注目の話題
2万請求したいが、できるでしょうか。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

年下男性を好きになったことのある既婚女性の皆さん

レス500 HIT数 18392 あ+ あ-

hito( ♀ wLWMv )
15/12/29 23:40(更新日時)

同じ内容で今まで二度ほどスレを立てさせていただきましたhitoです。

年下男性を好きになってしまった既婚女性のテーマで立てさせていたたいてますが、既婚女性の婚外恋愛について、広く、みなさんのご意見がきけたらと、思います。

婚外恋愛だけでなく、オフィシャルなパートナーさんとの、愚痴、悩み、つぶやきなど、特にテーマは限定しません。

ここに吐き出したらスッキリしたって、思っていただける方。

こちらに、どうぞ、お好きなことを書き込んでください。いつも、きちんと、読ませていただき、お返事させていただきます。
公の場ですので、みなさん、匿名で書き込まれるかと思いますが、私自身、こちらで読ませていただいた投稿の内容は、私の胸の中のファイルにはさんでおります。

リアルではとても話せない…。

そんなことでも、私は否定肯定、いたしませんので、お好きなことを、お待ちしております。

No.2275373 15/11/17 09:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/12/12 22:15
匿名さん2 

>> 246 2番さんこんにちは。 先程のレスでつい、うちの金銭的内情をこちらにぶちまけてしまい、あ〜~・・・と、自己嫌悪でした(笑) 下の息… こんばんは。
金銭的なこと、実生活では打ち明けにくいですから、ここで吐き出してしまって良いと思いますよ。
お財布出てこなかったのですね。
動物病院は高額ですもの、頭痛くなって当然です。
なんとか主さんの心身が保たれること願ってます。
本当に主さんは駄目な人ではありません。
頑張りすぎてエネルギー切れてしまっているんですよ。

先生の結婚指輪一度だけなんです。
連絡とりあうようになって、既婚だと情報開示しないとと思ったのでしょうね。
既婚かなとは思っていたので、シンプルな指輪であればさほど衝撃もなかったのですが、ハイブランドの存在感のある指輪で(苦笑)。
結婚指輪って、女性主導で選びますよね?
奥様の華やかな雰囲気まで伝わってきて、余分にどんよりいたしました。
今日は近くの神社がお祭りで、焼きたてのたい焼き食べたら胃もたれが…。
若くないな~(涙)。

• << 253 2番さん、こんばんは。 ハイブランドの存在感のある・・・まで読み、私も奥様がどんな方なのかフッと頭によぎり、2番さんも同じことを思われたことがわかり、あ~やっぱり・・・と。 指輪は女性主導ですよね。私の結婚指輪は私がやはり、選びました。シンプルなプラチナとゴールドの、あまり、存在を感じさせないもの。 指輪だけでなく、身につけるもの、特に装飾品はその人の性格を出しますね。 今、私の膝には、怪我をして手術の末助けていただいたネコが座っています。今月また、骨折した部分をつないでいるステンレスの金具を取り外す手術があります。骨折した右足はまだうまく動かせませんが、もう、階段の上り下りは時間をかけながらでもできるようになりました。脊髄を傷つけてるようなので尻尾は動かせないのですが、血は通ってるようで、切断することにはならずにすみそうです。 毎月5000円ずつ二年満期で積み立ててた、チビチビ貯金がありましてね。2年たったらそれを定期にして・・・と考えながらしてたのですが、2年ごと、満期になる頃に何かが起きまして。私が倉庫に車をぶつけるとか、ネコが病気になって長期入院とか・・・(笑)かかる金額がちょうど、満期の額?(笑) 生活していくことの積み重ねがそのまま、大げさにいえば、自分自身の人生になっていくのでしょうけども。 守らなければいけないのは子供達とネコたち(笑) これだけは、ゆるぎないのですが(笑) 他のことは、毎日ゆらゆらと。 ひとつひとつ、片付けていくことをこなしていくしかないのでしょうけども、やっぱり、私も迷子さんのように心細いですね(笑)

No.252 15/12/12 22:49
匿名さん33 ( ♀ )

>> 249 33番さん、こんにちは。 レス、ありがとうございます。 いえいえ、だいじょうぶですよ。 弟のお嫁さんのことは、彼女は彼女。夫婦って… そうですね、血の繋がった兄弟や親子でも分かり合えないことも沢山ありますから、増してや義姉妹のこと全て理解なんてできませんよね。

やりくり、私も大の苦手。
うちは旦那に任せっきりです。
私では頼りないって(苦笑)
楽ですけど総収入いくらとかボーナスいくらとか全く知りません。

私も一人で夜の外出は20年の間2回だけです。
姑が主婦が飲み会で夜外出なんてあり得ない。水商売の女じゃあるまいしって(笑)
PTAの役員をした時にバザーの打ち上げと忘年会に参加しました。
皆さんは二次会、三次会と行っていましたが、私は一次会が終わって9時には家に帰ってましたね。
もちろん家族の晩ご飯は用意してですよ(笑)
ちなみに姑はママ友とのランチでもいい顔しませんでしたからランチは年に2、3回だけです。

なので彼と会う時は昼間だけ、仕事のふりして出かけてます。

主さん自由になりましょう。
もう、いいと思います(^^)

• << 255 33番さん、こんばんは。 うちは、私もやりくり大の苦手なのに、夫も、何でもかまわないという人なので・・・というより、夫は結婚するまで、全て義母が仕切ってましたのでね。のほほんとした人です。 でも、さすがにここにきて、子供達の教育費云々に、夫も夫なりに考えてはくれるようになりましたけど。 お姑さま、昭和初期の頃のお姑さんのようですね!(笑) 私の実母は弟のお嫁さんには直接言えず、その愚痴を私にこぼしてました。こぼしてるというより、私からお嫁さんに言うように…みたいな感じかな。 でも、今はもう、実家とは距離を置いてますからどんな風になってるのかはわかりませんが。 私の夫は次男なので、嫁としての立場はとても楽でしたけど、夫がね。夜、私が出かけるのを嫌な顔をする人なので。今はそうでもなくなりましたが。ママ友さん達で、子供をご主人に預けて飲み会に・・・なんてことをする方いましたけど、とても、うちでは考えられませんでした。今は、下の息子は高校の寮に入ってますし、娘も高3ですからね。別に私がいなくてもどうということはないですけど。 子供達が赤ちゃんの頃、夫は普通に友達と映画を観に行ったりしてましたね。私は、子供がいるんだから出かけられないのは当然だろう?という態度。私と子供達は1セットでしたからね。 あと少し。 下の息子の進路がどうなるかわかりませんが、あと5年が、一番大変な時でしょうか。 それを乗り越えれば・・・。 乗り越えたあと、さて・・・とは、なるのですが。 ちょっとここ何日か、体調がおかしく(苦笑) 回さなければいけない家事も滞り。 眠剤と安定剤の関係もあるのでしょうか。眠気とだるさがとれず。 動かなければいけないのに、動こうとしても動けず(苦笑) 困りました(笑) 今は、ひざに猫が乗っていることを言い訳に、テーブルの椅子でぼーっとしてます。

No.253 15/12/12 22:56
hito ( ♀ wLWMv )

>> 251 こんばんは。 金銭的なこと、実生活では打ち明けにくいですから、ここで吐き出してしまって良いと思いますよ。 お財布出てこなかったのですね。 動… 2番さん、こんばんは。

ハイブランドの存在感のある・・・まで読み、私も奥様がどんな方なのかフッと頭によぎり、2番さんも同じことを思われたことがわかり、あ~やっぱり・・・と。

指輪は女性主導ですよね。私の結婚指輪は私がやはり、選びました。シンプルなプラチナとゴールドの、あまり、存在を感じさせないもの。
指輪だけでなく、身につけるもの、特に装飾品はその人の性格を出しますね。

今、私の膝には、怪我をして手術の末助けていただいたネコが座っています。今月また、骨折した部分をつないでいるステンレスの金具を取り外す手術があります。骨折した右足はまだうまく動かせませんが、もう、階段の上り下りは時間をかけながらでもできるようになりました。脊髄を傷つけてるようなので尻尾は動かせないのですが、血は通ってるようで、切断することにはならずにすみそうです。

毎月5000円ずつ二年満期で積み立ててた、チビチビ貯金がありましてね。2年たったらそれを定期にして・・・と考えながらしてたのですが、2年ごと、満期になる頃に何かが起きまして。私が倉庫に車をぶつけるとか、ネコが病気になって長期入院とか・・・(笑)かかる金額がちょうど、満期の額?(笑)

生活していくことの積み重ねがそのまま、大げさにいえば、自分自身の人生になっていくのでしょうけども。

守らなければいけないのは子供達とネコたち(笑)
これだけは、ゆるぎないのですが(笑)

他のことは、毎日ゆらゆらと。

ひとつひとつ、片付けていくことをこなしていくしかないのでしょうけども、やっぱり、私も迷子さんのように心細いですね(笑)

• << 260 こんにちは。 指輪一つで妄想が過ぎるかな?とも思ったのですが、やはり主さんも感じられましたか(苦笑)。 私とはまるで違う方であろうことが、しみじみと。 ご体調いかがですか? 薬に慣れるまで立ちくらみ感が強いこともあるとか、薬によって過沈静な状態になったり、今の不調は鬱によるものではないかもしれませんね。 お薬の投与慎重なドクターのようなので、見極めていただけるかと思います。 ご近所のクリニック(義母が最初にかかった心療内科)、患者が不調を訴えるごとに薬が増えて、薬で重度認知症のようになり、歩くこともままならなくなりました。 内科ドクターの助言で、薬を取り上げてもとに戻りましたが。 合わないな、おかしいなと思ったら、率直に言えると良いなと思います。 調整上手くいけばかなり快適になると思うのですが。 ご無理なさいませんように。

No.254 15/12/12 23:05
片思い中さん226 

こんばんは。
「嫁」には愛情は人それぞれさておき、責任はあるのでしょうね。自分の社会的な立場も含めての。
職場が同じだと顔を合わせられますね。羨ましいです。
今日、窓越しに片思いの相手を垣間見ました。ほっこりしつつ、相手とのとおーい距離にため息をついちゃいます。
でもこちらで呟けるから、まあ良しとします😊

• << 256 片想い中さん、こんばんは。 職場で顔を見ることはできますが、やはり、遠い存在なのは同じこと(笑) でも、シフト表で彼が休みの日は、こころなし、やっぱり、残念な気持ちに(笑) でも、私自身この程度の気持ちに抑えておかないと。 感情がコントロールできなくなったら、もう、私自身、どうしていいかわかりませんから・・・(笑)

No.255 15/12/12 23:11

>> 252 そうですね、血の繋がった兄弟や親子でも分かり合えないことも沢山ありますから、増してや義姉妹のこと全て理解なんてできませんよね。 やりく… 33番さん、こんばんは。

うちは、私もやりくり大の苦手なのに、夫も、何でもかまわないという人なので・・・というより、夫は結婚するまで、全て義母が仕切ってましたのでね。のほほんとした人です。

でも、さすがにここにきて、子供達の教育費云々に、夫も夫なりに考えてはくれるようになりましたけど。

お姑さま、昭和初期の頃のお姑さんのようですね!(笑)
私の実母は弟のお嫁さんには直接言えず、その愚痴を私にこぼしてました。こぼしてるというより、私からお嫁さんに言うように…みたいな感じかな。
でも、今はもう、実家とは距離を置いてますからどんな風になってるのかはわかりませんが。

私の夫は次男なので、嫁としての立場はとても楽でしたけど、夫がね。夜、私が出かけるのを嫌な顔をする人なので。今はそうでもなくなりましたが。ママ友さん達で、子供をご主人に預けて飲み会に・・・なんてことをする方いましたけど、とても、うちでは考えられませんでした。今は、下の息子は高校の寮に入ってますし、娘も高3ですからね。別に私がいなくてもどうということはないですけど。
子供達が赤ちゃんの頃、夫は普通に友達と映画を観に行ったりしてましたね。私は、子供がいるんだから出かけられないのは当然だろう?という態度。私と子供達は1セットでしたからね。

あと少し。
下の息子の進路がどうなるかわかりませんが、あと5年が、一番大変な時でしょうか。

それを乗り越えれば・・・。

乗り越えたあと、さて・・・とは、なるのですが。

ちょっとここ何日か、体調がおかしく(苦笑)
回さなければいけない家事も滞り。

眠剤と安定剤の関係もあるのでしょうか。眠気とだるさがとれず。

動かなければいけないのに、動こうとしても動けず(苦笑)

困りました(笑)
今は、ひざに猫が乗っていることを言い訳に、テーブルの椅子でぼーっとしてます。

No.256 15/12/12 23:17

>> 254 こんばんは。 「嫁」には愛情は人それぞれさておき、責任はあるのでしょうね。自分の社会的な立場も含めての。 職場が同じだと顔を合わせられま… 片想い中さん、こんばんは。

職場で顔を見ることはできますが、やはり、遠い存在なのは同じこと(笑)

でも、シフト表で彼が休みの日は、こころなし、やっぱり、残念な気持ちに(笑)

でも、私自身この程度の気持ちに抑えておかないと。
感情がコントロールできなくなったら、もう、私自身、どうしていいかわかりませんから・・・(笑)

No.257 15/12/12 23:24
社会人さん21 

匿名33さんの
「自由になりましょう」の言葉の意味はどんな自由を指すのでしょうか?
自由とは…
その人によって、答え方が千差万別だとは思いますが。
離婚して自由な身に(立場)変える。もしくは、今の家庭の現状のままで他人や誰にも迷惑掛けずに自分だけの自由を楽しむ事。
色んな捉え方があると感じます。
自分にとっての自由…
それは、いったい何でしょう?
家族や身内についても、確かに理解出来ないものもあります。
義理の関係では余計にそうですし、まして価値観の違いもはっきりするでしょう。

しかし、現代は核家族化。
血縁同士でも人間関係が薄くなりがちな家系もあります。
家系が複雑なものほど、疎遠になりやすいものです。
私から見ると、それは寂しいような感じがしてなりません。

例えば、息子に嫁が出来、嫁の実家とも縁があっての親戚関係に至る訳で、息子夫婦の問題が原因で、可愛い孫やその嫁と実家とも疎遠になりがちな身内の関係もあります。孫を通して縁があっての親戚、嫁の実家。
子供夫婦が話し合い、同意の上での疎遠ならば仕方ないかもしれません。
血縁関係は一番難しいものですが、いざ‼って時に助け合えるのも身内や親戚の場合もあります。
血縁者同士の希薄な人間関係については寂しいですよね。

何だか、まとまりのない文章になってしまいましたね。
私は少し深く考えすぎかな?

• << 259 夜分に失礼しました。
  • << 261 21さん、こんにちは。 そうですね、人それぞれです。 主さんの言っていた自由って意味で使いました。 子育ても終盤、あとは経済的な援助だけ。 旦那様にイライラすることなく一人でかっこよく、凛としていたいと仰ってました。 物理的なことではなく精神的にということだと感じました。 でも精神的な自由は物理的な自由なしではなかなか難しいと思いますが。 ただ、一人で自由というのは気楽なようでそうではないと思います。 自由には責任がつきもの。 ソファ旦那でもいなくなってしまったら心細く感じるかもしれませんね。 21さんの仰りたい事分かりますよ。 深く考えすぎではなく、心に与える愛がたくさんある方なんだと思います。 私は自己愛が多いから不倫に走ってしまったんだと思います。

No.258 15/12/12 23:25

>> 250 自分で自分を支えると言うのは、自分自身を大事にすると言う事です。 精神疾患者に多い与える言葉 ・(他人から)励まさない ・自分で自… 社会人さん21番さん、こんばんは。

21番さんのレスを読みまして、あ~そうか・・・と思いました。老後夫婦2人とは限りませんよね。夫婦でその親を介護するということもありえるわけで。
確かにそうだなと思いました。

夫とこの先どうするか・・・ということは、まだ、具体的には考えてはいません・・・というか、考えたり、揺れたり・・・でしょうか。

子供達が自立する頃にあわせて、私もひとりになれるよう、計画も考えてみたりはしてます。
いくつかの未来・・・でしょうか・・・。

自分自身を大切にする・・・ですか。

今の私に最も、欠けていることかもしれません・・・。

No.259 15/12/12 23:27
社会人さん21 

>> 257 匿名33さんの 「自由になりましょう」の言葉の意味はどんな自由を指すのでしょうか? 自由とは… その人によって、答え方が千差万別だとは…
夜分に失礼しました。

No.260 15/12/13 16:54
匿名さん2 

>> 253 2番さん、こんばんは。 ハイブランドの存在感のある・・・まで読み、私も奥様がどんな方なのかフッと頭によぎり、2番さんも同じことを思われ… こんにちは。
指輪一つで妄想が過ぎるかな?とも思ったのですが、やはり主さんも感じられましたか(苦笑)。
私とはまるで違う方であろうことが、しみじみと。

ご体調いかがですか?
薬に慣れるまで立ちくらみ感が強いこともあるとか、薬によって過沈静な状態になったり、今の不調は鬱によるものではないかもしれませんね。
お薬の投与慎重なドクターのようなので、見極めていただけるかと思います。
ご近所のクリニック(義母が最初にかかった心療内科)、患者が不調を訴えるごとに薬が増えて、薬で重度認知症のようになり、歩くこともままならなくなりました。
内科ドクターの助言で、薬を取り上げてもとに戻りましたが。
合わないな、おかしいなと思ったら、率直に言えると良いなと思います。
調整上手くいけばかなり快適になると思うのですが。
ご無理なさいませんように。

• << 264 2番さん、こんばんは。 いつも遅い時間にごめんなさい。 指輪一つで・・・。 指輪なら、妄想の充分な素材でしょう(笑) 私ならたぶん、見た瞬間に、「うちの嫁」発言を聞いた時のような、嫉妬なのかなんなのかわからない感情がみぞおちのあたりから這い上がってきて、その感情に自分で動揺するでしょう(苦笑) でも、ちょっと意地の悪い言い方を奥様に向けてするなら・・・。 職場の彼の携帯電話から聞こえてくる女性の声は、明らかにごく身近な方の話した方で、それを応える彼の返事もただ、うなづくだけという電話でしたけど、漏れ聞こえてくる女性の声と話し方はまるで、私とは違うもので。 たぶん、私とは違うタイプの女性なんだろうな・・・と思いました。 私の体調をご心配下さりありがとうございます。どんな事にでも、私は自分の感情コントロールが下手ですね(笑) もっと強気で前向きに行かなくては、打破できるものも打破できませんね(笑) アドバイス、ありがとうございます。 ふらつきのこと、実は気になっていたのです。 その時、2番さんが「ふらつきは・・・」と訊いてきて下さり、あ、そうか・・・と。 それで、つい、2番さんならわかって下さるかもと・・・(笑) 今度の受診のときに、ドクターにお話ししてみます。 精神的なものの治療って、髄膜炎の時の治療よりも困難?(苦笑) 髄膜炎の時は、「これ以外に方法はありません」とドクターが言い切る形で治療をしていただきましたが。だから、こちらもなにも揺れもしないでお任せしておりましたが・・・。 心の治療は本当に厄介です・・・。 2番さんも、どうぞ、ご自愛くださいね?

No.261 15/12/13 19:32

>> 257 匿名33さんの 「自由になりましょう」の言葉の意味はどんな自由を指すのでしょうか? 自由とは… その人によって、答え方が千差万別だとは… 21さん、こんにちは。
そうですね、人それぞれです。
主さんの言っていた自由って意味で使いました。
子育ても終盤、あとは経済的な援助だけ。
旦那様にイライラすることなく一人でかっこよく、凛としていたいと仰ってました。
物理的なことではなく精神的にということだと感じました。
でも精神的な自由は物理的な自由なしではなかなか難しいと思いますが。
ただ、一人で自由というのは気楽なようでそうではないと思います。
自由には責任がつきもの。
ソファ旦那でもいなくなってしまったら心細く感じるかもしれませんね。

21さんの仰りたい事分かりますよ。
深く考えすぎではなく、心に与える愛がたくさんある方なんだと思います。
私は自己愛が多いから不倫に走ってしまったんだと思います。

• << 263 33番さん、こんばんは。 そうですね、おっしゃる通り、1人で自由にというのは、言葉で言うほど簡単なことではありません。自由には責任がつきます。子供達にもそう、教えてきました。 ちょっと、漠然としてましたね。私自身も、頭の中ではあれこれ考えるものの、計画を立てて具体的に動いてるというわけではなく・・・。 子供達が小さい頃は、私の存在ってハッキリしてましたでしょ?とにかく、私の身体からは離せない。一日中、ママママで。それが、どんどん、子供達自身の世界を持って、それぞれの社会を作って行ってますでしょ。それでいいんですけどね。 だから、あとは、子供達が自分で生活を建てていけるように、お金のバックアップだけ。 それが終わったら。 親はいつまでも親ですしね、子供達の母親を降りる訳ではありませんけどね。 でも、ずーっと家庭の為に動いてきたのですから、もう、私は私のしたいことを、したい時にしてみたいと・・・(笑) それがどんなことかはわかりませんけどね、まだ・・・。 自分が食べたくなくてもご飯の用意をして、掃除をした部屋を毎日毎日散らかされてまた、片付けて。具合が悪くても、家族の洗濯物は回して。そんな毎日を結婚してからずっと送ってきたのですから。 もう、その役目は降りたいなと・・・。 夫と、子供達が離れた後、2人でどうしようか?という話を以前、何度かしましたけど、夫はいつもノーコメント。何か、子育て後の目標があれば、また違った感じで頑張れるかと思いましたけど、特に何も。 子供が離れてもソファ旦那がいて、夫は好きに出かけるのに、私はずっと、どこへ行くのにも一々、行き先と帰る時間を言って(苦笑) でも、1人で自由に立ちたいって、やっぱり、現実的には難しいですよね。 いつも、凛としていたいとは、思うのですけど。 夫婦は難しいですね。 まとまりのない文章になってしまいました(笑) 33番さん、2番さんのおっしゃる通り、出会ってしまっただけですよ。 出会った時のタイミングとか、状況・・・でしょうか。そういうことってあると思いますよ。 自己愛のない人などいませんよ(笑) 私なんて、我が強いの何の…(笑) 状況が揃わなければ、たとえ出会っても、ただすれ違っていただけかも知れませんよ。 人との出会いって、そんな不思議な面があると思いませんか?

No.262 15/12/13 20:36
匿名さん2 

>> 261 横から申し訳ありません。
出会ってしまった。
その一言に尽きると思います。
出会わなければ、走ることはなかったと思います。

• << 269 2さん。 出会ってしまった。 自分でずるいと分かってるのですが、その一言に尽きるんです。 2さんも… それでも踏ん張っている2さん、レスを読んでいて前の自分を見ているようで苦しく切なくなります 出会いには全て意味があるそうです。 色んな感情が呼び起こされて心乱れますよね。

No.263 15/12/13 23:29

>> 261 21さん、こんにちは。 そうですね、人それぞれです。 主さんの言っていた自由って意味で使いました。 子育ても終盤、あとは経済的な援助だ… 33番さん、こんばんは。

そうですね、おっしゃる通り、1人で自由にというのは、言葉で言うほど簡単なことではありません。自由には責任がつきます。子供達にもそう、教えてきました。

ちょっと、漠然としてましたね。私自身も、頭の中ではあれこれ考えるものの、計画を立てて具体的に動いてるというわけではなく・・・。

子供達が小さい頃は、私の存在ってハッキリしてましたでしょ?とにかく、私の身体からは離せない。一日中、ママママで。それが、どんどん、子供達自身の世界を持って、それぞれの社会を作って行ってますでしょ。それでいいんですけどね。
だから、あとは、子供達が自分で生活を建てていけるように、お金のバックアップだけ。
それが終わったら。
親はいつまでも親ですしね、子供達の母親を降りる訳ではありませんけどね。

でも、ずーっと家庭の為に動いてきたのですから、もう、私は私のしたいことを、したい時にしてみたいと・・・(笑)
それがどんなことかはわかりませんけどね、まだ・・・。
自分が食べたくなくてもご飯の用意をして、掃除をした部屋を毎日毎日散らかされてまた、片付けて。具合が悪くても、家族の洗濯物は回して。そんな毎日を結婚してからずっと送ってきたのですから。
もう、その役目は降りたいなと・・・。

夫と、子供達が離れた後、2人でどうしようか?という話を以前、何度かしましたけど、夫はいつもノーコメント。何か、子育て後の目標があれば、また違った感じで頑張れるかと思いましたけど、特に何も。

子供が離れてもソファ旦那がいて、夫は好きに出かけるのに、私はずっと、どこへ行くのにも一々、行き先と帰る時間を言って(苦笑)

でも、1人で自由に立ちたいって、やっぱり、現実的には難しいですよね。
いつも、凛としていたいとは、思うのですけど。

夫婦は難しいですね。

まとまりのない文章になってしまいました(笑)

33番さん、2番さんのおっしゃる通り、出会ってしまっただけですよ。

出会った時のタイミングとか、状況・・・でしょうか。そういうことってあると思いますよ。

自己愛のない人などいませんよ(笑)
私なんて、我が強いの何の…(笑)

状況が揃わなければ、たとえ出会っても、ただすれ違っていただけかも知れませんよ。

人との出会いって、そんな不思議な面があると思いませんか?

No.264 15/12/14 00:15

>> 260 こんにちは。 指輪一つで妄想が過ぎるかな?とも思ったのですが、やはり主さんも感じられましたか(苦笑)。 私とはまるで違う方であろうことが、し… 2番さん、こんばんは。
いつも遅い時間にごめんなさい。

指輪一つで・・・。

指輪なら、妄想の充分な素材でしょう(笑)
私ならたぶん、見た瞬間に、「うちの嫁」発言を聞いた時のような、嫉妬なのかなんなのかわからない感情がみぞおちのあたりから這い上がってきて、その感情に自分で動揺するでしょう(苦笑)

でも、ちょっと意地の悪い言い方を奥様に向けてするなら・・・。

職場の彼の携帯電話から聞こえてくる女性の声は、明らかにごく身近な方の話した方で、それを応える彼の返事もただ、うなづくだけという電話でしたけど、漏れ聞こえてくる女性の声と話し方はまるで、私とは違うもので。

たぶん、私とは違うタイプの女性なんだろうな・・・と思いました。

私の体調をご心配下さりありがとうございます。どんな事にでも、私は自分の感情コントロールが下手ですね(笑)

もっと強気で前向きに行かなくては、打破できるものも打破できませんね(笑)

アドバイス、ありがとうございます。

ふらつきのこと、実は気になっていたのです。
その時、2番さんが「ふらつきは・・・」と訊いてきて下さり、あ、そうか・・・と。
それで、つい、2番さんならわかって下さるかもと・・・(笑)

今度の受診のときに、ドクターにお話ししてみます。

精神的なものの治療って、髄膜炎の時の治療よりも困難?(苦笑)
髄膜炎の時は、「これ以外に方法はありません」とドクターが言い切る形で治療をしていただきましたが。だから、こちらもなにも揺れもしないでお任せしておりましたが・・・。

心の治療は本当に厄介です・・・。

2番さんも、どうぞ、ご自愛くださいね?

• << 267 はあ~、何だか朝から戯言失礼しました。 心の治療は本当に厄介です。 まざまざと見てまいりましたのでなおさら。 そして、自分自身の不調の落とし所というのでしょうか?悩むところです。 先生自身も私に関しては客観性が保てないから回避モード。(要受診にならないように手を尽くしていただいてます)

No.265 15/12/14 04:07
社会人さん21 

私も夜分に失礼します。

1人でいる責任とは?
誰かに迷惑や傷つける事をしなければいいのでは?

私も出会いで危ない関係に至った傾向は過去にありましたが、自分の意思で止める事が出来ました。

屁理屈な内容かもしれませんが。

No.266 15/12/14 09:54
匿名さん2 

ほぼ一人言で恐縮です。
「出会ってしまった」の一言に尽きると思わず書いてしまったのですが。
踏み止まれるかどうかは意志の力ではないと思うのです。
止まれるだけの出会い、止まれないほどの出会い。
全て結果でしかないのではないかと。

実は過去に、ドクターに「特別だよ」と何回か特別扱いを受けていたのですが、あ~、これヨロメク人もいるよー!と思っただけ。(4人ほどから特別好意的扱いを受けています。)
電話くださったドクターも中にはいましたが、子持ち既婚の私に用事にかこつけて電話してくる段階でないなーと思っていたわけです。
だから、最初の頃、先生の好意に対しても「え~、まさか惚れさせる気ですか?」と(心の中でね)。
それこそ、私は介護と育児で手一杯なオバサン、無い無いと思っていたのですよ。
親切なドクターに舞い上がってるわけではなくて、今やこんな微妙なラインに立っているのですが。
出会いの一言に尽きると思うのです。

No.267 15/12/14 10:21
匿名さん2 

>> 264 2番さん、こんばんは。 いつも遅い時間にごめんなさい。 指輪一つで・・・。 指輪なら、妄想の充分な素材でしょう(笑) 私なら… はあ~、何だか朝から戯言失礼しました。

心の治療は本当に厄介です。
まざまざと見てまいりましたのでなおさら。
そして、自分自身の不調の落とし所というのでしょうか?悩むところです。
先生自身も私に関しては客観性が保てないから回避モード。(要受診にならないように手を尽くしていただいてます)

No.268 15/12/14 16:02
匿名さん2 

連続申し訳ありません。
昨日、診察券の山を整理していたら、(電話くださった)ドクターの名刺が出てまいりまして。
先生との違いを考えていたのです。
名刺いただいた時期って、先生に会う前で、もっと介護苦労していましたし、あからさまな特別扱いもしていただいてました。
正直、先生よりイケメン(苦笑)。
でも何も思わなかったと思い出して。

不倫の芽なんてものはそこここにあったわけで。
今よりシビアな状態でもスルーしてきていた。
では、何が違う?
スルーできない出会いだったのだとしか思いつかず。
人との縁と言うのは、人の意志ではどうすることもできない大きな力なんじゃないかと。

• << 270 2番さん、こんにちは。 連続、戯言、何でも何度でもどうぞ(*^^*) 先日変えていただいた眠剤が、昨夜効果がなかなか出ず、寝たのは明け方のもう、4時を大きく回ったところでした。一度起きてから、3時すぎまで横になってました。睡眠の質は、以前の眠剤よりもいい感じですが、飲んでから効果が出るのが遅い気が。調節してかなくてはいけませんね。 出会いというのは・・・改めて書くとなんとなく気恥ずかしくも思いますが、そこここにあるのに、自分と決定的に出会ってしまう「出会い」って、そうそうないと思います。 その時の細かないろんな小道具・・・といいますか、状況、自分自身の置かれた環境も精神的なものもいろんなものも含めて、決定的に合致してしまった時に、うまく言えませんけど、事態が大きく動いていくのではないでしょうか・・・。 今から出勤なのでちょっと、慌てた感じの文章になってしまいましたけど、ごめんなさい。 今まで毎日いろんな人と出会ってきたのに、ほとんどがただ行き交っただけ。 「運命」って、あるのだと思います。 帰ってきたら、また、レスしますね。

No.269 15/12/14 16:14

>> 262 横から申し訳ありません。 出会ってしまった。 その一言に尽きると思います。 出会わなければ、走ることはなかったと思います。 2さん。
出会ってしまった。
自分でずるいと分かってるのですが、その一言に尽きるんです。
2さんも…
それでも踏ん張っている2さん、レスを読んでいて前の自分を見ているようで苦しく切なくなります
出会いには全て意味があるそうです。
色んな感情が呼び起こされて心乱れますよね。

• << 273 こんばんは。 33さんの言葉には折々共感していました。 おそらく、お付き合いされてる方に出会うまで、自己愛のかけらもない日々だったと思います。 ずるくても、幸せだと思えたらいいと思います。 私は、どうなるのか? 流れにまかせようと思っています。
  • << 276 33番さん、こんばんは。 私も人との出会いって、意味があるのではないかと思ってきました。 それが、自分にとっていいのか悪いのか・・・。 どんな出会いでも、それを良くも悪くもしていくのは、結局、自分自身なのかなぁなどと考えてみたり・・・。 憧れてるだけの職場の男性ですけどね。もう、1年くらい前になりますけど、私に「〇〇(わたしの名前)さんは仕事の上り何時なんですか?」と訊いてきたんですね。たまたま、まわりに人もそれほどいなくて。それで「9時までですけど。なんでですか?」って訊き返しましたら、「なんでもないですよ」と言いながら少し離れて、「仕事上がってから〇〇さんに、飯食いに行きましょうなんて、誘える身分じゃないっすよ〜~」と。 素敵だなと思っていた人なので、それが冗談でも私は嬉しく(笑)でも、なんて答えればいいのかわからず、そのまま、黙ってしまいました。 で、彼もそのまま、帰ってしまいました。 その後、1回り以上も年下の男性から驚くようなアプローチを受けたことで、この彼のことは、そのまま憧れの男性のままなんですけどね。 今でも思うんですよ。あの時、たとえば私が「食事ですか?いいですね〜連れてってくださいよ~」とか、軽い感じで話を繋いだら・・・。 その後、どんな風に展開したのだろうって。 でも、今は今で、この気持ちのままでもいいなぁと思ってますけどね。 出会いって、ちょっしたことで変わっていきますよね。もし、表には出せない関係でもそうなってしまった以上、なるべくしてなったという事なんでしょう。 私と彼は、それ以上の出会いではなかったと・・・。 でも、実を言えば、いまでもちょっと、残念に思いますけど・・・(笑)

No.270 15/12/14 16:23

>> 268 連続申し訳ありません。 昨日、診察券の山を整理していたら、(電話くださった)ドクターの名刺が出てまいりまして。 先生との違いを考えていたので… 2番さん、こんにちは。
連続、戯言、何でも何度でもどうぞ(*^^*)

先日変えていただいた眠剤が、昨夜効果がなかなか出ず、寝たのは明け方のもう、4時を大きく回ったところでした。一度起きてから、3時すぎまで横になってました。睡眠の質は、以前の眠剤よりもいい感じですが、飲んでから効果が出るのが遅い気が。調節してかなくてはいけませんね。

出会いというのは・・・改めて書くとなんとなく気恥ずかしくも思いますが、そこここにあるのに、自分と決定的に出会ってしまう「出会い」って、そうそうないと思います。

その時の細かないろんな小道具・・・といいますか、状況、自分自身の置かれた環境も精神的なものもいろんなものも含めて、決定的に合致してしまった時に、うまく言えませんけど、事態が大きく動いていくのではないでしょうか・・・。

今から出勤なのでちょっと、慌てた感じの文章になってしまいましたけど、ごめんなさい。

今まで毎日いろんな人と出会ってきたのに、ほとんどがただ行き交っただけ。

「運命」って、あるのだと思います。

帰ってきたら、また、レスしますね。

• << 275 こんばんは。 眠剤は本当に…。 義母何種類飲んでるかな? 六種? 入眠に効果のあるもの、睡眠を持続させるもの、高ぶった気分を落ちつかせるもの等々組み合わせてます。 夜時間ずらして三回に分けて服用。 退院後まだ軌道に乗らず、そろそろ服用のタイミングを変えようか思案しております。 出会いって、狙ってできるものでもなく…。 狙える人もいるのでしょうが(苦笑)。 名刺のドクターは今もお世話になっております。 最近特別扱いないです(笑)。 優しいですけどね。

No.271 15/12/14 17:29
片思い中さん226 

出会ってしまった…そんな縁もあるんですね。正直、羨ましいです。

残念ながら、縁のない私の思うこと。(悲しい…)
人の苦しみや辛さは、他人には、寄り添うことは出来ても、本当に理解することなんて出来ないと私は思ってます。そんな人生の中での出会い、自分でその事から、派生するすべての責任を負うことが出来れば、良いのではないかしら。

私は15年後も笑っていたいなぁ。今のこの薄い恋心(自虐だわー)についてはどう感じるのかなって、思います。

• << 277 片想い中さん、遅い時間にごめんなさい。 私も15年後、笑っていたいですねぇ〜。 密かな夢は、70代に入るくらいまでに夫を看取って、その後は、どこかの老人ホームにでも入って、やはり、伴侶に先立たれた同年代の男性相手にもう一花、最後に咲かせたいと思ってたこともあるんですけどね~〜(笑) ソファ旦那にイラつき出した頃、まだ、歯を食いしばる元気があった頃、この人より、絶対に先に逝かないぞと思って、最期にもう一花咲かせてやる!と、真面目に思ってたりしました(笑)

No.272 15/12/14 21:29
恋愛中さん272 

主さんこんばんは。
前スレでお世話になった11番です

ご無沙汰しております。

旦那との距離感は相変わらずで、旦那も私との老後は考えていないのかも…
子供達が巣立つ前に、夫婦ではなくなるかも知れません。

DV.モラハラのトラウマは、今の所フラッシュバックすることはありません。
それは、殆んど会話することがないので…
本当の仮面夫婦です。

この前、普段クールな彼が…いつも停めてある場所に私の車が無いことに気付き、私の姿を一生懸命探しているのを見て愛おしくて…。

子供にも優しく接してくれてる態度や、彼の笑顔を見て穏やかに過ごしております。

彼を見ながら思うのは、離婚していたら彼と会う事はなかった…と。
でも、最初に暴力を振るわれた時、離婚していれば辛い思いする事はなかった…と。
どちらの選択が良かったのか分かりません。

• << 278 11番さん、こんばんは。 お元気そうで何よりです。どうしてるかなぁ〜と時々、思ってました(*^^*) 二つのことは同時に選べませんからね。 どちらがいいのかは・・・。 優しい彼と出会えた今が、いいのでしょう。 どんな理由だろうと、女性に暴力を奮うのは、その男性が悪いのです。絶対に。 だから、どうぞ、優しい彼との将来を、堅実に現実にして行ってくださいね。 いつも、応援してますから・・・(^^)

No.273 15/12/14 21:36
匿名さん2 

>> 269 2さん。 出会ってしまった。 自分でずるいと分かってるのですが、その一言に尽きるんです。 2さんも… それでも踏ん張っている2さん、… こんばんは。
33さんの言葉には折々共感していました。
おそらく、お付き合いされてる方に出会うまで、自己愛のかけらもない日々だったと思います。
ずるくても、幸せだと思えたらいいと思います。
私は、どうなるのか?
流れにまかせようと思っています。

• << 389 2さん、おはようございます。 そうです、諦めというか自分の感情に蓋をするというか…。 彼に出会って忘れていた感情が一気に噴き出したような感覚でした。 前のままの方が平穏だったのかもしれない。 でもそれは偽りのものでした。 日々を過ごしていても自分じゃないような、もやがかかっているような。 嬉しいことや楽しいことばかりじゃないです。 辛いこと、苦しいこと、罪悪感もあります。 でも感情を感じられることが幸せなんだと思うんです。生きてるって思うんです。 流れに任せるしかないです。 自己保身のつもりはありませんが意思だけでは抗えない大きな力があると思うんです。

No.274 15/12/14 22:30
社会人さん21 

>> 182 私が今でも疑問に感じるのは、主さんとは全く異なる内容ですが、親の介護をしながら、不倫に走る人妻の人も実はいるのです。 その人は不倫…
皆さん、今晩わです😄

出会いについて、色々な貴重なご意見有難うございました😌

素敵な出逢いであったのに、最終的には結ばれなかった方や、今後もどうするべきか?悩みに悩んでいるのですね😒

ところで、私が以前に書いた、この人妻についてなんですが、私より、ずっと不倫経験が充分なのですが、出逢う男性にたった一度きりでヤリ逃げされてしまう、充分過ぎるくらいの可哀想な女性でもあるのです😢

皆さんは、とても素敵な婚姻外恋愛をしてるのに、このヤリ逃げされてる人妻について、どう思いますか?

ご本人も自分の老後の為に、とても必死で素敵な男性との出会いを求めて、あちこち出回っているみたいなのですが、何が原因でヤリ逃げされてしまうのでしょうか?

女としての魅力がないのか?
それとも、セックスの技術が下手なのか?
私はとても疑問に感じているのです😢

もしかしたら、私も他人事とは言えないかもしれませんが、ヤリ逃げされない為の素敵な出会いにする為には、どんな努力が必要でしょうか?

出会いには必ず、別れがやってきます💔

そうならない為にも、素敵な思い出にするには、皆さん、どんな努力をされますか?

50代の年代でヤリ逃げはちょっと引きますよね?

こんな恥をかくヤリ逃げされるくらいなら、最初から女として枯れた方がマシだと思い込む私がいます(恥)

男と女の関係は微妙で複雑なものですね😌

• << 280 社会人21番さん、こんばんは・・・という時間でもないですね・・・。とても非常識な時間にレスをごめんなさい。着レス通知を設定なさってたりして、もし、通知音で起こしてしまったらごめんなさい。 一度きりの関係で終わってしまう女性がいらっしゃるとの事ですが、それは、その女性はその後も関係を続けたいにも関わらず、男性の方からは音沙汰がなくなる・・・ということでしょうか? また、その女性の年齢ですが、50代なのですか?もし、その年代で、たとえ、1度きりでも男性をその気にさせるなんて、それは、女性としてすごいと思いますが・・・(笑)私などとても、自分から男性を誘うなど、自信のかけらもありません(笑) その女性が、本心、どんな目的・・・といいますか、理由、欲求で男性を求めてらっしゃるのかわかりませんが、1度きりの関係で、もし、男性の方がその女性と終わりにしてしまうのなら、その女性に、人間としての魅力がないということが、ひとつ、考えられますよね。 体の関係など回数を重ねれば、どんな劇的な恋愛であっても感動は薄れていくものです。でも、その分、一緒にいる時間が、肉体的な接触よりも精神的なもので満たされていけば、また、さらに濃密な時間を過ごせるようになっていくのではないでしょうか?自分のために相手を抱いていれば、相手も自身の欲望のみで抱くのではないでしょうか? 私も、こちらにレスを下さるみなさんも、自身の欲のためだけに動くことが出来ず、また、動いてもそのことに、逡巡する気持ちを常に持って、ご自身と相手のことを真剣に考えてらっしゃいます。流されるように落ちてしまっても、それを、しっかりと客観的に見つめようとしてらっしゃいます。 運命なのではないかとさえ思えるほどの出会いが、表には出すことができないなんて、本当はとても悲しいじゃないですか?だから、リアルではとても口に出せず、ここにひっそりとつぶやいて、ため息をついてるのですから・・・ (苦笑) 1度きりの関係で男性から相手にされなくなってしまう方は、もし、そのことで少なからず傷ついていらっしゃるとしても、それは、その方ご自身で考えていくことだと思います。 それでも、男性に抱かれていたいと思うのなら、それはその方の自由で、その方主導で男性と関係を持っていけばいいのですし、惨めに思うのならやめればいいだけのことだと思います。
  • << 281 おはようございます。 不倫経験者ではありませんが、私なりに思うことを書きますね。 お知り合いの女性は、人妻でありながら、「必死に出会いを求める」から、それなりの出会いになるのではないかと思います。 私の場合は、全く出会いを求めていませんし、日々懸命に生きるので精一杯です。 また、一度きりの関係をご本人が21さんにお話しされたのか、お話しされたとして、本人がそれを悲しんでいるのか、それとも50代でも新たな男性と関係を結べることを自慢しているのか、価値観は人それぞれなので難しいところではあります。 私自身は軽々しく関係を持つことには非常に抵抗感がありますが、楽しんだもの勝ちという発想の人も存在します。 心が深く結ばれた後に一線をこえた場合は、一度きりで逃げられることは少ないかと思います。 上手く言えないのですが、40代以上の女性に男性は何を求めるのか? 若い女性にないものだと思うのです。 若い女性と同じポイントで張り合えば当然負けます。 逃げられる人妻さんは、ご自分がよく分かってないのでは?と思います。 自分の何が評価されるのか?です。 私自身(四十代前半)も枯れてしまいたいと思うことありますよ。 子どもたちのことを思うと枯れたオバサンの方がいいじゃないかと(苦笑)。
  • << 288 社会人21さん、こんばんは 始めまして、レス読みました、ご友人さんの経験談の様ですが、はっきり言えば、浮気と不倫は、根本的に違いますよ。 だいたい20代くらいの独身男性が、既婚女性をなんの対象にするか、自分のHの未熟さを、磨くため、性処理のためだけですよ、良い年して、そんな事も分からないのかね、既婚女性の50代の女性に、お金使う馬鹿な男もいませんよ、風俗はお金かかるし、性処理ならただで出来るからです、だから女の魅力なんて必要ない 遊びも容姿なんて関係無い、既婚女性が、恋愛と言うのも可笑しいんじゃない、不倫は好きの気持ちは有るが愛は無いですから。 不倫がどうのより、だいたい旦那に、女として見てもらえない事に問題有るんじゃない、学歴、職業、役職重視で、旦那を立てるでもなく、尽くしてもいないんじゃない、お金の事ばかりなんじゃない、結婚して、子供がいるんだから、家事や育児はするの当たり前でしょ、それだけしていたらって、自己満足でしょ、旦那の前では、常に女ですよ、男は結婚しても、常に恋愛を求めてますから、恥じらい、身嗜みきちんとしておく事や旦那好みの服装を心掛けていないと、だいたい40代、50代で、レスって有り得ないけど、したくない女も不思議、心も身体も満たされてないからでしょね。

No.275 15/12/14 23:26
匿名さん2 

>> 270 2番さん、こんにちは。 連続、戯言、何でも何度でもどうぞ(*^^*) 先日変えていただいた眠剤が、昨夜効果がなかなか出ず、寝たのは明… こんばんは。
眠剤は本当に…。
義母何種類飲んでるかな?
六種?
入眠に効果のあるもの、睡眠を持続させるもの、高ぶった気分を落ちつかせるもの等々組み合わせてます。
夜時間ずらして三回に分けて服用。
退院後まだ軌道に乗らず、そろそろ服用のタイミングを変えようか思案しております。
出会いって、狙ってできるものでもなく…。
狙える人もいるのでしょうが(苦笑)。
名刺のドクターは今もお世話になっております。
最近特別扱いないです(笑)。
優しいですけどね。

• << 279 いつも遅い時間にごめんなさい。 2番さん、こんばんは。 私の飲んでいる眠剤は、睡眠の質は良さそうな感じです。眠っているあいだは夢も見ずにぐっすりと眠れます。ただ、私の帰宅時間が遅いので、そのあたり、考えていく必要がありますね〜。バタバタしていると、会社を出るのが11時を大きく回ることがあり・・・。 帰ってくると気が抜けたようになって、一度椅子に座ると立ちたくなくなってこの時間・・・。 今日ね、夫に、言ったんです。 嘘ですけどね、睡眠障害で診ていただいてるドクターから、更年期のウツですって言われたと。もう、ここのところ、本当に恥ずかしい程に家事が回せなくなってましたので・・・。 そうしたら、夫の第一声が「ウソだろ?」でした。で、次の言葉が「だんだん、物忘れがひどくなってくのか?」で、「それは認知症で、私はウツだから」と言ったら「あ、そうか。じゃあ、あれか、明るくなったり暗くなったりとかの」と。 とにかく、私はウツだから、そのつもりで、接してくださいと話を打ち切りました。 もう、ひとりで踏ん張ってるのは限界(笑) そう思って、ふと、夫に言ってみたんですけどね。 仕事から帰ってきても、変わらずでした(笑) 私、やっぱり、下手なんですね~。夫をその気にさせるとかやる気にさせるとか・・・。 でも、実は本当に毎日が重くて重くて・・・ (苦笑) 明日は、息子の学校へ出向き、たまってしまった寮の食費をとりあえず2ヶ月分ずつ、分納させていただけないか、お話してきます。 息子に恥をかかせてしまいました(苦笑) 必要なお金を払ってあげることもできないなんて、親失格ですね・・・(苦笑) ごめんなさい。 また愚痴(笑) 凛としていたいと、本当に思うのですが。 なんだか、迷子になってウロウロとさまよい歩いてる気分です・・・。

No.276 15/12/15 00:58

>> 269 2さん。 出会ってしまった。 自分でずるいと分かってるのですが、その一言に尽きるんです。 2さんも… それでも踏ん張っている2さん、… 33番さん、こんばんは。

私も人との出会いって、意味があるのではないかと思ってきました。

それが、自分にとっていいのか悪いのか・・・。

どんな出会いでも、それを良くも悪くもしていくのは、結局、自分自身なのかなぁなどと考えてみたり・・・。

憧れてるだけの職場の男性ですけどね。もう、1年くらい前になりますけど、私に「〇〇(わたしの名前)さんは仕事の上り何時なんですか?」と訊いてきたんですね。たまたま、まわりに人もそれほどいなくて。それで「9時までですけど。なんでですか?」って訊き返しましたら、「なんでもないですよ」と言いながら少し離れて、「仕事上がってから〇〇さんに、飯食いに行きましょうなんて、誘える身分じゃないっすよ〜~」と。

素敵だなと思っていた人なので、それが冗談でも私は嬉しく(笑)でも、なんて答えればいいのかわからず、そのまま、黙ってしまいました。
で、彼もそのまま、帰ってしまいました。

その後、1回り以上も年下の男性から驚くようなアプローチを受けたことで、この彼のことは、そのまま憧れの男性のままなんですけどね。
今でも思うんですよ。あの時、たとえば私が「食事ですか?いいですね〜連れてってくださいよ~」とか、軽い感じで話を繋いだら・・・。

その後、どんな風に展開したのだろうって。

でも、今は今で、この気持ちのままでもいいなぁと思ってますけどね。

出会いって、ちょっしたことで変わっていきますよね。もし、表には出せない関係でもそうなってしまった以上、なるべくしてなったという事なんでしょう。

私と彼は、それ以上の出会いではなかったと・・・。

でも、実を言えば、いまでもちょっと、残念に思いますけど・・・(笑)

• << 414 主さん、レスが追いつかなくてごめんなさい。 出会いって本当に不思議ですね。 色々な偶然が重なって、でも必然なのかなとも思ってみたり。 ドキドキしたり、ときめいたり、切なくなったり。 いつまでも女としての気持ちは忘れたくないと思いませんか?

No.277 15/12/15 01:06

>> 271 出会ってしまった…そんな縁もあるんですね。正直、羨ましいです。 残念ながら、縁のない私の思うこと。(悲しい…) 人の苦しみや辛さは、… 片想い中さん、遅い時間にごめんなさい。

私も15年後、笑っていたいですねぇ〜。

密かな夢は、70代に入るくらいまでに夫を看取って、その後は、どこかの老人ホームにでも入って、やはり、伴侶に先立たれた同年代の男性相手にもう一花、最後に咲かせたいと思ってたこともあるんですけどね~〜(笑)

ソファ旦那にイラつき出した頃、まだ、歯を食いしばる元気があった頃、この人より、絶対に先に逝かないぞと思って、最期にもう一花咲かせてやる!と、真面目に思ってたりしました(笑)

No.278 15/12/15 01:14

>> 272 主さんこんばんは。 前スレでお世話になった11番です ご無沙汰しております。 旦那との距離感は相変わらずで、旦那も私との老後は… 11番さん、こんばんは。

お元気そうで何よりです。どうしてるかなぁ〜と時々、思ってました(*^^*)

二つのことは同時に選べませんからね。
どちらがいいのかは・・・。

優しい彼と出会えた今が、いいのでしょう。

どんな理由だろうと、女性に暴力を奮うのは、その男性が悪いのです。絶対に。

だから、どうぞ、優しい彼との将来を、堅実に現実にして行ってくださいね。
いつも、応援してますから・・・(^^)

No.279 15/12/15 01:28

>> 275 こんばんは。 眠剤は本当に…。 義母何種類飲んでるかな? 六種? 入眠に効果のあるもの、睡眠を持続させるもの、高ぶった気分を落ちつかせるもの… いつも遅い時間にごめんなさい。
2番さん、こんばんは。

私の飲んでいる眠剤は、睡眠の質は良さそうな感じです。眠っているあいだは夢も見ずにぐっすりと眠れます。ただ、私の帰宅時間が遅いので、そのあたり、考えていく必要がありますね〜。バタバタしていると、会社を出るのが11時を大きく回ることがあり・・・。
帰ってくると気が抜けたようになって、一度椅子に座ると立ちたくなくなってこの時間・・・。

今日ね、夫に、言ったんです。
嘘ですけどね、睡眠障害で診ていただいてるドクターから、更年期のウツですって言われたと。もう、ここのところ、本当に恥ずかしい程に家事が回せなくなってましたので・・・。

そうしたら、夫の第一声が「ウソだろ?」でした。で、次の言葉が「だんだん、物忘れがひどくなってくのか?」で、「それは認知症で、私はウツだから」と言ったら「あ、そうか。じゃあ、あれか、明るくなったり暗くなったりとかの」と。

とにかく、私はウツだから、そのつもりで、接してくださいと話を打ち切りました。

もう、ひとりで踏ん張ってるのは限界(笑)

そう思って、ふと、夫に言ってみたんですけどね。
仕事から帰ってきても、変わらずでした(笑)

私、やっぱり、下手なんですね~。夫をその気にさせるとかやる気にさせるとか・・・。

でも、実は本当に毎日が重くて重くて・・・
(苦笑)
明日は、息子の学校へ出向き、たまってしまった寮の食費をとりあえず2ヶ月分ずつ、分納させていただけないか、お話してきます。

息子に恥をかかせてしまいました(苦笑)

必要なお金を払ってあげることもできないなんて、親失格ですね・・・(苦笑)

ごめんなさい。
また愚痴(笑)

凛としていたいと、本当に思うのですが。

なんだか、迷子になってウロウロとさまよい歩いてる気分です・・・。

• << 282 おはようございます。 車のタイヤ交換に来ていて、コーヒーいただきながら作業待ち。 ご主人、相変わらず天然~! 悪い方ではないんでしょうが、マイペースが過ぎますね。 病院や調剤薬局さんに置いてある、鬱のリーフレットをソファに山積みしておきましょう! でも、読んで俺も鬱だ!とおっしゃるような気もしますが…。 お金のことは、色々重なったこともありますが、息子さんにも一定線を理解してもらわないといけないと思います。 いくら稼いでも足りませんもの。 全く稼がない私が申し上げるのは心苦しいのですが。

No.280 15/12/15 03:39

>> 274 皆さん、今晩わです😄 出会いについて、色々な貴重なご意見有難うございました😌 素敵な出逢いであったのに、最終的には結ばれなか… 社会人21番さん、こんばんは・・・という時間でもないですね・・・。とても非常識な時間にレスをごめんなさい。着レス通知を設定なさってたりして、もし、通知音で起こしてしまったらごめんなさい。
一度きりの関係で終わってしまう女性がいらっしゃるとの事ですが、それは、その女性はその後も関係を続けたいにも関わらず、男性の方からは音沙汰がなくなる・・・ということでしょうか?
また、その女性の年齢ですが、50代なのですか?もし、その年代で、たとえ、1度きりでも男性をその気にさせるなんて、それは、女性としてすごいと思いますが・・・(笑)私などとても、自分から男性を誘うなど、自信のかけらもありません(笑)
その女性が、本心、どんな目的・・・といいますか、理由、欲求で男性を求めてらっしゃるのかわかりませんが、1度きりの関係で、もし、男性の方がその女性と終わりにしてしまうのなら、その女性に、人間としての魅力がないということが、ひとつ、考えられますよね。
体の関係など回数を重ねれば、どんな劇的な恋愛であっても感動は薄れていくものです。でも、その分、一緒にいる時間が、肉体的な接触よりも精神的なもので満たされていけば、また、さらに濃密な時間を過ごせるようになっていくのではないでしょうか?自分のために相手を抱いていれば、相手も自身の欲望のみで抱くのではないでしょうか?
私も、こちらにレスを下さるみなさんも、自身の欲のためだけに動くことが出来ず、また、動いてもそのことに、逡巡する気持ちを常に持って、ご自身と相手のことを真剣に考えてらっしゃいます。流されるように落ちてしまっても、それを、しっかりと客観的に見つめようとしてらっしゃいます。
運命なのではないかとさえ思えるほどの出会いが、表には出すことができないなんて、本当はとても悲しいじゃないですか?だから、リアルではとても口に出せず、ここにひっそりとつぶやいて、ため息をついてるのですから・・・
(苦笑)

1度きりの関係で男性から相手にされなくなってしまう方は、もし、そのことで少なからず傷ついていらっしゃるとしても、それは、その方ご自身で考えていくことだと思います。

それでも、男性に抱かれていたいと思うのなら、それはその方の自由で、その方主導で男性と関係を持っていけばいいのですし、惨めに思うのならやめればいいだけのことだと思います。

• << 291 私も夜中では悪いので、この時間帯に書き込みしておきます。 ヤリ逃げする男性は、ただの性欲処理の目的でしょうが、この人妻に限らず、中には生活の為にも女の武器を利用する援交女性もきっといるでしょう。 はっきり言えば、他人の人生、生き方など本人の自由です。 私が何を言いたいか? セフレでも自分の価値を下げる事になります。ですから、この人妻も、もっと自分を大切にすればいいのに…って事くらいです。 夫婦間に冷却はあっても、自分には子孫がいるのだから、例え、尊敬されなくても、子孫の為に
  • << 292 私も夜中では悪いので、この時間帯に書き込みしておきます。 ヤリ逃げする男性は、ただの性欲処理の目的でしょうが、この人妻に限らず、中には生活の為にも女の武器を利用する援交女性もきっといるでしょう。 はっきり言えば、他人の人生、生き方など本人の自由です。 私が何を言いたいか? セフレでも自分の価値を下げる事になります。ですから、この人妻も、もっと自分を大切にすればいいのに…って事くらいです。 夫婦間に溝はあっても、自分には子孫がいるのだから、例え、信頼関係がなくても、子孫の為にも恥にならない生き方を考えれば良いのに…と、思ったくらいで。 大体、ヤリ逃げする男性の大半は、出会い系との関連があり、人妻はきっと、出会い系に依存しているのでしょう。 ヤリ逃げなんて、相手(人妻)も最初からそんな気持ちはなく、その度に心の傷の何度も繰り返し、愛情不足の為に他人に求める事をしなければ良いのに…って事です。 自分と言うものを大切にすればいいのに…ただ、それだけです。

No.281 15/12/15 09:38
匿名さん2 

>> 274 皆さん、今晩わです😄 出会いについて、色々な貴重なご意見有難うございました😌 素敵な出逢いであったのに、最終的には結ばれなか… おはようございます。
不倫経験者ではありませんが、私なりに思うことを書きますね。
お知り合いの女性は、人妻でありながら、「必死に出会いを求める」から、それなりの出会いになるのではないかと思います。
私の場合は、全く出会いを求めていませんし、日々懸命に生きるので精一杯です。
また、一度きりの関係をご本人が21さんにお話しされたのか、お話しされたとして、本人がそれを悲しんでいるのか、それとも50代でも新たな男性と関係を結べることを自慢しているのか、価値観は人それぞれなので難しいところではあります。
私自身は軽々しく関係を持つことには非常に抵抗感がありますが、楽しんだもの勝ちという発想の人も存在します。
心が深く結ばれた後に一線をこえた場合は、一度きりで逃げられることは少ないかと思います。
上手く言えないのですが、40代以上の女性に男性は何を求めるのか?
若い女性にないものだと思うのです。
若い女性と同じポイントで張り合えば当然負けます。
逃げられる人妻さんは、ご自分がよく分かってないのでは?と思います。
自分の何が評価されるのか?です。
私自身(四十代前半)も枯れてしまいたいと思うことありますよ。
子どもたちのことを思うと枯れたオバサンの方がいいじゃないかと(苦笑)。

No.282 15/12/15 10:28
匿名さん2 

>> 279 いつも遅い時間にごめんなさい。 2番さん、こんばんは。 私の飲んでいる眠剤は、睡眠の質は良さそうな感じです。眠っているあいだは夢も見… おはようございます。
車のタイヤ交換に来ていて、コーヒーいただきながら作業待ち。

ご主人、相変わらず天然~!
悪い方ではないんでしょうが、マイペースが過ぎますね。
病院や調剤薬局さんに置いてある、鬱のリーフレットをソファに山積みしておきましょう!
でも、読んで俺も鬱だ!とおっしゃるような気もしますが…。

お金のことは、色々重なったこともありますが、息子さんにも一定線を理解してもらわないといけないと思います。
いくら稼いでも足りませんもの。
全く稼がない私が申し上げるのは心苦しいのですが。

No.283 15/12/15 10:55

>> 282 おはようございます。
今、コーヒーを飲みこれから支度をして出かけようと思っていたところです。
お金のことですが、そうですね。きちんと息子に話しておこうと思います。部活で進学したので、それなりに部活関連もお金がかかるだろうとは思ってはおりましたが、なかなかに・・・(苦笑)また、娘の進学も重なり、さらにネコの怪我と・・・。
考えが浅はかなところがありまして、私。
今更ですが、娘の高校進学時の塾にお金を注ぎ込みすぎました~〜(笑)

2番さん、稼いでますよ。
2番さんがなさってること、お金に換算したらいくらになると思います?
2番さんのような専業主婦はひとつの職業ですよ。2番さん、主婦の他に介護士さんのお仕事もでしょう?しかも、オールナイト。時給を想定して月いくらで計算したら、大変な金額になりますよ。専業主婦の皆さん、胸を張りましょう~!私もほとんど専業主婦ですけど、真面目に家事にり組んでた時は、私は遊んでなんかいないぞ!と、堂々としてました(笑)

お恥ずかしい話ですが、まったく家事、特に洗濯物がね、回せなくて・・・。私が手洗いするわけじゃないのに(笑)ここのところ、うるさい程に掃除機をかけまくっていて、1日の終わりには、必ず部屋を元の状態にしないと気が済まない私が、掃除機も2、3日に1回、洗濯物はたまって、やっと少量ずつかたづける・・・などの状態が続いてたので夫もおかしいと思ってたかなと思ったら、上をいかれましたね。
ウツのリーフレット、置いておいてもたぶん、
2番さんのおっしゃる通り、俺もウツだと言いかねませんわ。2番さんのレスを読み、これ、有り得る!と思い、さっそく、警戒しておきます(笑)ほんとに、情けなくなります・・・。

話は変わりますけど、出会うことって、どんな方でもいいっていうわけではないのですよね。うまく言えませんけど・・・。
なんでしょう・・・ピタッとあってしまったような・・・バラバラのピースがうまく収まるところに収まってしまったかのような・・・。それこそ理屈じゃなく。同じような環境下で同じアプローチを受けても心がそれを感知しないといいますか。目・・・かな?私の場合は、目が合った瞬間・・・ですかね。目と目が絡んだ瞬間に相手の気持ちが自分になだれ込んでくるような感覚を受けたことがあります。
結婚してからでは悲しいことでもありますが・・・。

No.284 15/12/15 11:04
匿名さん2 

>> 283 作業が終わりそうなので、手短に。
「目」
分かりますよ。
私の中では、心の窓が開く瞬間だと感じますが。

前にも書いたかな?
実際に、好きなものを見ると瞳孔が開く。
開いた瞳孔を見るとまたその目も瞳孔が開きやすいそうです。
暗いところでは瞳孔が開く。
だから口説きやすいんだ、覚えといてね~♪と、大学時代、心理学の先生が。

先生とはよく目で会話します。

夫の目は…、「コーヒーちょうだい。」欲しいものを訴えるだけ。
やれやれ。

No.285 15/12/15 11:10

>> 284 私も手短に・・・。
うちの夫の目はひたすらテレビを。

ただ、私のウツ宣言を聞いた時、目を見開きましたが。

目と目が絡み合う。

何かに落ちる瞬間でもありますね・・・(苦笑)

好きなものを見ると瞳孔が開く・・・ですか・・・。

ふむふむ・・・とうなづきました・・・(笑)

• << 289 こんばんは。 義母沈み込んで体調まで落ち込み傾向なので、急遽診察。 かなり受診を渋って、説得して連れていきました。 また入院になると警戒していたらしいのですが、いざお気に入りの先生に会えばニコニコ。 先生は苦笑い。 薬は増やさず、あと少し様子見て服薬のタイミング調整指導。 もっと会いたい気持ちと、なんだか遠い人への片思いな気持ちと。 複雑です。

No.286 15/12/15 17:26
片思い中さん226 

ヤリ逃げ…言葉が衝撃的で、昨日はちょっとだけ寝付けなかったです(笑)
50代の女性なら、逃げられたって思うより、こちらが遊んでやったでいいのでは。女としては魅力があるのでしょうしね。奪われたという年でもないでしょう。という事は、身体の関係も、切り札にはならないってことなのですね。

主さま 老人ホームでの一花の夢笑っちゃいました。でも、女性の方が長生きだから、男性奪い合いかもしれないですよ(笑)

• << 293 226さん、横失礼します 何上から目線で、言ってるのか、男を知らなすぎですね、H経験があるかって事じゃないよ、だいたい50歳以上の既婚の女なんて、本気で好きになる分けないじゃない、若い男に遊んでもらったんだから、ありがとうじゃないの!? 既婚の癖に、何恋愛求めてんいるの、浮気に女の魅力なんて必要ないし、テクも要らないよ、気晴らし、男の性欲処理だけですからね、やりにげされます、それからW不倫も無いですから、気持ちなしのHだけなんて虚しいだけですよ、40代、50代の既婚女性が、他の男に行く前に、旦那に女として見てもらえない、抱いてもらえない事に、問題有るんじゃない、旦那に抱いてもらえないからと、他の男に走っても、何も変わらず、相手の男性も、恋愛対処にはならないと言うこと、必ず男が若い女に行くとも限らない、20代、30代の男性が孰女に行く場合もある、でも恋愛感情なら、バツイチや独身孰女に行くでしょうね。 不倫経験は有りますが、私はバツイチで、元彼が既婚者でした、元彼は奥様には、家族愛しか抱けないと言っていた、労いの言葉も思い遣りもなく、お金の事や愚痴しか言わない、俺に対しても、母親を見せから、Hも義務でノルマ達成で、気持ちよくないと、私には女を求めているから、俺といる時は女でいろって、でも女の前に、母親だから逢わないときは、母親優先だと言っていた、俺からは離れないから、お前がゴールを求めるなら、叶えて遣れないから、跳ぶときは、お前から離れろって、何度も俺が独身ならって、苦しみました、でも駄目な私を変えてくれた人です。

No.287 15/12/15 20:59
匿名さん2 

>> 286 こんばんは。
横失礼します。
226さん、なんだか可愛らしいだなぁと思って思わず書かせていただきました。
女性っていくつになっても乙女なのかなぁ(苦笑)って、思います。
そうですよね。
大人な女性なら、奪われたではなく、与えてやった位の余裕がほしいところかも(笑)。

全然余裕なくて、いまだに顔見て年がいもなくドキドキしてますが(汗)。
片思い長いのですか?

• << 290 可愛らしいだなぁ →可愛らしい女性だなぁ。 ぬけてました。 申し訳ありません。

No.288 15/12/15 21:08
なつ ( ♀ A7XGv )

>> 274 皆さん、今晩わです😄 出会いについて、色々な貴重なご意見有難うございました😌 素敵な出逢いであったのに、最終的には結ばれなか…
社会人21さん、こんばんは
始めまして、レス読みました、ご友人さんの経験談の様ですが、はっきり言えば、浮気と不倫は、根本的に違いますよ。

だいたい20代くらいの独身男性が、既婚女性をなんの対象にするか、自分のHの未熟さを、磨くため、性処理のためだけですよ、良い年して、そんな事も分からないのかね、既婚女性の50代の女性に、お金使う馬鹿な男もいませんよ、風俗はお金かかるし、性処理ならただで出来るからです、だから女の魅力なんて必要ない
遊びも容姿なんて関係無い、既婚女性が、恋愛と言うのも可笑しいんじゃない、不倫は好きの気持ちは有るが愛は無いですから。

不倫がどうのより、だいたい旦那に、女として見てもらえない事に問題有るんじゃない、学歴、職業、役職重視で、旦那を立てるでもなく、尽くしてもいないんじゃない、お金の事ばかりなんじゃない、結婚して、子供がいるんだから、家事や育児はするの当たり前でしょ、それだけしていたらって、自己満足でしょ、旦那の前では、常に女ですよ、男は結婚しても、常に恋愛を求めてますから、恥じらい、身嗜みきちんとしておく事や旦那好みの服装を心掛けていないと、だいたい40代、50代で、レスって有り得ないけど、したくない女も不思議、心も身体も満たされてないからでしょね。

• << 294 ≫291≫292 忘れないうちに😓 同じ内容の連続投稿失礼しましたm(__)m 始めまして? 多分、若い男性が人妻にお金を掛けていたのではなく、人妻が自分の息子以上にもっと若い男性に貢いでいたのだと思います。 よくある話、大金持ちの親父社長がお気に入りの若いホステスにスポンサーになるのと同じで、それと似たようなものでしょう。 ご主人からの扶養と親の年金でお世話になっていたらしいので。 若い男性は人妻を利用していたとしても、人妻は愛情欲しさと自分に振り向いてほしい為の目的で若い男性にお金を掛けていたのだと思います。 若い男性はそれほど、ホストに近いものではなく、体格のある人でした。 人妻にすれば、自分の息子以上の愛情があり、母性本能が強かったのかもしれません。 ただ、相手の若い男性は未来があります。 人妻には、自分の欲望だけに若い男性の未来を止めないでほしいと願っただけです。 20代と50代では、価値観や人生観もかなり異なります。 私の知人では25歳年下の男性との結婚を諦めてました。 理由は友達の息子だから、他にも50手前で産婦人科へ行って検査したが、不妊と言う理由で諦め、結果的には別れたそうです。 こちらも夜分に失礼しました。

No.289 15/12/15 21:11
匿名さん2 

>> 285 私も手短に・・・。 うちの夫の目はひたすらテレビを。 ただ、私のウツ宣言を聞いた時、目を見開きましたが。 目と目が絡み合う。 … こんばんは。
義母沈み込んで体調まで落ち込み傾向なので、急遽診察。
かなり受診を渋って、説得して連れていきました。
また入院になると警戒していたらしいのですが、いざお気に入りの先生に会えばニコニコ。
先生は苦笑い。
薬は増やさず、あと少し様子見て服薬のタイミング調整指導。
もっと会いたい気持ちと、なんだか遠い人への片思いな気持ちと。
複雑です。

No.290 15/12/15 22:33
匿名さん2 

>> 287 こんばんは。 横失礼します。 226さん、なんだか可愛らしいだなぁと思って思わず書かせていただきました。 女性っていくつになっても乙女なのか… 可愛らしいだなぁ
→可愛らしい女性だなぁ。
ぬけてました。
申し訳ありません。

No.291 15/12/15 22:39
社会人さん21 

>> 280 社会人21番さん、こんばんは・・・という時間でもないですね・・・。とても非常識な時間にレスをごめんなさい。着レス通知を設定なさってたりして、…
私も夜中では悪いので、この時間帯に書き込みしておきます。

ヤリ逃げする男性は、ただの性欲処理の目的でしょうが、この人妻に限らず、中には生活の為にも女の武器を利用する援交女性もきっといるでしょう。

はっきり言えば、他人の人生、生き方など本人の自由です。

私が何を言いたいか?

セフレでも自分の価値を下げる事になります。ですから、この人妻も、もっと自分を大切にすればいいのに…って事くらいです。

夫婦間に冷却はあっても、自分には子孫がいるのだから、例え、尊敬されなくても、子孫の為に

No.292 15/12/15 22:42
社会人さん21 

>> 280 社会人21番さん、こんばんは・・・という時間でもないですね・・・。とても非常識な時間にレスをごめんなさい。着レス通知を設定なさってたりして、… 私も夜中では悪いので、この時間帯に書き込みしておきます。

ヤリ逃げする男性は、ただの性欲処理の目的でしょうが、この人妻に限らず、中には生活の為にも女の武器を利用する援交女性もきっといるでしょう。

はっきり言えば、他人の人生、生き方など本人の自由です。

私が何を言いたいか?

セフレでも自分の価値を下げる事になります。ですから、この人妻も、もっと自分を大切にすればいいのに…って事くらいです。

夫婦間に溝はあっても、自分には子孫がいるのだから、例え、信頼関係がなくても、子孫の為にも恥にならない生き方を考えれば良いのに…と、思ったくらいで。

大体、ヤリ逃げする男性の大半は、出会い系との関連があり、人妻はきっと、出会い系に依存しているのでしょう。

ヤリ逃げなんて、相手(人妻)も最初からそんな気持ちはなく、その度に心の傷の何度も繰り返し、愛情不足の為に他人に求める事をしなければ良いのに…って事です。

自分と言うものを大切にすればいいのに…ただ、それだけです。

• << 295 主です。 社会人さん21番さん、なつさん、この論争はこれでおしまいに致しましょう。 私は論争をする目的でこのスレを立てた訳ではございません・・・。 お願い致します。

No.293 15/12/15 22:52

>> 286 ヤリ逃げ…言葉が衝撃的で、昨日はちょっとだけ寝付けなかったです(笑) 50代の女性なら、逃げられたって思うより、こちらが遊んでやったでいい…
226さん、横失礼します
何上から目線で、言ってるのか、男を知らなすぎですね、H経験があるかって事じゃないよ、だいたい50歳以上の既婚の女なんて、本気で好きになる分けないじゃない、若い男に遊んでもらったんだから、ありがとうじゃないの!?

既婚の癖に、何恋愛求めてんいるの、浮気に女の魅力なんて必要ないし、テクも要らないよ、気晴らし、男の性欲処理だけですからね、やりにげされます、それからW不倫も無いですから、気持ちなしのHだけなんて虚しいだけですよ、40代、50代の既婚女性が、他の男に行く前に、旦那に女として見てもらえない、抱いてもらえない事に、問題有るんじゃない、旦那に抱いてもらえないからと、他の男に走っても、何も変わらず、相手の男性も、恋愛対処にはならないと言うこと、必ず男が若い女に行くとも限らない、20代、30代の男性が孰女に行く場合もある、でも恋愛感情なら、バツイチや独身孰女に行くでしょうね。

不倫経験は有りますが、私はバツイチで、元彼が既婚者でした、元彼は奥様には、家族愛しか抱けないと言っていた、労いの言葉も思い遣りもなく、お金の事や愚痴しか言わない、俺に対しても、母親を見せから、Hも義務でノルマ達成で、気持ちよくないと、私には女を求めているから、俺といる時は女でいろって、でも女の前に、母親だから逢わないときは、母親優先だと言っていた、俺からは離れないから、お前がゴールを求めるなら、叶えて遣れないから、跳ぶときは、お前から離れろって、何度も俺が独身ならって、苦しみました、でも駄目な私を変えてくれた人です。

No.294 15/12/15 23:07
社会人さん21 

>> 288 社会人21さん、こんばんは 始めまして、レス読みました、ご友人さんの経験談の様ですが、はっきり言えば、浮気と不倫は、根本的に違いますよ…
≫291≫292 忘れないうちに😓
同じ内容の連続投稿失礼しましたm(__)m

始めまして?
多分、若い男性が人妻にお金を掛けていたのではなく、人妻が自分の息子以上にもっと若い男性に貢いでいたのだと思います。

よくある話、大金持ちの親父社長がお気に入りの若いホステスにスポンサーになるのと同じで、それと似たようなものでしょう。

ご主人からの扶養と親の年金でお世話になっていたらしいので。

若い男性は人妻を利用していたとしても、人妻は愛情欲しさと自分に振り向いてほしい為の目的で若い男性にお金を掛けていたのだと思います。

若い男性はそれほど、ホストに近いものではなく、体格のある人でした。

人妻にすれば、自分の息子以上の愛情があり、母性本能が強かったのかもしれません。

ただ、相手の若い男性は未来があります。

人妻には、自分の欲望だけに若い男性の未来を止めないでほしいと願っただけです。

20代と50代では、価値観や人生観もかなり異なります。

私の知人では25歳年下の男性との結婚を諦めてました。

理由は友達の息子だから、他にも50手前で産婦人科へ行って検査したが、不妊と言う理由で諦め、結果的には別れたそうです。

こちらも夜分に失礼しました。

• << 297 21さん、私は主では有りませんよ、横から失礼しました、貴女の話は、すべて友人の話ですね ここは、サイトですよ、いくら実名じゃなくても、見る人が見たら、分かりますよ、人の話は止めたら。 だって貴女に、誰も迷惑かけてないでしょ、人の人生、あれこれ言ったりする事ないし、聞きたくない、貴女が冷めていても、義務だけで繋がっているだけの、夫婦で良いなら、それで良いじゃない、Hしなくても良いんでしょ、お金だけあれば、いんだからさ、でもさ旦那にも、女として見てもらえないって悲しいですね、満たされるHをしてないからなんだろうね、 貴女のレスの下の方の方たちは、素敵じゃないですか、独身で25歳も下の男性から、女として見て貰えているんだから、結婚=子供じゃないし お互いの気持ちがずれていたんじゃないの 私の体験談は、元彼が既婚者です、私はバツイチで、不倫したくてじゃなく、元彼も私も、男女して必要としてました、二人でいる時は、女でいてくれとね、駄目な私を変えてくれた、女にして、女の快楽を教えてくれた、開花してくれた人です。 今は、13歳下の彼氏もいますし、勿論結婚前提で交際してます、勿論相手も独身です、彼氏からの一目惚れですし、愛されてます、メールも電話も、私からする事もないし、彼氏が俺からするからといやがるんですよ、やっぱ不倫なんて虚しいです、今の方が楽しいです、元彼には、外見じゃなく中身を女にしてもらい感謝ですね。
  • << 301 21番さん、主です。 大変申し訳ありませんが、こちらへのレスはご遠慮いただけませんか? ご不快に思われたなら申し訳ありません。 こちらは、リアルでは口には出せないことをそっと吐き出すための、そういう場を欲している方が、追い詰められてしまう前に、気持ちを少しでも軽くしてもらうために立てたスレです。 私は弱いです。 なつさんのおっしゃる通りに、ダメな人間です。 人に責められるまでもなく、よくわかっております。 ですから、こんなスレなどを立ててみたのですし・・・。 21番さんもなつさんも、私の立てたスレの主旨をご理解いただけないのなら、どうぞ、こちらにお寄りになるのはご遠慮くださいませ。

No.295 15/12/15 23:46

>> 292 私も夜中では悪いので、この時間帯に書き込みしておきます。 ヤリ逃げする男性は、ただの性欲処理の目的でしょうが、この人妻に限らず、中には… 主です。
社会人さん21番さん、なつさん、この論争はこれでおしまいに致しましょう。

私は論争をする目的でこのスレを立てた訳ではございません・・・。

お願い致します。

• << 299 主さん、こんばんは、始めまして 横から、失礼しました、論争したつもりないです、21さんが、他人の事を暴露した内容をレスして、こんな人妻をどう思いますかって、質問してきたので、御答えしたつもりです、先程21さんにも、サイトなんで、人の話は止めたらと、レスしましたよ、失礼しました 話違いますが、主さんは、自由が欲しいのに、何故結婚したんですか、一生涯独身でいたら、自由恋愛していたら良かったのではないかな、貴女の話聞いてると、好きって恋があっても愛は無いんだと思います、仕事も結婚も、全部親繋がりなんですね、お金お金じゃないですか、結婚して親から援助って有り得ないし、旦那の実家が資産家だからでしょ、それが見込み違いになり、今度は自分の父親からですか? 貴女も旦那も、甘えてますよね、旦那も自分の実家が倒産したら、貴女の実家って、男のプライド有るなら、自力で就活して、他人の所で、一人前になるんじゃない、だいたい愛して結婚したんなら、例えパン1枚を訳あって食べる暮らしをしても、二人で協力しますよ、親からの援助も、貴女方が突き返しますよ、親が居なくなったらどうするの、子供にもお金出すことが愛情じゃないし、二言目には、鬱だから、髄膜炎だから、だからなんなの、世の中もっと身体が不自由な人や障害有る人も、自立して、旦那の収入が足りない分は、妻が助けるてるよ、旦那は貴女の銀行じゃないんだからさ は

No.296 15/12/16 00:08
片思い中さん226 

2番さま こんばんは。
私も2番さまは素敵な女性なんだろうな、って常々思ってました。先程の老人ホームでのくだりでも、2番さまみたいな方に取られちゃうんだろうな(笑)なんてね、すみません。
私の片思いは去年の秋くらいからですね。ずっとなんとも思ってなかったのに、色々話してるうちに、気がついたら好きになってました。見た目おばさんなのに、どうも乙女になってしまう…ドキドキを思い出させてくれてありがとうと感謝して、すっきり出来ればいいのに。
でもこちらで、自分の思いを文章にして、こんなやり取りが出来ることで、少しは自分の思いだけに沈むことは減ったかな。ありがとうございます😀

• << 306 おはようございます。 素敵だなんて…、うれしいです(苦笑)。 そうそう、オバサンなのに、ドキドキ切ない気持ちになるんだなって、なってみて驚いたというか。 そして、誰かに話せるわけでもないから、混乱し。 こちらで文字にすることで、客観的になり。 去年の秋ですか。けっこう持続してますね。 私も去年の秋から関係が変化していったんです。 でも、ストレートに進んではいけないから、近づくことが、苦しくもあって。 大事にしていただいていることもなんだか申し訳ないなと。 近頃勝手にさみしくなっています。 欲が出てきてるんでしょうね。 老人ホーム(苦笑)。 デイサービスでもそういうお話あるみたいですよ。 活力源?

No.297 15/12/16 00:17

>> 294 ≫291≫292 忘れないうちに😓 同じ内容の連続投稿失礼しましたm(__)m 始めまして? 多分、若い男性が人妻にお金を掛け…
21さん、私は主では有りませんよ、横から失礼しました、貴女の話は、すべて友人の話ですね
ここは、サイトですよ、いくら実名じゃなくても、見る人が見たら、分かりますよ、人の話は止めたら。

だって貴女に、誰も迷惑かけてないでしょ、人の人生、あれこれ言ったりする事ないし、聞きたくない、貴女が冷めていても、義務だけで繋がっているだけの、夫婦で良いなら、それで良いじゃない、Hしなくても良いんでしょ、お金だけあれば、いんだからさ、でもさ旦那にも、女として見てもらえないって悲しいですね、満たされるHをしてないからなんだろうね、

貴女のレスの下の方の方たちは、素敵じゃないですか、独身で25歳も下の男性から、女として見て貰えているんだから、結婚=子供じゃないし
お互いの気持ちがずれていたんじゃないの

私の体験談は、元彼が既婚者です、私はバツイチで、不倫したくてじゃなく、元彼も私も、男女して必要としてました、二人でいる時は、女でいてくれとね、駄目な私を変えてくれた、女にして、女の快楽を教えてくれた、開花してくれた人です。

今は、13歳下の彼氏もいますし、勿論結婚前提で交際してます、勿論相手も独身です、彼氏からの一目惚れですし、愛されてます、メールも電話も、私からする事もないし、彼氏が俺からするからといやがるんですよ、やっぱ不倫なんて虚しいです、今の方が楽しいです、元彼には、外見じゃなく中身を女にしてもらい感謝ですね。

No.298 15/12/16 00:50

>> 297 スレ主のhitoです。

21番さん、なつさん、
お願いですから、もう、これ以上、このスレでこの論争を続けるのはお止めになってください。

悲しくなるので、お願いですからお止めになってください。

お願い致します。

No.299 15/12/16 01:28

>> 295 主です。 社会人さん21番さん、なつさん、この論争はこれでおしまいに致しましょう。 私は論争をする目的でこのスレを立てた訳ではござい…
主さん、こんばんは、始めまして
横から、失礼しました、論争したつもりないです、21さんが、他人の事を暴露した内容をレスして、こんな人妻をどう思いますかって、質問してきたので、御答えしたつもりです、先程21さんにも、サイトなんで、人の話は止めたらと、レスしましたよ、失礼しました

話違いますが、主さんは、自由が欲しいのに、何故結婚したんですか、一生涯独身でいたら、自由恋愛していたら良かったのではないかな、貴女の話聞いてると、好きって恋があっても愛は無いんだと思います、仕事も結婚も、全部親繋がりなんですね、お金お金じゃないですか、結婚して親から援助って有り得ないし、旦那の実家が資産家だからでしょ、それが見込み違いになり、今度は自分の父親からですか?

貴女も旦那も、甘えてますよね、旦那も自分の実家が倒産したら、貴女の実家って、男のプライド有るなら、自力で就活して、他人の所で、一人前になるんじゃない、だいたい愛して結婚したんなら、例えパン1枚を訳あって食べる暮らしをしても、二人で協力しますよ、親からの援助も、貴女方が突き返しますよ、親が居なくなったらどうするの、子供にもお金出すことが愛情じゃないし、二言目には、鬱だから、髄膜炎だから、だからなんなの、世の中もっと身体が不自由な人や障害有る人も、自立して、旦那の収入が足りない分は、妻が助けるてるよ、旦那は貴女の銀行じゃないんだからさ

• << 302 スレ主です。 私はさらに傷つきたくてこのスレを立てた訳ではありません。 どうぞ、もう、こちらにはお寄りにならないでください。 あなた方とは、趣旨が違うようです。 失礼いたしました。

No.300 15/12/16 01:34

>> 299 主です。

なつさんのおっしゃる通りですね(笑)
そうですね。
夫は私の銀行ではありませんね。

身にしみてわかっております。

ご不快に思われたならごめんなさい。
でも、このスレは私が立てたスレです。

私のことをご不快に思われたのなら、どうぞ、こちらにはお寄りにならないでくださいね。

なつさんのおっしゃる通りに、私は思っております。

ごめんなさいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧