 ( ♀ )

亜蘭さん、こんばんは。
見ていただいてありがとうございます。

彼とは別れて以来連絡取ってません。
もう友達としても連絡取ったりするつもりも彼にはなさそうでした。
連絡したくてもきっかけもないし、こんな状況で話したりできるでしょうか?(>_<)
彼はまだ私に気持ちが少しでもあるのでしょうか?
お時間ある時でいいので、またアドバイスをお願いします。

• << 108 まゆさん、こんにちは。亜蘭です。 申し訳ありませんが、もう一度占いご希望の場合はレスをもう1回お願いします。 2度手間になりますがよろしくお願いいたします。

No.93 16/04/25 20:32
匿名さん68 

>> 90 みかんさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 不倫というのは不確かな愛です。わざわざ飛び込むので… 亜蘭さん、お忙しい中、占っていただきありがとうございました!

いただいたレスを読んで、上司からの好意は私の思い込みかもしれない、と思いましたf^_^;)

従業員を大切にする上司なので、みんなと仲良くて、気にかけてくれます。

私は結婚後、家に篭ってた期間が長いので、主人以外の男性と接することに慣れていないかもしれないです。

たまにしか会わないのですが、上司に対して、「怖い人」と思っていたのですか、最近優しくしてもらい、舞い上がってしまったのかもしれないですm(_)m

いただいたレスのように、ルールと節度を持って過ごすよう努めます。

占っていただき、本当に良かったです!
ありがとうございました(*^_^*)

No.94 16/04/25 21:29

No.89のレス内の64の方のお名前を書き忘れてしまいました。
ことみ様、申し訳ございません。

No.95 16/04/25 21:51
匿名さん95 

こんばんは。良ければ占いよろしくお願いします。
片思いしてる彼の家に先日泊まりに行きました。
2人きりというわけでなく友人も含め4人でしたが、
私はやっぱりすごく楽しい時間を過ごせたし改めて彼の良さを感じました。
彼は私をどのように思っているのかみていただきたいです。
よろしくお願いします。

さくら 20歳♀

• << 111 さくらさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、純粋に彼のことが好きで彼の気持ちを知りたいと思っています。 彼は、あなたのことをあきらめているか、まさか自分のことを好きだろうとは考えてもいないようです。 まだ、二人の関係に進展はないかも知れません。 4人で泊まったということで仲間のなかのふたりの立ち位置など考えてしまうかも知れません。 最終的には、現実をしっかりみて、恋愛を考えている二人は実際にお付き合いを始めるかもしれません。

No.97 16/04/26 06:37
匿名さん97 

お願いします。旦那は現在浮気してませんでしょうか? 過去のトラウマで毎日不安になってしまい急にパニックになったりします。診療内科へ行こうとも思いました。私の考えすぎなのでしょか…? 旦那と私の現在と未来とアドバイスを宜しくお願いします。

• << 118 こんばんは、匿名さん97さん。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、ご主人と波風たてないように対応していますが、心が崩れてしまいそうな状況にあります。 ご主人の今の状況は変わりません。今のままではいけないと思いながら同じことを繰り返しています。 ふたりの間には愛情の欠如がありそうです。 そして、相手に対する思いやりも欠如しているようです。相手に対する思いやりをもってください。 悲観的な気持ちになりがちですが、まだ希望はあります。 大丈夫です。 3ヶ月~半年くらいの状況を占っています。また、状況が変わる可能性は大きいです。 この占いは参考程度にして、いろいろな方のご意見をお聞きになることをお勧めいたします。

No.98 16/04/26 06:39
匿名さん97 

>> 97 すいません、ハンドルネームは彩子です。

No.99 16/04/26 09:29
フリーさん50 ( 40代 ♀ )

忙しい所申し訳ありません。
旦那とは籍を入れずに内縁関係の形で一緒に暮らして8年位になります。
普段は仕事してくれていたのですが、ここ2ヶ月位仕事をしていません。
以前の職場をクビになった為です。
仕事を見付けてきましたが、いつから仕事なのか?はっきり決まっていない状況です。
支払、日々の生活も苦しいなか旦那にたいする気持ちが冷めてきました。
出ていくにもお金がないため今すぐ出ていけない状況です。
私が働けばいいのですが神経の病気のために働く事はできないのです。
私は別れた方がいいのでしょうか?
旦那は私との事をどのように考えていますか?何も考えていない気がするのです。
このまま一生涯生活を共にする相手でしょうか?別れた方がお互い幸せになりますか?
すみません、宜しくお願いします。
たかこ。

• << 126 たかこさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 安定した仕事から順調に収入が入ってきます。まずは、小さくても安定した収入を確保することが必要です。 彼と別れた場合の近い未来  あなたは、優れた実務能力があります。社会的にも堅実に成長していけます。 彼と別れた場合の最終結果  新しい生活の第一歩を踏み出し、展望が開けます。 彼と別れなかった場合の近い未来 彼に対する愛情が冷める可能性があります。 しかし、感情だけで判断すると見誤ることがあります。 彼と別れなかった場合の最終結果 現実を直視して、それに見合った生活を送ることができます。 彼と別れても別れなくても今より生活は向上するようです。あなたは今感情的になっていて彼に対する愛情を疑い出しているかもしれませんが、もう少し彼の行動を注意して観察してはいかがでしょうか。 せっかく、縁あって一緒に暮らしている彼なのですから。

No.100 16/04/26 18:36

>> 70 ミルクです。 年齢は28歳 彼氏と付き合って1年。先日初めて将来の話をしました。お互い28です。 今は正直結婚願望はないけどミルクは女… ミルクさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

二人の将来の選択権はあなたに託されています。
例えば、結婚できるかできないかわからない彼と別れた場合、最初のうちはその事実を受け入れなくて苦しい思いをするでしょう。
しかし、最終的には穏やかな気持ちでそれを受け入れることができます。

別れないという選択をした場合、あなたは結婚という望みに向かってそれを獲得しようと強い情熱をもって貫いていくでしょう。
最終的には、タイミングをみはらかって、結婚を待つという状況は変わりません。
彼に強い態度で臨むのはいい結果になりません。

別れなければ、しばらくは現在の状況は変わりません。
別れたとしたら、最初は苦しいですが新しい道を進むことができます。

あなたはどちらを選択しますか?

これは、あなたが結婚を望んでいると想定して占いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧