注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

俺の子?

レス177 HIT数 29324 あ+ あ-

匿名さん
08/08/29 13:49(更新日時)

9月28日の関係を最後に喧嘩別れした元カノから、実はあなたの子を妊娠してるのと言われました。出産予定日が8月14日らしいです。俺の子って有り得ますか?
彼女は俺以外と関係は持ってないと言い張ります。DNA鑑定したっていいとまで言います。
パニクってて乱文で申し訳有りませんが御意見下さい💦

タグ

No.229493 08/06/07 14:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 08/06/07 15:07
匿名さん0 

>> 1 主さんの子じゃ無いですね✋ 11月頃の行為で出来た👶じゃ無いでしょうか⁉ レスありがとうございます‼
11月頃ですか…。10月入ってから会ってもないんで俺の子の可能性無いですよね?
出産費用30万とか言われてるんですが…避妊もしてたし堂々としてたらいいんでしょうか💦

• << 5 主さん、相手が本当に妊娠してるか確認しましたか❓ お金目的かも… 本当に妊娠してたとしても、出産費用に困って、主さんなら騙せそう。と思ったのかもですよ😣 全然無視してて良いですよ😁 ひつこい様なら警察に被害届け出しちゃいましょう👮 立派な詐欺ですよ❗😤

No.4 08/06/07 15:09
匿名さん0 

>> 2 出産予定日が8月なら最終生理が11月5日位なので違うと思いますよ。出産予定日は最終生理からだいたい9ヶ月と9日足しますので✋ 去年の9月の行… レスありがとうございます‼
やっぱり11月頃にできた赤ちゃんなんでしょうか?
でも何でDNA鑑定するなんて自信満々に言えるのか不思議です…😭

• << 7 DNA鑑定なんてどうせしないと思ってるか、そう言えば信じると思ってるんじゃないですかね?うちの旦那も前付き合ってた彼女にそれっぽい嘘つかれましたよ(笑)旦那の場合、産む金じゃなくておろす金請求されたらしいですけど…単に金欲しいだけなんじゃないですか?元カノさん。

No.10 08/06/07 15:40
匿名さん0 

>> 5 主さん、相手が本当に妊娠してるか確認しましたか❓ お金目的かも… 本当に妊娠してたとしても、出産費用に困って、主さんなら騙せそう。と思っ… レスありがとうございます😃
本当に妊娠してるかどうかもまだ確認はしてないですついさっきCメールで知らされてちょっとやりとりしただけなので…。
もう無視していいんでしょうか😭?

• << 17 全然無視しちゃって下さい😁 120%ありえないんで❗👍 そんな意地汚い女がいるなんて😱 でもそんなすぐバレる嘘付くなんて…😚

No.12 08/06/07 15:43
匿名さん0 

>> 6 はじめまして😄☀あたしは9月出産予定です😄1月前半に発覚しその時は妊娠6週目で1ヶ月と2週間くらいでした☀でもDNAしたならそうなのかも💦💦… ありがとうございます‼本人は医師にもちゃんと確認とったからって言うんですけど、鵜呑みにしちゃいけないですね💦

No.13 08/06/07 15:48
匿名さん0 

>> 7 DNA鑑定なんてどうせしないと思ってるか、そう言えば信じると思ってるんじゃないですかね?うちの旦那も前付き合ってた彼女にそれっぽい嘘つかれま… ありがとうございます。そんな嘘つく人もいるんですね😲DNAしてハッキリさせようと返信してみるか…💌を無視してもいいんでしょうか💦?

No.15 08/06/07 15:50
匿名さん0 

>> 8 DNA鑑定は一か八かの賭けで言ったんだと思う💧騙されないで💦 ありがとうございます✨あなたの子ですと言われて頭が真っ白になってしまって…皆さんに相談してよかったです😭
冷静になります。

No.18 08/06/07 15:55
匿名さん0 

>> 9 私は出産予定日8月23日ですが、11月28日か30日に仲良くした時の子です。 主さんの子って有り得ないですよ👍 強気に出ましょう。 ありがとうございます。そうなんですか✨これ以上出産費を請求してくるようなら計算上有り得ないと自信持って言いたいと思います。ありがとうございました✨

No.26 08/06/07 23:11
匿名さん0 

主です‼皆さん親切にレス本当にありがとうございます…✨お礼一括ですみません😢
あの後💌で今日中に連絡ないなら出る所出ると言われたので、こちらで頂いた知識を元カノにも伝えました。(計算上有り得ないから俺の子とは信じられないということと、俺の子で無い以上責任はとれないと。)
でも彼女はお腹の中にいる期間は人それぞれだし、ずれだってあるしとにかくあなたの子だからと譲りません💦もう埒が開かないから出るとこ出て話し合おうと返信してから返事はないです寝たのかもしれないですが…。
男だからわからないと思われてるのかもしれないですね😱実際ここの掲示板に相談するまで知識あいまいでした💦本当に皆さんありがとうございます😊

• << 29 ここに相談してセーフでしたね👍 人それぞれって…ないない👋😚 そんなにお腹にいたら👶死んじゃいますよ😭 元カノ寝てなかったと思いますよ😁 そんなギリギラのやり取りの時に寝れ無いと思います✋ 返事に困ったのでしょう😉 またどうなったか教えて下さいね😊
  • << 33 主さん、ホント相談して正解でしたね😊 排卵日の関係でズレるとしても1~2週間前後だから有り得ない😂 もし元カノさんの話がホントなら、主さんの精子が異様に長生きで普通の人の10倍位生きるとか、5~6㌔位の赤ちゃんが産まれるとか(笑) とにかくないない👋😂 尊い命で詐欺なんて信じられない😤

No.93 08/06/14 10:28
匿名さん0 

主です💦皆さん沢山のレスありがとうございます!!嬉しいです。忙しくて報告が遅くなって申し訳有りません💦
元カノの妊娠は本当のようです。母子手帳や大きいお腹の写メをくれたので…。しかし、本当に俺と別れた後心当たりはないのか問い詰めたら、実は11月の20日前後に飲んだ後記憶が無い日が有ると告白されました。そして俺のコトが忘れられなかった、俺の子と思って育てて行くからと言われました。その💌が昨日の夜来てて…。どう返信しようか考えてしまいます。

• << 96 情に流されては絶対ダメ!あなたの子じゃないんだから💨
  • << 99 夢ばかり見てないで、現実を見て生きろって言ってあげたら? 辛くなった時にそう思うのは勝手だけど…そういうのって自分の心だけに留めておくものなんじゃないの? 主さんだって「俺の事、本当に愛してるから、知らない男の子供も、俺の子供として育てていくなんて…ケナゲだなぁ😭」…とか、思わないでしょ⁉ 夢見る少女に母親がつとまるとは思えない😱 産むのは自由だけど、主さんは一切自分の子供とは認めない事、子供には自分を父親だと言わない事、ハッキリ言った方がいいと思うけど… 数年後、主さんが幸せな家庭を築いてる途中に、主さんを父親だと信じた子供が現れて家庭をめちゃくちゃにされたら大変だ😱⬅妄想しすぎ?
  • << 104 悪いけど元カノありえないよ昉
  • << 106 元カノに同情して『 この先 一緒になり お腹の子を自分の子としてせだてる』なんて間違っても絶対にしちゃいけませんよ‼ そんなことしたら ゆくゆくは アナタの人生最大の『間違い』になるハズです‼ 元カノは 相手がどこの誰だかも分からない人の子供を妊娠して どうする事もできず アナタをハメようとした人間ですよ☝ この元カノと一緒になったら アナタは絶対に幸せにはなれない ことを分かって下さい🙏

No.107 08/06/14 12:39
匿名さん0 

主です。皆さんレスありがとうございます✨
そうですね…自分がどうしたいか、ですね。今は元カノには酷ですが、突き放すことしか自分にはできないと考えてますが…。
仕事終わってからよく考えて、ちゃんと元カノと話つけようと思います。
皆さんに頼ってばかりですみません💦頑張ってきます😊

• << 109 主さん酷いのは元カノです。 騙そうとして、さらに"あなたの子供だと思って育てる"なんて都合が良すぎますよ。 主さんの将来が壊されないとは言い切れませんよね? 流されず、頑張って下さい!! 同じ妊婦として元カノがしていることは最低です。
  • << 116 主さん元気だったんですね 良かったです😊 さて、大変ですね…😥 今は例えば《情》があって何とかしてあげたくなるかも知れませんが、主さんの人生だけではなく【子供】の人生まで背負わなきゃ行けない事を良く考えてみて下さい。 幸い 主さんはその気は無いようですので安心ですが… 優しい男性って素敵ですよ。 でも人の為にする優しさは優しくするだけでは無いはずです。 主さんは彼女の為 彼女のお腹の子供の為にもハッキリ出来る優しい方だと思います。 話し合いがすんなり行く事を祈ってますね😊
  • << 130 もしかしたら皆さんが思っているほど彼女さんに知識はなかったのかもしれませんよね。もしそうなら妊娠分かって酔った時の事は記憶がないしきっと元彼のコだろうと簡単に考えちゃって初めての妊娠で不安で仕方なく貴方に側にいてほしかったのでは⁉今までの言動も本間の無知ならありえるかなぁって思って☺仮に彼女が正しいと決めつけた場合ね…💦 私もあまりキツク責めないでほしいなぁて思います。どうせ他人事なんだからあからさまにアホなコ過ぎて笑っちゃいますよね😪どっちにしろもう産むしかないんだから体をイタワッて優しく叱ってあげてね😂だからといって一緒になる義務なんてもうないんだからさ😁食い下がってきたら両親交えて話し合うしかないよね~ 詐欺行為されて迷惑です💢て直接親にゆえるよ😁謝罪にお金ももらえるかもね🎵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧