注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

夫の心が知りたい

レス29 HIT数 3425 あ+ あ-

匿名
15/11/04 15:23(更新日時)

私の考え方に問題があるのだと思っています。
でもアドバイスをいただけるとうれしいです。
夫が飲み会に参加するとあれこれ悪い方に考えて疑ってしまいます。
まだ付き合っていた頃、酔うと軽くなる面を知っているからか不安になります。付き合う前には会ってすぐその日にホテルに行ってそれっきりだった女の人もいたという話を夫の知り合いから聞いた事もあって。酔っても裏切らないでいてくれるのか不安で…
ついそんな不安を夫にぶつけてしまって、勝手に想像するなと怒られてしまいます。信じたい気持ちはあるのに、悪い方悪い方に想像をふくらませてしまいます。私の悪いところです。
夫は前から私がスカートをはくことを好みません。
私はつい楽だという理由でワンピースになったエプロンを着るのですが、それで外に出るなと怒ります。お前も子供を注意するけど、お前もちゃんと注意を聞かないと言われます。夫のこういう面をみると私の事を気にしてくれているのかなと感じたりもするのですが…
夫は休みの度に求めてくるのですが、夫のこういう面に対して、私には夫の性欲が異常に感じられて、酔うとこういう面が出てしまうのかなとか、理性よりも性欲の方が勝ってしまうのではないかとかつい思ってしまうのです。この前、飲み会から帰ってすぐ求められたのですが、なにをしてきたかわからないのにと思うと受け入れられませんでした。
浮気をしても男の人は妻に求めるのですか?
くだらない相談を許してください。
自分では悪い方、いやな方にばかり考えてしまうのでいろいろなアドバイスをきかせてください。
男の人は裏切るようなことをした場合、どんな態度になるのですか?

No.2270925 15/11/01 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/01 21:57
匿名 ( ♀ 38BALb )

自分自身でもわかっておられるように、主さんの考え過ぎ。
飲み会の後に求められて《浮気してるかも》って考えて受け入れられなかったなんて
旦那さんからすればたまったモンじゃないですよ。

何かにつけて疑われ続けたら、旦那さん本当に主さんに愛想つかせちゃいますよ。
主さんの今の言動が旦那さんに良い影響を与えると思いますか?

ほっといても浮気しない人はしないし、束縛してても浮気する人はする。
けど、信じてくれてたら人間裏切ったら罪悪感がわきますからやめるけど
端から疑われてるなら「どうせ信じてもらえないし」って気持ちになるものです。

笑顔で出迎えて居心地の良い家にするよう心がけていたら、旦那さんは毎日帰って来ますし浮気もしませんよ☆

• << 3 アドバイスありがとうございます。 本当に…疑心暗鬼になってしまってます。 私がこんなんじゃいい家庭が築けないでしよね。 自分の心を変えていけるように頑張ります。

No.2 15/11/01 22:07
匿名2 

スカートをはくな わがまま ですね 多分 浮気はしている でしょう 主さんの事も理解しているし ばれても 離婚なんかしない 飲んで帰ってまた 求める 隠蔽の為 束縛するけど 自分は遊ぶ
そんな 感じがしますが

逆に 何もないかも

浮気の証拠はないんですよね

疑心暗鬼になるなら話し合ってみては浮気してないか ま パンツに証拠ある時も ありますけど 。

• << 4 アドバイスありがとうございます。 はい。証拠があるわけではないのです。私があれこれ想像してしまうのです。 下着に証拠というのは?

No.3 15/11/01 22:47
匿名0 

>> 1 自分自身でもわかっておられるように、主さんの考え過ぎ。 飲み会の後に求められて《浮気してるかも》って考えて受け入れられなかったなんて 旦… アドバイスありがとうございます。
本当に…疑心暗鬼になってしまってます。
私がこんなんじゃいい家庭が築けないでしよね。
自分の心を変えていけるように頑張ります。

No.4 15/11/01 22:50
匿名 

>> 2 スカートをはくな わがまま ですね 多分 浮気はしている でしょう 主さんの事も理解しているし ばれても 離婚なんかしない 飲んで帰ってまた… アドバイスありがとうございます。
はい。証拠があるわけではないのです。私があれこれ想像してしまうのです。
下着に証拠というのは?

No.5 15/11/01 22:58
匿名2 

>> 4 例えば 朝出掛けてそのまま 飲み方なのにパンツが帰り違ったら とか 二枚あったりとか パンツに精子の残りが付着していたとか 香水が臭ったり その日だけ新しいパンツだったりだとか 色々ありますよ 男女関係なくパンツには色々情報が みたことないパンツかったり 銘柄や 若い感じのパンツにしたり 浮気するなら 年齢もわかりますよ。

No.6 15/11/01 23:26
匿名 

>> 5 下着は私が買ったものをはいてます。
下着のしみは、どう見分ければいいですか?
夫は下着を裏返しに脱ぐので、しみを見たことがあるのですが、仕事が休みで一歩も家から出なかった日なのですが…

• << 8 下着は奥さんが買っているのなら 難しいかな それだけしかはいてないのなら 把握してるんですよね 枚数とかも ま出掛けて帰って 洗濯にだした時にしか わからないから しみというより 精子は乾燥すると カパカパになりますから ようするに出した後はいたら 残りが出て来るときがあるから カパカパに少しなりますから でも 用心深い男性は 綺麗ですから。足跡残しません 。 疑いを持ち出したらきりがないけど 携帯ロックとか 休みに 出掛けるとか 仕事中でも 出来ますから 今の時代 信じる信じないは主さん次第だし 例え浮気があっても 許せる人なのかは あなた自身がわかってるはずですから 旦那さんが精力ある 間は 受け入れて 気分が悪いなら 断るそれが理解かな お互いの。 スカートもはきたいと 話し合い何故だめなのか 本当の理由聞ける間柄にならないとね。

No.7 15/11/01 23:36
既婚者7 

そんな希薄で未熟な信頼関係でよく結婚しましたね。どっちもどっちで自業自得だと思いますよ。

何を考えて結婚してのですか?
何のために結婚したのですか?

お互い相手を信頼しないで夫婦ですか、いつ壊れても当然かとしか思いませんが。

結婚する前にお互いの信頼関係や信用って築いてから結婚するかしないかを考えますよね。主さんは何を考えて結婚したのでしょう?

スカートを履くなとは?その根源は?
呑みに出ると浮気だ、女だ?その根源は?

結局お互いがお互いを信頼も信用もしていないから出る言動でしょ。

『男の人は裏切るようなことをした場合、どんな態度になるのですか?』

これなんて明らかに信頼してないからこそ出る言葉でしょ。こんなこと言いながら旦那が好きとでも?ならば愛情で無くて依存だしパラサイトでしかないってことでしょ。

どうすればいいか?大丈夫ですよ。そのうちお互い耐えられなくなって破綻しますよ。子供は可哀想だから作らないほうがいいでしょうね。お互い結婚には不向きな2人だと思います。

• << 9 本当にその通りだと思っています。 情けないです。 アドバイスありがとうございました。

No.8 15/11/01 23:53
匿名2 

>> 6 下着は私が買ったものをはいてます。 下着のしみは、どう見分ければいいですか? 夫は下着を裏返しに脱ぐので、しみを見たことがあるのですが、… 下着は奥さんが買っているのなら 難しいかな
それだけしかはいてないのなら
把握してるんですよね 枚数とかも

ま出掛けて帰って 洗濯にだした時にしか わからないから しみというより 精子は乾燥すると カパカパになりますから ようするに出した後はいたら 残りが出て来るときがあるから カパカパに少しなりますから
でも 用心深い男性は 綺麗ですから。足跡残しません 。 疑いを持ち出したらきりがないけど 携帯ロックとか 休みに 出掛けるとか 仕事中でも 出来ますから

今の時代

信じる信じないは主さん次第だし

例え浮気があっても 許せる人なのかは あなた自身がわかってるはずですから

旦那さんが精力ある 間は 受け入れて 気分が悪いなら 断るそれが理解かな お互いの。

スカートもはきたいと 話し合い何故だめなのか 本当の理由聞ける間柄にならないとね。

• << 10 浮気じゃなくてもしみがつく事はあるのでしょうか?家から一歩も出なかった日、トランクスなのですがウエストのゴムのすぐ下、おへその下あたりについていたのですが、こんなに上の方につくのですか?

No.9 15/11/01 23:59
匿名 

>> 7 そんな希薄で未熟な信頼関係でよく結婚しましたね。どっちもどっちで自業自得だと思いますよ。 何を考えて結婚してのですか? 何のために結… 本当にその通りだと思っています。
情けないです。
アドバイスありがとうございました。

No.10 15/11/02 00:05
匿名 

>> 8 下着は奥さんが買っているのなら 難しいかな それだけしかはいてないのなら 把握してるんですよね 枚数とかも ま出掛けて帰って 洗濯… 浮気じゃなくてもしみがつく事はあるのでしょうか?家から一歩も出なかった日、トランクスなのですがウエストのゴムのすぐ下、おへその下あたりについていたのですが、こんなに上の方につくのですか?

No.11 15/11/02 00:09
匿名2 

オナニーしていたりは なかったのかな

出掛けてないなら

他にないよね

毎日パンツだしてるんなら

No.12 15/11/02 00:15
匿名 

>> 11 自分でしてる事はあると思います。よくアダルトビデオ見てますから。
自分でしてあんな場所に付くことあるのですか?

No.13 15/11/02 00:22
匿名2 

>> 12 ありますよ

アダルトみるんなら やってるから

ただ 浮気はわかりません

あなたは 旦那さんと いい Hを出来ているのかな

浮気の原因も関係しますからね
もし 浮気していたら どうするの?

• << 20 夫婦の性に関してはいい関係だと思ってはいるのですが… 男の人が自分でする時、性器に傷ができたりすることってありますか?

No.14 15/11/02 06:25
匿名14 ( ♀ )

私も主さんみたいな不安旦那にいだいてました。
主さんちたは新婚さんなのかな??
何年かたったらその気持ちも落ち着かないかな?

• << 16 御返事ありがとうございます。 私自身の問題なのに、子供の頃の家庭環境のせいにしてはいけないのですが、祖父が年をとってからも女性関係で祖母を苦しめていたのをみてきたから… 疑っていたらいい関係は作れないですよね…

No.15 15/11/02 07:17
既婚者15 ( ♀ )

疑い出したらキリがありませんし、
疑心暗鬼はそれこそ夫婦仲悪化の元、

主さんの視界に入らない部分はスルーしちゃった方が楽に生きられますよ?

• << 18 御返事ありがとうございます。 本当に…疑っていたら、何もかもが疑いの方向にしかいかなくて。 自分で自分を苦しめているんですよね…

No.16 15/11/02 07:26
匿名 

>> 14 私も主さんみたいな不安旦那にいだいてました。 主さんちたは新婚さんなのかな?? 何年かたったらその気持ちも落ち着かないかな? 御返事ありがとうございます。
私自身の問題なのに、子供の頃の家庭環境のせいにしてはいけないのですが、祖父が年をとってからも女性関係で祖母を苦しめていたのをみてきたから…
疑っていたらいい関係は作れないですよね…

No.17 15/11/02 07:28
通行人 ( 40代 ♀ lnMnLb )

旦那さんはいくつですか?

休みのたびに 求めてくる とありますが 休みは週に2日位ですよね?

毎日求めてくるなら 性欲強いと思うけど(十代二十代前半ならありだけど)週1か2位だったら 強いとは言えないんじゃないかな?(年齢にもよるけど)

浮気を疑うなら 携帯とか 言動で何か主さんが引っかかる事があってからでも遅くないのでは?

スレ文だけで疑うのは 旦那さんが気の毒です。

• << 19 御返事ありがとうございます。 四十代半ばです。 週に2回か3回です。 携帯とかでは、疑いをもつような事はないのですが。飲み会で女性社員が酔ってちゃらちゃらしたり、ちゃらちゃらしたことを言ってたと言う話を旦那が電話で飲み会に行かなかった社員に話してたのです。私に聞こえてたとは思ってないです。 何度かちゃらちゃらした女の社員と会った事があるのですが、ちゃらちゃらしている印象を持ちました。 そんな印象をもってしまっているのでそんな女の社員との飲み会っていうとつい不安になってしまって… この社員と深い関係だったら他の社員の方にわざわざ飲み会での様子をはなしたりしないものでしょうか?

No.18 15/11/02 07:30
匿名 

>> 15 疑い出したらキリがありませんし、 疑心暗鬼はそれこそ夫婦仲悪化の元、 主さんの視界に入らない部分はスルーしちゃった方が楽に生きられま… 御返事ありがとうございます。
本当に…疑っていたら、何もかもが疑いの方向にしかいかなくて。
自分で自分を苦しめているんですよね…

No.19 15/11/02 10:05
匿名 

>> 17 旦那さんはいくつですか? 休みのたびに 求めてくる とありますが 休みは週に2日位ですよね? 毎日求めてくるなら 性欲強いと思うけど(十… 御返事ありがとうございます。
四十代半ばです。
週に2回か3回です。
携帯とかでは、疑いをもつような事はないのですが。飲み会で女性社員が酔ってちゃらちゃらしたり、ちゃらちゃらしたことを言ってたと言う話を旦那が電話で飲み会に行かなかった社員に話してたのです。私に聞こえてたとは思ってないです。
何度かちゃらちゃらした女の社員と会った事があるのですが、ちゃらちゃらしている印象を持ちました。
そんな印象をもってしまっているのでそんな女の社員との飲み会っていうとつい不安になってしまって…
この社員と深い関係だったら他の社員の方にわざわざ飲み会での様子をはなしたりしないものでしょうか?

No.20 15/11/02 10:11
匿名 

>> 13 ありますよ アダルトみるんなら やってるから ただ 浮気はわかりません あなたは 旦那さんと いい Hを出来ているのかな 浮… 夫婦の性に関してはいい関係だと思ってはいるのですが…
男の人が自分でする時、性器に傷ができたりすることってありますか?

No.21 15/11/02 10:31
匿名2 

>> 20 チンに傷 ?

うーん 甘噛みの傷なんかな

分かりませんが
あなたの知らない旦那さんが いるのかな

行為はいたって普通なのかな

疑いを突き止めたいなら

やはり出掛けるときか 飲み会

旦那さんの残業日の 回数とか

チェックですけど なんか 虚しさありますよね
直接聞けないでしょうから

詮索やめるか

突き止めるまで 動くか

どちらかですよね

チン傷は どんな傷なんでしょう

No.22 15/11/02 10:47
匿名 

>> 21 すりきずのような感じです。

• << 24 痒くて掻いたりした時に、力加減間違えてガリッってやっちゃったり チャックに皮挟んだりはありますよ(^_^;) 見た時に大丈夫?どうしたの?って一言聞けばいいのに

No.23 15/11/02 11:49
通行人23 

要するにそれだけ暇なんでしょう

専業主婦なのか子無しなのか分かりませんが、生活がかかってる事を担ってれば、そんな事を考えてる暇も余裕もなくなるんでね

No.24 15/11/02 14:02
通行人24 ( ♀ )

>> 22 すりきずのような感じです。 痒くて掻いたりした時に、力加減間違えてガリッってやっちゃったり
チャックに皮挟んだりはありますよ(^_^;)
見た時に大丈夫?どうしたの?って一言聞けばいいのに

No.25 15/11/02 14:48
匿名 

>> 24 御返事ありがとうございます。
聞きました。男だから触ったりしてて できるのだと言いました。
その言葉を信じないといけませんよね…疑いすぎでしよね…

No.26 15/11/03 02:10
通行人26 ( ♀ )

旦那が飲み会に行くと浮気が心配って事ですが、
実は浮気しなくても、女がいる飲み会が嫌なんじゃないですか?
私はそうだって事に最近気づきました。

旦那に、そんなに信じられないなら、もうダメだねって言われたんです。
それで、もう一度自分の心をよく覗いてみたら、
旦那の事は信じてるけど、女と飲むのが単純に嫌だということがわかりました。
とはいえ、女がいる飲み会に行くなとは言えないから、辛い。
旦那は、疑われてるのは嫌だけど、それなら理解出来るって。

この事を自分で認めたら、少し楽になり、かわいいヤキモチで終わるようになりました。

主さんもひょっとしたら?

• << 28 御返事本当にありがとうございます。 そうだと思います。 旦那の職場でちゃらちゃらした、軽い事ばかり言う女性社員の事が不安で、嫌だと思ってしまって…。

No.27 15/11/03 06:09
既婚者27 

呑むとムラムラして性欲が増すタイプなんでしょうね。勘というのは結構当たりますから主さんが疑う理由の態度が旦那さんにあるのかなと思いますが。後はわれわれレス者には浮気云々は分かりませんよね。けど、旦那さんってモテるタイプでは無さそうだし…微妙ですね。

スカート履くなとかはモラハラっぽい昔の男によくいそうな感じだし、服装など主さんの勝手だと思いました。そこは大人しく言う通りにしてるんですか?

• << 29 御返事本当にありがとうございます。 はい…のむと特にそうなるようです。 服装については、なるべく言うことを聞き入れてます。

No.28 15/11/03 10:49
匿名 

>> 26 旦那が飲み会に行くと浮気が心配って事ですが、 実は浮気しなくても、女がいる飲み会が嫌なんじゃないですか? 私はそうだって事に最近気づきま… 御返事本当にありがとうございます。
そうだと思います。
旦那の職場でちゃらちゃらした、軽い事ばかり言う女性社員の事が不安で、嫌だと思ってしまって…。

No.29 15/11/04 15:23
匿名 

>> 27 呑むとムラムラして性欲が増すタイプなんでしょうね。勘というのは結構当たりますから主さんが疑う理由の態度が旦那さんにあるのかなと思いますが。後… 御返事本当にありがとうございます。
はい…のむと特にそうなるようです。
服装については、なるべく言うことを聞き入れてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧