癒し専用ルーム 46
英さん・美月さん・ゆきさん・杏子さん・よし専用です。
ほかの方は、ご遠慮ください。m(__)m
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 参加者締め切り
>> 300
はい、分かりました。
僕も、精神面で辛くてどうにも出来ない時があるので、よく分かります。
僕、何もお力になれませんが、少しでも気持ちを晴らしてくださいね。
>> 301
すいません。
>> 302
分かっていますから。
本当に、どうする事も出来ないですからね。
>> 304
ご免なさい、なんて言う事ないですよ。
僕のほうこそ、何もお力になれなくて、すみません。m(__)m
頭のてっぺんを、親指で何回かゆっくり押すと、少し気持ちが楽になると思います。
僕がやってる事です。
>> 304
ご免なさい。
こんばんは。
英さん、またレスくださいね。
お待ちしてますからね。
>> 307
こんばんは。
今まで寝てました。
>> 308
そうですか。
少しは、大丈夫ですか??
僕は今、今夜の食べ物を求めて出てます。
もう少ししたら、帰ります。
>> 310
後はどんたまごがありますか❓
今、帰って来ました。
僕、よく知りません。(恥)
英さんもご存知ではないなら、この話は終わりでもいいと思います。
>> 311
私は混ぜて使ったことありますが、
どうだったか忘れました。
大量に使わなければ大丈夫では、と思いますがはっきりしたことは言えない…
ありがとうございます。
m(__)m
漂白剤と洗剤を混ぜたら、より綺麗に洗えるのではないかと思い、メーカーに電話したら、担当者不在だったので、英さんにお聞きしました。
一度、少しだけ混ぜてみます。
>> 312
変な字でご免なさい。
いえいえ、ちゃんと読めましたし、意味も分かりましたから、何の問題もありませんよ。
>> 313
めが覚めない薬がほしいです。
僕も欲しいです。
毎日毎日、苦しいですよね。
>> 317
ここの所、自殺されたニュースをみると
なんだか、、、。
>> 318
英さんもですか。
実は僕も、そうなんです。
情緒不安定だから、そういうニュースを見るといっぺんに、平静さを失います。
英さんも、そんな感じではありませんか❓
>> 319
自分でどうしていいかわからないです。
>> 322
はい。
今は酔いがさめるのを待っています。
せめて酔いが、覚めないで欲しい気持ちも、ありませんか??
僕は、そう思います。
>> 323
昨日、中国人少なくなっていましたか❓
はい、前よりは減ってましたが、それでもいつもよりは多かったです。
道頓堀橋の上で、『南京大虐殺を謝罪せよ』と中国人観光客が、下手な日本語が叫んでました。
>> 327
なんだって感じです。
僕も、何のために来たんだ、と思いました。
『帰れ!』と叫びたいです。
>> 329
日本に来てもらわなくて結構です。
>> 330
はい、その通りです
>> 328
そうですか。
車の運転、気をつけてくださいね。
まだ、薬はあるんですか??
有ります。
>> 332
良かったです。
なにしろ、薬は絶対必需品ですからね。
>> 333
そうなんです。
>> 334
よく分かってますよ。
出かけられるなら、車といえど、外は物凄く寒いですから、気をつけてくださいね。
>> 335
今日は、寒いですね。
今のままだと出かけられそうにないです。
一眠りしないと無理の様な。酔いが
そちらは寒さどうですか❓
>> 336
それでしたら、一眠りされた方が良いと思います。
僕の方は、もう寒くて寒くてたまらないです。
>> 337
そちらも寒いのですね。
温度差が有りすぎてつらいですね。
大阪で昨日までの温度との差が12度と
携帯で見ました。
>> 338
12度も差があったんですか。
正直、今日は昼過ぎまで寒気がして、なんか震えが止まりませんでした。
僕みたいに腰が悪いと、温度差が大きいと起きるのが辛いです。
>> 340
はい。
一晩での差は、きついです。
英さんは、今から少し寝られますか??
>> 340
差がありすぎると、体調くずしますからね。
寝てられますか??
>> 342
寝てました。
>> 343
そうでしたか。
お出かけ出来そうですか??
>> 344
寝られていたのではなかったのですか❓
出かけられるまでにはなりましたが、
ご飯の後片づけやお弁当の用意が出来ていないので、それらをしてからでないと出かけられないです。寒いので布団の中にいます。
>> 345
ウトウトしてました。
英さんは、まだまだする事があるんですね。
寒い時は、布団に入ってるに限りますが、つい寝てしまうのが困ります。
>> 346
困る事は、ないでしょ。
寝られるなら寝た方がいいのですから。
>> 347
この時間なら良いんですが、昼間でも寝てしまう事があるんですよ。
仕事の情報を待ってる時とか、用事がある時ときでも、つい寝てしまう事があります。
そういう意味での、『困る』なんです。
>> 348
それは、困りますね。
新しいレスの受付は終了しました
仲間専用掲示板のスレ一覧
こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
十中八九九分九厘七転八倒五臓六腑朝三暮四二者択一断簡零墨36レス 153HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
君の名は。部屋0レス 63HIT おしゃべり好きさん
-
✨私のミクル友💕大切な仲間🌼パート7️⃣500レス 5177HIT 理沙 (50代 ♀) -
朝のぶつぶつアンケート1レス 57HIT P.メトロ (40代 ♂)
-
お仲間さん迎え入れ部屋0レス 311HIT seed (♂)
-
サンスケさんと一緒😎まだできるよ。 🌱さんのパワーは本当にすごいね。 ありがた…(匿名さん423)
423レス 7391HIT お友達さん -
✨私のミクル友💕大切な仲間🌼パート7️⃣その島には行ったことないかな(・・;) そうなんだ😊 うん…(ひろみ)
500レス 5177HIT 理沙 (50代 ♀) -
会話美喜さん、👑、大さん こんにちはᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ ミクル…(ピノ)
246レス 7197HIT お友達さん (♀) -
ひとりごと+α その5>内緒にしてることが何かわかrsない? >わかったら最後…(あっちゃん)
82レス 1173HIT JOY 名必 -
つぶいち〜🍓✨✨✨✨過去スレ見たらもうそれぐらい経っててびっくりしたよ💦笑 うん い…(おしゃべり好きさん0)
448レス 21087HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
✨私のミクル友💕大切な仲間🌼パート6️⃣500レス 5331HIT 理沙 (50代 ♀) -
閲覧専用
💕私のミクル友🍀大切な仲間💖パート5️⃣500レス 4207HIT 理沙 (50代 ♀) -
閲覧専用
レモングラスで tea time 🫖🌿152レス 2699HIT aya -
閲覧専用
必要事項1レス 278HIT 匿名希望 (♀)
-
閲覧専用
💕私のミルク友🍀大切な仲間💖パート4️⃣500レス 4104HIT 理沙 (50代 ♀)
-
閲覧専用
レモングラスで tea time 🫖🌿建物全体に電気を通すのは、雪国ならでは!ね〜❄️ こちらでは🏡無いで…(aya)
152レス 2699HIT aya -
閲覧専用
フィクション&ノンフィクション②黒猫♪たん 匿 こんばんは🌃✨ 匿、今日でミクル終了じゃ! …(ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪)
381レス 5483HIT ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ 名必 -
閲覧専用
✨私のミクル友💕大切な仲間🌼パート6️⃣見たら最後になってたから最後の挨拶😊 ここまで本当にありがとう😊…(理沙)
500レス 5331HIT 理沙 (50代 ♀) -
閲覧専用
💕私のミクル友🍀大切な仲間💖パート5️⃣楽しめてるなら良かった😊 そうなんだ。 昨日あつ森でキッチ…(ひろみ)
500レス 4207HIT 理沙 (50代 ♀) -
閲覧専用
💕私のミルク友🍀大切な仲間💖パート4️⃣
ここで最後の挨拶ね😊 次の書き込み少し待っててね😊 ここの…(理沙)
500レス 4104HIT 理沙 (50代 ♀)
-
閲覧専用
