注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

良き旦那と思っていたのに浮気をしていた…

レス39 HIT数 13689 あ+ あ-

既婚者
16/02/09 13:31(更新日時)

旦那とは現在結婚3年目、
7ヶ月の子供が1人います。

家事や子育てにも積極的で、優しくて、
愛しているという言葉や態度も伝えてくれます。
収入もしっかりあり、家計は私に預けてくれています。
私の親にもよくしてくれてとてもよくできた夫、父親だとおもいます。

夫婦生活は妊娠発覚から現在までありません。
妊娠中はお腹に子供がいるから怖くてできない、
産後は私の体の回復がわからない、いつからできるものなの?と聞いてくる感じで、ズルズル現在に至る状態です。

付き合っているときから淡白な人だなとは思っていましたが、正常な男性であればそういった感情はあるはず。
しかも私は旦那の変わった性癖(SM)を知っています。
ただし、私にはそういったことを要求しませんし、そういったそぶりは一切見せません。
なぜ知っているかというと以前PCの履歴でそういった嗜好のある人が集まるツーショットチャットをしていたものを発見していたからです。
この時点でもショックだったのですが、そこ以外非のつけどころがない旦那だったので目をつむっていました。
しかし携帯にはロックをかけている、嫌だな〜と思っていました。

しかしある日同じ部屋で子どもが寝ていたのでLINEで話かけたところ反応がなく、通知をオフにしていることが判明しました。(こういったときに通知がないと困ると今はオンに戻してくれました)

そこで不信が募り、やってはいけないことだとはおもいましたが、
旦那が携帯を触っている動作でパスは想定がついたので携帯を見てしまいました。

すると出てきたのは女の子とのやりとり。
会話から、おそらくツーショットチャットとかで出会った関係だとおもいます。
相手は子どもがいるようですが、離婚しているみたいです。
会っておそらくそういった行為があったことも想定できるような会話もありました。
パパ頑張ってる?と向こうから話があり、既婚者子持ちであることを相手は理解してます。
しばらく会ってはないみたいですが、この一年以内には会っていたようです…
そして今度同窓会で子どもを親に預け、私たちの住む町まで出てくるのと向こうから話が。
そこで主人は同窓会のあとに会う?と。
相手は同窓会の終わりだと遅く、無理だと返事があり、
そしたらなんと、『泊まっちゃう?』と…
むこうは子どもをおいてそれはできない、同窓会前なら時間作れるかも、また連絡するねと話は終わっていました。

愛妻家で子煩悩な夫が、私たちを裏切ってこういった行為をしていたことにショックでどうすればよいのかわかりません。
当然私も普通には接することができないので、旦那にはそっけない態度を取っています。
旦那はそれを心配しており、話をしようと言っています。
そのときに全部話をしようと思っています。
携帯を見たことは伏せて、
浮気をしていると思う、この場で携帯を見せてほしいと言おうと思いますが、
当然やましいことがある携帯をすんなり見せてくれるでしょうか…
離婚は考えていませんが、私はどういった行動をとればよいでしょうか?

タグ

No.2297394 16/01/29 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/29 11:47
既婚者1 

携帯を見ていいことなんてない。
知らない方が幸せなこともありますが、知ってしまった以上旦那さんの裏切りは許せないですよね。

携帯すんなり見せてくれるわけないと思います。ロックもかけてるくらいですから。
携帯見たことは伏せるなら全部話すと言っても知ってて言えないこともあるでしょうし、本当の解決にはならない気がします。

  • << 4 〉1さん 当然主人が悪いのは当たり前なんですが、携帯をみた自分も悪いと思っています。 見たといって相手の信用をなくし、今の良好な関係が崩れるのも嫌だし、 かといってこのまま表ではよい顔して実は裏で遊んでいるという状態が続くのも悲しい… とただただ悩む日々で、こういった場で気持ちを出すことしか出来ません。 ご指摘の通り、見たことを伏せて全部の話はできず本当の解決には至らないですよね… ここは飲み込んで、我慢をするか、 見たことをいって話をすべきか、 どれが最良の結果になるのかわかりません

No.2 16/01/29 11:50
通行人2 

携帯なんか勝手に見なけりゃ良いのに〜!>_<
アホだな〜

  • << 6 〉2さん ほんと見ていいことがないとわかっているのに…あほですよね。 なんでも相手のことを知りたい性分で我慢が出来ませんでした。

No.3 16/01/29 12:01
通行人3 ( 40代 ♀ )

とりあえず、知らないふりしておく。

少し気持ちが落ちついたら、友達の話として話してみたら?

子煩悩で奥さんも大事にされてたのに隠れて浮気してたらしくて…友達がどうしたらよいかと相談してきたんだけど…と 詳しい話は全て主さんの見たことを伝える。泣いちゃったら 友達の気持ち考えてたらつい…って言っておく。

で、そこの旦那さん携帯ロックかけてる以外不審な所無かったって言うんだけど あなたもロックかけてるから不安になって…

お互いに携帯いつでも見あえるようにしたいんだ。疚しいこと無ければ 大丈夫でしょ?と話してみる。

もちろん 旦那は見せないし そんな話しにはのらないから 旦那がなんというかはわからないけど 見せてもらえないまま 旦那の意見を尊重する。

私はあなたのことを信用してるのに変なこといってごめんね。でも、そんな浮気なんてひどいよね。最低…的な事を言ってみる。

旦那が主を大切にしたいなら、辞めると思うよ。

  • << 8 〉3さん 事を荒立てる気はなく、 ただ今の状態を止めて欲しいだけ。 本当にそこ以外は何も不満はないのです。 でも何も伝えずに済ませることもできません。 とりあえずは知らないふりをし、 友達の話を例に不安に思っていることを伝えてみようかと思います… それでもXデー(同窓会の日)に会うつもりのようならば すべてを話し、向き合わなくてはいけないですかね…

No.4 16/01/29 12:05
既婚者0 

>> 1 携帯を見ていいことなんてない。 知らない方が幸せなこともありますが、知ってしまった以上旦那さんの裏切りは許せないですよね。 携帯すん… 〉1さん
当然主人が悪いのは当たり前なんですが、携帯をみた自分も悪いと思っています。
見たといって相手の信用をなくし、今の良好な関係が崩れるのも嫌だし、
かといってこのまま表ではよい顔して実は裏で遊んでいるという状態が続くのも悲しい…
とただただ悩む日々で、こういった場で気持ちを出すことしか出来ません。
ご指摘の通り、見たことを伏せて全部の話はできず本当の解決には至らないですよね…
ここは飲み込んで、我慢をするか、
見たことをいって話をすべきか、
どれが最良の結果になるのかわかりません

  • << 30 もう信頼信用崩れてるやん。 離婚しないならわだかまりはとれないよ。 夫婦だからすべてみていいわけ。

No.5 16/01/29 12:07
通行人3 ( 40代 ♀ )

続き

ただ、産後 ずっとレスなのはだめだよね。それと、旦那の趣味?は どう解消してるのかよく考えて そこに問題があるかもよ。

後、どんな行動するにしても 離婚の話に発展する可能性はゼロではないことを覚悟しないと。おそらくは遊びだと思うけど。

No.6 16/01/29 12:09
既婚者 

>> 2 携帯なんか勝手に見なけりゃ良いのに〜!>_< アホだな〜 〉2さん
ほんと見ていいことがないとわかっているのに…あほですよね。
なんでも相手のことを知りたい性分で我慢が出来ませんでした。

No.7 16/01/29 12:30
専業主婦7 

我が家の主人も行動が変だったので
携帯見たら、クロでした。

私がしたことは、まず、メールの内容をすべて写メして、証拠確保しました。

次の日に話し合いをしました。
正直に答えて、くれなければ、離婚すると
脅しましたが…。

なんとなく、すべて話してくれましたが
それから、修復をしていましたが…。

時々、フラバに襲われ、耐えられなくなり
私もお返ししました。

早めに手を打つなり、話し合った方がいいと思います。
今は、反省して、良い夫、パパになりました。

主人は、遊びのつもりでしたが…。
私は、許さない!

  • << 10 〉専業主婦7さん 話し合いのとき携帯を見たことをいいましたか? 私も思いの丈を全部ぶつけたいですが、 なかなかその行動に移せずウジウジしています…

No.8 16/01/29 12:31
既婚者 

>> 3 とりあえず、知らないふりしておく。 少し気持ちが落ちついたら、友達の話として話してみたら? 子煩悩で奥さんも大事にされてたのに隠… 〉3さん
事を荒立てる気はなく、
ただ今の状態を止めて欲しいだけ。
本当にそこ以外は何も不満はないのです。

でも何も伝えずに済ませることもできません。
とりあえずは知らないふりをし、
友達の話を例に不安に思っていることを伝えてみようかと思います…
それでもXデー(同窓会の日)に会うつもりのようならば
すべてを話し、向き合わなくてはいけないですかね…

No.9 16/01/29 12:43
既婚者9 ( 30代 ♀ )

同窓会は何日かわかっていますか?


分かってるなら、
「○月○日は、行かないで…(涙)」とだけ伝えたら良いと思うけど。

これだけで、ご主人は主さんが気付いていることが分かるだろうし、あとはその時のご主人の反応次第で、「離婚したくない、浮気はもうやめて欲しい」と意思を伝えたら良いんじゃない?

それから夫婦生活も復活させて、軽いSMくらいなら受け入れてあげれば心配ないと思うな~。

No.10 16/01/29 12:44
既婚者 

>> 7 我が家の主人も行動が変だったので 携帯見たら、クロでした。 私がしたことは、まず、メールの内容をすべて写メして、証拠確保しました。 … 〉専業主婦7さん
話し合いのとき携帯を見たことをいいましたか?
私も思いの丈を全部ぶつけたいですが、
なかなかその行動に移せずウジウジしています…

No.11 16/01/29 12:47
既婚者11 

離婚したくないなら、しばらく様子を見たら?
証拠突きつけたら携帯を覗いたこともバレるから、もしかしたら離婚に向かってしまうかも知れないよ?

  • << 14 〉11さん 子どももいますし、主人のいない生活が想像できないのでやはり離婚は考えられません。 そうなることを避けたいので今まで、見て見ぬ振りをしてきました。 ただこのまま様子を見て、 同窓会の日に相手と会われるのは我慢できない気がします

No.12 16/01/29 12:57
既婚者 

〉9さん
同窓会の日わかっています。
前に会話の中でその週の土日のどちらか少し会社に出なくちゃいけないかもしれないと軽くジャブをうたれます。
その日は日曜でしかもバレンタインデーでしたので、
さすがに回避してねとだけ伝えました。
まぁ仕事っていっても数時間だけだと思うけど、わかったよとだけ言われましたが…

夫婦生活は私も復活させたいですが、
まだまだ手が離せない小さい子がいるとなかなかキッカケがなくて。
彼の趣味を受け入れる気持ちもあるのですが、何せ彼は私にはそういったことは求めないので切り出し方がありません。

No.13 16/01/29 13:01
通行人13 

携帯は基本的には見てはいけませんが、ただ不倫疑惑が確実に相手にある場合のみは、大丈夫らしいです。

パソコンで見てしまったのであれば、確かな疑惑がある、証拠に残せることはどんどん、あなたの方で残してください。

もし今後、朝帰りをした時に、旦那はしらばっくれるでしょうから、切り札にそのLINEのやり取りは写メかデジカメで撮っていてくださいね。

  • << 16 〉13さん pcの履歴は消されてました。 たぶんそのときは消し忘れていたのか、毎回消されています。 PCが古く動作がわるいため 今はスマホでやっているみたいです。 やっぱりLINEのやりとりは残しておくべきですかね。

No.14 16/01/29 13:05
既婚者 

>> 11 離婚したくないなら、しばらく様子を見たら? 証拠突きつけたら携帯を覗いたこともバレるから、もしかしたら離婚に向かってしまうかも知れないよ?… 〉11さん
子どももいますし、主人のいない生活が想像できないのでやはり離婚は考えられません。
そうなることを避けたいので今まで、見て見ぬ振りをしてきました。
ただこのまま様子を見て、
同窓会の日に相手と会われるのは我慢できない気がします

No.15 16/01/29 13:09
通行人15 

男の浮気は仕方ないが、程度の問題
主の旦那の場合は積極的に浮気しているようなので諦めるしかないと思います

後は主の気の持ちようですね

No.16 16/01/29 13:13
既婚者 

>> 13 携帯は基本的には見てはいけませんが、ただ不倫疑惑が確実に相手にある場合のみは、大丈夫らしいです。 パソコンで見てしまったのであれば、確かな… 〉13さん
pcの履歴は消されてました。
たぶんそのときは消し忘れていたのか、毎回消されています。
PCが古く動作がわるいため
今はスマホでやっているみたいです。

やっぱりLINEのやりとりは残しておくべきですかね。

No.17 16/01/29 13:17
通行人17 

次 また浮気されたら修復できないんじゃないですか?阻止しましょう
言い逃れ出来ないように 証拠は残す。
携帯見たことは 謝ればいいじゃないですか
こちらも悪いけど、あなたも悪いと

あと 性癖は 有る人もいると思うので 浮気が嫌なら予防として夫婦で楽しめば 円満になると思います

No.18 16/01/29 13:20
通行人13 

はい、ちゃんと残しておいてください!特にこれは誰が見ても不倫、2人は会っているとわかる部分のやり取りは証拠としてしっかり写真に撮っててくださいね。

もし旦那が、離婚するとその相手を隠そうとした場合、奥様が不利になります。

もちろん慰謝料をもらうもらわないは、奥さんが決めることですが、被害者は自分なのに、自分が被害者のように出て来る旦那もまれにいますから、つかめる証拠は残して置いてください。

No.19 16/01/29 13:42
通行人19 ( 30代 ♀ )

携帯見るくらいならきちんと決断してからでないと無駄でしかないですよ(-_-;)

離婚覚悟ならともかくみたこと話せないんじゃ意味がないでしょう。

証拠を残したりして覚悟を決めて話し合ってみては?

No.20 16/01/29 14:10
通行人20 ( ♂ )

ありがちなこと。
ほっときゃ、飽きて止めるでしよう。

話してしまったら、もう戻れない。

No.21 16/01/29 14:14
匿名希望 ( EsgBLb )

悲しいですね

証拠はその時でとっておかないと

旦那が 何かまずったかな と思った時点で証拠隠滅に走ると思います


わたしは、
「謝りたいことが有る」と切り出したほうが良いと思います。
携帯を盗み見てしまった、私を許すかどうかはあなたが決めて欲しい、 と言ったほうがいいと思います。

いきなり逆ギレするかもしれないし、
そんなこと気にしないで!とあわてて許してくれるかもしれないし、
「なにか、みた?」と切り出してくるかもしれないし。

反応を待ったほうが良いかと思います。

わたしならそこで素直に、謝って欲しいけど、そんなひとなかなかいませんよね、、。

わたしなら、
逆ギレされたら →許してもらわなくてもいい。ヒドイことをした。出ていこうかと思っている。(出ていくで話がまとまりそうなら、 そういえば浮気の証拠持ってるので 後から弁護士通して連絡します、とかでいいかも)
がいいかな、とおもいます。
逆ギレしてるひとに 浮気を問い詰めると事態は悪化しそうです。相手は罪をなすりつけようとしてるんだから。 

すんなり許してくれたら、「ありがとう。ところであなたは謝りたいことはないの?」、、で話し合えばいいかと。 

「何か見た?」とかなら、「実は、そのことで別れも考えているから証拠はいただきました。自分から何か言いたいことが有るならどうぞ」とかでいいのかな。

私ならこうします。

冷静に、怒らせると怖い奥さん、って思ってもらったほうがいいです。
仲直りするなら その場で 相手の名前と職場、連絡先を控えさせてもらって、
旦那さんのまえで奥さんから連絡をする、でいいとおもいます。

No.22 16/01/29 14:36
専業主婦7 

始めに「ごめんね。携帯見たよ。」

「最近、様子が変だったから、すごく心配だったから。。。ごめんなさい。」といいました。

すると、「ロックンしてあったのに、ナンバーしてたの?」っと聞かれたから、
「写真撮るときに解除したの見てわかった。」っといいました。


それから、「人を裏切るような人は、いらない!別れて!子供たちに言ってもいいの?」
すると、主人が土下座して、すごく謝ってきました。

その場で、怪しいメアド、携帯番号すべて
主人に消させ、一週間後に携帯番号とメアド変更、ロック禁止にしました。

今は、主人は、すごく良い人になりましたが、私は、もう、無理です。

No.23 16/01/29 14:42
既婚者23 ( ♀ )

態度にも出していて、話しをしようと改めてなっているなら、その間に削除する可能性大です。
そうすれば見せても問題ないですし。

No.24 16/01/29 15:13
専業主婦7 

主さん、旦那のタイプにもよりますが、
覚悟を決めて、本気で話さないと相手には、通じないと思いました。

私は、一途に主人を愛していました。
だから、許せないです。

心を決めたから、きちんと話し合いができたと思います。
中途半端 だと、逆ギレされたり、うまく丸め込まれてしまうので、自分の意志を強くもってください。

No.25 16/01/29 15:47
通行人25 

たぶんだけど、その浮気があるから旦那はよき夫でいられるのかもね。
話したら間違いなく今の主さんとの関係性は崩れて、よき夫よき父親ではなくなってしまうかも。
それでも、許せないならどうぞ話して下さい。
個人的には携帯を勝手に見る主さんも最低だとは思う。

  • << 29 確かに。 男と女は、違うからね。 何も知らないから上手くいくのを、わざわざ確かめて不安になって、もう駄目みたいになってる主さん。 でも、離婚する気は無いと。 旦那さんも、離婚する気はないけど、ついつい他所でパンツ脱いじゃうんだよね。 そのシンママが好きでどうしようもない程、惚れてる訳じゃないんだよ。 突き詰めて、問い詰めて、泣いて、暴れて、取り乱して、旦那さんが「ごめん。もう絶対にしない、一番愛しているのはお前と子供だ」と言っても、許せない。 でも、離婚はしたくない、子供もいるから、修復してやり直そうと決めても無理みたいな・・・。 堂々巡りが始まるだけなんだけどね。 旦那の浮気なんて、知らぬが仏なのにな。

No.26 16/01/29 16:46
既婚者26 

聞けばいいし、見たって言えば良い。
そっからどうなるかは夫婦次第。

それと、sexしてあげて下さい。

No.27 16/01/29 20:06
離婚検討中27 ( ♀ )

夫が同じような性癖を持ってます。
アダルトサイトでの妄想は許そうと思い、4,5年前から毎月3000円くらい
アダルトサイト料が落ちています。

それでも、やはり出会い系でパートナーを探してました。
浮気の一度や二度・・見逃しました。

何人とコトに及んだか分かりませんが、最後の相手にハマり思春期の子供にまでバレ
我が家は家庭崩壊しました。

私とは回数こそ少なかったですが、まったくレスではありませんでした。
どうもSEXと性癖はどうも違うようです。

初期の段階でケンカしてでも釘を刺すべきだったと後悔してます。
初期だったらまだ修復できます。
うちは、相手にハマり込んでしまった事まで発覚したのでもう修復する気力がありません。

No.28 16/01/30 03:47
結婚したい28 

主さんに気を遣っての浮気だと感じました。

一応 旦那がどうでるのかわからないので証拠は 残す。

あと、様子がおかしいと思ったので悪いけど携帯みてしまった やめてほしい事を伝え 主さんも育児大変とは思いますが 浮気防止の為にも Hできるよう頑張ってみて下さい。

No.29 16/01/31 13:40
既婚者29 ( ♀ )

>> 25 たぶんだけど、その浮気があるから旦那はよき夫でいられるのかもね。 話したら間違いなく今の主さんとの関係性は崩れて、よき夫よき父親ではなくな… 確かに。

男と女は、違うからね。
何も知らないから上手くいくのを、わざわざ確かめて不安になって、もう駄目みたいになってる主さん。

でも、離婚する気は無いと。

旦那さんも、離婚する気はないけど、ついつい他所でパンツ脱いじゃうんだよね。

そのシンママが好きでどうしようもない程、惚れてる訳じゃないんだよ。
突き詰めて、問い詰めて、泣いて、暴れて、取り乱して、旦那さんが「ごめん。もう絶対にしない、一番愛しているのはお前と子供だ」と言っても、許せない。

でも、離婚はしたくない、子供もいるから、修復してやり直そうと決めても無理みたいな・・・。
堂々巡りが始まるだけなんだけどね。

旦那の浮気なんて、知らぬが仏なのにな。

No.30 16/01/31 18:22
匿名 ( JkIsLb )

>> 4 〉1さん 当然主人が悪いのは当たり前なんですが、携帯をみた自分も悪いと思っています。 見たといって相手の信用をなくし、今の良好な関係が崩… もう信頼信用崩れてるやん。


離婚しないならわだかまりはとれないよ。


夫婦だからすべてみていいわけ。

No.31 16/02/05 17:29
通行人31 ( ♀ )

妻子ある男性とわかって、近付くシングルマザーは、タチが悪い。自分は失うものが無いから、大胆に振る舞う。それが 妻子ある男性にとっては、魅力的にさえ思える。 御主人が遊びのつもりでも、いったん、相手が身体を許し本気になったら、たぶん、執着して御主人を離さなくなるよ! 深みにはまらないうち、はやく何らかの行動にでたほうがいいと思う。

No.32 16/02/05 17:59
通行人32 

自分の子どもに父親をって
ガツガツしてるシンママ割といるからね。
そういう人って性に対して軽いし。
その夫婦の子どもが父無し子になるのは
気にならないんだろうね。
本当に気持ち悪い。
旦那も全然いい旦那じゃない。

No.33 16/02/05 20:30
専業主婦33 

初めから浮気性で外で遊ぶ人なんだと思いますし、お金でSM的なものはすると思います。完全に遊びの異性関係はやめないと思います
結婚してると浮気相手にきちんと宣言してるし。

No.34 16/02/06 02:48
既婚者 

返事が遅くなりました。
その間、たくさんの回答ありがとうございます。

主人と話し合いをしました。
泣きながらにはなりましたが、不安に思っていることすべて伝えました。

結果、すべて見せてくれました。
相手は元カノで浮気はしていない、ただこのままバレなかったら浮気をしていたかもしれないと。
別れを意識したと伝えたところ、取り返しのつかないことをしてしまった、後悔していると言い、
最終的には土下座もされました。

もちろんロックも外す、
携帯番号も変えていい、
GPSをつけてくれていい、
不安が取り除けるのであれば携帯は解約してもいい、
今後の行動で信頼を取り戻したいと言ってくれました。

相手には今後連絡しない旨の電話を目の前でしてもらうことを了承してくれました。
かけましたが電話には出なかったので私が作ったメッセージを送り、
既読になったことを確認しブロック・削除しました。
次回あったら彼も相手も許さないとして、トーク内容のバックアップと相手の連絡先を控えさせてもらいました。
あとは私がやましいと思う女性の連絡先は削除とバックアップをとらせてくれました。

もちろんすぐに主人を信用することはできませんが、
彼の今後の態度と行動を信じたいと思います。

ちなみにお恥ずかしいですが、夫婦の関係も再開しました。

うやむやに事を終えてしまいそうだったところ、しっかり話し合いをすべきだとアドバイスくださった方 、
叱咤激励いただいた方、
皆様に感謝致します。
ありがとうございました。

No.35 16/02/06 06:24
既婚者35 

>> 34 夫婦関係再開…早っ!

わらってしまったw

No.36 16/02/06 06:42
通行人31 ( ♀ )

>> 35 夫婦なんだから、いいじゃないですか! うやむやにせず、思いを勇気をもって御主人に伝えられた事は、良かったと思います。 お二人は、まだお若そうだし、これからです。 今回の件で絆がより深まったのではないかと私は思います。

No.38 16/02/06 22:52
離婚検討中27 ( ♀ )

>> 37 主さんに対してのレスになっていませんよ。
それがほんとなら、人間性が疑われる人ですね。
削除に一票投じます。

No.39 16/02/09 13:31
既婚者39 

>会っておそらくそういった行為があったことも想定できるような会話もありました。

これは大丈夫だったの?

>相手は元カノで浮気はしていない、ただこのままバレなかったら浮気をしていたかもしれないと。

でも、行為があったと想定出来るような会話があったんでしょ?
これは確認して、納得いくものだったの?
バレなかったら浮気をしていたかも…って、不倫(肉体関係)までの証拠がないだけで、既に浮気はしてるよ。
嫁に隠れて女と連絡取り、会う約束までしてるんだから、これは立派な浮気だよね?

そのうえ元カノに泊まりを提案しているのは、旦那の方だよね。
『泊まる=s○xの誘い』だよ、わかってる?
元カノが誘ってるんじゃなくて、旦那側から誘ってる。

そもそも結婚していながら元カノとそういう関係に至った経緯は聞きましたか?
本当に優しい良き旦那なら、嫁が子育て中に他の女、特に元カノとなんて連絡取り合わないですよ…。
元カノなんて過去に体の関係があったわけだから、普通の女より関係に持ち込むハードル低いからね。

旦那、なかなか頭良さそうだから気をつけた方がいい。
俺には取り敢えず主を安心させるためのパフォーマンスと感じた。
主の様子みながら今後は水面下で行動しそうだね。
相手への連絡なんて、その気になればいくらでも出来るから。

ただ、家庭を壊したくないことだけは事実だろうね。
嫁へのフォローは完璧のようだから。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧