注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

旦那の借金

レス3 HIT数 1628 あ+ あ-

みぃーママ( ♀ fyoLLb )
16/04/05 22:32(更新日時)

お金の価値観や旦那の事です。長文ですが、ご了承ください。
3歳の子供と10ヵ月の子供がいます。
月に3万程しか生活費が残らず困ってます。というか、離婚を考えてしまいます。以前はまだ旦那の独り身時代の借金だけでしたが、今度は車を勝手に購入。もう旦那の支払いだけで10万は飛んでいきます。それでお小遣いも欲しいと、、、一万しかあげられないと言って我慢してもらってる部分もありますが、内心腹が立ちます。旦那はお金がなくてもどうにかなる!とか言ってるのですが、私は子供二人もいてその発言はどうなの?って感じです。もう車を勝手に購入された時はうちもギリギリなんだから、どうにかしなさいよ!と言ったんですが、二つ仕事するのは無理!支払うものは支払わないと!と言って無理矢理生活費から取ります。やはり私が寝ずに夜中働くしかないのでしょうか?旦那の母もだいぶおかしい人なのできっと理解してくれません。むしろ、私にいつも嫌みっぽく遠回しに働いたら?的な事を言います。自分の子供の時は働いてなかったくせに言ってくるので尚更腹が立ちます。上の子は今年幼稚園で下の子は保育園に入れる気はないです。
同じような方いましたらアドバイスください(´;ω;`)別に子供の為なら夜中働くのは平気なのですが、なんか旦那の思うつぼかな?って思うと腹が立ってしまって、、、
また昼間は正社で働いていて、夜中はバイトしている素晴らしい旦那さんがいる方もいたら是非教えてください( ;∀;)

No.2319264 16/04/04 19:19(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/04 19:48
寄り道 ( ♂ PaTLLb )

厳しいこと言うけど子供二人目つくる時に考えなかったのか?

計画性がないって意味では主も旦那と同類だと思うね

No.2 16/04/05 21:34
clickclickdecker ( 40代 ♀ sSTUk )

主さんは専業主婦でしょうか?

主さんは働く気無し。
ご主人もWワークする気無し。

だったら今の収入で何とか遣り繰りするしかないんじゃないでしょうか。

No.3 16/04/05 22:32
clickclickdecker ( 40代 ♀ sSTUk )

前職場(ラブホとパチ屋の閉店後の掃除)は掛け持ちの人が殆どでした。

パチ屋の方は自営業の方ばかりでした。

Wワークは本当に必要に迫られないとしようと思わないですしご主人に全くその気がないならどれだけ言っても無駄だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧