注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

これってどういう心理ですか?

レス1 HIT数 823 あ+ あ-

恋愛初心者
15/12/20 18:51(更新日時)

これってどういう心理ですか?

僕は現在理系大学の二回生です。私が後期から履修している授業は、他大学との合同で、週1で2コマあります。普段は私の学科は男8割であまり女子と話したりできない環境なのですが、その授業では他大学の女子が結構いるので女子との交流ができます。
その授業はグループワークをするので、私のグループの女子とはある程度仲良くなりました。

グループワークの一環で街角インタビュー調査をすることになったのですが、この前、グループ時の雑談でクラブの話になり、私はクラブにその調査がてら今度行こうかなっていったら、同じグループの1人の子が、私も行ってみたいから連れてってと言ってきました。その時は、私は冗談でクラブと言ったつもりだったのでいいよー!と言いました。
そのあと、夜にその子からLINEで、「〇〇君がクラブ行く時に私も誘ってね。抜け駆けで行くのは嫌だからね(笑)」と来ました。

正直私は男子校の強豪野球部出身で、大学もほぼ男子校なので、あまり女子との距離感がわかりません。だから、なんともない誘いとかでも気があるのかなとか思ってしまう悪い癖があります(笑)

ちなみに以前グループで雑談していた時、恋愛の話になり、その子は僕のことを前好きだった人に似てるって言ってくれました。

客観的に見て、この子は普通に友達として気軽に交流したいだけですよね?

No.2285354 15/12/20 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/20 18:51
通行人1 ( ♀ )

はい。ただの友達。
彼女にしたら前好きだった人の面影追い。ダミー…みたいな感じ。

浮かれないようにね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧