注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

ダブル不倫 片思い?

レス43 HIT数 5110 あ+ あ-

匿名さん
16/01/11 09:34(更新日時)

不倫されている方、相談に乗ってください。
半年前から職場に最低一回は毎週来られる業者さんに仕事の関係上お話する事があり、お互いに既婚者で子供をいるのを知りながら2カ月前に連絡先を聞かれ交換しました。
女性20代前半。男性30代前半です。
プライベートで会ったのはまだ数回で1度だけ1つになりました。彼からは初めに割り切った関係でと言う約束をされました。

タイプと?聞かれると…なんですが。
連絡先を聞かれて祝日、お仕事が休みの日以外はLINEを毎日していました。
お正月中はもちろん向こうには家族がいるからという事でLINEもしていません。
正直、結婚してから他の男性と連絡をとるのは初めてで。連絡先を交換してから連絡を取り合ってる度にドキドキしています。
正直に久しぶりのドキドキ感を味わったからか少し好きになっています。

そんな現在、お正月あけから体調を崩していると聞いてからLINEがきません。
いつもはLINEしている曜日だけあって寂しいし連絡がないのでイライラしてしまい今日、私からLINEをしました。
家に専業主婦の奥さんがいる為、LINEをできない事は分かっていましたが心配して体調は大丈夫?LINEぐらいして欲しいと。
すぐに返事はきました。本当に体調が悪いから許してください。本当にきついから。と。

返事が返ってきたのは嬉しかったのですが、許してください。ってどう意味?と思い。私は早く良くなるといいね!でも許してください。って私が毎日LINEをさせてるみたいに聞こえる!じゃあ、またLINEしたい時にしてきて、最後にするね。お大事に。と返信しました。

返事は既読のままで、もちろん、ありません。

LINEでは相手から関係は続けていきたい。私がいいから。と言われたぐらいで。おそらく自分だけが毎日、連絡を取りたくて勝手に好きになっていき。毎日、相手から連絡がこないか、携帯を離さず持っています。

明日から三連休、仕事は休みの上、体調も今日の様子では悪いみたいなので連絡はないでしょう。
三連休が苦痛過ぎて早く終われと思っています。
もう、自分だけがこんなに悩まされていると思うと相手にLINEしたくて、たまりません。
私は毎日、連絡とりたいタイプ。相手は自分が連絡できる時にできたらいいタイプ。です。

No.2290999 16/01/08 18:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/08 19:23
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

主は不倫に向かない人だからやめときなさい。

割り切れない人は依存タイプだから四六時中相手の事だけしか考えれなくなって行動や態度が変わって旦那や子供に勘付かれやすいからね。

主は旦那にすぐバレると思うよ。

No.2 16/01/08 20:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 アドバイスありがとうございます。
確かに自分でも依存タイプ?と感じています。LINEで好きとか言われる訳でもなく、相手はおそらく今の関係を継続したいだけみたいです。
奥さんの事は好きではなく魅力さえも感じないらしいです。子供の母親としては感謝しているみたいです。

だから、いつか振り向いてくれるかな?って。
考えが甘いですよね…

• << 43 んなわけない。 奥様とも仲良いとおもうよ。

No.3 16/01/08 20:59
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2
いつか振り向いてくれるかも…って

振り向いたらどうすんの?

旦那も子供も捨てて男に走るの?

最初から割り切りでって言えるって事は他にもそう言う相手がいるって事。

その男は他にも女いるよ。

慣れてるもん…不倫に。

主も遊ぶ程度に出来ないなら今すぐやめた方がいい。

• << 5 お返事ありがとうございます。 他に相手がいるんでしょうか…。 私には上司に誘われて付き合いでデリヘルに行った事もあるし、過去にはデリヘルの子とプライベートで会い、それも割り切りたいのでお金を渡していたそうです。 お金の減り方で奥さんにバレ、離婚の話まで行き彼は、なら離婚するわ!と言うまでしたら奥さんが折れたそうです。 バレたら妻は相手の所に行くような人だからと初めに説明され連絡は仕事の携帯でやり取りされてます。 私は携帯は一台なので仕事の携帯はズルい!自分の携帯番号を教えて!と言うと番号は何とか教えてくれましたが、連絡されそうで怖いと言われました。

No.4 16/01/08 21:09
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

結婚してからのドキドキ感がやめられない、拍車をかけているだけです。
そういうところから恋が始まってもいいけど、結婚しているんだよね?だったら、離婚してから恋しなさい。
一つになったというのはsexしたということ?好きでもない相手としたんだから、主さんもセフレぐらいに彼を思わないと。やりたい時に会う相手。
相手はあなたのこと好きじゃなくて、セフレ性処理道具だと思っているわけだから、しつこくされたらいやですよ。割り切りがしたい人なんで。なんで、そう相手を主さん思えない?
連絡が来なくても平気ぐらいにならないと、彼との関係続けれないよ。イライラしたらダメ

• << 6 アドバイスありがとうございます。 お互い結婚しています。 相手は初めてプライベートで会った時に私が嫌なら無理にしないで、構わない。友達でいよう!と言われ趣味の話をして、その日は終わりました。 後日、LINEや電話をして初めて会った日の言葉を思いだし、ここまで年上の方も2人で会うのは初めてで安心感?この人なら?とSEXしました。 本当にそうだと何回も思いました。 実際に相手にもセフレの関係と言われています。 私がLINEで○○気になるー!とか言うと必ず流されてます。 何で私を選んだか?と聞いたら顔がタイプだし私がいいと初めて会った時から思っていた!それと既婚者だから!だそうです。

No.5 16/01/08 21:38
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 いつか振り向いてくれるかも…って 振り向いたらどうすんの? 旦那も子供も捨てて男に走るの? 最初から割り切りでって言え… お返事ありがとうございます。
他に相手がいるんでしょうか…。

私には上司に誘われて付き合いでデリヘルに行った事もあるし、過去にはデリヘルの子とプライベートで会い、それも割り切りたいのでお金を渡していたそうです。
お金の減り方で奥さんにバレ、離婚の話まで行き彼は、なら離婚するわ!と言うまでしたら奥さんが折れたそうです。

バレたら妻は相手の所に行くような人だからと初めに説明され連絡は仕事の携帯でやり取りされてます。
私は携帯は一台なので仕事の携帯はズルい!自分の携帯番号を教えて!と言うと番号は何とか教えてくれましたが、連絡されそうで怖いと言われました。

No.6 16/01/08 21:51

>> 4 結婚してからのドキドキ感がやめられない、拍車をかけているだけです。 そういうところから恋が始まってもいいけど、結婚しているんだよね?だった… アドバイスありがとうございます。

お互い結婚しています。
相手は初めてプライベートで会った時に私が嫌なら無理にしないで、構わない。友達でいよう!と言われ趣味の話をして、その日は終わりました。
後日、LINEや電話をして初めて会った日の言葉を思いだし、ここまで年上の方も2人で会うのは初めてで安心感?この人なら?とSEXしました。

本当にそうだと何回も思いました。
実際に相手にもセフレの関係と言われています。
私がLINEで○○気になるー!とか言うと必ず流されてます。

何で私を選んだか?と聞いたら顔がタイプだし私がいいと初めて会った時から思っていた!それと既婚者だから!だそうです。

• << 8 もともと主さん不倫願望があったの? 結婚して初めて、男性からアプローチがあって舞い上がってません?恋愛している、できると思ってません? 既婚者は遊び相手に持ってこいだから、セフレにされてるんだよ。自分に本気にならないし、家庭を捨てない。主さん、彼が自分に振り向いたらそっちに走るの?彼は主さんの子とセフレと言っているのに、主さんは彼の何のつもり? プライベートな連絡先を教えないとか、当然遊びだからでしょう。それを何故立ち入る。主さん、これは遊びなんだから、相手を待つとか行動があなた自身変なの気が付いてます? 毎日連絡取りたいタイプと言っても付き合っている相手に対して言えるけど、セフレの彼に対してはには言えない言葉。彼が連絡くれないと若い女性がいっても可愛いけど、既婚者で彼に遊ばれてる女性が言うには痛い言葉。 彼も彼女ならプライベートで連絡取って、まめにlineするかもだけどセフレだから連絡しないんだよ。 片思いっていうのか、W不倫とかいうよりも遊ばれてるの自覚してない痛い既婚女性ですよ。相手はあなたを悩ませてるつもりもないです。遊ばれているのに勝手に好きになって、悩んでいる。 不倫はお互いにそこに愛があると思う、私の解釈。彼にはあなたに対する愛は皆無。 ばれたら奥さん相手の所に行くって、あなたの所に奥さん会いに来るってことでしょう。それ大丈夫?平気で彼に連絡取れるの?仕事用で連絡取りたがるのは、それなりの理由だし、自分がそんなに彼の奥さんにばれるようなことして大丈夫?慰謝料、旦那さんに対して、彼の奥さんに用意してないとダメだよ。 一体主さんの相談って何? 彼が連絡くれないっていうのなら、彼はわりきりのセフレだから連絡なんてしないんだよ。 それが嫌なら、お互い離婚して付き合うのがいい。

No.7 16/01/08 22:36
恋愛の達人7 ( 30代 ♀ )

転がされちゃってますね

• << 11 ご意見ありがとうございます。 そうみたいです。 なのに、毎日LINEもしたいし会いたいぐらいです。

No.8 16/01/08 22:54

>> 6 アドバイスありがとうございます。 お互い結婚しています。 相手は初めてプライベートで会った時に私が嫌なら無理にしないで、構わない。友… もともと主さん不倫願望があったの?
結婚して初めて、男性からアプローチがあって舞い上がってません?恋愛している、できると思ってません?

既婚者は遊び相手に持ってこいだから、セフレにされてるんだよ。自分に本気にならないし、家庭を捨てない。主さん、彼が自分に振り向いたらそっちに走るの?彼は主さんの子とセフレと言っているのに、主さんは彼の何のつもり?
プライベートな連絡先を教えないとか、当然遊びだからでしょう。それを何故立ち入る。主さん、これは遊びなんだから、相手を待つとか行動があなた自身変なの気が付いてます?

毎日連絡取りたいタイプと言っても付き合っている相手に対して言えるけど、セフレの彼に対してはには言えない言葉。彼が連絡くれないと若い女性がいっても可愛いけど、既婚者で彼に遊ばれてる女性が言うには痛い言葉。
彼も彼女ならプライベートで連絡取って、まめにlineするかもだけどセフレだから連絡しないんだよ。

片思いっていうのか、W不倫とかいうよりも遊ばれてるの自覚してない痛い既婚女性ですよ。相手はあなたを悩ませてるつもりもないです。遊ばれているのに勝手に好きになって、悩んでいる。
不倫はお互いにそこに愛があると思う、私の解釈。彼にはあなたに対する愛は皆無。

ばれたら奥さん相手の所に行くって、あなたの所に奥さん会いに来るってことでしょう。それ大丈夫?平気で彼に連絡取れるの?仕事用で連絡取りたがるのは、それなりの理由だし、自分がそんなに彼の奥さんにばれるようなことして大丈夫?慰謝料、旦那さんに対して、彼の奥さんに用意してないとダメだよ。

一体主さんの相談って何?
彼が連絡くれないっていうのなら、彼はわりきりのセフレだから連絡なんてしないんだよ。
それが嫌なら、お互い離婚して付き合うのがいい。

• << 12 お返事ありがとうございます。 不倫なんて考えてもいないし連絡先を聞かれるまで他の男性を意識した事さえ、ありませんでした。 連絡を聞かれたのは友達としてだとも思っていました… 言われている通り何年ぶりというぐらい久しぶりに男性と連絡をとり浮かれているのは現実です。 仕事中、合間ができたらLINEをくれたりするだけで嬉しいと思ってしまうまでになっています。 連絡を取り合う事にたいして、恐ろしさや実感がありません。 相談はと言うと皆さんの意見を聞き、この関係を辞める方向へ持っていけたらと。 でも、また連絡がきたら舞い上がる気がして…

No.9 16/01/08 23:02
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

既婚者だから付き合う・・
お互いバレたら困る身だから、遊ぶのには後腐れなくてラクなんですよね。彼、相当慣れてそう。

遊ばれてても、それでも主さんは恋愛感情を持ってしまったんですね。相手が割り切ってる分、ツライ想いが絶えないかもしれませんよ。そこまでの相手?毎日連絡してくれる相手ならもっといると思う。今は簡単に出会える時代だし、ここミクルでも男女問わず頻繁に会話しあってるスレたくさんあるよ。

それにしても彼、体調が悪いって大丈夫なのかな。

私も不倫中の身ですが、一番辛いのは相手の具合が悪いときです。そばにもいられないし、何もしてあげられない。妻なら滋養のある料理作ったり寄り添ったりできるのに・・虚しくなるんですよね。それが現実。

少し気分転換してみることをおすすめします。ケータイ握りしめてても、主さんにできることは何もないから。

• << 13 ご意見ありがとうございます。 質問なんですが、相当慣れてそう!とはどういった所で分かりますか? また相手はデリヘル経験もありプライベートでデリヘルの方と会い割り切った関係でお金を渡していたそうです。 お金の面から奥さんにバレ離婚話までし相手は離婚しても構わない!と言うと奥さんが折れたそうです。 本当かどうかは分かりませんがデリヘル以外での私との様な関係は初めてと聞きました。 遊ばれているのに相手の事ばかり考えてしまいます。 本当に体調が悪いのに一緒にいれないのが辛いです。 不倫中との事ですが出会いや今の関係を宜しければ、お聞きしたいです。

No.10 16/01/08 23:04
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

主さんは家庭が上手くいってな
いのですか?

旦那さんや、お子さんと離れて
も構わないとお考えですか?

今の調子ならバレるのも時間の
問題だけど、その前に浮気相手
から避けられそう

• << 14 ご意見ありがとうございます。 自分でいうのも、変ですが家族と離れるという実感が分かっていない気がします。 相手と出会い旦那さんを少し避けてる自分がいます。 旦那さんは暴力を振るうような人です。 相手から避けられそう。とは、どういった所からでしょうか?

No.11 16/01/08 23:20

>> 7 転がされちゃってますね ご意見ありがとうございます。

そうみたいです。
なのに、毎日LINEもしたいし会いたいぐらいです。

No.12 16/01/08 23:34

>> 8 もともと主さん不倫願望があったの? 結婚して初めて、男性からアプローチがあって舞い上がってません?恋愛している、できると思ってません? … お返事ありがとうございます。

不倫なんて考えてもいないし連絡先を聞かれるまで他の男性を意識した事さえ、ありませんでした。
連絡を聞かれたのは友達としてだとも思っていました…

言われている通り何年ぶりというぐらい久しぶりに男性と連絡をとり浮かれているのは現実です。
仕事中、合間ができたらLINEをくれたりするだけで嬉しいと思ってしまうまでになっています。

連絡を取り合う事にたいして、恐ろしさや実感がありません。

相談はと言うと皆さんの意見を聞き、この関係を辞める方向へ持っていけたらと。
でも、また連絡がきたら舞い上がる気がして…

• << 17 主さん、初めての経験で地に足が付いてないでしょう。 最初から既婚者を選ぶのは、後腐れない関係にしたい慣れた男性です。主さんを選ぶときに既婚者を理由にしたのは、まぎれもなく遊び慣れです。 口からは何とでも言えます。初めてだとか本当かどうか調べましたか?嘘かもしれないじゃない。遊び相手に本当のことなんて言わない。 あなたはSEXも旦那さんに罪悪感もなくできたんだろうな。そんな気がする。 不倫がばれたらどうなるか。わかりませよね。知りませんよね。この関係、旦那さんが知っても何とも思わない?親が知っても平気? 経験がないからわからない。だから浮かれていられるし、向こう見ずな行動がとれる。これは、相手の奥さんにばれて、旦那さんにばれて痛い目を見ないとわからないタイプですね。ここでいくら言われても理解できない。 この関係が、会社でもばれて世間の人に晒されて初めて、やっていいこと悪いことを知る。それであなたが辞めれる、理解できるならばれることをしてもいいと思う。ただ、彼がそれを望まなければ離れるだけ。 あなたが積極的になればなるだけ彼は離れます。そんな関係は彼は望んでないから。 自分から動かずに、彼から連絡があった時のみ応える。性欲処理の相手なんだから、その時股を開く存在で主さんはあればいいのですよ。彼の望みはそこ。 冷静に自分が相手にどう扱われているか判断できないよね、今は。でも、第三者から見たらとても雑な扱い。それでも、好きだから仕方ないかもしれないけど、一番の薬は、やっぱりばれてしまうこと。その時自分が何をしたのかがやっとわかる。社会的な制裁を受け、主さんはやめれるよ。

No.13 16/01/08 23:44

>> 9 既婚者だから付き合う・・ お互いバレたら困る身だから、遊ぶのには後腐れなくてラクなんですよね。彼、相当慣れてそう。 遊ばれてても、そ… ご意見ありがとうございます。

質問なんですが、相当慣れてそう!とはどういった所で分かりますか?

また相手はデリヘル経験もありプライベートでデリヘルの方と会い割り切った関係でお金を渡していたそうです。

お金の面から奥さんにバレ離婚話までし相手は離婚しても構わない!と言うと奥さんが折れたそうです。

本当かどうかは分かりませんがデリヘル以外での私との様な関係は初めてと聞きました。

遊ばれているのに相手の事ばかり考えてしまいます。
本当に体調が悪いのに一緒にいれないのが辛いです。

不倫中との事ですが出会いや今の関係を宜しければ、お聞きしたいです。

• << 16 慣れてると思ったわけは↓ 最初から「割り切った関係」と線を引いていること、自分のでなく会社の携帯を連絡先にすること、しかもその会社用でLINEを使っていること・・あとは2回目で体の関係まで持ち込めていることです。 デリヘルの時に習得した技かもしれませんが、今の主さんだとお金もらってない分、デリ嬢より格下かも(>_<) あっちから引いてるならサヨナラするチャンスだと思うのにな。 私の相手は仕事仲間です。最初は仕事上でお互い頼る関係だったのか、いつからか心の支えになってしまいました。あまりセックスする機会もないので親友に近いのかもしれませんが、相手は付き合ってるとか、彼女と呼びたがります(^_^;)

No.14 16/01/08 23:48

>> 10 主さんは家庭が上手くいってな いのですか? 旦那さんや、お子さんと離れて も構わないとお考えですか? 今の調子ならバレる… ご意見ありがとうございます。

自分でいうのも、変ですが家族と離れるという実感が分かっていない気がします。

相手と出会い旦那さんを少し避けてる自分がいます。
旦那さんは暴力を振るうような人です。

相手から避けられそう。とは、どういった所からでしょうか?

No.15 16/01/09 00:06
通行人15 ( 40代 ♀ )

毎日連絡とりたがったり携帯番号聞かれて相手に「失敗した!」って思われてそう。
《割り切り》と言われたのに彼女相当の立場で接していたら重いととられ向こうから離れていくように感じます。
でも、携帯番号教えたしここで切ったら何されるか分からないとも感じて連絡ひかえてる様にも。

女性は関係持つとその気になるってよく聞きますがまさにあなたはそんなタイプなんでしょう。

今は頭の中は不倫相手のことで一杯でしょう、妻の不倫 夫には気付かれにくいと言われますが子供はあなたの上の空な様子や小さなことで気が付きますよ!母親なんですから。

道に反れ濁った心で家庭は大切にできません。子供もその歪んだ心や汚れた両手で抱かれても真の愛情は伝わりません。

これから先、何が一番大切なのか考えましょうよ。
ただのセフレで居続ける事が幸せに繋がりますか?

あなたが起こした切っ掛けで全てを無くす前に気付きましょう。

それから妻には気持ちが無いなんて言葉を真に受けている様ですがデリヘル何かにてを出せるくらいお下がお盛んなので相手になってもらえるなら何とでも口から出ますよ!
真に受けて舞い上がってるあなたがお粗末に見えてしまいます。

• << 18 お返事ありがとうございます。 なるほどです!そういう風に考えると携帯番号を教えてしまった以上、相手は何かされる!と思っているかもしれないですね。 相手は今の関係を長く続けたいし仕事用の携帯は見てこないし普段あまり携帯を触らないので自分の携帯だと危ないやら…と。 言い訳にしてるのかもと思っていましたが中々、悪いふうに考えて何度か今の関係を終わりたい!と伝えるものの結局は今の関係を辞めれない現実です。 相手は大人なんだから、今の関係を辞めるか?辞めないか?自分で決めた方がいい!と言われます。 しかし相手は継続したいと言われています。 確かに軽いからデリヘルや私に声をかけるんですよね。 そんな軽い男性を好きになっちゃ駄目ですね。

No.16 16/01/09 00:11

>> 13 ご意見ありがとうございます。 質問なんですが、相当慣れてそう!とはどういった所で分かりますか? また相手はデリヘル経験もありプラ… 慣れてると思ったわけは↓
最初から「割り切った関係」と線を引いていること、自分のでなく会社の携帯を連絡先にすること、しかもその会社用でLINEを使っていること・・あとは2回目で体の関係まで持ち込めていることです。

デリヘルの時に習得した技かもしれませんが、今の主さんだとお金もらってない分、デリ嬢より格下かも(>_<)

あっちから引いてるならサヨナラするチャンスだと思うのにな。

私の相手は仕事仲間です。最初は仕事上でお互い頼る関係だったのか、いつからか心の支えになってしまいました。あまりセックスする機会もないので親友に近いのかもしれませんが、相手は付き合ってるとか、彼女と呼びたがります(^_^;)

No.17 16/01/09 00:21

>> 12 お返事ありがとうございます。 不倫なんて考えてもいないし連絡先を聞かれるまで他の男性を意識した事さえ、ありませんでした。 連絡を聞か… 主さん、初めての経験で地に足が付いてないでしょう。

最初から既婚者を選ぶのは、後腐れない関係にしたい慣れた男性です。主さんを選ぶときに既婚者を理由にしたのは、まぎれもなく遊び慣れです。
口からは何とでも言えます。初めてだとか本当かどうか調べましたか?嘘かもしれないじゃない。遊び相手に本当のことなんて言わない。

あなたはSEXも旦那さんに罪悪感もなくできたんだろうな。そんな気がする。
不倫がばれたらどうなるか。わかりませよね。知りませんよね。この関係、旦那さんが知っても何とも思わない?親が知っても平気?
経験がないからわからない。だから浮かれていられるし、向こう見ずな行動がとれる。これは、相手の奥さんにばれて、旦那さんにばれて痛い目を見ないとわからないタイプですね。ここでいくら言われても理解できない。
この関係が、会社でもばれて世間の人に晒されて初めて、やっていいこと悪いことを知る。それであなたが辞めれる、理解できるならばれることをしてもいいと思う。ただ、彼がそれを望まなければ離れるだけ。

あなたが積極的になればなるだけ彼は離れます。そんな関係は彼は望んでないから。

自分から動かずに、彼から連絡があった時のみ応える。性欲処理の相手なんだから、その時股を開く存在で主さんはあればいいのですよ。彼の望みはそこ。
冷静に自分が相手にどう扱われているか判断できないよね、今は。でも、第三者から見たらとても雑な扱い。それでも、好きだから仕方ないかもしれないけど、一番の薬は、やっぱりばれてしまうこと。その時自分が何をしたのかがやっとわかる。社会的な制裁を受け、主さんはやめれるよ。

No.18 16/01/09 07:26

>> 15 毎日連絡とりたがったり携帯番号聞かれて相手に「失敗した!」って思われてそう。 《割り切り》と言われたのに彼女相当の立場で接していたら重いと… お返事ありがとうございます。

なるほどです!そういう風に考えると携帯番号を教えてしまった以上、相手は何かされる!と思っているかもしれないですね。

相手は今の関係を長く続けたいし仕事用の携帯は見てこないし普段あまり携帯を触らないので自分の携帯だと危ないやら…と。

言い訳にしてるのかもと思っていましたが中々、悪いふうに考えて何度か今の関係を終わりたい!と伝えるものの結局は今の関係を辞めれない現実です。

相手は大人なんだから、今の関係を辞めるか?辞めないか?自分で決めた方がいい!と言われます。
しかし相手は継続したいと言われています。

確かに軽いからデリヘルや私に声をかけるんですよね。
そんな軽い男性を好きになっちゃ駄目ですね。

• << 20 女は、エッチして身体を開くと相手を好きになる生き物なのです、だからまだ若い主さんがそうなるのは仕方ない。 相手にしたらラッキーだと思いますよ。 旦那さんといい、相手男といい、主さんをもっと大切にしてくれる男を探さなきゃ、幸せになれません。 2回目でエッチするとか、軽さ爆発でしょ? それに、相手の奥様を悲しませる様なことはしてはいけません。 彼が言ってることは、全て嘘ですよ。 他所の女と遊ぶ時に妻をほめる男は、まずいません。 彼を振り向かせたいなら、主さんから動かないこと。 ラインなんてしない。 冷静に考えてみて、そんなにいい男でもないと思いませんか?

No.19 16/01/09 07:47
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

既婚者なら割り切って遊べると思ったのに、重くうざいタイプな主さん(; ̄Д ̄)
徐々にフェードアウトしたいところでしょうね。毎日のラインとか、面倒だけど頑張ってたんだろうなー。無料でやらせてもらえる相手だから、のらりくらりするかもしれませんが。不倫に向いてなさそう、既婚者ってこと実感して、バレる前にやめたら?ときめき求める場所間違ってません?振り向いてどうなるのってかんじ。呆れます(-ω-;)

• << 21 ご意見ありがとうございます。 本当に自分でも何をやっているんだか。 久しぶりの旦那さん以外の男性に浮かれてしまっています。 確かに私が相手側の立場なら毎日LINEなんて面倒くさいです…

No.20 16/01/09 07:53
恋愛の達人20 ( 50代 ♀ )

>> 18 お返事ありがとうございます。 なるほどです!そういう風に考えると携帯番号を教えてしまった以上、相手は何かされる!と思っているかもしれな… 女は、エッチして身体を開くと相手を好きになる生き物なのです、だからまだ若い主さんがそうなるのは仕方ない。

相手にしたらラッキーだと思いますよ。

旦那さんといい、相手男といい、主さんをもっと大切にしてくれる男を探さなきゃ、幸せになれません。

2回目でエッチするとか、軽さ爆発でしょ?

それに、相手の奥様を悲しませる様なことはしてはいけません。

彼が言ってることは、全て嘘ですよ。

他所の女と遊ぶ時に妻をほめる男は、まずいません。

彼を振り向かせたいなら、主さんから動かないこと。

ラインなんてしない。

冷静に考えてみて、そんなにいい男でもないと思いませんか?

• << 22 ご意見ありがとうございます。 本当に身体を開くと好きになる生き物なのかもしれません。 相手は1つになる前に言っていました。 一度、1つになると、もっと会いたくなる!と。 2回目で体験する事に関しては次会う時は、しよう!と言われ私の了承を得た上でになります。 初めて会ってから次会う期間が1カ月も空いていなかった為、友達で居るなら普通そんなに頻繁に会わいし連絡も普通、友達なら毎日しないよ。と言われました。 1つお聞きしたいのですが、なぜ自分から連絡しないと相手が振り向いてくれる可能性があるのでしょうか?

No.21 16/01/09 09:38

>> 19 既婚者なら割り切って遊べると思ったのに、重くうざいタイプな主さん(; ̄Д ̄) 徐々にフェードアウトしたいところでしょうね。毎日のラインとか… ご意見ありがとうございます。

本当に自分でも何をやっているんだか。
久しぶりの旦那さん以外の男性に浮かれてしまっています。

確かに私が相手側の立場なら毎日LINEなんて面倒くさいです…

No.22 16/01/09 10:11

>> 20 女は、エッチして身体を開くと相手を好きになる生き物なのです、だからまだ若い主さんがそうなるのは仕方ない。 相手にしたらラッキーだと思います… ご意見ありがとうございます。

本当に身体を開くと好きになる生き物なのかもしれません。
相手は1つになる前に言っていました。
一度、1つになると、もっと会いたくなる!と。
2回目で体験する事に関しては次会う時は、しよう!と言われ私の了承を得た上でになります。

初めて会ってから次会う期間が1カ月も空いていなかった為、友達で居るなら普通そんなに頻繁に会わいし連絡も普通、友達なら毎日しないよ。と言われました。

1つお聞きしたいのですが、なぜ自分から連絡しないと相手が振り向いてくれる可能性があるのでしょうか?

• << 25 人間は誰でも追うと逃げる修正があるからです。 だから、ずっと追わない。 追って、追って、サッと引く。 そんなこともたまにはしなきゃ♪ 彼にも家にいないときや仕事の手が離れた時に、ふっと主さんを思う瞬間があると思うんですよね。 そのタイミングと主さんのタイミングが合えば一番互いにいい時に会えるし、それがいいんですよ。 結婚抜きの恋愛、お互いに歩調を合わせないと続かないですよ。

No.23 16/01/09 10:54
通行人23 ( 20代 ♀ )

旦那さん暴力振るうような人なのに不倫して大丈夫ですか?
バレた時ボコボコにされませんか?

あと不倫相手とこのまま行くと主さんがもっともっと満たされなくて寂しくて辛くなりませんか?

このまま不倫し続けたら主さん精神的に病む気がするんですが…

No.24 16/01/09 12:10

>> 23 ご意見ありがとうございます。

確かにバレたら暴力になると思います。
ですが旦那さんにはバレない自信がある為、不倫しています。

今、現在でも満たされなくて辛いです。
それでも、やめれない自分に困っています。

No.25 16/01/10 10:49
恋愛の達人20 ( 50代 ♀ )

>> 22 ご意見ありがとうございます。 本当に身体を開くと好きになる生き物なのかもしれません。 相手は1つになる前に言っていました。 一度、… 人間は誰でも追うと逃げる修正があるからです。

だから、ずっと追わない。

追って、追って、サッと引く。

そんなこともたまにはしなきゃ♪

彼にも家にいないときや仕事の手が離れた時に、ふっと主さんを思う瞬間があると思うんですよね。

そのタイミングと主さんのタイミングが合えば一番互いにいい時に会えるし、それがいいんですよ。

結婚抜きの恋愛、お互いに歩調を合わせないと続かないですよ。

• << 28 なるほど! 追って引くのも大事なんですね! 良ければ、こんな風にしたら!とかありますか? 相手も1人でいる時、思ってくれてる時があると嬉しいです。

No.26 16/01/10 10:52
恋愛依存さん26 ( 40代 ♀ )

>> 25 勉強になります

主さん横レス失礼しましたm(_ _)m

• << 29 気になさらないでください。 皆さんの意見が本当に勉強になりますよね。 もし体験されてたりしたら、お話を聞きたいです。

No.27 16/01/10 11:54
匿名さん27 ( 40代 ♂ )

ベッキー見てたらわかるでしょ。
バレなきゃいいと思ってるのでしょうが、バレたら世間なんて、あんなもんですよ。
総バッシングで、全て失いますよ。
涙浮かべて謝るくらいなら、最初からやらなきゃいいのに。
あなたは、絶対バレないって、高を括ってますが、バレますよ。

• << 30 確かにベッキーさんのニュースを見ると、怖いです。 最近、相手からのLINEを消したくなくて1カ月ほど消さないままです… 携帯はパスワード、指紋認証をしてるだけです。

No.28 16/01/10 12:12

>> 25 人間は誰でも追うと逃げる修正があるからです。 だから、ずっと追わない。 追って、追って、サッと引く。 そんなこともたまにはしなきゃ♪ … なるほど!
追って引くのも大事なんですね!

良ければ、こんな風にしたら!とかありますか?

相手も1人でいる時、思ってくれてる時があると嬉しいです。

No.29 16/01/10 12:13

>> 26 勉強になります 主さん横レス失礼しましたm(_ _)m 気になさらないでください。
皆さんの意見が本当に勉強になりますよね。
もし体験されてたりしたら、お話を聞きたいです。

No.30 16/01/10 12:15

>> 27 ベッキー見てたらわかるでしょ。 バレなきゃいいと思ってるのでしょうが、バレたら世間なんて、あんなもんですよ。 総バッシングで、全て失いま… 確かにベッキーさんのニュースを見ると、怖いです。

最近、相手からのLINEを消したくなくて1カ月ほど消さないままです…
携帯はパスワード、指紋認証をしてるだけです。

• << 33 ばれないと高を括っている。私もそう思って浮気してますけど、ばれた時の制裁はパンパなくひどいと思っている。 主さん、返レスからお花畑状態でしょう。 ここで話を聞きやめれる状態に持って行きたいといいながら、そんなつもりは感じられません。辞めるには自分が関係を切れば簡単なんですよ。lineもフロック削除。会社で顔を合わせても、突き放す。 それでもストーカー的に来たら警察に相談。その時点で、旦那さんにばれるかもしれませんがそれは主さんが自ら犯した罪だから背負う。 指紋認証なんて、簡単に突破されちゃいますよ。旦那さんの浮気を疑っている女性がどうやって突破しているか知ってます?検索すればすぐ出てくる。安心していちゃだめ。ばれるかもしれない、そう思い浮気を続けなくちゃ。 結婚していながら他の男性と性的関係を持つ、それ自体いいことじゃないんですから、それ相当の覚悟が必要なんだよ。 私は彼が未婚なんだけど、この関係はいつまでも続くものじゃないからな、どう別れを切り出そうかとずっと考えはいる。好きだから余計に難しい。

No.31 16/01/10 17:22
マロ ( 20代 ♀ nqBNv )

不倫やめた方がいいのでは?

No.32 16/01/10 17:41

>> 31 私の場合、不倫ではなくセフレに近いですが?どちらにしろ、良くないですよね。

No.33 16/01/10 21:19

>> 30 確かにベッキーさんのニュースを見ると、怖いです。 最近、相手からのLINEを消したくなくて1カ月ほど消さないままです… 携帯はパ… ばれないと高を括っている。私もそう思って浮気してますけど、ばれた時の制裁はパンパなくひどいと思っている。

主さん、返レスからお花畑状態でしょう。

ここで話を聞きやめれる状態に持って行きたいといいながら、そんなつもりは感じられません。辞めるには自分が関係を切れば簡単なんですよ。lineもフロック削除。会社で顔を合わせても、突き放す。
それでもストーカー的に来たら警察に相談。その時点で、旦那さんにばれるかもしれませんがそれは主さんが自ら犯した罪だから背負う。

指紋認証なんて、簡単に突破されちゃいますよ。旦那さんの浮気を疑っている女性がどうやって突破しているか知ってます?検索すればすぐ出てくる。安心していちゃだめ。ばれるかもしれない、そう思い浮気を続けなくちゃ。

結婚していながら他の男性と性的関係を持つ、それ自体いいことじゃないんですから、それ相当の覚悟が必要なんだよ。
私は彼が未婚なんだけど、この関係はいつまでも続くものじゃないからな、どう別れを切り出そうかとずっと考えはいる。好きだから余計に難しい。

No.34 16/01/10 21:47

>> 33 そうですよね。
私もここでは辞めたいと言ってますが実際は好き?浮かれているから?だから私もやめれないのかも知れません。

なんで私に声をかけたの?って…声をかけなければ…って。でも言い訳ですよね。

No.33さんも相手の方を好きなんですね?
もう付き合いは長いですか?

No.35 16/01/10 22:46

ただ刺激がほしいってだけなら、セフレでちょうどいいかもね。疑似恋愛しないと全然その気にならない、って態度でいれば、ちょっと恋愛ごっこもしてくれるんじゃないかな。彼面倒くさがりっぽいから、他に女がいなければの話だけど。

仕事関係の相手なら、仕事失う可能性も考えといた方がいいよ。セフレ軽く作れる人ってそれが武勇伝になるのか、何故か飲みの席で◯社の秘書を落としたとか、△社の受付は見た目より巨乳だったとか、平気で漏らすから。写真なんて、そう考えたら何に使われるか!!

No.36 16/01/10 22:57

>> 35 はい。
アドバイスありがとうございます。私が思う限り相手は連絡などには適当な時もありそうな上、少し面倒くさがり屋な性格です。

少し前に相手に連絡したい時に連絡してくれたらいいよ!と伝えたら、いつも通り休み明けに連絡しますね!と言われました。

セフルでも連絡が取れる曜日に毎日、連絡するんでしょうか?

• << 38 私もセフレいましたけど、相手がキープしておきたいと思っていれば、状況なんて関係なく連絡来ますって。私もセフレとは連絡取れる時はいつでもでした。 基本セフレ発信の連絡でした。私は仕事が不定休だから決まって会える時とかないから、別にいいやぐらいのつもりで付き合っていたから。 主さん、セフレもいない浮気も経験ないからこれは付き合っている?と肯定したいのはわかる。返レスから、彼が私に本気じゃないの?っていいたいのがわかる。 でも、都合のいい相手なんです。男性が先にそういい付き合いが始まるなんて、そうそうない。相手の条件を飲むんですから。 条件を彼は提示した。そこにOKした。彼から見たら、そういう女性なんです主さんは。

No.37 16/01/10 23:07

>> 36 セフレが連絡取りたがりの女性なら、キープするためにできる限りのことはするのでは?
セフレOKなんて女性は貴重ですもん。

この女は連絡絶ったら約束外の時間に何か仕掛けてきそうと思ってたら、なおさら。

• << 39 分かりました… この連休に相手とは連絡をとっていない上に相談させていただいてるおかげで現実を考えることができました。 結婚して数年が立ち年上の彼に出会い連絡先を聞かれ浮かれ過ぎました。

No.38 16/01/10 23:23

>> 36 はい。 アドバイスありがとうございます。私が思う限り相手は連絡などには適当な時もありそうな上、少し面倒くさがり屋な性格です。 少し前… 私もセフレいましたけど、相手がキープしておきたいと思っていれば、状況なんて関係なく連絡来ますって。私もセフレとは連絡取れる時はいつでもでした。
基本セフレ発信の連絡でした。私は仕事が不定休だから決まって会える時とかないから、別にいいやぐらいのつもりで付き合っていたから。

主さん、セフレもいない浮気も経験ないからこれは付き合っている?と肯定したいのはわかる。返レスから、彼が私に本気じゃないの?っていいたいのがわかる。

でも、都合のいい相手なんです。男性が先にそういい付き合いが始まるなんて、そうそうない。相手の条件を飲むんですから。
条件を彼は提示した。そこにOKした。彼から見たら、そういう女性なんです主さんは。

• << 40 はい。 やっと現実を考えれてきた気がします。 この連休、相手とは連絡をとっていなく連休明けに連絡する。と言われています。 連休に入る前までは普通にLINEをしていました。 もし相手に今の関係を辞めると告げるならタイミングはいつがいいでしょうか?

No.39 16/01/10 23:51

>> 37 セフレが連絡取りたがりの女性なら、キープするためにできる限りのことはするのでは? セフレOKなんて女性は貴重ですもん。 この女は連絡… 分かりました…
この連休に相手とは連絡をとっていない上に相談させていただいてるおかげで現実を考えることができました。
結婚して数年が立ち年上の彼に出会い連絡先を聞かれ浮かれ過ぎました。

No.40 16/01/10 23:55

>> 38 私もセフレいましたけど、相手がキープしておきたいと思っていれば、状況なんて関係なく連絡来ますって。私もセフレとは連絡取れる時はいつでもでした… はい。
やっと現実を考えれてきた気がします。
この連休、相手とは連絡をとっていなく連休明けに連絡する。と言われています。

連休に入る前までは普通にLINEをしていました。
もし相手に今の関係を辞めると告げるならタイミングはいつがいいでしょうか?

No.41 16/01/11 06:21
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

で、何を質問したいの?
「1つになった」とか、いい年して気持ち悪。脳内お花畑なんだね。

No.42 16/01/11 09:25
恋愛の達人42 ( 30代 ♀ )

あなた不倫資格ないよ。

あと彼はフィールドアウトしたいみたいだね。あなたうざすぎる。

不倫にルールはあるんです。で彼はヤりたいだけだから

恋愛にはならない。

No.43 16/01/11 09:34
恋愛の達人42 ( 30代 ♀ )

>> 2 アドバイスありがとうございます。 確かに自分でも依存タイプ?と感じています。LINEで好きとか言われる訳でもなく、相手はおそらく今の関係を… んなわけない。

奥様とも仲良いとおもうよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧