注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

うわぁ…近所でめちゃくちゃ怒鳴ってるオバサンいて怖いよぉぉぉ

レス7 HIT数 1509 あ+ あ-

社会人
16/04/11 03:06(更新日時)

多分同じ地区の班長さん…普段優しい顔されてる奥さん
誰にキレてるかよくわからないけど、響いてくる内容的に兄弟へっぽい?
弟さんとかいるかわからないけど「お前とは赤の他人やろうが!」とか「大将気取っていつまで転がりこんでんや!!」とか…

しまいには「死ね」まで聞こえた…
すっごい怒声で隣の家からも「なんだなんだ?」って聞こえてくる位

これかなりヤバイかもしれない…めちゃくちゃ心臓バクバクしてます

近所でこういう怒鳴り声初めて聞いたんだけど、皆さんは住まう地区で他家庭のイザコザみたいなのありましたか?
本当に凄すぎてテレビの音がかき消される勢い…

No.2321146 16/04/10 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/04/10 15:06
匿名1 

雄叫びとか叫び声しょっちゅうあると。もうそういう国なんだと思ってる。

No.2 16/04/10 17:17
遊び人2 ( ♂ )

関わらない。近寄らない。目を合わさない。

No.3 16/04/10 17:58
社会人0 

あのような方だとは想像もできなかった
回覧板回ってくるとき一度だけ男性が回してきたのですが班長さんの弟さんだったのかなと今さらながら思いました
転がり込んできてとか縁を切ったはずだとか凄かった…

No.4 16/04/10 18:20
名無し4 

運悪くちょいちょいある(苦笑)

以前住んでたアパートでうちの下の住人がかなりおかしくて、母親と息子(20前後?)がいっつも大喧嘩してて、外を覗いたらマンガみたいに家の中から色んなもんがガンっ!ガシャンっ!とポイポイ飛び出してきてた(笑)

うっせーなーといつも迷惑感じてたけど、ある日「キャー!殺さないでー!」って母親の声が聞こえて、しばらくしたら救急車がやって来たから外に出てみたら、息子が猿ぐつわ噛まされて両手と胴体をロープで縛られて救急車に乗せられていって、それからというもの静かな住宅になった。

それからン十年、結婚して住み始めた今のところにも下にキ◯ガイ奥さんが住んでて、子供に汚い言葉でヒステリックに怒鳴ったりしてて、それだけならただうるせーなーでしかなかった。

けどある時から、旦那さんの怒鳴る声も聞こえるようになったし、朝の5時頃に奥さん泣き叫びーの、旦那さん怒鳴りーの、ドスーンっ!ガシャーンっ!て音まで聞こえてきーので、オイオイもしやDVか?と思いつつも、しばらくしたら静かになったから、早朝から勘弁してくれよーとつぶやきながら眠りについた。

それから数日後の夜、外から「助けてー!助けてー!」と悲痛な叫び声が聞こえてきて、下の奥さんの声という確証が無かったから、もしかしたら駐車場とかで知らない女性が乱暴でもされてるのか?と感じて、棒を握りしめて外に出て見回すも誰もいる気配は無いし、近所の住人も出てきて見回すも誰もおらずで、家に戻ったら、また「誰かー!助けてー!誰かー!」って声と、「ママー!なんちゃらかんちゃらー」みたいな子供の声まで聞こえてきたから、こりゃ間違いなく下の奥さんだと思って、ヤバイことになったらマズイと速攻で110番した。

それから程なくしてその一家は引っ越したんだけど、ごみ捨て場にガシャガシャに割れた姿見ミラーとかあったから、あれは絶対にDVだったねって話してる。

住人じゃない人でもあったな。

真っ昼間、外で女の泣き叫ぶ声がするから下に降りてったら、道端に座り込んだ女をジジイが怒鳴ったり傘で叩いたりしてた。

傘なんて刺し殺すこともできるって思ったから、この時も即110番したよ。

いつも静かな住宅地にしか住んでないんだけど、何故かこういう変な輩と私は縁があるようで、ほんと参るね(苦笑)

No.5 16/04/10 22:29
匿名5 

私も、小さい頃
異変に気がついてくれた近所の人に
命を助けられたんだよね

当時、小6

花火して、煙が家中に充満してしまい
玄関開けといてたら
見知らぬ男が入ってきて
包丁ちらちらと
金出せ!と脅してきたんだ

父親は出掛けていて不在

母親が大声で叫んでた

でも、直ぐに脅されて
少し切られて
黙るしかなかったんだけど……

たった一言二言だった助けて!でも
お隣の人が110番してくれたんですよね

直ぐに警察官がきて、取り押さえられた

母親は軽傷で済んだのも、お隣さんのお蔭と思ってます

お騒がせ……となっても
何かがあって後悔するより
私は、警察官呼んでしまうかもしれないです

No.6 16/04/10 22:31
旅人6 

にゃお

No.7 16/04/11 03:06
名無し7 

皆さんすごいですね
一回も聞いたことないから、
テレビや新聞の中だけかと思ってた
身近にはあまり無いものかと

読んでてドキドキしました(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少