注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

旦那について

レス12 HIT数 1983 あ+ あ-

専業主婦
15/11/01 12:37(更新日時)

結婚して5年目が過ぎました。息子二人一歳と5歳で手はまだまだかかるものの楽しく子育てしています。しかしながら旦那とはほとんど恋愛しておらずに子供が出来て結婚しました。お互いに子供が目標になり溺愛もしてくれます。旦那はとにかく構ってちゃなんです。何でも私の意見を聞いたりします。トイレに行くのも食べるのも私に聞きます。勝手に行ってこい。たまに思うもの本人は話したいらしくてずっと話してきます。元気な子供いるから。はっきり行って旦那がうっとおしくなることはしばしばあります。たまにその場から逃げたいと思うこともあります。無視はあまりしたくありませんしスルーしたら楽です。皆さんなら旦那といて上手にやっていますか?

No.2268005 15/10/22 16:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 15/10/23 07:26
専業主婦0 

>> 1 付き合ってすぐに妊娠なんてだらしない そんな人がちゃんと数年お付き合いしてお互いを理解して結婚した人たちと同じ土俵になんて立てません … 返答ありがとございました。普結婚のようにはいかないでしょうね。確かにまだまだ旦那を理解出来ないし、離婚する確率高いのは事実です。

No.7 15/10/23 07:30
専業主婦 

>> 2 私はまだ結婚1年目で小梨だけど、私の方が旦那に何でも聞いて構ってちゃんです。恋愛期間が3ヶ月だったからか、私の中では恋愛の延長戦なんですよね… 私は恋愛期間4ヶ月でした。結婚して子供が生まれていっぺんになにもかもきた気がしました。相性もあると思いますね。子供がいると笑顔になります。

No.10 15/10/28 21:16
専業主婦 

>> 9 返答ありがとございます。逆旦那にしてみたら引くかもですね。なんか喋るのめんどくさいという感じになっていて適当に話しを交わしてしまうから。向こうも構ってちゃん状態に。子供いると旦那よりも子供気を取られるし余裕ないって感じになります。

No.11 15/10/28 21:17
専業主婦 

>> 3 結婚10年目 あぁ~うるさいな~っていちゃってます(笑) その話聞いたよとか 子供注意するついでに旦那の欠点も聞こえるように言… 返答ありがとございます。10年も一緒にいると言えるようになるのかなです。気にならなくなるといいなあです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧