注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

離婚すべきか迷ってます

レス23 HIT数 4001 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
16/02/02 01:44(更新日時)

旦那のタバコの量が増えてとにかく臭いです。服も髪もおふろに入っても臭いです。同じ部屋にいるだけで不愉快。タバコを減らしたらと言っても聞きませんし、疲れてお風呂に入らずカーペットに寝てしまいます。布団にカーペットにも匂いがつくのが許せません。テレビでタバコのタールが発ガン性なので匂いがあるだけでガンになる確率はあると言ってました。その話をしても旦那は、気にしません。毎日、自分の部屋に帰るように言うことで揉めます。今日旦那は、くも膜下出血になるよと私に言いますが、だったらふざけるのも止めればいいと思ってます。私がお風呂を貯めてても二時間経っても入らず。お湯は水。そして追加でお湯を足せと命令します。水がもったいなくて毎日キレてますが直りません。バカバカしくて同居してる姑のしつけが悪いのだと思います。まるで子供。お風呂に入りたくないと駄々をこねる39歳おっさんです。もう嫌で、離婚も考えます。子供の前で怒鳴る毎日。親らしくない旦那。寝てる旦那の服にファブリーズしました。離婚するべきか迷ってます。

No.2295758 16/01/23 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/01/24 00:07
離婚検討中0 ( ♀ )

追加です。不満はそれだけではなく、同居してからはゴミだしもしてくれません。諦めて自分で出してるのですが、私が風邪を引いてしまったので旦那のビール缶だし、朝から出してくれないかなと頼んだら、嫌だ子供の通学途中で出せばいいんじゃないと言ったのです。呆れてしまいました。ランドセル背負ってる娘にごみ袋しかも飲んでないビールの缶が山ほど入ってるのにです。あんたバカじゃないのと、親として最低だねと言ってしまいました。旦那は、自営業で家の横が会社でごみ置き場は、隣です。ふざけて言ったのかもしれないけど、そのふざけがそろそろ無理になってきたのです。自分は毎日飲んだ缶をごみ袋にも捨てないのに何言ってるのって感じです。
それから、旦那は、ネコが好きでテレビにネコが出てくるだけで大騒ぎ。チャンネル変えると怒ります。子供に変えられたら拗ねて布団に寝る。安月給のくせにネコ買いたいとか毎日言う。子供の教育資金を貯めてからにしろと思いますが、子供の将来より自分の今しか考えてません。
私だって疲れてる旦那に小言ばかり言いたくありませんが子供より手がかかるし散らかすし、娘の方が優秀です。旦那は、出来損ないのバカ息子、結婚してから分かりました。目測誤りました。ストレス溜まるばかりです。

No.3 16/01/24 00:10
離婚検討中 ( ♀ )

>> 1 旦那さんに、期待し過ぎなんだと思います。 他人に期待しないようにすると寛容になれますよ。 レスありがとうございます。期待してるつもりはないんですけどね。ほとんど諦めてるので。旦那にも、今日は夜出掛けると言われるとラッキーと思ってるぐらいですから。旦那がいないと楽です。ご飯は食べてから出掛けるのできっちり作りますけどね。私は、ちゃんと妻やってると思いますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧