注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

ズケズケ言う旦那

レス5 HIT数 1414 あ+ あ-

専業主婦
16/01/31 18:51(更新日時)

結婚三年目  子供一人 現在妊娠中の専業主婦です。

旦那ってどうして、まあズケズケ人を傷つける言葉をつぎつぎ言う生き物なんでしょうか?

こちらは、倍になって帰ってくるし、めんどうなので言い返しません。

今日なんて、「上の子供の面倒もまともにみれないなら腹の子をおろせ!」と臨月の私にむかって言い放たれ耳を疑いましたが、無視しました。
その後は、こちらの機嫌をとるように話しかけてきたので、普通に応対しました。

言い返さない奥さん方はどうやって消化していますか?
ストレス発散方法などありますか?

離婚は考えてませんので、
離婚しろ等のレスはお断りします。

No.2297892 16/01/30 23:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/30 23:47
匿名1 ( 40代 ♂ )

パパリンゴ、バカリンゴっていう感じですね!「おまえが仕込んだ子供やろ!養育費置いて出ていけ!このボケが!!」と、大声で白目をむき、つば・鼻水を垂らしながら叫んだら、ドン引きして黙り込み、二度とそのような暴言を吐かなくなると思います!ちょっと、お腹の大きい女の人に言う言葉じゃないね。酷いね。

  • << 3 酷いですよね… なぜそおゆう言葉がでるのか、理解不能なのです。 でも白目むいて叫ぶのはちょっと…できません

No.2 16/01/31 12:00
既婚者2 ( 40代 ♀ )

機嫌取りに来たら
さっきの言葉は何?
謝れ‼︎
と土下座させます
しないなら実家に帰る

なぜ、何事もなく普通に会話
するの? 旦那の躾がなってない

  • << 5 しつけ…なってませんよね… さっき帰るコールがきたので、 私「昨日おろせって言われたこと、傷ついたよ…もう言わないでほしい」 旦那「すみません」 「…」 私「夜マッサージしたら許してやるわ!」 で話は終わりました。 甘いですか?

No.3 16/01/31 18:30
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 1 パパリンゴ、バカリンゴっていう感じですね!「おまえが仕込んだ子供やろ!養育費置いて出ていけ!このボケが!!」と、大声で白目をむき、つば・鼻水… 酷いですよね…
なぜそおゆう言葉がでるのか、理解不能なのです。
でも白目むいて叫ぶのはちょっと…できません

No.4 16/01/31 18:43
結婚したい4 ( 50代 ♀ )

もうすぐ生まれるのにすごい言葉。 何かあった時に言ったら? この子は要らなかった子なのよね、って。もう二度子ども作らないこと。 私は無理。

No.5 16/01/31 18:51
専業主婦 ( 30代 ♀ )

>> 2 機嫌取りに来たら さっきの言葉は何? 謝れ‼︎ と土下座させます しないなら実家に帰る なぜ、何事もなく普通に会話 するの?… しつけ…なってませんよね…
さっき帰るコールがきたので、

私「昨日おろせって言われたこと、傷ついたよ…もう言わないでほしい」
旦那「すみません」
「…」
私「夜マッサージしたら許してやるわ!」
で話は終わりました。

甘いですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧