注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

旦那とレスになった。

レス4 HIT数 1532 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
16/01/30 13:36(更新日時)

子供が産まれてからレスになった。
1年で片手で収まる回数。旦那はゲームにまたハマってしまった。
これで暖かくなれば趣味で週四で家を空けるんでしょ。次の子私も考えたいけど、やる気がない旦那に頭下げてまでもうしたくない。
結婚記念日、去年は忘れてて、今年は二日前の日にちで覚えてたね。結局忘れてたから一緒か。
私が怒ってると思って、お菓子買ってきたよね。私笑っちゃった。スナック菓子って・・・

義理両親、義理姉まで面倒見てるのにね。

誕生日なんか忘れてていい。でも、結婚記念日だけは覚えててよ。私家政婦じゃない。


辛すぎて涙が止まらない。

失礼しました。

No.2297585 16/01/30 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/01/30 02:50
ベテラン主婦1 

辛いですね。バカ旦那のせいで女はいっつも泣くはめになる。

でも、旦那さん、結婚した時期を覚えていて、そのことをPRしてきただけでも、私からみたら合格点!

うちのアホ旦那には記憶力という高等機能は元来備わってないから、そんな高度な行動とれないよ(笑)

ただ、男ってそんなもん。記念日とかなんとかはいちいち覚えてないし、精神年齢は永遠の小学生男子(ちゃんとした男性には失礼ですが…)。浮気しようが記念日覚えてなかろうが、一時的にレスになろうが、それがイコール、女の考える愛情と一緒だとはいえないと思うのよね。

ウチもアホ旦那とはレス時期が数年あったけど、何だかかんだで私の所にしか帰ってこないし、私とは別れらんないみたいですよ。レス期が懐かしいくらいに、ここ数年は頻繁で鬱陶しいし。

文面からみるに、たぶん、旦那さんは貴女のこと大好きですよ。だからさ、しょせん死ぬまでの何十年も一緒にいる相手なんだから、たまには泳がせておいて、大きく構えて、手の平で転がしておきなさいな。

くよくよするより大きく構えて、ほんの時たまドギツイお灸すえてやるくらいがちょうどいいですよ。

No.3 16/01/30 13:08
既婚者3 

2日違いでも記念日のこと思ってたって言うのは進歩じゃないですか?
スナック菓子でも主さんが怒ってると思って、主さんのこと思って買ってきてくれたのだから。
まぁ日々のことに関してはもうちょっと感謝がほしいところでしょうけれど。
レス解消のために話ししたりってことはないんですか?

No.4 16/01/30 13:36
既婚者4 

私は子供ができた時からレスなのでかれこれ何年だろう。
レスなのはいいです。でも記念日とかくらいは覚えててほしいですよね。何か高いものが欲しいとかじゃないけど、ご飯食べに行ったりくらいはしたいよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧